HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [つらいこと、苦しいこと、不満など。] [話題をお任せ表示] 次 [ひらがなORカタカナのみで話したい。]
話題

親に人生をめちゃくちゃにされてしまった人

カテゴリ:相談
人生って百パーセント生まれた環境で決まるじゃないですか。
遺伝子とか親にどう育てられたかで決まってしまうと思うんです。
例えば顔とか性格とか・・・。
赤ちゃんの頃とかの親の接し方でほぼ性格は決まるそうなんです。
ここは親に恵まれず、恵まれて育った人の犠牲になって暮らしている人のためのスレです。
親に恵まれず、周りの人とかからも嫌がらせされたりして悔しい思いをしている人とかもいると思います。
だからここで語って、いい復讐の方法を考えませんか?


投稿者 : 能無し 日時 : 04/08/18 13:45
Infomation 208 件中 200 から 208 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほほう・・・創価○会だね?

no.200 ( 記入なし06/07/08 01:13 )


遺伝子は劣性を取りやがる

no.201 ( 記入なし06/07/08 01:14 )


いや、エホ○

no.202 ( 記入なし06/07/08 01:14 )


イスラム教だったら悲劇としか言いようがない。

no.203 ( 記入なし06/07/08 01:16 )


>201
人類もそろそろお終いか

no.204 ( 記入なし06/07/08 01:16 )


エホ○?手術できないから病気や怪我には注意しないとね。

no.205 ( 記入なし06/07/08 01:18 )


>1 ワシの人生も違う親やったらずいぶん変わってたと思う、しかしそのプレッシャーをはねのけられなかった自分のせい、責任転嫁したらアカンと思う。

no.206 ( 記入なし06/07/08 01:20 )


○ホバ?イスラエル無料観光旅行の特典はないのか。

no.207 ( 記入なし06/07/08 01:20 )


>206
あらゆるプレッシャーをはねのけられたらスーパーマンでっせ。
ワシは普通の人間や。スーパーマンやあらへん。

no.208 ( 記入なし06/07/08 01:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

208 件中 200 から 208 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [つらいこと、苦しいこと、不満など。] [話題をお任せ表示] 次 [ひらがなORカタカナのみで話したい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親に人生をめちゃくちゃにされてしまった人」と似ているトピック
01. お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
02. 人生を諦めてない人のためのスレ
03. もう人生あきらめてる人います?
04. 人生に行き詰まってしまった人
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. そろそろ人生の開花が来るよと思う人
07. 人生に希望がもてないという人集まれ
08. 人生の目的感じた人いますか?
09. 人生を変えたい人が集まるスレ
10. 親の世話になっている生活を非難する人たちは
「親に人生をめちゃくちゃにされてしまった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 反響営業の仕事って辛いですか?
02. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 我こそは人生詰んだという人集まれ
05. もう人生あきらめてる人います?
HOME 掲示板&トピック一覧