HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2300円の定食

no.2300 ( 記入なし06/12/02 13:41 )


贅沢だなな 何の定食?

no.2301 ( 33才の男06/12/02 15:18 )


どんべえ

no.2302 ( 記入なし06/12/02 15:27 )


さっきカップヌードルを食しました

no.2303 ( 記入なし06/12/02 15:28 )


うどん食べました

no.2304 ( 記入なし06/12/02 16:00 )


バイトだと昼飯喰えないのよね、、、(--;

no.2305 ( 49歳06/12/02 16:29 )


ぷっち労働の合間にちょっと早めの昼食。要するに腹減った^^;
大根下ろしを載せ、めんつゆ、七味唐辛子を掛けた「ぶっかけ蕎麦」、マイウー。

no.2306 ( 49歳06/12/04 11:32 )


愛妻弁当

no.2307 ( 記入なし06/12/04 12:56 )


お茶漬け+白菜の漬物

no.2308 ( 記入なし06/12/04 13:07 )


パンの耳に砂糖をまぶしてフライパンで焼いて食べた

no.2309 ( 記入なし06/12/04 13:50 )


今日はナメコのお味噌汁、酢豚、舞茸の炊き込みご飯。

no.2310 ( 記入なし06/12/04 14:16 )


これからラーメン食べます・・・
久々の質素な昼食だ!

no.2311 ( 記入なし06/12/05 10:44 )


今日は寒いから、昼は暖かい汁物がいいよね。

no.2312 ( 記入なし06/12/05 10:57 )


「暖かい汁物」との提案を受け、日清ラーメン屋さん「札幌みそ」味にしました。
3種類の野菜を煮込み、ぎざみネギもたっぷり。トウガラシとラー油も掛けて美味しかったですよ。

no.2313 ( 49歳06/12/05 12:01 )


今日もフライ  カキフライ定食

no.2314 ( 記入なし06/12/05 12:25 )


きつねうどん

no.2315 ( 記入なし06/12/05 12:32 )


・・・提案受けんでも麺類でしょが!w

no.2316 ( スレマスおやじ06/12/05 12:33 )


・・・ちゅうことでラーメンでも啜ろっとw

no.2317 ( スレマスおやじ06/12/05 12:34 )


トウガラシとラー油は痔に悪いのんとちゃいますか?

no.2318 ( Ken06/12/05 12:34 )


玉子サンド、スィーとポテト、ホットコーヒー。
麺類にするはずが、予定変更になりました。

no.2319 ( 記入なし06/12/05 12:41 )


ちなみに「ラー油」は、市販のちょと美味しい胡麻油に自家製唐辛子を刻んで入れて作ったもの。を譲ってもらった。
これを暖かい御飯にたらーり掛けて喰うと香ばしくてホットで美味しいんです。^^

no.2320 ( 49歳06/12/05 12:52 )


レトルトカレー辛口でした。頭部に汗でましたけど、けっこうイケますね^^

no.2321 ( 49歳06/12/06 11:39 )


昨日大量に作ったカレー
当分の間カレーが続きそう・・・・

no.2322 ( 記入なし06/12/06 11:44 )


レトルトギョーザ

no.2323 ( 記入なし06/12/06 11:45 )


はて、レトルトギョーザとはどのような状態の商品? = 今夜餃子を予定^^

no.2324 ( 49歳06/12/06 11:57 )


白身魚フライ定食  カツ、フライばかりです。太る orz

no.2325 ( Ken06/12/06 12:32 )


朝、食べ過ぎてしまったので、
昼はコーヒーのみ。

no.2326 ( 記入なし06/12/06 13:07 )


これから「赤いきつね」です。

no.2327 ( ハイエース06/12/06 13:47 )


焼肉定食  ダイエットとは程遠いです orz

no.2328 ( Ken06/12/07 12:29 )


アゴ(飛び魚)出汁うどんを二人前喰ってしまいました。私もダイエットとは程遠いです^^

no.2329 ( 49歳06/12/07 12:56 )


ココイチで、カツカレー500g+ポテトサラダ。

太りたい、、、

no.2330 ( ぽち06/12/07 13:48 )


鶏ガラスープで味付けした洋風うどん。
野菜類、ウィンナーを煮て、玉子を流し入れて上手に出来ました。

no.2331 ( 記入なし06/12/07 14:59 )


からあげ定食

no.2332 ( くまの06/12/07 16:38 )


ホットサンド二種類とお茶です。

no.2333 ( 記入なし06/12/08 12:36 )


日清ラーメン屋さん「札幌みそ」味。これも定番になりましたね^^

no.2334 ( 49歳06/12/08 12:42 )


ラーメンとご飯と梅干  おいしいね。

no.2335 ( 記入なし06/12/09 12:52 )


朝飯遅かったので昼は無し!
早めの夕飯(晩酌)にします。

no.2336 ( ハイエース06/12/09 13:47 )


朝昼兼用で、焼きそば・鮭おにぎり。
栗饅頭とお茶。

no.2337 ( 記入なし06/12/09 13:49 )


お赤飯。
リンゴのガレット。

no.2338 ( 記入なし06/12/10 12:18 )


バイトである土日は昼食抜きになります。さみすい(--;

no.2339 ( 49歳06/12/10 17:08 )


塩鮭を焼いたのとおこわ御飯、味噌汁でした。食い過ぎだあ、、、痩せるワケないですよね^^

no.2340 ( 49歳06/12/11 12:21 )


たらこスパとサイダー

no.2341 ( 06/12/11 12:45 )


カップヌードル醤油・カレー・シーフード三つ食い

no.2342 ( 記入なし06/12/11 12:58 )


栗もなかとお茶・・・だけっ!!(^^; 超というほどじゃないけど、忙しいです。

no.2343 ( 06/12/11 13:21 )


日清ラーメン屋さん「札幌みそ」味。大根葉・榎茸炒め乗せ、唐辛子・ラー油掛け。

no.2344 ( 49歳06/12/12 12:20 )


近所の横綱ラーメン

no.2345 ( 記入なし06/12/12 12:36 )


サッポロ一番と半ライスにします。

no.2346 ( ハイエース06/12/13 12:27 )


激辛口カレー。頭皮に汗が噴き出ました^^

no.2347 ( 49歳06/12/13 12:36 )


おでん でした。

no.2348 ( 記入なし06/12/13 12:38 )


380円チキンカツ弁当でした

no.2349 ( 記入なし06/12/13 12:49 )


日清ラーメン屋さん「旭川醤油」味。野菜をたっぷり煮込んでいただきました。

no.2350 ( 49歳06/12/14 13:04 )


スパゲッティーを茹でて、
一晩寝かせておいたカレーを掛けて食べました。

no.2351 ( 記入なし06/12/14 13:22 )


シャケ+梅干のお茶漬け

no.2352 ( 記入なし06/12/14 15:14 )


コロッケ、納豆&玄米御飯、味噌汁。

no.2353 ( 49歳06/12/15 11:50 )


インスタントの味噌汁とご飯

no.2354 ( 記入なし06/12/15 11:51 )


ハムサンドとお茶

no.2355 ( 記入なし06/12/15 11:59 )


粗食とは具体的にどんなメニューなのか?
台所にころがっている材料のみで、光熱費を使わないようにする。
おにぎりは考えない。
飯にゴマ塩又はふりかけ
飯に味噌
飯にマーガリン(バターは贅沢)、醤油少々
飯におかか、醤油少々
飯に生卵、醤油少々
飯に梅干(贅沢かな?)
飯に納豆(これは贅沢)

他にもいっぱい有りそうだけど思い付かない。
誰か教えてちょうだい。

no.2356 ( 記入なし06/12/16 03:32 )


今日はバイトで食べられない。でも合間に口に出来るよう、好物である塩鮭オニギリ作ってくれるとか^^

no.2357 ( 49歳06/12/16 06:30 )


おはようございます。
朝飯兼用で目玉焼きになると思います。

今晩は宿直勤務だ〜ぁ。

no.2358 ( ハイエース06/12/16 11:03 )


私も、朝昼兼用です。
御飯、玉子とウィンナーとキャベツの炒め物、春雨スープ。

no.2359 ( 記入なし06/12/16 12:07 )


>>2356
粗食とは、
肉類を食べない、
おかずの数が少ないというイメージです。

no.2360 ( 記入なし06/12/16 13:16 )


ご飯に卵焼き。卵焼きに今日は醤油をかけた。卵焼きは味付けで味が変わるから飽きない。

no.2361 ( 40代おやじ 06/12/16 13:46 )


御飯、煮物、つくだに、ハムサラダ、具沢山お味噌汁。

no.2362 ( 記入なし06/12/17 12:14 )


飯に味噌汁と漬物

no.2363 ( 記入なし06/12/17 13:36 )


今日はバイトで食べてないです(--;

no.2364 ( 49歳06/12/17 17:22 )


粗食の反動で、食い物サーフィンをしていたらこんなWebを発見。
基本は自分で調理すること。
メニューは右側に列挙されていて、全て写真が有ります。
食べたつもりになって腹一杯になりまっせ。ああ満腹だ!!

http://onion.cocolog-nifty.com/homemade/

no.2365 ( 飢餓寸前06/12/18 02:39 )


塩鮭、白菜・豆腐・葱・牛肉の煮物、コールスローサラダ、玄米御飯でした。

no.2366 ( 49歳06/12/18 12:08 )


玄米御飯にレトルトカレー中辛でした。

no.2367 ( 49歳06/12/19 11:22 )


カップラーメン

no.2368 ( 記入なし06/12/19 11:26 )


スパゲッティー

no.2369 ( 記入なし06/12/19 12:48 )


焼きうどん

no.2370 ( 記入なし06/12/19 13:01 )


ピーナッツ一袋100円と水
これで24時間OK

no.2371 ( 飢餓寸前06/12/19 20:02 )


サッポロ一番と半ライス!
毎度のパタ〜ンです。

no.2372 ( ハイエース06/12/20 12:16 )


おなじく「サッポロ一番」味噌味。キャベツを煮込んでみました。

no.2373 ( 49歳06/12/20 12:18 )


カロリーメイト

no.2374 ( 記入なし06/12/20 13:07 )


ここでサッポロ一番やらカロリーメートやら食べてる人達は一人暮らし無職なの?

no.2375 ( まいどん06/12/20 13:09 )


今日は仕事休みです。
独身独り暮らしです。

no.2376 ( ハイエース06/12/20 13:20 )


トンカツうまい

no.2377 ( 記入なし06/12/20 13:21 )


カップラーメンとからあげと納豆。

no.2378 ( 50906/12/20 13:23 )


チキンラーメン食べますた

no.2379 ( 記入なし06/12/20 14:01 )


個人的に@「サッポロ一番」とA「ラーメン屋さん」を比べると、「A」かな。
麺が良いし後味に化学調味料が残らない。ただし、喰ってるときの味噌味は@が良い。

no.2380 ( 49歳06/12/20 16:31 )


>2375様
当たり!!。他の人については知りません。

no.2381 ( 飢餓寸前06/12/21 04:45 )


>2375
その通りですがなにか?

no.2382 ( 記入なし06/12/21 11:07 )


朝昼兼用です。
御飯大盛り、焼き魚(塩鮭)、煮物、具沢山お味噌汁。

no.2383 ( 記入なし06/12/21 11:11 )


今日もうどんかな?
最近食べる事がめんどくさくなってきた(xx)

no.2384 ( 記入なし06/12/21 11:18 )


ご飯おおもりですか・・・
食欲あっていいですねv私はダイエット中です。
3キロ落ちました☆

no.2385 ( サエコ06/12/21 12:21 )


バイトでいつもより遅れた昼食。炊き込み御飯、笹かまぼこ、キャベツの甘酢煮、味噌汁。
喰ったから又外出=プチ労働者、夕方からまたまたバイト。

no.2386 ( 49歳06/12/21 13:45 )


>>2383
1日2食は太りやすいと聞いたことがあるのですが・・・

no.2387 ( 記入なし06/12/21 13:47 )


>>2387
はい、ドカ食いの習慣が付いてしまい、太り続けています。

no.2388 ( 238306/12/21 14:46 )


私も一日二食11時頃パン 夕食は色々決まってない。
それでもあまり変わらない。

no.2389 ( 記入なし06/12/21 20:53 )


マルちゃん焼きそば、キャベツ超沢山いれて満腹^^

no.2390 ( 49歳06/12/22 11:55 )


懸賞で当たった、そば粉の残り発見。
そばがき作って、味噌汁で食す。旨かった。

no.2391 ( 飢餓寸前06/12/22 13:18 )


朝昼兼用、炊き込み御飯大盛り、たくあん、具沢山のお味噌汁。

no.2392 ( 記入なし06/12/23 11:22 )


飯に味噌汁

no.2393 ( 記入なし06/12/23 13:46 )


お好み焼き

no.2394 ( ネロ06/12/23 14:03 )


バイト出ていたので昼食にやっとありついた。残り物の牛肉・白菜の煮物、御飯。

no.2395 ( 49歳06/12/23 15:26 )


バイト終えて日清ラーメン屋さん「旭川しょうゆ」味。野菜タップリで満腹。

no.2396 ( 49歳06/12/24 14:57 )


親子丼と、たくあんでした。

no.2397 ( 記入なし06/12/24 15:44 )


冷凍ごはんに、お気に入りのレトルト(買いだめ)

no.2398 ( 記入なし06/12/24 15:48 )


トンカツ食べたくなった・・・

no.2399 ( 記入なし06/12/26 11:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧