HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鯨ー!! カップラーメンのことやー

no.1200 ( 記入なし06/07/30 21:00 )


焼き肉バイキング

no.1201 ( 記入なし06/07/30 21:04 )


えっ、お昼から? 一杯もうそこで入っちゃうの?

no.1202 ( 記入なし06/07/30 21:09 )


焼肉バイキングいきたいな

no.1203 ( 33才の男06/07/30 21:09 )


あっし一日で二回バイキングいったことアルよ

no.1204 ( 33才の男06/07/30 21:11 )


食いすぎです。 少しは節約をしないと・・・

ちょうど1週間前放送のNHKsp35歳の雑誌あさりのホームレスさんを見習いなさい!

no.1205 ( 記入なし06/07/30 21:16 )


まあ正社員だったときだがね

no.1206 ( 33才の男06/07/30 21:38 )


今日はホカベンで幕の内買って派遣先で食うよ

no.1207 ( 33才の男06/07/31 08:21 )


冷し中華かってきましたー

no.1208 ( 記入なし06/07/31 11:07 )


きょうは回転すし行くあるよ

no.1209 ( 記入なし06/07/31 11:09 )


最近は一日2食(朝と夜)。

no.1210 ( 記入なし06/07/31 11:54 )


胃のもたれを感じたので消化によいと言われている大根下ろし、韮入り卵焼き、ご飯でした。

no.1211 ( 49歳06/07/31 12:09 )


水とコッペパン89円でした・・・

>1210さん 昼は少なくとも水分となんかちょっとしたもの食ったほうがいいと思う。特に夏はバテ易くなる・・・

no.1212 ( 20代終了の男06/07/31 20:47 )


ラーメン 餃子

no.1213 ( 記入なし06/07/31 20:49 )


さばの塩焼き、アサリの味噌汁、漬物、かぼちゃの煮つけ、ご飯&ほうじ茶。
か、完璧な昼食であった!

no.1214 ( 49才の契約社員06/07/31 22:12 )


明日仕事ないから昼はどこで食おうか奈々奈々

no.1215 ( 33才の男06/07/31 22:13 )


>no.1214 理想的。とくに”ほうじ茶”が渋い。

>no.1215 長時間粘れるお店がよいね。

no.1216 ( 49歳06/07/31 22:30 )


しまった!明日の昼に食おうと思ったカップ麺くっちまった・・・腹へって・・・

no.1217 ( 記入なし06/07/31 23:07 )


”シジミ”があったので味噌汁作った。ほかに納豆ごはん、煮物でした。

no.1218 ( 49歳06/08/01 12:10 )


>49歳
シジミ汁もうまいよねー。
今日、病院の帰りに自然食の店先眺めてたら、きれいなおねえさんが出てきて、行きがかり上、買う気も無かった自然卵と自然ミョウガ、買ってしまった。
医療費も高かったのに、たった六個で250円の卵!おれってバカ?
給料日まであと24日。
むこう一週間の昼食は、毎日、卵ご飯を拝んで喰う。
あとミョウガの漬物かミョウガのかつお節和えだ。

no.1219 ( 49才の契約社員06/08/01 18:02 )


とんかつ定食、すしだ。

株で昨日は15万勝ったから、そのご褒美。

no.1220 ( 記入なし06/08/01 18:14 )


>1220
な、15万? ご褒美? うっくくぅ‥。

no.1221 ( 49才の契約社員06/08/01 18:21 )


医療費は、「生活習慣&神経」の薬なので小遣いから負担。散髪も。トンカツ行けねえっすよ。

no.1222 ( 49歳06/08/01 18:39 )


トマトスパゲティー

no.1223 ( 記入なし06/08/01 18:41 )


久々焼きそば

no.1224 ( 記入なし06/08/01 19:28 )


パンの耳にアンコつけて食べたよ

no.1225 ( スケベ06/08/01 19:45 )


明日仕事はいるかどうか分らんが入らなかったらファミレス行くカーーー

no.1226 ( 33才の男06/08/01 19:46 )


キャベツと味噌汁&ご飯のお代わり放題のトンカツ屋いきてー

no.1227 ( 49歳06/08/01 22:27 )


昨夜自分で作った(そう言える程のものか!)カレーが残っていたので喰った。

no.1228 ( 49歳06/08/02 11:28 )


今日はうどんでも食べようかな

no.1229 ( 記入なし06/08/02 11:29 )


>1212さん 大丈夫、水分は採っています。

no.1230 ( 記入なし06/08/02 11:46 )


目玉焼き ウインナー

no.1231 ( 記入なし06/08/02 19:53 )


姫は、おにぎりを召し上がったのじゃ〜♪

no.1232 ( 由香里06/08/02 19:57 )


田舎カレー

no.1233 ( 記入なし06/08/02 19:59 )


みんな忘れてるよ
空気も一緒だよ

no.1234 ( トシ06/08/02 20:00 )


パンの耳にククレカレーつけて食ったらうまかった。

no.1235 ( スケベ06/08/02 20:20 )


びんぼうしょうだな

no.1236 ( 33才の男06/08/02 20:23 )


今日は鱒寿司でしたっ

no.1237 ( 06/08/02 20:26 )


今日は飲み物だけでした・・・
本格的に暑くなったら夏バテしやすいのでもう今後は
できなくなるけど・・・

no.1238 ( 20代終了の男06/08/02 20:56 )


卵ご飯とミョウガ‥‥。
ミョウガのキムチ、ミョウガ入りインスタントわかめスープ、ミョウガの鰹節あえ

no.1239 ( 49才の契約社員06/08/02 21:13 )


滋養卵にミョウガづくしとは天の定めか色目の天罰か、、、ご愁傷様

no.1240 ( 49歳06/08/02 21:26 )


都筑ICでカレー食った。

no.1241 ( 記入なし06/08/02 21:28 )


今日はバイキングだったが明日は派遣先で一平ちゃんよーーー

no.1242 ( 33才の男06/08/02 21:29 )


COOPのレトルトカレー辛口。んーーーん、こんなものか。

no.1243 ( 49歳06/08/03 12:00 )


パン2つと雪印コーヒー

no.1244 ( 記入なし06/08/03 13:13 )


安食堂でさばの味噌に定食。

no.1245 ( 記入なし06/08/03 13:38 )


BIGカップヌードルシーフード。

no.1246 ( 翻訳きー06/08/03 14:24 )


卵とミョウガ入りキムチチャーハン。
帰宅後そそくさとこのサイトに来たが、話題一覧で、性欲抑制剤うんぬんのスレ見てしまい、胸が痛んだ。おいらなんか眠剤のんでとっとと寝ちまおう。

no.1247 ( 49才の契約社員06/08/03 23:13 )


明日は仕事でないのでどこで食うか・・・ドリンクバーのあるファミレスがいいかな

no.1248 ( 33才の男06/08/04 00:02 )


今日の昼飯はカップ麺のみか?

no.1249 ( 記入なし06/08/04 00:03 )


腹減ると思ったのでおにぎりもかってていったよ

no.1250 ( 33才の男06/08/04 00:04 )


お気楽フリーター生活ですか

no.1251 ( 記入なし06/08/04 00:05 )


盆明けから正社員に成るよ

no.1252 ( 33才の男06/08/04 00:06 )


しかしチミは食い放題が好きだねぇ
30過ぎたら節制しないと病気になっちゃうよ
20代とはちがうのよ

no.1253 ( 記入なし06/08/04 00:09 )


20代の時の方が節制してた世々  てか会社辞めて時間あると食って時間つぶしたりもしてたから自然とそういうところに行くのよ世々よ^^

no.1254 ( 33才の男06/08/04 00:12 )


野菜・野菜・肉・野菜・野菜・肉・野菜・・・くらいのペースよ、30過ぎたら。

no.1255 ( 記入なし06/08/04 00:14 )


俺なんか病気が怖くて運動しまくってるよ。
20代の時なんかなまけてたし。
無職で保険もないのに病気になったら即アウトだ駄々駄々だ

no.1256 ( 記入なし06/08/04 00:15 )


あっしは健康保険は払ってるよ

no.1257 ( 33才の男06/08/04 00:16 )


>1255  バイキングッつっても焼肉のはいかないよよ

no.1258 ( 33才の男06/08/04 00:17 )


何ばい菌愚行ってるの?

no.1259 ( 記入なし06/08/04 00:18 )


イタリアンとか台湾料理バイキングあたり^^

no.1260 ( 33才の男06/08/04 00:19 )


33才の男キャラに似合わずそんなOLみたいなばい菌愚かよ!!

no.1261 ( 記入なし06/08/04 00:23 )


もう晩飯の時間です。

no.1262 ( 記入なし06/08/04 00:27 )


晩餐

no.1263 ( 33才の男06/08/04 00:27 )


夜食はギトギトのとんこつらーめんでも食いにいくか。

no.1264 ( 記入なし06/08/04 00:28 )


夜中に外食もおつなもんですな。

no.1265 ( 記入なし06/08/04 00:32 )


夜中に外食なんてこのあっしでもそうはないぞー

no.1266 ( 33才の男06/08/04 00:36 )


昨日は、冷静パスタ¥1,200でした
おいしかったです

no.1267 ( 記入なし06/08/04 01:32 )


夜明けの空を見ると今日はメチャ暑そう。何たべよっかな?

no.1268 ( 49歳06/08/04 04:57 )


夕陽のしずむ空を見ると今日はつくづく暑かった。気絶。
昼はゆで卵、味付け海苔、キムチの味噌汁。
夜は冷やしきのこうどん、丼いっぱいの大根おろし。つめたぁ〜い。からぁ〜い。おいし〜い。

no.1269 ( 49才の契約社員06/08/05 19:20 )


カレーライス

no.1270 ( 記入なし06/08/05 19:21 )


笊そばのみでした・・・
材料費50円

no.1271 ( 記入なし06/08/05 19:24 )


納豆ご飯、トリオ食品の黒糖ひとくち黒棒3コ。
みなレジャーに行ってるのかな。休日のこのスレはすいてる。

no.1272 ( 49才の契約社員06/08/06 12:47 )


冷蔵庫の中の残りモノ

no.1273 ( 記入なし06/08/06 12:51 )


豆乳に砂糖入れて自分で作ったシャーベット。

no.1274 ( 記入なし06/08/06 19:20 )


水のみですごしました・・・

no.1275 ( 記入なし06/08/06 20:54 )


>1275
もしかしてこの前もそんなこと言ってなかった?
大丈夫?

no.1276 ( 49才の契約社員06/08/06 20:58 )


夜ははなやよへいいきますた

no.1277 ( 33才の男06/08/06 21:06 )


フン、オレは水だけだってのによ!

no.1278 ( 運ちゃん06/08/06 21:31 )


水飲み百姓

no.1279 ( 記入なし06/08/06 21:32 )


明日は一転して一平ちゃん^^

no.1280 ( 33才の男06/08/06 21:40 )


外食とカップ麺の繰り返し…チミの肝臓に赤信号が灯る

no.1281 ( 記入なし06/08/06 22:23 )


ロッテシェーキただいま半額でよく飲んでます

no.1282 ( 33才の男06/08/06 22:29 )


いちごミルク味うまいねーーー

no.1283 ( 33才の男06/08/06 22:30 )


自殺したいならもっと楽な方法でやれば?

no.1284 ( 記入なし06/08/06 22:31 )


エーあっし年金何年ももらうまでは生きてるどーー

no.1285 ( 33才の男06/08/06 22:31 )


その調子じゃ無理無理。
60前に糖尿か肝硬変であの世逝きだな。

no.1286 ( 記入なし06/08/06 22:34 )


だって今まで厚生年金も結構払ってきてるんだよーー  そんなわけにはいかんよよよよ   払った分かえしてもらうよよよよよ  死ぬ前の日に荷に荷に荷

no.1287 ( 33才の男06/08/06 22:36 )


払った分は名も知らぬ年寄がハワイで使ってしまったという事で…

no.1288 ( 記入なし06/08/06 22:40 )


年金返せーーー

no.1289 ( 33才の男06/08/06 22:41 )


使ってしまったというのがわからないのでつか?

no.1290 ( 社会保険庁06/08/06 22:44 )


33才の男さん

no.1291 ( 20代終了の男06/08/06 23:19 )


↑ゴメンナサイ、文章書く前に送信しちゃった。。。
 うちら年金もらえるの65歳からだよー
 もらえる前に働かないともらえない世よ
 
 もらえるまで年金財政破綻したらアウトだ世よ

no.1292 ( 20代終了の男06/08/06 23:21 )


立ち食い蕎麦屋でざる大盛りねぎ多め。と、ミニかき揚げ丼。

no.1293 ( 記入なし06/08/07 13:21 )


マジ今日は半日ホームレスやりました・・・
水を公園で飲んだだけです・・・

職早く見つけたいです・・・

no.1294 ( 記入なし06/08/07 19:27 )


特大お好みやき

no.1295 ( むむ06/08/07 21:11 )


49歳が行方不明だ。おーい。若者のなかに中高年のおいらひとり置き去りにしないでででで!

no.1296 ( 49才の契約社員06/08/07 21:14 )


↑いいなー
 俺、今日は暑いさなか公園でタウワみて、ハロワで少し涼んで
 常時携帯しているビニールに腰掛けて居眠りしていました・・・
 ちょっと暑かったけど、金も無いし仕方ないんでプチホームレス
 やりました・・・・

no.1297 ( 記入なし06/08/07 21:18 )


>1297
でもパソコンはあるんだね。「プチ」が「本格」にならないよー祈るね。
明日は栄養あるもの食べられますように。

no.1298 ( 記入なし06/08/07 21:23 )


ラーメン

no.1299 ( 記入なし06/08/07 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧