HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職時に評価される3大資格とは] [話題をお任せ表示] 次 [若者は今のままでいいのか?]
話題

面接は何社まで結果待ちをしますか?

カテゴリ:就職
自分の場合は3社か4社ですが、一般的にはどのくらい企業を受けて何社から結果待ちをしている人いますか?

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/09/06 12:09
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>28
わかるわかるよ〜
くじけずがんばるのだ!!

no.29 ( 記入なし05/09/20 15:33 )


>29ありがとう   まあ最初の頃は俺も元気はまだあり5社落ちた程度ではこういう時代だから仕方ない・・・と思って気にしてなかったんですがここまで落ちると自分に何か問題があるんではないかと思う。性格はおとなしめで会話べた、資格は簿記2級と運転免許が主で職歴は1社だが12年勤めた     それでこの半年間正社員・契約社員募集で32社落ち長期バイトもつなぎと思われたのか3件落ちた。郵便配達のバイト落とされたのはショックだった・・こうなると短期バイトしか受からないんではないかと思うのでそれしながら会社探すしかないか・・・

no.30 ( 記入なし05/09/20 15:43 )


落とされてばかりだとやる気なくしますよね、私も10社くらい立て続けに落ちてますが実務経験以外では面接がポイントなんですかね、やる気をどれだけアピールできるか肝心なのでしょうかね、その点私はいまいちだったと思うので今後対策練りたいです。

no.31 ( 30才05/09/20 15:51 )


君らは30、32じゃない
募集年齢でも対象からはずれる事は少ないから
まだまだいけるって!
場合によっては、未経験でもOKって会社もあるでしょう。

 わたしゃ36で30社強は落ちたよ。
ほとんど35までだから大変だよ。
がんばれ!

no.32 ( 記入なし05/09/20 15:58 )


あまり落ちると面接恐怖症になりますね

no.33 ( 記入なし05/09/20 17:17 )


あまり落ちると
どーでもよくなって
逆にリラックスしない?

no.34 ( 記入なし05/09/20 17:21 )


人の性格によるんじゃないかな・・

no.35 ( 記入なし05/09/20 17:22 )


リラックスしすぎて失敗する時もあるから
どっちもどっちか。

no.36 ( 記入なし05/09/20 17:23 )


面接に落ちる回数でやばくなるのは20回すぎたあたりだろう    もうどこも受からないと思い引きこもり・ニートとなっていきやすい

no.37 ( 記入なし05/09/20 17:34 )


面接の結果は待たない。今まで受けた面接は練習と割り切って
面接受け捨てが一番

no.38 ( 半ヒッキー05/09/26 03:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職時に評価される3大資格とは] [話題をお任せ表示] 次 [若者は今のままでいいのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接は何社まで結果待ちをしますか?」と似ているトピック
01. 面接待ち、結果待ちの間何をしていますか?
02. 結果待ちの時、何してますか?
03. 面接の結果待ちの人が集うスレ
04. 面接の結果を問い合わせたら
05. 面接の結果待ち時間なにしていますか?
06. 書類審査・面接の結果待ちの時
07. 今まで何社面接うけましたか?
08. 面接の後の結果を待っているのって落ち着かない
09. 面接の結果が今日来ます。
10. 面接の結果待ち 暇なんですけどどうしたらよいでしょうか?
「面接は何社まで結果待ちをしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
04. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
05. 面接待ち、結果待ちの間何をしていますか?
06. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
07. 面接の結果待ちの人が集うスレ
08. 面接の結果を問い合わせたら
09. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
10. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧