HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一平ちゃん

no.1300 ( 33才の男06/08/07 21:24 )


カツ丼つゆだく特盛り食ったぞ。

no.1301 ( リー・スンヨプさんのファン06/08/07 21:24 )


屋台のはしご

no.1302 ( 記入なし06/08/07 23:08 )


⊂(゚∀゚*)ウマー

no.1303 ( 記入なし06/08/07 23:17 )


かつやのカツ丼にするかな

no.1304 ( 負け犬06/08/08 11:03 )


1300ゲッツ

no.1305 ( 記入なし06/08/08 11:09 )


>1305 ・・・に失敗(笑)

no.1306 ( 記入なし06/08/08 11:10 )


>1304
トン汁とセットでウマー

no.1307 ( 記入なし06/08/08 11:53 )


バゴーんと100均の焼き鳥缶詰で
合計200円の昼ご飯です。

no.1308 ( 記入なし06/08/08 11:57 )


日の丸弁当と水

no.1309 ( 翻訳きー06/08/08 11:57 )


今日はまともなもの食べたゾ〜
カップラーメンだけどね・・・

no.1310 ( 記入なし06/08/08 12:11 )


とんじるとたくあんと白飯。

no.1311 ( むむ06/08/08 19:26 )


49歳氏が最近来ないなああ

no.1312 ( 33才の男06/08/08 20:58 )


明日はふぁみれ巣にするか

no.1313 ( 33才の男06/08/08 21:47 )


昼飯贅沢しすぎ!

no.1314 ( 逃亡者06/08/08 21:48 )


ふぁみれすといってもビンきりでデニーズ、ロイヤルホストあたりは贅沢と言えるがバーミヤン、夢庵、ガストあたりは贅沢とは言えない

no.1315 ( 33才の男06/08/08 21:50 )


すき屋のカレー。

no.1316 ( 49歳が来なくてさびしい49才の契約社員06/08/08 21:57 )


すきやのカレー昔食ったがすごくまずくてそれ以来すきやいってない世々世よ

no.1317 ( 33才の男06/08/08 21:57 )


ミックス天丼を召し上がりまちた♪

no.1318 ( 由香里06/08/08 21:57 )


今日は帰省先から戻る途中スーパーで「おにぎり弁当」「生茶」を買って駐車場で独り喰った。406円也。唐揚げ付きは旨いが貯肉の心配大。

no.1319 ( 49歳06/08/08 22:01 )


おっまってました!皆さんしんぱーいしてましたよ

no.1320 ( 33才の男06/08/08 22:06 )


ゆかりーーーーーーてつぐりべんとうよろしくしく^^

no.1321 ( 33才の男06/08/08 22:08 )


やっと戻ってきた49歳が。
帰省だったのか。また太ったかな?

>33才
へんだな。今現在のすきやのカレーは「安くてウマイ」の代名詞。店舗にもよるのかな。

no.1322 ( 49歳の契約社員06/08/08 22:13 )


>皆さんしんぱーいしてました   くぅ、くぅ、くぅううう、涙が出るよ。
週末のプチ労働でイヤなことあって不機嫌になり、そのまま出かけてしまったからね、皆様申し訳ない。

no.1323 ( 49歳06/08/08 22:14 )


食ったのは確か15年くらい前だ世々よ  それ以来すき屋は行ってないがいってみるかああああ

no.1324 ( 33才の男06/08/08 22:15 )


>また太ったかな?  「かな?」は不要です。最低2kg貯肉してきました。

no.1325 ( 49歳06/08/08 22:16 )


是非、行ってみてえ
市街地の、客が多めの店舗にねえ

no.1326 ( 49歳の契約社員06/08/08 22:18 )


贅肉除去手術ってありますかあ

no.1327 ( 33才の男06/08/08 22:20 )


>33才
ない。

no.1328 ( 49歳の契約社員06/08/08 22:24 )


現代のエステをなめてはいけないよ。
脂肪吸出手術くらいあるよ。

no.1329 ( 記入なし06/08/08 22:26 )


無職で貧乏人は贅肉つかんぜよ普通。

no.1330 ( 記入なし06/08/08 22:26 )


贅肉痛が痛いある世々よ

no.1331 ( 33才の男06/08/08 22:27 )


(´д`)ようこそ

no.1332 ( 記入なし06/08/08 22:28 )


脂肪吸引はあっても贅肉除去手術はないと思うが‥‥。
ま、無職で貧乏でも、贅肉つくほどだから大丈夫か。でも贅肉痛とはツライのう。
揚げ物と甘いもの食うのやめよおおおおおお‥おれ、クセになりそうだ。

no.1333 ( 49歳の契約社員06/08/08 22:38 )


>1333
外食で揚げ物と甘いもの止めたら何が食えるのだ?

no.1334 ( 記入なし06/08/08 22:41 )


揚げ物  カップめん  回転寿司  甘いもの  ピザとか脂っこいものなど好きでツーー

no.1335 ( 33才の男06/08/08 22:47 )


>1333
ざるそば、素うどん、焼き魚やおでん定食、いろいろあるよ。
さくら水産の定食で刺身とか。あ、回転すし!

no.1336 ( 49歳の契約社員06/08/08 22:48 )


>1336
ジジ臭い。
ナウなヤングにぁ似合わないぜ。

no.1337 ( 記入なし06/08/08 23:05 )


ナウなヤングはやっぱウマイ棒だべ。安くて腹いっぱいのモバイルフードだがさ。

no.1338 ( 記入なし06/08/08 23:07 )


あっしさばの塩焼き好物世よ

no.1339 ( 33才の男06/08/08 23:09 )


鯖寿司もなかなか…

no.1340 ( 記入なし06/08/08 23:10 )


しめ鯖定食~

no.1341 ( 記入なし06/08/08 23:10 )


>33才氏

お弁当作ります世々世々よO(≧∇≦)O イエイ!!

no.1342 ( 由香里06/08/08 23:11 )


ウマイ棒とカロリーメイト、どっちの方が美味いんだべか。

no.1343 ( 記入なし06/08/08 23:11 )


>1337
カカカカ。>ナウなヤング なんつう表現、今時ホントのヤングは使わないって。
ひっかけだね?
ジジ臭い食事こそ、健康食なんだよ。
ところで、ジジはもう寝ます。おやすみ。

no.1344 ( 49歳の契約社員06/08/08 23:11 )


>1342  あーんゆかりのてづくりべんとういただきまーちゅちゅ^^

no.1345 ( 33才の男06/08/08 23:12 )


( *^-^)ρ(^0^* ) 33才氏、あ〜ん

壁┃*ノノ) キャーハズカシ

no.1346 ( 由香里06/08/08 23:14 )


由香里バイトは見つかりそうか?

no.1347 ( トシ06/08/08 23:16 )


由香里さん、やるぅ♪

from 謎のフライパン逆襲女☆(をぃ!!)

no.1348 ( 記入なし06/08/08 23:16 )


由香里その絵じゃ歯科検診じゃないか!^^

no.1349 ( トシ06/08/08 23:17 )


33氏(口臭アルヨ!)

no.1350 ( トシ06/08/08 23:18 )


 < ゚д゚>キムチ(゚д゚)ウマー

no.1351 ( 記入なし06/08/08 23:19 )


トシたん!!!

ウケるんだけど!!!

歯科検診って(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

>1348たん

謎のフライパン女!!!!!(≧∇≦)/ ハハハ

由香里は、誰かわかってますよ〜♪

no.1352 ( 由香里06/08/08 23:20 )


↑ちょうど昼夜逆転のお昼を後40分後に迫ってきてまつー

no.1353 ( 20代終了の男06/08/08 23:21 )


(・´з`・)ρ('ε`。) 33才氏、あ〜ん。

壁┃(゚д゚)あらやだ!

     

no.1354 ( 記入なし06/08/08 23:25 )


ゆかりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ べんとうまだーーーー/^

no.1355 ( 33才の男06/08/09 09:21 )


ココスでランチ。

no.1356 ( 記入なし06/08/09 13:57 )


オムライスを作った。
が、たまごをくしゃくしゃにしすぎた。
けどおいしかった。

no.1357 ( 記入なし06/08/09 14:44 )


今日は外食。イタリア家庭料理の店で前菜、メイン、デザート&コーヒーのコースランチ。
メインに選んだスパゲティを大盛りにしたので1155円。満腹グルヂイ。

no.1358 ( 49歳06/08/09 15:28 )


サイゼリアか…

no.1359 ( 記入なし06/08/09 16:22 )


パッとサイゼリヤ^^

no.1360 ( 33才の男06/08/09 17:31 )


んにゃ、チェーン店ではない。地域でリピータが多い人気のお店だ。

no.1361 ( 49歳06/08/09 18:39 )


>1361
俺が田舎に住んでいた時、よく家族でそういう店に行ったよ。
店名が「エルシロ」。
グラタンの美味い店だった。
しかしバブル崩壊後につぶれてしまったな。

no.1362 ( 記入なし06/08/09 19:19 )


生協の生麺(うどん)を茹でていただきました。麺に味があって良い商品ですな。

no.1363 ( 49歳06/08/10 12:06 )


納豆とキムチを混ぜものと
生食用のちくわを食べました。

no.1364 ( 記入なし06/08/10 12:35 )


キムチ一缶買って冷蔵庫の中に置いたら冷蔵庫の中が臭くなってしまったのですが。
何かいい方法はないものでしょうか?

no.1365 ( 記入なし06/08/10 12:38 )


「キムコ」とか活性炭を置いています。私の冷蔵庫はそんなに臭いませんけど。
他にも、ドリップした後の珈琲の残りかすを乾燥させたものを置くと消臭効果があるとか、
出した後のお茶の葉も消臭効果があると聞きます。

珈琲の残りかすは、蓋の無い入れ物に入れて、部屋の消臭に、
お茶の葉は掃き掃除の時に撒いて掃き掃除したりしました。

まず、キムチのを缶から密閉できる蓋のついた入れ物に入れた方が良いと思いますよ。
入れ物は、色や臭いが付かないように、ガラスの入れ物が良いです。

この季節は、すぐに酸っぱくなってしまうので、少し入ったのをこまめに買うようにしています。

no.1366 ( 06/08/10 12:53 )


>1366
>この季節は、すぐに酸っぱくなってしまうので

すぐってどれくらいの期間?
ひええ〜一ヶ月食うつもりで大一缶買ってしもた。

それにしても楓さんは生活の知恵がありますね。
レスありがとうございました。

no.1367 ( 136506/08/10 15:19 )


> no.1367(1365)さん

わ〜!! そんな!! 恐れ入ります!!(^_^;

冷蔵庫に入れてても、1ヶ月は難しいかもしれませんね...
(って、不安にさせるようなコト書くな〜!!>私っ!!(>_<))

私の場合は高くても250円くらいの小さなのを買っています。長くても2週間で食べ切ってしまいます!!
一概に「どれくらい?」って言えません・・・ごめんなさい!!m(__)m

キムチにかぎらず、夏場のお漬物って、味が変わりやすいですね。
ちなみに普通のお漬物も、夏場は塩辛いのが多いので、あまり買いません。
※奈良漬や醤油に漬けるお漬物(福神漬け、キューちゃん、しば漬け など)を除きます!! 
・・・あれ?しば漬けはお醤油系でしたっけ...( ̄Д ̄;)

キムチがたくさん残っちゃった場合は、キムチのチャーハンにするか、豚キムチ炒めにします!!
どちらも豚肉を大目に入れるのがミソ(?)です!!
※他に良いのがあったらご教授お願いします!! m(__)m

肥満を気にされている方もいらっしゃるかと思いますが、豚の脂って旨みが出ますので、
「美味しいものを〜!!」という方は入れるコトをおススメします!!
私は・・・バラ肉入れますっ!! おいしっ(>v<)q

カクサイシン+イソフラボンでキムチ&豆腐は(私の周囲では?)ちょっとしたブ〜ムです!!

no.1368 ( 06/08/10 16:25 )


もちもちラーメン!!

ウマーーーーーーーー!!!

no.1369 ( 由香里 06/08/10 16:48 )


>由香里さん

「もちもちラーメン」ってどんなのですかー!!!(><)
う〜ん、お餅が入っているのでしょ〜か!?
お餅のようにモチモチとした麺なのでしょ〜かっ!?

私のお昼っ!! 天ぷら(キス、オクラ、玉ねぎ)と茶そば(冷)おいしっ!!(^^)

no.1370 ( 06/08/10 17:50 )


カレー弁当

no.1371 ( むむ06/08/10 19:47 )


サラダうどん

no.1372 ( 記入なし06/08/10 19:48 )


すき家の牛丼

no.1373 ( カール狼主06/08/10 21:17 )


あすは一平ちゃんとサンドイッチ世々世々よ

no.1374 ( 33才の男06/08/10 21:21 )


サンドイッチは市販か、ママン作?自作?

no.1375 ( 49歳06/08/10 21:23 )


ドウセアノ男ノコトサ、デキアイジャネエノカ??
アノオトコニジサクナンテムリサWW。

no.1376 ( カール狼主06/08/10 21:29 )


サンドイッチはスーパーで買うのよ半額の

no.1377 ( 33才の男06/08/10 21:29 )


ゆで卵を潰してマヨネで和えたのが好き、スキ、らぶ。

no.1378 ( 49歳06/08/10 21:32 )


サンドイッチでもヨンドイッチでもいいが夏場は傷むのが早いから気をつけて。

no.1379 ( 記入なし06/08/10 21:43 )


仕事で怪奇現象のようなエラーが発生し、おいらのミスということになった。
誰にも信じてもらえない悔しさをオカズに塩むすびを食う。

no.1380 ( 49才の契約社員06/08/10 23:41 )


運が悪かったのですよ、しばし我慢してれば好転しますんで自重してましょね。
しかしですよ、実家で喰ったご飯は旨かったナア。お米がぜんぜん違うんですよ、塩むすびも御馳走と言える程なのよ。

no.1381 ( 49歳06/08/11 06:41 )


ああかいてんずしいきたい

no.1382 ( 33才の男06/08/11 08:50 )


はたらけえ

no.1383 ( 記入なし06/08/11 08:51 )


枚数気にしないで一度食べてみたい世々よ

no.1384 ( 33才の男06/08/11 08:53 )


夏場は行かない宣言していたやうな気がしたど。

no.1385 ( 49歳06/08/11 08:54 )


皿割ってみたらどうだい?^^

no.1386 ( 記入なし06/08/11 08:55 )


急に行きたくなってきたでつよ  カップめんとか最近多かったので

no.1387 ( 33才の男06/08/11 08:56 )


今日は昨日のカレーの残りです

no.1388 ( 記入なし06/08/11 10:56 )


カップ焼きそばです

no.1389 ( 記入なし06/08/11 11:11 )


ポテチ

no.1390 ( 記入なし06/08/11 11:17 )


ステーキ

no.1391 ( 記入なし06/08/11 12:16 )


きつねのどんべえ

no.1392 ( 記入なし06/08/11 12:39 )


健気にレトルトカレーとキュウリの酢漬け。外食は敵だ!

no.1393 ( 49歳06/08/11 12:39 )


みどりのタヌキ

no.1394 ( 記入なし06/08/11 12:52 )


30円引きのピサ゜パン+アイスコーヒー

no.1395 ( 記入なし06/08/11 13:16 )


ざる中華・柿の種・氷菓・桃

no.1396 ( 無職星人06/08/11 13:30 )


たぬきうどん

no.1397 ( 記入なし06/08/11 13:44 )


出前一丁

no.1398 ( 記入なし06/08/11 14:06 )


玉子焼き

no.1399 ( 記入なし06/08/11 14:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧