HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬ前になにがしたいですか] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんお薦めのカップラーメンを教えて下さい]
話題

私の会社の取引先に奇妙な人がいます

カテゴリ:就職
とにかく全否定から入ります。

 こちらの言う事は一切聞き耳をもちません。

何を言っても、『そうじゃなくて!』から入ります。

  何とかしてください。


投稿者 : 全否定 日時 : 06/10/13 20:19
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その人のときだけ、聞く事から始める。
常にメモを取って、確認しながら書き留めていく。
話の終了を確認したら、メモを中心に復唱する。どうだ?

no.2 ( 記入なし06/10/13 20:27 )


何でも「てゆーかー」から入る女の子なら、知っています;^^
上がいたのか…。

no.3 ( 記入なし06/10/13 20:30 )


先に「そうじゃなくて!」で始めればいいんじゃない?

no.4 ( 姉貴06/10/13 20:33 )


全否定同士の対決。どーなることやら。

no.5 ( 記入なし06/10/13 20:35 )


「微調整」「部分否定」がめんどくさいのかなあ。はたで聞いてるぶんには笑えそう。

no.6 ( 記入なし06/10/13 20:41 )


まあそういう奴は無視をする。そういう奴は、相手にされなかったら静かになるだろう「

no.7 ( 姉貴06/10/13 21:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [死ぬ前になにがしたいですか] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんお薦めのカップラーメンを教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「私の会社の取引先に奇妙な人がいます」と似ているトピック
01. この会社知っている人教えてください
02. ものすごくいい会社をやめた人いますか
03. 会社、辞めたいけど辞められない人
04. 新しい会社に入って間もなくの人
05. 社会に出ても虐められた人
06. 社会人になったら遊べない?
07. 社会人は楽しいですか辛いですか?
08. 辞めた会社に戻った人っていますか?
09. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
10. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
「私の会社の取引先に奇妙な人がいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思うこと。
02. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
03. 死ぬ前になにがしたいですか
HOME 掲示板&トピック一覧