HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [タウンワークの名前が来年から変わるとしたら!?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのマイブーム教えてください]
話題

もし、接待をするならどういうお店を使いますか?

カテゴリ:雑談
みなさんは、接待をしたことはありますか?
取引先の偉い人、恩人、親、同僚や知人、お客さん、恋人などなど
世の中には、接待をする場面がたくさんあります。
ベストなお店を使うことで、より相手と腹を割って話すこともできますし、
交渉もスムーズになり、新密度も上がります。
逆に失敗するとすべてが終わります。
皆さんがよく使用するおすすめのお店とか、店選びの注意点、
接待の経験などいろいろと語りませんか?
私は、過去一度、昔の職場で取引先の上司の息子さんと
ディズニーランドに行ったことがあり、出費も痛かったですが、
その後、見事契約に結び付けました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/26 12:35
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

接待は日本特有の文化かな?

バカバカしいよね

no.2 ( 記入なし13/01/26 13:50 )


接待って減ってんじゃないの

no.3 ( 記入なし13/01/26 17:46 )


しゃぶしゃぶ^^

履いてないとこ^^

no.4 ( 記入なし13/01/26 17:58 )


スマ○プの中居くんのノーパンしゃぶしゃぶも接待だったのかな?

no.5 ( 記入なし13/01/26 18:05 )


高級割烹料理店、芸者さんつき

no.6 ( 記入なし13/01/26 20:02 )


マクドナルド

no.7 ( 記入なし13/01/26 20:16 )


王将

no.8 ( 記入なし13/01/26 20:41 )


接待とかある会社に勤めてみたい
とは思ってたけどね (・∀・)

no.9 ( 記入なし13/01/26 23:06 )


楽しいと思えるのは少しの間だけ。
だんだんかったるくなってくる。
そしてだんだんつらくなってくる。
そして意図的に減らすようになる。
ノーパンしゃぶしゃぶは10回ぐらい行ったかな。
vip席でないほうが面白かった。

no.10 ( 記入なし13/01/27 02:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [タウンワークの名前が来年から変わるとしたら!?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのマイブーム教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、接待をするならどういうお店を使いますか?」と似ているトピック
01. こういうお店ってどうでしょうか?
02. 安くていっぱい食べられるお店について語ろう
03. イライラした店員の接客態度
04. これから面接いってきます
05. 太っていると面接受からないですか?
06. 面接が取り調べに感じませんか?
07. 面接について教えてください
08. 面接に行くからはげましてください
09. 面接は何社まで結果待ちをしますか?
10. 面接待ち、結果待ちの間何をしていますか?
「もし、接待をするならどういうお店を使いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたのマイブーム教えてください
02. 名古屋のグッドウィルってパソコン屋ってどうですか?
03. シダックスフードサービスってどんな会社?
04. 税務署の非常勤が再度内定しました
05. バイトでモノを運んでいて落として壊した人
06. 就職活動何社受けているか報告するトピック
07. 働く目的はなんでしょう?
08. あまりの非常識に怒り爆発です
09. 細木数子の発言を検証しましょう
10. 何か依存していることはありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧