HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・・・・ゲット!

no.1500 ( 記入オレンジ06/08/22 18:05 )


・・・ほほう  と頷くおやぢさんは何処へ行っているのだ?

no.1501 ( 49歳06/08/22 18:07 )


弁当でした。涼しくなったら公園や港や河川の原っぱなんかで食べます。
おいら、他人の目は気にしない。青い空と風が好き。
自分で作る弁当なら材料費100円くらいだど。

no.1502 ( 49才の契約社員06/08/22 18:09 )


出ました!庖丁人。

no.1503 ( 49歳06/08/22 18:11 )


鉄板焼きですた。
でもお金なくって野菜ばかり注文してますた。

no.1504 ( 記入なし06/08/22 18:11 )


シンプルに葱入り納豆御飯のみ。

no.1505 ( 49歳06/08/23 11:47 )


ナスの味噌炒めどんぶり、ナスの味噌汁、ナスの塩もみ

no.1506 ( 49才の契約社員06/08/23 21:45 )


ほっかほっかていの焼肉ビビンバ丼うまいある世世々よ

no.1507 ( 33才の男06/08/23 21:48 )


ご飯に味噌だけ超安上がり

no.1508 ( 記入なし06/08/23 21:50 )


味噌おにぎりにすればよいんでは   和露他

no.1509 ( 33才の男06/08/23 21:51 )


>焼肉ビビンバ丼  どこのベンチで喰った?暑かったでしょ。

no.1510 ( 49歳06/08/23 21:57 )


図書館でつ

no.1511 ( 33才の男06/08/23 21:58 )


>1508
味噌にすりおろしたにんにくまぜて、フライパンにちょっと油たらして炒めてご飯にのせると、ほっかほかていの焼肉ビビンパ丼に似た味になる‥‥よ。健康にもいいよ。

no.1512 ( 49才の契約社員06/08/23 21:59 )


焼肉ビビンバ丼はキムチがついてるのでビビンバのたれはいらない世々よ  からくてからくてぜんぶはとてもかけられないよよよよ

no.1513 ( 33才の男06/08/23 22:01 )


図書館で食事していいの?

no.1514 ( 記入なし06/08/23 22:02 )


基本的にはだめでつ^^

no.1515 ( 33才の男06/08/23 22:03 )


よく食べましたね〜。何も言われないのかな。

no.1516 ( 記入なし06/08/23 22:05 )


あ、キムチ忘れてたわ。失敬、失敬。キムチは予算オーバーだな‥‥。

no.1517 ( 49才の契約社員06/08/23 22:05 )


五分で食うからばれない世々よ  目立たんところで食ったし

no.1518 ( 33才の男06/08/23 22:05 )


ばれたら   そとはあついんでーーって言えばいい^^

no.1519 ( 33才の男06/08/23 22:06 )


早く食べるとまたすぐお腹すくよ。

no.1520 ( 記入なし06/08/23 22:07 )


大丈夫世々よ  家からパンも持参してるから

no.1521 ( 33才の男06/08/23 22:08 )


そうか。33才はリッチなんだよね。図書館で食う必要性ないべ。

no.1522 ( 49才の契約社員06/08/23 22:10 )


ロッテリアの苺シェーキ半額だからそれだけ買おうとしたら「ポテトと一緒にどうですカー?」って店員が言うから「こっちは無職なんでそんな金にーー」っていった世よ^^

no.1523 ( 33才の男06/08/23 22:10 )


なけなしの金で買ったんだよおっていおう

no.1524 ( 33才の男06/08/23 22:11 )


33の男が苺をセレクトだなんて・・・せめてバニラにしろ!それが男ってもんじゃい

no.1525 ( 記入なし06/08/23 22:15 )


いちごしぇーきうまいよ  のんでみなな

no.1526 ( 33才の男06/08/23 22:16 )


やっぱカルピスが最強

no.1527 ( 記入なし06/08/23 22:18 )


カルピスシェーキいまいちだったよ

no.1528 ( 33才の男06/08/23 22:20 )


すべて制覇してるのか己は・・・

no.1529 ( 記入なし06/08/23 22:21 )


あっし半額なの大好きだからね^^

no.1530 ( 33才の男06/08/23 22:23 )


今日はてんやで野菜天丼よ

no.1531 ( 33才の男06/08/24 18:59 )


いつのまにかここも33才が侵略してる・・・

no.1532 ( 記入なし06/08/24 19:02 )


きょうも昨日とおなじ納豆御飯だった。外食は敵だ!

no.1533 ( 49歳06/08/24 19:10 )


納豆は好きです

no.1534 ( 33才の男06/08/24 19:19 )


刻み葱をタプーリ入れるのよっちゃん。うまか-------ってね。
というか非常食に近いメニウではある。

no.1535 ( 49歳06/08/24 19:38 )


あずきバー一本、マックバーガー一個。&水
本日、これでサイフからっぽ。

no.1536 ( 49才契約社員06/08/24 20:02 )


井村屋のあずきバーってめちゃうまくないかいeeカチカチに凍らすとすごくうまい世々よ

no.1537 ( 33才の男06/08/24 20:31 )


ガリガリ君ばっかり食ってる、夏の夜は。

no.1538 ( 記入なし06/08/24 21:01 )


アイスを食え

no.1539 ( 33才の男06/08/25 08:22 )


今日これから昼飯を食いに行くがどこ行こうか迷う世世々世々世々よ

no.1540 ( 33才の男06/08/25 10:39 )


ガストの割引券あったからいくかああ

no.1541 ( 33才の男06/08/25 10:40 )


どんぶり系と百円マックのはしごで時間つぶす

no.1542 ( 49歳06/08/25 10:41 )


冷蔵庫の中の残りもの・・・

no.1543 ( 記入なし06/08/25 10:42 )


ファミレス一人旅

no.1544 ( 49歳06/08/25 10:45 )


ガストのプレミアムカフェが¥320→¥80  これはお得

no.1545 ( 33才の男06/08/25 10:46 )


¥700で済ませられそう

no.1546 ( 33才の男06/08/25 10:48 )


今日の我が家の食費、¥700以下で済ませられそう 。調理担当はオレだよん。

no.1547 ( 49歳06/08/25 10:50 )


日清ラーメン屋さん「札幌味噌」に野菜炒めトッピング。

no.1548 ( 49歳06/08/25 12:00 )


スーパー玉出の一玉20円のうどん。

no.1549 ( deleted06/08/25 12:47 )


みそに野菜は合うよね!!

no.1550 ( 田舎の公務員06/08/25 20:37 )


33才の男っち、たまには昼飯抜いてみん!?
少しはホームレスの気持ち知るのにいい機会になるのでは?

no.1551 ( 記入なし06/08/25 20:39 )


\819もかかってしまったよ

no.1552 ( 33才の男06/08/25 20:49 )


吉野家の特盛とお新香で620円。
はやく牛丼食べたい(^^;
          

no.1553 ( 下っ端公務員06/08/25 20:51 )


>1552

33才の男っち、昼飯に今そんなお金かけちゃだめ!!
腹がまた出るよー
ホームレスの気持ちわからんやロー!

no.1554 ( 記入なし06/08/25 20:55 )


\700で収めようとしたらついあしがでてしまったよよよ^^ぽーん

no.1555 ( 33才の男06/08/25 20:56 )


夕飯の材料費、400円でした。

no.1556 ( 49歳06/08/25 21:00 )


夕食の買い物1380円でつ

no.1557 ( 33才の男06/08/25 21:02 )


職業婦人の家庭ではそんな感じかもね。

no.1558 ( 49歳06/08/25 21:03 )


こういった夕飯準備形態ならお嫁ちゃ--んも楽だし、夫婦共に外で働けるよ。

no.1559 ( 49歳06/08/25 21:06 )


夕食買うのが楽しみなようでつ

no.1560 ( 33才の男06/08/25 21:06 )


まず正社員にならんと   今月間に合うか

no.1561 ( 33才の男06/08/25 21:07 )


33才の主夫に改名だな・・・

no.1562 ( 記入なし06/08/25 21:12 )


「類は友を呼ぶ」で、価値観共有できる彼女がみつかるよ。

no.1563 ( 49歳06/08/25 21:14 )


若い結婚相手^^

no.1564 ( 33才の男06/08/25 21:15 )


空気もだお

no.1565 ( トシ06/08/25 21:16 )


夕べのカレーライス
やはり定番メニューですね。

no.1566 ( 記入なし06/08/25 22:38 )


今日の昼食は**山に登って”おにぎり”の予定。でわ行って来ます。

no.1567 ( 49歳06/08/26 08:08 )


家で、納豆、ご飯、海苔、ドライマンゴー、セサミクランチ黒ごまかし、ミルクティー、かむかむシークヮーサー。

no.1568 ( 49才契約社員06/08/26 14:47 )


ちらしずし 
ドライマンゴーおいしいよね 
あたしもすきです

no.1569 ( 記入なし06/08/26 15:03 )


シーフードドリア

no.1570 ( 記入なし06/08/26 15:18 )


山頂でウメボシおにぎりと胡瓜の酢漬けを食った。オレちゃんウメボシ嫌いだと決定的に再確認しました。好きな方っているの?

no.1571 ( 49歳06/08/26 15:21 )


おにぎりのオカズに、ウメボシと胡瓜の酢漬け‥なんか、すっぱすぎる弁当だね。
玉子焼きやたくわんにすればよかったのに。

no.1572 ( 49才契約社員06/08/26 15:28 )


納豆に鮭に白い米に味噌汁に枝豆だっぺ 

no.1573 ( AGA06/08/26 15:30 )


ウメボシ嫌いだ、酸っぱいから。

no.1574 ( 49歳06/08/26 15:32 )


んだ、んだ!
納豆に鮭に白い米に味噌汁。それに漬物あれば三食でもよかよ。

no.1575 ( 49才契約社員06/08/26 15:33 )


でもウメボシは身体にいいよ。血液サラサラ効果で太めの中年には特におすすめ。

no.1576 ( 49才契約社員06/08/26 15:36 )


おら美容と健康さ考えて和食中心にしてるっぺ。
中年は脂っこいのはタブーだからなるたけとらにようにしてるっぺさ。
吉幾三が田舎のプレスリーならばおらは田舎のちょい悪オヤジ目指だっぺ。

no.1577 ( AGA06/08/26 15:37 )


本日は函館風味塩ラーメンとライス。
ご馳走様でした。

no.1578 ( 記入なし06/08/26 17:05 )


最近ラーメンとご飯三昧の日々

no.1579 ( 記入なし06/08/26 17:07 )


そろそろ晩飯の心配する時間だ。
ラーメンもいいな。じき秋が深まって、ラーメンとか、鍋物とか、うまくなる。

no.1580 ( 記入なし06/08/26 17:22 )


>じき秋が深まって   そろそろ秋刀魚や鯖の旨い季節になるねえ

no.1581 ( 49歳06/08/26 17:53 )


秋は回転寿司行く機会増えそうでつ

no.1582 ( 33才の男06/08/26 18:42 )


エースコックのワンタンメンとご飯とキュウリの漬物でした。

no.1583 ( 記入なし06/08/26 18:43 )


一応しょぼいけど正社員だよ。

no.1584 ( no.158306/08/26 18:43 )


もっとましなしょくせいかつしてみてはどうかね

no.1585 ( 33才の男06/08/26 18:44 )


>1582
33才か‥。そうだろうとも。いいなあ、あんたはいつもマイペースで。

no.1586 ( 記入なし06/08/26 18:45 )


レトルトのカレーと牛丼ですた

no.1587 ( 記入なし06/08/26 18:48 )


野菜も食べなよね

no.1588 ( 記入なし06/08/26 18:49 )


キムチ食ったよ

no.1589 ( 記入なし06/08/26 18:51 )


昼ココスでハンバーグ  夜家でカレー

no.1590 ( 33才の男06/08/26 19:01 )


↑ no.1583とそんなに違うか・・・?。無職のみんなは、概ねそんなもんだよ。

no.1591 ( 49歳06/08/26 19:50 )


しかし「うめぼしオニギリ」は酸っぱかったよ。汗を流した山頂なら旨いかと思ったが駄目だった。
世の中に酸っぱい「うめぼし」好きな人いますか?

no.1592 ( 49歳06/08/26 19:53 )


>1592

この暑いのに登山ですか?
1000m以上登れば涼しくなるのかも知れないけど、それまでが大変。
かと言ってプールも人が多くてバイキンだらけ。
海まで行くのも金がかかるし…

no.1593 ( 記入なし06/08/26 21:28 )


夏のホームレスはさぞ、大変でしょうねー
食事も下手すりゃO-157なんかなってしまって大変でつ!

よって、ホームレスは夏はカレーでも食っているんですかねー?

no.1594 ( 20代終了の男06/08/26 21:32 )


登山というと語弊あるかな?海抜600m程度のところですから。今日は曇っていて楽でしたよ。ウメボシ以外はね。

no.1595 ( 49歳06/08/26 21:35 )


登山行ったでつかあ  あっしもらいげついきますよ

no.1596 ( 33才の男06/08/26 21:36 )


ホリエモンでつか・・・

no.1597 ( トシ06/08/26 21:37 )


ホムレスがカレー?
台所があるならホムレスじゃなかろう

no.1598 ( 記入なし06/08/26 21:37 )


・・・ふむ

no.1599 ( スレマスおやじ06/08/27 07:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧