HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト^^

no.1600 ( スレマスおやじ06/08/27 07:40 )


朝からやってる、、、、げと。

no.1601 ( 49歳06/08/27 07:58 )


今日のお昼は何にしようかな

no.1602 ( 記入なし06/08/27 11:10 )


混ぜ御飯、サラスパ

no.1603 ( 49歳06/08/27 11:39 )


冷ソーメン

no.1604 ( 記入なし06/08/27 11:41 )


ウィンナーとレタスを挟んだホットサンドを作りました。
アセロラドリンクと一緒に、お昼を済ませました。

no.1605 ( 記入なし06/08/27 11:55 )


メロンパン

no.1606 ( 記入なし06/08/27 11:57 )


サンクスの納豆巻き〜♪

no.1607 ( 由香里06/08/27 13:00 )


近場のスマイル薬局の讃岐風うどんお揚げ入りUDON
めっちゃくちゃうまい
68円くらいかな (母がかまえにかったから)
その中にご飯

no.1608 ( トシ06/08/27 13:13 )


インスタントラーメン、ゆで卵、パン。

no.1609 ( ネロ06/08/27 13:17 )


自分で作ったカボチャスープ(グ沢山)
材料は牛乳、カボチャ、コンソメスープの素だけ。めちゃうま。
溶けかけのカボチャが、前すきだった彼女みたいにやさしい‥‥ウッ、ウウ。

no.1610 ( 49才契約社員06/08/27 14:36 )


中華料理屋で五目やきそば世々世よ

no.1611 ( 33才の男06/08/27 14:53 )


いいのあったか?求人

no.1612 ( トシ06/08/27 14:55 )


え?ジョナサンぢゃなかったのけ?

no.1613 ( 記入なし06/08/27 14:55 )


33才さんはいつも外食だね。羨ましい面もあるけどね。
おいらはカボチャを買ったスーパーで秋刀魚もゲットしといたので、今夜も自宅飯です。

no.1614 ( 49才契約社員06/08/27 14:57 )


チキンラーメンとかサッポロ一番って、もちろん昔よりは上品になってるんだけど、 
基本的な味付けが変わってないから良いのだと思う。 
変にお店で食べるラーメンに近づけようとしてなくて、「インスタントラーメン」と言う食品ブランドを確立してるって感じ 
それに比べて、出前一丁の情けないこと 
出前一丁の売りであるラー油の味をころころ変えちゃうんだもん

no.1615 ( 記入なし06/08/27 14:59 )


>ラー油の味をころころ変えちゃう   へ---!知りませんでした。

no.1616 ( 49歳06/08/27 15:00 )


49歳契約社員は秋モード全開

no.1617 ( 記入なし06/08/27 15:05 )


キムチ丼

no.1618 ( 第三巨人ファン06/08/27 15:12 )


うわっキムチクセッ@Я@

no.1619 ( 33才の男06/08/27 15:14 )


新秋刀魚なら刺身にできるものもある。生姜たっぷりで喰ってくり。

no.1620 ( 49歳06/08/27 15:23 )


>1620
刺身‥‥。いちおう、料理はしますが、魚おろしたことだけは、ないです‥‥。残念。

no.1621 ( 49才契約社員06/08/27 15:38 )


秋刀魚は焼いたのがいちばん

no.1622 ( 記入なし06/08/27 15:58 )


回転寿司の秋刀魚すきでつ^^

no.1623 ( 記入なし06/08/27 16:13 )


>1623
これから旬でおいしいよね

no.1624 ( 記入なし06/08/27 16:14 )


お@如回転寿司いきたい

no.1625 ( 33才の男06/08/27 16:16 )


同感。自分じゃ刺身つくれないから、刺身が食いたいときは回転寿司

no.1626 ( 49才契約社員06/08/27 16:16 )


毒消しゃ イランかねぇーーーーーーーーーーっ!

no.1627 ( トシ06/08/27 16:18 )


>トシ
あなたは中年がきらいなんだろうね。いい曲とかすぐ見つける人だけど。

no.1628 ( 49才契約社員06/08/27 16:20 )


49才契約社員さん 嫌いではないよ。
ただかみ合わなかったりして嫌な言葉に捕らえたらと 思って ^

no.1629 ( トシ06/08/27 16:23 )


秋刀魚の刺身用買ってきて超簡単刺身に挑戦あれ。至って簡単ですよ。
1)頭を落とす。2)腹を開ける。3)親指のツメで腹の中を洗う。4)水分拭き取る。
5)頭側から背骨に沿って包丁入れる。6)頭側から皮を剥ぎ取る。7)斜めに薄く削ぎ切る。

no.1630 ( 49歳06/08/27 17:06 )


>1630
なるほど。すごくわかりやすいレクチャーをありがとう。今度やってみます。
>1629
そうなんだ。了解。

no.1631 ( 49才契約社員06/08/27 21:35 )


no.1630 に追加。5−2)腹骨を包丁を寝かせて削ぎ取る。

no.1632 ( 49歳06/08/27 21:41 )


ありゃ、文字ばけだ。  正) 追加。5-2)腹骨を、、、

今日は「かき揚げ天もり饂飩」を外食してきました。看板である掻き揚げは旨いですが麺は今ひとつでした。

no.1633 ( 49歳06/08/28 12:56 )


お昼はカツドンでしたー(^^)ノ 味はまあまあだった。

no.1634 ( (*^^)v06/08/28 13:26 )


多分これからチキンラーメンです。

no.1635 ( 記入なし06/08/28 13:39 )


イカの丸焼きと揚げ出し豆腐。

no.1636 ( 記入なし06/08/28 13:40 )


食パンの上にケチャプをぬりトマト・ピーマン・チーズをのせ
焼いたのを食った。

no.1637 ( 記入なし06/08/28 14:05 )


冷やしタヌキうどん+バナナ

no.1638 ( 記入なし06/08/28 14:06 )


カレー

no.1639 ( 記入なし06/08/28 16:10 )


焼きそばと蝦の紹興酒煮

no.1640 ( 記入なし06/08/28 17:03 )


てんやいきますた

no.1641 ( 33才の男06/08/28 17:26 )


チャーハンを食べました。

no.1642 ( 記入なし06/08/28 23:47 )


朝ですが卵丼ですた

no.1643 ( 記入なし06/08/28 23:49 )


玄米御飯に味噌汁。コロッケ、胡瓜の味噌漬け。

no.1644 ( 49歳06/08/29 12:21 )


焼きうどん。シメジ、ピーマン、人参入りで色鮮やかに出来ました。

no.1645 ( 49歳06/08/30 12:43 )


源氏パイ

no.1646 ( 由香里06/08/30 12:50 )


酢豚定食でした。
ご馳走様。

no.1647 ( 記入なし06/08/30 13:08 )


焼きうなぎ定食ですた

no.1648 ( 記入なし06/08/30 17:07 )


大根下ろしぶっかけ盛り蕎麦。まいう--

no.1649 ( 49歳06/08/31 12:27 )


ラーメン1/2

no.1650 ( となす06/08/31 13:37 )


33才は自作のコロッケ弁当だったハズ。当然コロケは市販品と思うが、、、。

no.1651 ( 49歳06/08/31 17:58 )


市販品です^^

no.1652 ( 33才の男06/09/01 08:50 )


↑ 今日は廻転寿司だとか。小遣いに余裕あるね。あ---息子が小遣いくれないかなあ、、、。

no.1653 ( 49歳06/09/01 10:43 )


ちょっと涼しい昼に「日清ラーメン屋さん:札幌味噌」。七味たっぷりでマイウ-----

no.1654 ( 49歳06/09/01 12:03 )


ヤキソバ

no.1655 ( 記入なし06/09/01 12:03 )


ぬかみそを食す

no.1656 ( フリーランス06/09/01 12:46 )


ご飯にふりかけ〜ス! m(∋д∈)m

no.1657 ( 記入なし06/09/01 12:58 )


バリウム(バニラ味)

no.1658 ( 記入なし06/09/01 13:08 )


マックシェイクとポテトL

no.1659 ( 記入なし06/09/01 13:42 )


もちもちラーメン!!!

no.1660 ( 由香里06/09/01 14:23 )


由香里がいたーーー^もちもち

no.1661 ( 33才の男06/09/02 05:13 )


朝っぱらから不純な香り。

no.1662 ( 49歳06/09/02 05:15 )


昨日は回転寿司ですた  473円と安上がり

no.1663 ( 33才の男06/09/02 05:16 )


ちょっとセコイ客だったものだなあ、店員の視線痛くなかった?

no.1664 ( 49歳06/09/02 05:20 )


ほかに客が少なかったのですがこちらは客なんだどーーーって感じで普通にしてますた  15バーセント引きは大きいですよ

no.1665 ( 33才の男06/09/02 05:23 )


その店は、チェーン店ならどこでも「無料アラ汁、15%オフ」やっているの?

no.1666 ( 49歳06/09/02 05:28 )


平日のランチタイムのみ15パー割引してますそこの回転寿司はどこの店でも

no.1667 ( 33才の男06/09/02 05:31 )


「平禄寿司」だっけ?

no.1668 ( 49歳06/09/02 05:34 )


大漁寿司でつ

no.1669 ( 33才の男06/09/02 05:35 )


朝ご飯、おにぎり一個だけだったから、
早くもお腹が空いています。
昼は、コロッケサンドの予定。

no.1670 ( 記入なし06/09/02 10:39 )


また回転寿司行きたくなってきた

no.1671 ( 33才の男06/09/02 10:46 )


なぽりたん、ポテサラ

no.1672 ( さまよう人06/09/02 14:48 )


カレーライス

no.1673 ( 織田信長 06/09/02 15:04 )


!!!!!!!


とのおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー

no.1674 ( さまよう人06/09/02 15:08 )


お帰りなさいませえええええぇぇぇぇぇぇぇーーーーー

no.1675 ( さまよう人06/09/02 15:08 )


( ̄ー ̄)/やあ、久しぶり♪

no.1676 ( 織田信長 06/09/02 15:10 )


ずっと、まっていました!
「義」の心を持って殿に尽くします!

no.1677 ( さまよう人06/09/02 15:10 )


カレー食ってきますタ

no.1678 ( 33才の男06/09/02 17:28 )


今日はプチ登山というかハイキングで汗出して「玄米ご飯オニギリ」。
さらに帰路「地粉手打ち天ぷら付き盛りうどん」うまかった! これって外食だよね、やったー。33才に引けを取らないぞ。

no.1679 ( 49歳06/09/02 19:49 )


あっしは一日中エクセルの財務関数と格闘してたのよ。
昼飯は肉の硬いステーキ。
ほんでもって息抜きにプチ登山。
途中から雨が降り出してびしょ濡れに。

no.1680 ( 記入なし06/09/02 23:13 )


「日清ラーメン屋さん」をハーフで、さらに玄米ご飯鶏メシ喰いました。

no.1681 ( 49歳06/09/03 11:34 )


カレー

no.1682 ( 記入オレンジ06/09/03 19:24 )


今日は冷やし中華でしたーーー

no.1683 ( 06/09/03 19:29 )


ほっかほっかていののりべんよ  わりびきよ

no.1684 ( 33才の男06/09/03 22:33 )


ミートスパゲッティでした

no.1685 ( 記入なし06/09/04 00:44 )


ミートソースは大好物で外食もしまつすよ

no.1686 ( 33才の男06/09/04 08:25 )


のりべんにわんたんすーぷて゜つ

no.1687 ( 33才の男06/09/04 09:18 )


秋刀魚塩焼き、野菜炒め、玄米ご飯、シジミの味噌汁。夕飯は外食予定、リッチ!(そんな身分ぢゃないのに、、)

no.1688 ( 49歳06/09/04 12:58 )


レンジで作れるスパゲティを2食分

これが弁当というのが辛い

no.1689 ( しす06/09/04 13:03 )


ぱんとコーヒー
肉がくいたい、ごはんも食べたい

no.1690 ( となす06/09/04 13:10 )


大納言カステラ(賞味期限けふ)一斤。ウーロン茶。

no.1691 ( 記入なし06/09/04 13:16 )


やっと、おにぎり作れた 

no.1692 ( となす06/09/04 13:19 )


魚の煮付け定食。
脂たっぷりでごっつあんですた。

no.1693 ( 記入なし06/09/04 16:57 )


おかあちゃんのオッパイでちゅ あぶあぶ

no.1694 ( 記入なし06/09/04 16:58 )


1694℃パク ( ・) (・  )

no.1695 ( トシ06/09/04 17:19 )


チャーハンとサラダでした

no.1696 ( 記入なし06/09/05 00:58 )


ほかべんののりべん  あさってまでわりびきよ

no.1697 ( 33才の男06/09/05 08:36 )


おいらはカロリーメイト。でも、今日は週一の贅沢でソイジョイ。

no.1698 ( 記入なし06/09/05 08:46 )


昼食ついでに・・・・

no.1699 ( 記入なし06/09/05 11:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧