HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思..] [話題をお任せ表示] 次 [私の会社の取引先に奇妙な人がいます]
話題

死ぬ前になにがしたいですか

カテゴリ:雑談
後悔の残る生き方をしない為に。
日頃から押さえている思いを吐き出したい。
言えなかった事をいいたい。
内定だけ貰えたら、思い残す事ないとか・・。

殺し、虐め、痴漢以外でありましたら、教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/08 14:26
Infomation 170 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わたしは骨髄バンクに登録します。
あとアイバンク。
死んでも誰かの役にたつならいいかなとおもって。

no.2 ( 記入なし04/07/08 14:30 )


バイアグラ

no.3 ( 記入なし04/07/08 17:58 )


死ぬ

no.4 ( 記入なし04/07/08 21:09 )


ありきたりだけど金をパーっっと使いたい。
いつもこの金使うと来月の生活費ないしな・・とか思いながらつかってるので。

no.5 ( 記入なし04/07/08 21:15 )


ごめんなさい、そしてありがとう
の言葉だけを残します

no.6 ( 記入なし04/07/08 22:25 )


女をてごめに、しまくります。

no.7 ( 記入なし04/07/08 22:27 )


>2 死んだからわからないと思っても怖いです。
   葬式はしないで、と伝えたい。 大層だし、来る人もいないし、
   みんな忙しいもん・・。

no.8 ( 記入なし04/07/09 02:08 )


やっぱり遺書書くことかな。


no.9 ( 記入なし04/07/09 03:01 )


切腹。

no.10 ( 記入なし04/07/09 04:02 )


MAKE LOVE うちまくり

no.11 ( 記入なし04/07/09 05:04 )


そうだな。

俺は、日本中を歩くよ。
その間は、死ぬことを恐れずに前向きに生きる。

no.12 ( 記入なし04/07/10 21:30 )


そうだな、旅行はいいな

no.13 ( 記入なし04/07/10 21:31 )


鳥の唐揚げいっぱい食べて死にたい

no.14 ( 記入なし04/07/10 22:49 )


四国お遍路参り
世俗の垢をすっきり洗い流したい

no.15 ( 記入なし04/07/10 22:56 )


死ぬのも個性だと、血で書いてやります。

no.16 ( 僕は生きたかった04/07/10 23:45 )


読んだだけで糖尿病になりそうな激甘のラブコメ小説。
これを書き上げたい(笑)
                   

no.17 ( 下っ端公務員04/07/10 23:49 )


野グソ

no.18 ( 記入なし04/07/11 00:07 )


死ぬ前かぁ。
ネットで知り合った友達に、もう一度会いたいな。
孤独な俺を救ってくれた、心の友だ。

no.19 ( ぬるぽ04/07/11 00:09 )


仕事

no.20 ( 記入なし04/07/11 00:15 )


職場に自分のデスクとロッカーがある会社に入り、正社員として
働いてみたい。銀行口座に振り込まれた給料を引き出してみたい。

だが、働けないのなら、あとは宝くじと競馬で的中を出してみたい。
ギャンブルは宝くじと競馬しか知らんから、今となっては、俺って
実につまらん男だったと痛感する。
それで、1口200円の1点買いで、ロト6の高額当選を果たす。
ついでに、1口100円の1点買い3連複馬券で、超万馬券を連続で
当ててみたい。

楽になる前に、まとまった金が必要なのだ。当てた金で借金を返して、
世話になった親兄弟親戚に何十年先も生活に困らない金を残さないと
後で成仏できなかったり、何かと差障りが出てくると困るから。

no.21 ( 記入なし04/07/11 00:26 )


んだ。
じいちゃんの葬式のとき、親に言われたことがある
死んだときに無一文では情けないぞ
自分の葬式代くらいは残しとけ

納得だが、いつになったら貯金が始められるかな、今の状態で・・くーー

no.22 ( 記入なし04/07/11 00:31 )


20年間やってないパチンコしたい・・。一発ゲームじゃ無くチューリップ
開きっぱなしで、玉が詰まって、係り呼んで サービスにもう1度チューリップ
に玉入れて欲しい。500円で勝ちたい。

no.23 ( 記入なし04/07/11 12:42 )


ゆっくり風呂に入りたい。ここ1年ぐらい入ってないと思う。
風呂なしアパートなので、流し台を利用してかろうじて清潔を保ってます。

no.24 ( 記入なし04/07/11 17:03 )


↑ 真実ですか? 川で泳いだらどうですか?
ついでに洗濯も・・。 彼女なんて夢の夢ですね・・。

no.25 ( 記入なし04/07/11 17:10 )


でも選挙は行って下さい。

no.26 ( 記入なし04/07/11 17:11 )


>24
風呂屋に行けば。結構、風呂無しアパートは都内にあるらしい。テレビで見た。

no.27 ( 記入なし04/07/11 17:15 )


流し台に裸でしゃがみこんで、石鹸で体洗うんでしょ。

no.28 ( 記入なし04/07/11 17:20 )


女子○生とお付き合いして行くところまで行って、そして逝く。

※○の中には貴方の好きな1文字をお入れください。
 例)小 中 高 大

no.29 ( 記入なし04/07/11 17:21 )


>28 流し台が潰れる。頭なら洗えそう・・あんた、女なのに
そんな事よく平気で言うなあ。

no.30 ( 記入なし04/07/11 17:41 )


俺も風呂なしボロアパートに住んでる
一応ガス引いてるから湯が出るし 洗面台で体を洗ってる
ボディソープは高級品を使ってる これこだわり
あと光ケーブル引いてる これもこだわり

no.31 ( 記入なし04/07/11 17:56 )


みんな、ベビーバス使えばいいのに
いらなくなった家庭からもらえばいいのに
真夏なら空きペットボトルに水入れて、外に放り出しとけば、お湯ができるのに
やってみればいいのに
流し台よりはましだよ

no.32 ( 記入なし04/07/11 18:23 )


フェラーリに乗りたい。

no.33 ( 記入なし04/07/11 20:40 )


フェラチオしてみたい

no.34 ( 記入なし04/07/11 20:41 )


>34さん
かわいそうにそんな経験もないなんて!


no.35 ( 記入なし04/07/12 12:34 )


私もフェラチオをしたと言う経験はありません。
男なのでね。
フェラチオされた事はありますが・・・・。

no.36 ( 記入なし04/07/20 10:42 )


セルフでしてみたい(w

no.37 ( 記入なし04/07/20 11:37 )


何が楽しくて女はフェラチオをするのでしょうか?

no.38 ( 記入なし04/07/20 12:59 )


暑いから

no.39 ( 記入なし04/07/20 13:41 )


死ぬ前に一度、パイ投げをしてみたい
誰かの顔におもいっきりパイをぶつけるんじゃーい

no.40 ( 記入なし04/07/20 15:10 )


そのパイどこで売ってるの?

no.41 ( 記入なし04/07/20 15:11 )


作るのよー自分で
ホイップクリームわんさか

no.42 ( 記入なし04/07/20 15:13 )


わ…私もやってみたい…パイで顔面攻撃!どぱーん!

no.43 ( 記入なし04/07/20 15:23 )


塗り込んでやるう!

no.44 ( 記入なし04/07/20 15:34 )


かつての上司の顔にパイをヒットさせたい うおお血がたぎる…!

no.45 ( 記入なし04/07/20 15:39 )


でも、やった後、死ななきゃいけないんでしょ。死ぬのはいやだ。

no.46 ( 記入なし04/07/20 15:55 )


ランボルギーニ・デリアブロで、轟音とどろかせ、ホテル・ニューオータニの玄関に、ブオーンと乗りつけ、ボーイにキーをあらよっと投げ渡し、「適当に、とめといてくれ」と言って、チェックインしたい。

no.47 ( 記入なし04/07/20 15:59 )


とりあえず死ぬ前にやるべきことはやる。

no.48 ( 記入なし04/07/20 16:34 )


暑くて死にそう。東京の気温39.5度だってよ。
熱中症にならないよう、今は何より水が飲みたい。

no.49 ( 記入なし04/07/20 16:40 )


何億も精子からたった1っ匹生まれ選ばれたのは、
愚かな人間だけを選出したんだと思う。出世のためではなく、
乞食であろうと、人をどれだけ愛したかで天国に行くんだと思えてしかたがない。
きっとそういうことだろう。

no.50 ( 記入なし04/07/20 17:43 )


洗濯機を並べ、そこにガソリンを注ぎ。渦をまいっているところに次々と、火をいれていいく。

火が渦をまいて、登っていったら成功。

no.51 ( 記入なし04/07/20 17:48 )


バハムートを召喚してみたい・・・

no.52 ( 記入なし04/07/20 19:05 )


別にやりたい事ない・・。 どうしても、食べたい物もない。
日記だけ焼くべえか・・。 証拠隠滅。

no.53 ( 記入なし04/07/21 00:53 )


 日本の巨悪を片っ端からやっつける。(悪の官僚・役人・野蛮なパワハラ経営者・幼児虐待する馬鹿親。)

no.54 ( アナノブ04/07/21 10:14 )


政府を開く

no.55 ( 記入なし04/07/21 10:31 )


一度でいいので、3年前に出会った女の子とデートしてみたい。



no.56 ( 記入なし04/07/24 21:30 )


>52 俺はアニマ

no.57 ( 記入なし04/07/24 21:51 )


今の政治屋を全員強制解散して全てニューフェイスにする。給料は変則出来高制。マニフェスト

で公言した内容がどこまで達成できた事によることと、月に1回の国民信用アンケートの2段階評

価によって決まる。勿論、実行仕事内容によっては月給が0と言う事もあり得る。20〜40才位までの

若手の人だけ立候補できるようにしたい。年取ると保守的になるし私利私欲に汚くなる人が多い 

から。

no.58 ( 記入なし04/07/24 22:54 )


>58
20〜40才の人でも、ろくでなしは多いと思いますが?

no.59 ( 記入なし04/07/24 22:56 )


>59
確かに・・・。だれか『この国を1から変えてやる!』くらい気持ちのある熱い人はいないのかな?

no.60 ( 記入なし04/07/24 23:14 )


PCとエロ本を処分する

no.61 ( 記入なし04/07/25 00:00 )


>>52

エデンでしょう。

no.62 ( 記入なし04/07/25 00:27 )


のほほ〜んと暮らしたい。

no.63 ( 記入なし04/07/26 21:52 )


死ぬ前に押入れに隠してあるH本、HDVD関係は全て処分しておかないと・・・

no.64 ( 記入なし04/07/26 21:59 )


せんずり

no.65 ( 記入なし04/07/26 22:00 )


死ぬ前に・・・。

最低限必要な分以外は、自分に関わる記録やデータを、世間から抹消したいね。

誰も、私を思い出さないように。

no.66 ( 記入なし04/07/30 10:59 )


山奥にでもこもって自給自足の生活がしたい。

no.67 ( 記入なし04/07/30 14:31 )


これ以上ないくらいに親を喜ばせてやりたいな。

no.68 ( 記入なし04/07/30 14:32 )


オランダ コーヒーショップで

no.69 ( 記入なし04/07/31 23:05 )


まだまだやりたい事いっぱいある

no.70 ( 記入なし04/07/31 23:06 )


巨乳の子とバンバンSEXしたい!

no.71 ( 記入なし04/08/03 15:18 )


宝くじで当たった1億円で世界旅行に出かけたい!!!!!!

no.72 ( 記入なし04/08/03 15:39 )


おいしいものいっぱい食べてポックリ苦しまず一瞬にして逝きたい。爆弾自殺とか。・・・

no.73 ( 記入なし04/08/04 03:02 )


何らかの恨みを持っている人に復讐、女を犯す、CDを出す、大声でさけぶ、裸で電車に乗る、交通量の多い道路で車を止める。駐車してある車の窓ガラスを割る、かわいい子の顔に向かって精子をかける、自分の体を徹底的に痛めつける、AV女優にもうすぐ死ぬんだと言って究極のSEXを体験させてもらう、小泉の頭をハンマーで殴って無職の心の痛みを体験してもらう、暴力団をあごで使う、無意味に周りの人間を困らせる行為をする。高校受験や大学受験の入試が終わった瞬間答案用紙を全て焼き尽くす。大きな音を聞いて鼓膜を破いてみる。鼻くそ・耳クソを全てとってしまう。スキンヘッドにする、アメリカに渡る。3億円を1週間かけて無駄遣いする。金融関係から大量に金を借りまくる。暴力団をつれて昔のいじめっ子に復讐。学校の先生体験をする、車で最高速度を出して高級車にぶつかる。動いている遊園地の絶叫マシンを一時停止させる。大型ショッピングセンターの売り物の袋を開けたりちらかしたり食べまくって大赤字にする、競馬や宝くじは当たらないからそういった賭け事関係のシステムは日本では廃止せざるをえない状況を作る。有り金全部使い果たす。

no.74 ( 滅茶苦茶するよ!04/08/06 22:47 )


特に無い

no.75 ( 記入なし04/08/07 02:21 )


 泣かせるぜ。君は極楽往生しようとしているが、そうはいかない。子が親より先に逝くことは親不幸だから君きっと地獄に落ちてその罪を償わなければいけない。

no.76 ( 賢人04/08/07 06:08 )


NO76はNO68さんへのエールです。

no.77 ( 賢人04/08/07 06:10 )


バンバンセックスしたいいい女と
24時間耐久セックス
友達の彼女にフェラチオさせたい


no.78 ( 記入なし04/08/21 23:56 )


国会をぶっとばしてやりたい。
気持ちとして。

no.79 ( 記入なし04/08/26 01:59 )


ブロンドのパツキンとやってみたいっす

no.80 ( しお04/08/26 03:04 )


幸せになりたい

no.81 ( 記入なし04/08/26 03:19 )


日本に原子爆弾を五発ほど投下

no.82 ( 記入なし04/08/26 06:43 )


人混みで機関銃を乱射したい。

no.83 ( 記入なし04/08/26 18:26 )


高級寿司食いたい

no.84 ( 記入なし04/08/26 18:30 )


豊かな人生を送りたい

no.85 ( 記入なし04/08/26 18:45 )


私は、この世界で生まれてはいけなかったと思い、静かに死んでいく・・。

ここ、無職comで見事就職が出来た人達に、頑張って生きていってほしいと思いながら
息を引き取りたい・・。

no.86 ( 記入なし04/08/26 20:53 )


ご先祖様のお墓参り。

no.87 ( 記入なし04/08/26 20:56 )


北朝鮮に行ってテポドンの発射装置のボタンを押す。
ボタンかどうか分からないけど。

no.88 ( 記入なし04/08/26 22:20 )


いっぱいありすぎて、書き切れない・・・
フランスに行って、ワインを飲みながら、
“C'est tres bon, oui?”とかいいながら、
スウェーデン人の彼女を作って、スペインに行ってみたい

no.89 ( 記入なし05/05/15 11:48 )


うんこ!
したい

no.90 ( 記入なし05/05/15 11:53 )


そうだな、その後に、スウェーデンによって、クルーザーダンシングをして、
白夜を眺めながら、メキシコに行き、彼女と別れて
メキシコ人の彼女を作って、
カリブの海で、泳いだりしたい

no.91 ( 記入なし05/05/15 12:30 )


>90
トイレでやれよ・・・・

no.92 ( 記入なし05/05/15 12:36 )


日本人でいいから可愛い彼女と1週間くらい付きっ切りでベタベタしたい。

no.93 ( ポンタ05/05/15 12:42 )


それから、メキシコ人の彼女とは別れて、
カナダ人の彼女と出会って、キャンプやフィッシングをして、
一緒にエジプトへ行く

no.94 ( 記入なし05/05/15 12:44 )


彼女と言う存在が欲しい。そして童貞を捨てたいです。
じゃなきゃ死ねない。

no.95 ( 記入なし05/05/15 16:00 )


ウンコと小便はしておきたい

no.96 ( 記入なし05/05/15 16:01 )


 沢山 食べたい

no.97 ( プリン05/05/19 04:06 )


自殺

no.98 ( 記入なし05/05/19 10:35 )


一度でいいから召使いを雇って身の回りの世話をしてもらう

no.99 ( 記入なし05/05/19 10:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

170 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思..] [話題をお任せ表示] 次 [私の会社の取引先に奇妙な人がいます]

HOME 掲示板トピック一覧

「死ぬ前になにがしたいですか」と似ているトピック
01. 前職はなにをされてましたか
02. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
03. うまい酒はなにかな?
04. なにか、面白い遊びおしえて。
05. なにかいい資格はないですか?
06. 今日はなにをやりますか?
07. 前世はなんだったと思いますか?
08. 暇なんですがなにしたらいいですか?
09. みんないつもなにしてますか
10. みんな寝る前に何していますか?
「死ぬ前になにがしたいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 45才での転職はなにがあっても我慢しなければならない。
02. なにか、面白い遊びおしえて。
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思うこと。
05. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
06. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. ハローワークの障害者窓口について教えてください
10. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧