HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自立したいので上京して働こうと思ってるのですが] [話題をお任せ表示] 次 [フリーターに賛成?反対?]
話題

物理学とか相対性理論とか

カテゴリ:相談
小学生でも分かるように教えてください。
何か宇宙旅行して帰るとみんな老けていたとか。
そういうのです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/06 09:30
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・・・・

う〜ん
いいたい事は、絶句するほどあるけど
とりあえず、学校行って勉強したらどうですか?

no.2 ( 記入なし05/06/06 09:35 )


アインシュタインについての説明載ってるよ!
http://homepage2.nifty.com/einstein/contents/relativity/contents/relativity.html

no.3 ( 記入なし05/06/06 17:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自立したいので上京して働こうと思ってるのですが] [話題をお任せ表示] 次 [フリーターに賛成?反対?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「物理学とか相対性理論とか」と似ているトピック
01. 自分の考えついた理論を言うスレ
02. 皆さんが大学に行きたがる理由は?
03. 会社との相性はどこで判断する?
04. 安くて旨い食べ物や調理法を連絡し合いましょう
05. 物事を自分に都合よく考えてしまう心理とは?
06. 緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。
07. 学歴より人間性を重視してくれる会社
08. 理不尽な先輩や上司に対しての対応
09. 精神科の担当医と相性が悪いんです
10. 職に就けない理由、無職で居続ける理由はなんですか?
「物理学とか相対性理論とか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大学院卒無職(候補者含む)の人
02. 皆さんが大学に行きたがる理由は?
HOME 掲示板&トピック一覧