HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カップそば 2200

no.2200 ( 記入なし06/11/16 12:29 )


ミックスランチ  要はミニヒレカツ2個とブタのソテー2枚定食

no.2201 ( 記入なし06/11/16 12:35 )


焼きうどん

no.2202 ( 記入なし06/11/16 13:06 )


レトルトカレー辛口。 マジ、頭皮に汗が浮かびました^^;

no.2203 ( 49歳06/11/17 11:53 )


豚丼と生卵を食べに寒いけどチャリンコ乗って来ます。

no.2204 ( 記入なし06/11/17 11:54 )


昼ご飯用に、さつまいもを蒸し器でふかしています。

no.2205 ( 記入なし06/11/17 12:00 )


チキンカツ定食  カツが多いんですよね。

no.2206 ( 記入なし06/11/17 12:53 )


納豆定食食べ損ねた ちゃりこで松屋寒いどうする?

no.2207 ( 記入なし06/11/17 13:00 )


>>2207
今日は寒いから、わざわざ納豆を食べるために外出するのは大変。
家にあるものを何か食べておけばいいと思う。

no.2208 ( 記入なし06/11/17 14:07 )


カップラーメン

no.2209 ( 記入なし06/11/18 12:11 )


袋ラーメンのチャルメラです。

no.2210 ( 記入なし06/11/18 12:16 )


カップ焼きソバ

no.2211 ( 記入なし06/11/18 14:18 )


バイトの前後に小さなオニギリ食べた。あとは晩酌タイム待つばかり^^

no.2212 ( 49歳06/11/18 15:27 )


納豆のどこがおいしいのかわからん

no.2213 ( 記入なし06/11/18 17:18 )


今日もバイトで昼食抜き。帰宅後は風呂して一気に晩酌突入よ^^

no.2214 ( 49歳06/11/19 18:24 )


残り物処分大会。鯛のアラの味噌汁、オカラ煮、御飯にラー油掛け。

no.2215 ( 49歳06/11/20 12:20 )


手作り弁当

no.2216 ( 記入なし06/11/20 12:21 )


>49歳さん
幼稚園バスは辞めたんでしたっけ?

no.2217 ( 記入なし06/11/20 12:22 )


カロリーメイト

no.2218 ( 記入なし06/11/20 12:31 )


>>no.2217 んにゃ、続いてる。年金や健保加入だけん、簡単に辞められないよん。

no.2219 ( 49歳06/11/20 12:34 )


バタバタしていた為、とりあえずコーヒーだけ。

no.2220 ( 記入なし06/11/20 13:22 )


社保完備それは基本ですよね!

no.2221 ( ハイエース06/11/20 20:22 )


ぞろ目2222ゲット!

no.2222 ( 記入なし06/11/20 20:31 )


>>no.2221 扶養家族の考え方があり、妻の年金掛け金が実質無料になるのが美味しい。

no.2223 ( 49歳06/11/20 20:44 )


出掛けたのでついでに外食。
中華そば・チャーシュー丼・餃子、奥さんは中華そば。二人で930円と格安でも満腹^^

no.2224 ( 49歳06/11/21 12:38 )


中華ミックスフライ定食

no.2225 ( 記入なし06/11/21 12:39 )


みなさんいいもの食べてるな
自分は味噌汁だけ

no.2226 ( 記入なし06/11/21 12:41 )


チョコレートの煙草とインスタントラーメン

no.2227 ( 記入なし06/11/21 13:16 )


お茶だけです。

no.2228 ( 記入なし06/11/21 13:26 )


残り物の白菜と豚肉の煮物、玄米御飯。簡単&安価^^;

no.2229 ( 49歳06/11/22 11:55 )


サッポロ一番!休みの日はいつもこれ変化なし。

no.2230 ( ハイエース06/11/22 12:23 )


チキンタルタルソース
タルタルソースってパセリがちょっと入ったマヨネーズかい?

no.2231 ( 記入なし06/11/22 12:26 )


お昼はジンギスカンでした。

no.2232 ( ぽんちゃん06/11/22 17:17 )


鶏から揚げのあんかけ

no.2233 ( 記入なし06/11/23 12:26 )


かっぱえびせん食べてる

no.2234 ( 記入なし06/11/23 12:27 )


さつまいも(ふかし芋)と、パウンドケーキです。

no.2235 ( 記入なし06/11/23 12:53 )


焼きイも食べたいけど99ショップの焼き芋は細いんだよな。
値段が安いから仕方ないのかもしれないが旨そうに見えない・・。

no.2236 ( 記入なし06/11/23 13:19 )


>>2236
うちの近くの99円ショップ、
レジ横に焼き芋のケースがあり、店内に一歩入ると焼き芋の香りが漂っている。
でも、お芋が入っているのを一度も見たことが無い。
細くてもいいから、まずは見てみたい。

no.2237 ( 記入なし06/11/23 13:49 )


今日はバイトで喰えず。でも豆乳もらって飲みました。うまー

no.2238 ( 49歳06/11/23 20:23 )


ほかべんのすきやきべんとうのおかずのみ  うまかた

no.2239 ( 33才の男06/11/23 21:49 )


>no.2239 御飯はどしたの?

no.2240 ( 49歳06/11/23 21:58 )


自炊します他  おやりょこういってるんで

no.2241 ( 33才の男06/11/23 21:59 )


男でも料理作れるといろいろ作れるから栄養も偏らないし節約もできるしいいな。

no.2242 ( 記入なし06/11/23 22:01 )


あっし料理少しはできるのよ

no.2243 ( 33才の男06/11/23 22:02 )


お昼食べた。おろし納豆ネギだく、ベーコン&白菜スープ、玄米御飯。

no.2244 ( 49歳06/11/24 11:55 )


ワーキングプアあああって外食できねえから寂しいよ。

no.2245 ( 49歳06/11/24 11:56 )


雪だるま弁当

no.2246 ( ぽんちゃん06/11/24 11:58 )


コロッケとイワシのフライ定食

no.2247 ( 記入なし06/11/24 12:39 )


Coco壱カレー。うまうま

no.2248 ( 記入なし06/11/24 12:44 )


カレーまん、焼き芋、お茶。

no.2249 ( 記入なし06/11/24 12:51 )


あんかけラーメン

no.2250 ( 記入なし06/11/24 12:55 )


Coco壱カレーって微妙にリピータ心くすぐりますよね。最安価なポークしか食べませんが^^;

no.2251 ( 49歳06/11/24 13:01 )


オム焼きそば、ゴマ団子、お茶。

no.2252 ( 記入なし06/11/25 12:51 )


納豆ご飯でした。

no.2253 ( ハイエース06/11/25 14:47 )


納豆を食べられる人って、うらやましいです。
大豆製品は大好物なのに、納豆だけはニオイと見た目でダメです。

no.2254 ( 記入なし06/11/25 15:04 )


今日はバイトしてて昼食は抜き。夜を早くするし、晩酌も楽しみ。

no.2255 ( 49歳06/11/25 15:43 )


ガストのランチでした。

no.2256 ( くまの06/11/25 15:47 )


納豆?おぇぇぇぇぇぇぇぇ

no.2257 ( 記入なし06/11/25 18:07 )


バイトで昼食摂れず。でも空腹対策にトースト&ポカリスェットで軽く済ませた^^

no.2258 ( 49歳06/11/26 15:47 )


カレー

no.2259 ( 記入なし06/11/27 09:44 )


葱だく納豆大根下ろし入り、オカラ、玄米御飯、味噌汁。ワーキングプアあああ

no.2260 ( 49歳06/11/27 12:08 )


あげとく^^;

no.2261 ( 49歳06/11/27 12:08 )


手作り弁当(おかずいろいろ)

no.2262 ( 記入なし06/11/27 12:42 )


出かけたついでに「ビックマック」でした。

no.2263 ( ハイエース06/11/27 13:27 )


ソースカツ丼

no.2264 ( 記入なし06/11/27 13:34 )


ソースカツ丼って地域性があるとか。「食の方言」に詳しい。
<一例>
カツ丼は全国で何種類ぐらいあるだろうか。
皆さんはカツ丼とはトンカツにタマネギを加えてだしで煮て、玉子でとじたものがトンカツだと固く信じていると思う。
 だが、山梨県の食堂で「カツ丼」と言った場合、かなりの確率で皆さんが考えていないものが出てくる。
ご飯の上にトンカツと千切りキャベツが載っている。場合によってはポテトサラダ、プチトマトが載っている。
長野の駒ヶ根はソースカツ丼地帯である。

no.2265 ( 49歳06/11/27 13:47 )


ソースカツは邪道だな
と言ってみた

no.2266 ( 記入なし06/11/27 13:52 )


カロリーメイト

no.2267 ( 記入なし06/11/27 15:01 )


メンコロ定食
お店でじゃなくて、スーパーでメンチとコロッケ買ってきて、味噌汁とサラダ作った。

no.2268 ( 記入なし06/11/27 15:06 )


空気

no.2269 ( 記入なし06/11/27 15:21 )


ししゃものから揚げ

no.2270 ( さまよう人06/11/27 16:31 )


ミックスフライ定食  油ものは控えないと・・・

no.2271 ( 記入なし06/11/28 12:32 )


おにぎり1個(しゃけ)

no.2272 ( くまの06/11/28 17:03 )


日清ラーメン屋さん「札幌みそ」味を野菜煮込みで。
25年前のコタツの外部コントローラ配線コードを交換してたら2時間要し遅くなりました。

no.2273 ( 49歳06/11/29 14:00 )


マドレーヌとお茶でした。

no.2274 ( 記入なし06/11/29 15:13 )


↑ なんとなく綺麗な雰囲気する

no.2275 ( 49歳06/11/29 16:22 )


バイトへ出掛けるんで昼食喰った。連日の日清ラーメン屋さんですが何か?

no.2276 ( 49歳06/11/30 11:26 )


昨日はうどんでした

no.2277 ( 記入なし06/11/30 11:44 )


日清のラーメン屋さんは、塩味が一番好きです。

no.2278 ( 記入なし06/11/30 11:51 )


100円ショップの玉丼食べました

no.2279 ( 記入なし06/11/30 12:18 )


どん兵衛きつね味と、洋菓子ブラウニー。

no.2280 ( 記入なし06/11/30 13:49 )


寿司食った〜

no.2281 ( 記入なし06/11/30 16:47 )


今日はネギトロ丼

no.2282 ( 記入なし06/11/30 23:24 )


今朝は朝飯抜きでした。
昼はサッポロ一番と半ライスにします。

no.2283 ( ハイエース06/12/01 11:32 )


コロッケパン

no.2284 ( かんぱねるら06/12/01 12:05 )


今日もカツ  チキンカツ定食

no.2285 ( 記入なし06/12/01 12:30 )


白菜入りうどん+タマゴ

no.2286 ( 記入なし06/12/01 12:33 )


日清ラーメン屋さん「札幌みそ」の野菜煮込み、刻み葱だく、ラー油掛け。

昼に三日続けてインスタントラーメン(同一銘柄だが味は別)ってのは人生で初めてだ!もっと続いた方おられますか?

no.2287 ( 49歳06/12/01 13:13 )


前職の社員食堂で3日連続カレーライス、天ぷらそば、とか毎度だった。

no.2288 ( ハイエース06/12/01 13:17 )


カレーライス
エクレア

no.2289 ( ぽんちゃん06/12/01 13:32 )


ガストのランチ

no.2290 ( 記入なし06/12/01 15:58 )


スーパーで売っている
アルミ鍋の鍋焼きうどん。
それだけだと寂しいので
えのきや、玉ねぎのスライス
溶き卵を入れて食べます。

no.2291 ( 弥生06/12/02 09:26 )


俺もよく食うよ加ト吉とか昨日も食った卵とレタスやねぎ落として
アルミの終えたら丸めてぽいするw

no.2292 ( トシ06/12/02 09:27 )


サイゼリヤの\500のパスタランチドリンクバーサラダ付き安くてしかもまあうまあまい

no.2293 ( 33才の男06/12/02 09:28 )


>no.2293 数人でワイワイできると良い感じですな。 おお!今日は昼飯抜きのバイトだったorz

no.2294 ( 49歳06/12/02 09:31 )


たまにはいいものたべようかな

no.2295 ( トマニーン06/12/02 11:12 )


肉まん、ピサまん、コーヒーです。

no.2296 ( 記入なし06/12/02 13:01 )


カップヌードル(シーフード)でした。

no.2297 ( ハイエース06/12/02 13:08 )


カツ丼

no.2298 ( 記入なし06/12/02 13:39 )


カレーライス

no.2299 ( 記入なし06/12/02 13:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧