HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1400ゲット

no.1400 ( 記入なし06/08/11 14:06 )


1400ゲト☆

no.1401 ( 記入なし06/08/11 14:06 )


味噌カツ丼大盛りと豚汁。

no.1402 ( 記入なし06/08/11 16:01 )


カトキチのノンフライカップ麺:味噌味。けっこうイケたね。他に胡瓜とトマト。

no.1403 ( 49歳06/08/12 12:07 )


カップラーメン一丁

no.1404 ( 記入なし06/08/12 12:46 )


何も無い

no.1405 ( 記入なし06/08/12 12:55 )


雷と雨が凄く。
怖くて食べられません。

no.1406 ( 記入なし06/08/12 13:46 )


馬車道行きました

no.1407 ( 33才の男06/08/12 14:03 )


相模原?

no.1408 ( 49歳06/08/12 15:11 )


うまい米に憧れつつ‥‥‥カップ麺。
“マルちゃんのHOTはま塩”通常150円が東急ストアで97円だった。

>49歳。
立ち直りました。ダンケ。

no.1409 ( 49才の契約社員06/08/12 17:16 )


チャーシューメン

no.1410 ( 記入なし06/08/12 17:56 )


ココス行けないので家で「ちらし寿司」。鯖缶の身がほぐして乗っていた。

no.1411 ( 49歳06/08/13 11:45 )


朝遅かったのでココスは二時ごろ行きます^^

no.1412 ( 33才の男06/08/13 11:46 )


スーパーで四種類のチーズの薄焼きバジルピザがサンキュッパだった。
でかいので半分に切り、サラミのっけて無理矢理オーブントースターに押し込んで焼く。
久しぶり。あつあつのトローリチーズがうっま〜い。

no.1413 ( 49才の契約社員06/08/13 12:45 )


夕べのカレーライスかな!

no.1414 ( 記入なし06/08/13 12:47 )


>no.1413 うらやまちい

no.1415 ( 49歳06/08/13 12:50 )


>1415
数日前、リピーターの多い本格イタリアンの店とかいって贅沢して人が約一名いたような気がするが‥‥。

no.1416 ( 49才の契約社員06/08/13 12:53 )


>1414
家で食うカレーは、やっぱり一晩おいたのがうまいよ!

no.1417 ( 49才の契約社員06/08/13 12:55 )


あ、あ、あれは半年に一度程度の外食で「1050円ランチ」ですよ。
店舗改装したら”パスタ麺”の味が落ちてました。どこも同じですな。

no.1418 ( 49歳06/08/13 12:58 )


夕べのカレーチンして食べる♪

no.1419 ( 記入なし06/08/13 13:30 )


昨日のカレーチンして食べるでしょ??

no.1420 ( 記入なし06/08/13 20:11 )


ビーフストロガノフ

no.1421 ( 記入なし06/08/13 20:13 )


モスバーガー

no.1422 ( 記入なし06/08/13 20:13 )


まかない

no.1423 ( 記入なし06/08/13 22:14 )


明日から実家で三日ほど親の介護。昼飯は病院のランチ。カキコ不能。
あーあ、若い人たちがうらやましい。

no.1424 ( いろいろあって大変な49才契約社員06/08/13 23:00 )


大変ですけど親孝行してあげてください。頑張って・・・。

no.1425 ( 記入なし06/08/13 23:07 )


>1425
はい。ありがとう。

no.1426 ( 49才の契約社員06/08/13 23:09 )


やけとり

no.1427 ( 記入なし06/08/13 23:29 )


渋滞ならお腹が空くだろうと義母が渡してくれた”赤飯”ほかを自宅に戻ってから食べました。

no.1428 ( 49歳06/08/15 12:57 )


中華丼家で食いますタ^^

no.1429 ( 33才の男06/08/15 13:07 )


 ↑ 珍しいことがアルものだ。  今日は日清ヤキソバ半分に胚芽米?を添えて。

no.1430 ( 49歳06/08/16 11:59 )


タンメン

no.1431 ( 記入なし06/08/16 12:00 )


日清カップヌードル! う〜ん たまんな〜い!

no.1432 ( 記入なし06/08/16 12:16 )


カップヌードル買うのも考える程の生活苦。ツライ(;_;)

no.1433 ( 記入なし06/08/16 12:24 )


そうだよね「日清カップヌードル」って高級品ですよ。

no.1434 ( 49歳06/08/16 12:31 )


スパゲティw

no.1435 ( まりも06/08/16 13:09 )


塩水・・・

no.1436 ( 記入なし06/08/16 13:18 )


せめて塩にご飯あればおにぎりっぽくなるけど。

no.1437 ( 記入なし06/08/16 13:19 )


鼻くそ。
塩味がたまりません。

no.1438 ( 記入なし06/08/16 13:20 )


うわ!まずいよ。間違って食べた事あるけど感触が残って嫌な気分だった。

no.1439 ( 記入なし06/08/16 13:21 )


今日マジで何も飲まず食わずで面接行って来ました・・・
県外でて面接は結構交通費代がしんどかったです。

NHKspの34歳ホームレスさんの気持ちがかなり味わうことができました。
まあ、交通費のみは捻出できていますけど・・・
さて、彼は今も車の洗車の仕事(時給:800円)をやっているんでしょうか?

no.1440 ( 記入なし06/08/16 18:21 )


無食

no.1441 ( ネロ06/08/16 18:22 )


天丼

no.1442 ( 33才の男06/08/16 20:56 )


てんやうまい世ねネ結構

no.1443 ( 33才の男06/08/16 22:46 )


その場で揚げてくれるもんね、マイウ!

no.1444 ( 49歳06/08/17 06:02 )


野菜天丼しか食いませんがね

no.1445 ( 33才の男06/08/17 07:57 )


白身魚も旨いぞ、キスの味は・・・・

no.1446 ( 49歳06/08/17 08:40 )


昔、
現実に、「世界恐慌」があり、
其れを受けて、「日本国内でも『仕事がない状況の方々』が、とても多く」なり、
その為に『食べ物が ない状況』があった そうです。

その世代の方から見たら、「今の『就職難?』の方 が、まだマシ..」とのこと。

ps.
    今、「1929年当時の 国内の状況」を、知らない世代が多い ので、
    肝心の「日本の『食料自給率』を 知らない人が、多い」そうですよ...

no.1447 ( 記入なし06/08/17 09:09 )


コンビニ弁当

no.1448 ( 記入なし06/08/17 12:10 )


作ってもらったカレーチャーハン食べました。もちろん家でね。外食は敵だ!

no.1449 ( 49歳06/08/17 12:42 )


カレーチャーハン美味しそう・・・

no.1450 ( 記入なし06/08/17 12:59 )


カレー味のチャーハンですか?
チャーハンにカレーをかけて食べたんですか?

no.1451 ( 記入なし06/08/17 13:01 )


カニクリームコロッケつき
メンチカツ定食
おいしゅう、いただきました。

no.1452 ( 記入なし06/08/17 13:02 )


カレー味のチャーハンです。他に胡瓜の甘酢漬けなどもね

no.1453 ( 49歳06/08/17 13:07 )


ウィンナーサンド^^

no.1454 ( まりも06/08/17 13:17 )


偶然にもチャーハンでした。うちはチャーハンの上に五目あんかけ(といっても残り野菜と豚細切れ)をかけて食べた。結構いけるのです。

no.1455 ( 記入なし06/08/17 13:43 )


スパゲッティ2種類(クリーム&ケチャップ)と胡瓜でした。

no.1456 ( 49歳06/08/18 12:12 )


冷凍さぬきうどんを生卵と麺つゆで

no.1457 ( 記入なし06/08/18 12:23 )


ベーコンエッグの定食
漬物付でおいしかった。

no.1458 ( 記入なし06/08/18 13:01 )


チキンラーメンでした

no.1459 ( 記入なし06/08/18 17:11 )


本日の昼食メニュー
ご飯、お味噌汁、焼き鮭、白菜の漬物です。
おいしかった、ご馳走様でした。

no.1460 ( 中年ライダー HIRO06/08/19 12:35 )


昼食でもその人の生活レベルがある程度伺えるね。ここでも格差が・・・。

no.1461 ( 記入なし06/08/19 12:37 )


さっき夢庵行きました

no.1462 ( 33才の男06/08/19 12:39 )


1人で?33才世

no.1463 ( 06/08/19 12:44 )


33才ってなにげに贅沢じゃのう・・

no.1464 ( ご褒美06/08/19 14:39 )


回転寿司は行くわ、プールへ行くわ、結構、お金持ちと思う。
33才って、ほんとに無職?

no.1465 ( 記入なし06/08/19 14:44 )


グッドウィルで働いてるから無職ではない。

no.1466 ( 記入なし06/08/19 14:46 )


彼は少ないとは思うけど貯金もあるし親もけっこう面倒見てくれてるみたいだから
生活自体は余裕あるんだと思う。

no.1467 ( 記入なし06/08/19 14:47 )


240gで66円の乾麺蕎麦を半分、ざる蕎麦でいただきました。生活レベルを察してください。

no.1468 ( 49歳06/08/19 14:50 )


33才って、ここの他の人と違って、悩み無用の人だったのか。
この人に無職の状態打開の議論を求めるのは無理なのかもしれない。

さて、今日はお昼は抜いたのだ。一食抜いて大きな節約にはならないけど。

no.1469 ( 記入なし06/08/19 14:50 )


生活苦でつ  なかなか思い切って金使えませんンンン

no.1470 ( 33才の男06/08/19 17:12 )


プールに行ったりファミレス毎日通って食い道楽な毎日送ってるくせニー

no.1471 ( 記入なし06/08/19 17:28 )


毎日ふぁみれすなんていってない世よ あとふぁみれす行くときは一緒に行く親が払うことが多いよ

no.1472 ( 33才の男06/08/19 17:31 )


茶そば

no.1473 ( 記入なし06/08/19 17:42 )


この時期の茶そばはうまい!

no.1474 ( 記入なし06/08/19 23:24 )


大戸屋のカードが八ヶ月くらいかけてやっとスタンプいっぱいになってた。
よって、今日はめでたく和風おろしハンバーグをタダ飯! タダ飯はやはりうまかぁ〜

no.1475 ( ストレスでジンマ出て帰ってきた49歳の契約社員06/08/20 00:39 )


カレー味チャーハン、トマトスープ、蕎麦炒め、パンなど残り物処分で済ます生活水準。

no.1476 ( 49歳06/08/20 11:43 )


さ〜て、何食べようかな!

no.1477 ( 記入なし06/08/20 11:45 )


スーパーで売ってた各々100円の生めんの中華そばとキツネそば。
納得です。

no.1478 ( 記入なし06/08/20 12:22 )


バイキングいってきたあるよ

no.1479 ( 33才の男06/08/20 12:22 )


no.1476 対 ↑ リッチですなあ

no.1480 ( 49歳06/08/20 12:24 )


カップラーメン¥239、ハムエッグサンド¥220
家にあったこくまろカレー、6枚切り食パン¥300から2枚
ありがたく頂戴し、ご馳走になりました。
ちょっとおなかが苦しい。食べ過ぎた〜。

no.1481 ( 中年ライダー HIRO06/08/20 13:05 )


冷やしそうめんのワカメのっけ盛り。無印良品で買ったバームクーヘンを棒にしたみたいなバナナのケーキ。

no.1482 ( 49才の契約社員06/08/20 13:18 )


特選豆腐の冷や奴、ポテサラ、玄米ご飯、天ぷら入り味噌汁。
ちゃんとした収入得るまで外食を欲しがりません。(たまには行くが)

no.1483 ( 49歳06/08/21 12:13 )


100金の焼き鳥缶詰1個
食パン2枚が本日の昼食です。

no.1484 ( 記入なし06/08/21 12:23 )


ハムエッグ定食を食べました。
最近、マンネリになってきたかな。
お昼のメニュー。

no.1485 ( 記入なし06/08/21 12:57 )


暑くて食欲がなかったのでスーパーにて特売のファミーリーパックアイス(チョコバニラ)。で気づいたら完食w

no.1486 ( 記入なし06/08/21 13:37 )


ミートソースとかにクリームコロッケのセットよ

no.1487 ( 33才の男06/08/21 18:25 )


ねこまんま

no.1488 ( 記入なし06/08/21 18:25 )


不利スキー

no.1489 ( 33才の男06/08/21 18:28 )


明日は天丼がいいかねね

no.1490 ( 33才の男06/08/21 20:55 )


明日の昼ご飯は自分で作る弁当です。
玉子焼き、ウインナー、かまぼこ、ピーマン焼き、梅干 のわが定番オカズ(予定)。
子供の頃から弁当が好きで、無職の時も職安や面接に弁当持参で放浪してました。
駅弁も好き。コンビニ弁当は悲しくなるからキライ。高いしね。

no.1491 ( 49才の契約社員06/08/21 21:53 )


>1491
素晴らしい!!手作り弁当ほどいいものは無いですね、例えそれが自分で作ったものでも。「玉子焼き、ウインナー、かまぼこ、ピーマン焼き、梅干」というセレクトも渋くてなかなかw 

no.1492 ( 記入なし06/08/21 22:01 )


皆さん、しっかり食べる人も何も食わない人もいるんですねー

ちなみに今日は、俺はおにぎり1個と家から持参した水と
駅地下街での試食饅頭半賭けでした・・・

no.1493 ( 記入なし06/08/21 22:03 )


たこういんなととりから

no.1494 ( 記入なし06/08/21 22:04 )


失業中の普段はおいらもおにぎり一個なんてザラ。
でもたまに、自分を励ますための弁当道楽。半額の魚肉ソーセージとか。
>1493
栄養不足に気をつけてね。暑いし。職探しは体力落ちると気力も落ちるよ。

no.1495 ( 49才の契約社員06/08/21 22:15 )


超安い乾麺で「もり蕎麦」。薬味は七味と山葵。つまみは胡瓜の甘酢漬け。

no.1496 ( 49歳06/08/22 12:14 )


腹減った。でも買いに行くのが面倒。何年か前までは公園でパンやら弁当やら
食べてたけどこのご時世一人で公園にいづらくなった。周りの目が・・・。
もうすぐ出かけるからその時外食でもしよう・・。

no.1497 ( 記入なし06/08/22 12:35 )


いや〜、食った食った!
目玉焼き定食。
仕上げはお茶で一服しますか。

no.1498 ( 記入なし06/08/22 12:46 )


昼はお弁当を食べんとー

no.1499 ( 記入オレンジ06/08/22 18:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧