HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トラックドライバーのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [遊園地で好きな乗り物はなんですか?]
話題

無職っぽい漫画キャラをあげるスレ

カテゴリ:雑談
このキャラはどうやって生計立ててるんだろう、と思う漫画キャラを挙げてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/26 23:16
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>9
そうなんだ。
そんな設定があったなんてw

no.10 ( 記入なし14/03/26 23:54 )


ルバン三世 (ルパン、次元、ごえもん、峰ふじこ)

no.11 ( 記入なし14/03/27 00:23 )


アカギ、カイジ

no.12 ( 記入なし14/03/27 00:38 )


サザエさん

no.13 ( 記入なし14/03/27 00:44 )


ルパン三世は泥棒だろう
サザエさんだって専業主婦だ。

無職なのは、仮面ライダーアマゾン:山本大介
本郷猛はレーサ、一文字隼人はカメラマン
アマゾン育ちで日本語を満足に話せないのがどうやって生計を立てたのか?

no.14 ( 記入なし14/03/27 10:01 )


【るろうに剣心】の緋村剣心だろ。
10代は、暗殺で稼いでいた。幕末の戦争に参加することで飯を食っていた。
薫の家に居ついてからは、無職。女のヒモ。

無職になってから、剣心が無職だと気づいた。

薫が他の剣道場で、剣道の指導で金を稼ぎ、剣心・弥彦・佐乃助を食わせている。
剣心は、幕末後から薫の家に居つくまで、どうやって飯を食ってたんだろ?

no.15 ( 記入なし14/09/01 18:40 )


宇宙戦艦ニート

no.16 ( 記入なし14/09/01 18:56 )


コロ助

no.17 ( 記入なし14/09/01 18:57 )


ドラゴンボールZ 悟空

no.18 ( 記入なし14/09/02 06:28 )


ドラえもん

no.19 ( 記入なし14/09/02 07:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トラックドライバーのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [遊園地で好きな乗り物はなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職っぽい漫画キャラをあげるスレ」と似ているトピック
01. 無職のキャラクターを作ろう
02. レストラン無職 ご注文は?
03. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
04. 無職になってプラスになったこと
05. 無職の優位性を考えるスレ
06. 将来無職になっていそうなアニメキャラは?
07. 有名大卒の無職が集まるスレ
08. 無職の恋愛相談スレ
09. 無職者よ立ち上がれ今がチャンスだ
10. 無職脱出に向けて頑張る人達のスレ
「無職っぽい漫画キャラをあげるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
02. 最近日本に殖えすぎたモノといえば
03. 国境のない世界を実現してほしい
04. 健康診断には行ってますか?
05. アルコール依存の人集まれ
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 歴代総理大臣について語りましょう。
09. 38歳、無職、消えたいんですが…
10. 死んだらどんな感じになると思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧