HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [医者になる夢諦めきれません]
話題

冨士大石寺顕正会っ知ってますか?

カテゴリ:雑談
埼玉県さいたま市大宮区寿能町に本部お置く宗教法人。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 16:59
Infomation 1153 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔、聖書とか売りにきてたなー
あれはキリスト教か

no.100 ( 記入なし05/03/12 12:11 )


「どうぞ無料で聖書を差し上げます。ぜひ読んで頂ければと思います。
私たちの活動は、自発的な寄付でまかなわれておりますので、
この聖書にみあうだけの寄付をして頂くのはどうでしょうか。」
立派な聖書だから100円じゃ悪いよね。150円かな。ていうか、いらないって言うか。

no.101 ( 記入なし05/03/12 12:18 )


とにかく顕正会はしつこいのも特徴!私の息子お拉致するなあ!

no.102 ( 記入なし05/03/14 17:35 )


布教の人に「知り合いのヤクザお前の家に送り込むぞ」って言われたことがある。
「先輩、就職について相談に乗ってくれませんか?」って言ってファミレスに
呼び出されたら信者に囲まれたって話も聞く。

no.103 ( 記入なし05/03/15 10:23 )


>103
それって統一教会か法の華、等の邪教集団じゃないの?邪教は金儲けしか考えていないので要注意です。悩み事は家族に相談するのが一番!他人だとマルチ商法の勧誘とか宗教の勧誘が多いから要注意です。

no.104 ( 記入なし05/03/15 11:51 )


顕正会入ってる人らって、弱い人ばっかですね。

前に勧誘された時、話聞いてみりゃ、
「中学の時学校行きたくなくて、苦しんでる時に顕正会に巡り合って幸せになりました。」だって・・・
自分で変わろうと努力はしないのですかね?
しかも、「やらなかった人達は人生に追いつめられて連絡が取れない」って・・・
着信拒否されてるのに気づかない平和な人間達ですねー!

no.105 ( 記入なし05/03/15 14:55 )


> なんみょう〜ほうれん〜げきょう〜。
 皆様に 幸せが〜 ありますように。。。

no.106 ( M子05/03/15 23:11 )


>>104
いや、犬紹介だぞ。例の日蓮大商人に帰依しなければ日本がどうのこうのって
パンフをくばってたもん。

no.107 ( 記入なし05/03/16 09:46 )


群馬・高崎支部は、駐車場が無いからと、他人の敷地に勝手に会員の車止めさせて集会やる極悪集団。

no.108 ( 記入なし05/03/17 07:41 )


>108
あなたは創価学会員ですか?それとも法華講員ですか?顕正会の事、悪口中傷するとそのうちあなたに罰が当たるよ!

no.109 ( 記入なし05/03/17 12:17 )


>109
 あなたは顕正会員ですね。もっと広く世界に目をむけませんか。
 顕正会などという狭い世界に閉じこもっていないで。
 

no.110 ( 記入なし05/03/17 18:31 )


入ったら幸せになれるのか?
入ってやるから3億円持って来い!

no.111 ( 記入なし05/03/17 19:03 )



111だぞ!おい!!

no.112 ( 記入なし05/03/17 19:04 )


顕正会の犠牲者をこれ以上増やしてはならない!!

no.113 ( 記入なし05/03/17 19:19 )


NO.111さん〜  3億円は 自分で 努力しなさい。
       本当に入って くれるのですか?
       朝 夜 きちんと 勤行しなさい。 
       なんみょう〜ほうれん〜げきょう〜。
   
       みなさん。。。幸せになりましょうね〜。

no.114 ( M子05/03/18 11:54 )


>>109どっちでもねーよ。事実を書いてるだけだ。
近くの○電気、○ンパレス、○陽□電の社員専用駐車場に勝手に止めてるじゃねーかよ。知ってるんだぞ。

no.115 ( 記入なし05/03/19 07:31 )


まえ、日曜日に近くを通ったら、そこに車止めて、高崎支部にゾロゾロ入っていく基地外どもをたくさん見てるんだよ。他人に迷惑かけといて、信心も宗教もあるか。それ以前の問題・・というか、問題がある連中だからそういうカルトに入るんだろうけどな。

no.116 ( 記入なし05/03/19 07:34 )


会員数100万なんていって
自己陶酔してる顕正会。

100万もいやしないくせして。

no.117 ( 記入なし05/03/19 12:26 )


ここに入ったら、ホントに会員の子(ババアはイラネ)とヤレるのか?

no.119 ( 記入なし05/03/23 06:38 )


池田との内輪揉め宗教だな。対立が深刻化しているのが分かる。
まぁ、共倒れにならないように頑張って下さい。

no.120 ( 記入なし05/03/23 10:17 )


社会的に認知される努力しない不思議な宗教団体。

塀の囲いの中でひたすら自己讃美してる、不思議な宗教団体。

no.121 ( 記入なし05/04/03 10:34 )


顕正会は勧誘する際、学校の卒業アルバムに記載してある卒業者名簿から電話お掛けてくるパタ〜ンが多い。ある日、突然、電話が掛かって来て久し振りに会えないか?と言われる事が多い。久し振りに会えない?と言われたら90%以上は顕正会の折伏(しゃくぶく)・勧誘お疑った方が良いと思います。皆さんも充分注意して下さい。電話口でハッキリと会えません!とキッパリ断ろう!顕正会はとにかくシツコイのも特徴。

no.122 ( 記入なし05/04/04 12:57 )


昔の同窓生ってことで、
安心して、会っちゃうんだよね。
電話の段階で、勧誘だってわかれば、
その場で断れるんですよね。

no.123 ( 記入なし05/04/07 00:03 )


集会に行ったらヤラせてくれよ。

no.124 ( 入ってもいいけど05/04/07 06:30 )


入ってもいいけどよ、集会に行ったらヤラせてくれ。それもババアじゃなくて、その中で一番可愛い子とよ。

no.125 ( 記入なし05/04/07 06:31 )


近く顕正会の浅井会長と日蓮正宗の阿部日顕管長が総本山・大石寺大客殿にて公開対決するらしい。はたして勝負の行方は?如何に…。

no.126 ( 記入なし05/04/08 14:56 )


知らない

no.127 ( 記入なし05/04/08 15:05 )


浅井氏が勝ったら、顕正新聞は大々的に報じる。
浅井氏が負けたら、顕正新聞は一切何も報じない。
北朝鮮みたい。

no.128 ( 記入なし05/04/08 15:06 )


この際、創価学会の池田大作名誉会長と顕正会の浅井会長と口場対決したらどうか?対決場所は公会堂等の広い所で…。

no.129 ( 記入なし05/04/08 15:30 )


んなもん、どっちが勝とうが負けようが、上層部の信者を無視した身勝手な喧嘩じゃんか。
ほっとけ。
で・・・ここに入ると可愛い子とやれるのか?

no.130 ( 記入なし05/04/11 21:13 )


結局、顕正会というのは何者?
知り合いが勧誘され、かなり遠く(50キロぐらいだけど)
まで連れて行かれらしい!
危険だからやめろ!と言ったが正解なんですか?

no.131 ( 記入なし05/04/11 21:34 )


うちの弟が入信しています。家は浄土宗ですが、入信してから一度も葬式、法事など出たことがありません。ひどい勧誘活動も行っていました。最悪な宗教集団です。

no.132 ( あれよあれよ05/04/11 22:23 )


>130
君はこの投稿から撤退しなさい!

no.133 ( 記入なし05/04/13 17:30 )


で・・・ここに入ると可愛い子とやれるのか?

no.134 ( 記入なし05/04/20 23:14 )


>134
 両性の合意ってとこじゃないですかね。

no.136 ( 記入なし05/04/21 18:33 )


創価学会は大石寺の事、聖教新聞で悪く書く
けど本当なのかな?池田名誉会長もいろいろ
昔から悪いこと書かれてるけどどれがほんと
でどれが嘘なのか一般の人にはさっぱりわか
りません。本当はどうなんでしょうね?

no.137 ( 記入なし05/04/22 17:58 )


どっちもキチガイ集団ですから。

no.138 ( 記入なし05/04/22 21:21 )


若くて可愛い子が勧誘にこないかな。やらせてくれたら入ってやってもいいぜ〜。

no.139 ( 記入なし05/04/24 07:51 )


>137
顕正会の方が正しい。功徳も有る。学会は完全に邪教化してしまった。創価学会は功徳無し。あなたも顕正会に1日も早く入信する事お祈るよ!

no.140 ( 記入なし05/04/28 16:44 )


>138
怨嫉するとあなたに罰が当たるよ!

no.141 ( 記入なし05/04/28 18:13 )


>141
 あんたらまだそんなこといってんだ…。

no.142 ( 記入なし05/04/28 18:27 )


若くて可愛い子が勧誘にこないかな。やらせてくれたら入ってやってもいいぜ〜。

no.143 ( 記入なし05/04/30 00:13 )


>143
顕正会はオウムのようなハレンチな事はやりません。その点は誤解しないように!

no.144 ( 記入なし05/05/02 16:26 )


 もっぱら自己讃美ばかりで、
 まったく世間に認知されない団体。

no.145 ( 記入なし05/05/03 12:56 )


若くて可愛い子が勧誘にこないかな。やらせてくれたら入ってやってもいいぜ〜。

no.146 ( 記入なし05/05/06 07:39 )


>146
繰り返します。顕正会はハレンチ行為は致しません。

no.147 ( 記入なし05/05/06 19:11 )


>146

ウホッ、いい男。や・ら・な・い・か?

no.148 ( 記入なし05/05/06 19:15 )


>148
破廉恥行為は致しません。

no.149 ( 記入なし05/05/06 20:25 )


立正安国論に云く
「汝早く信仰の寸心を改めて、速に実乗の一善に帰せよ。然れば則ち三界は皆仏国なり、仏国其れ衰えんや。十万は悉く宝土なり、宝土何ぞ壊れんや。国に衰微無く土に破壊無くんば、身は是れ安全にして心は是れ禅定ならん。此の詞此の言、信ずべく崇むべし」

no.150 ( 顕正会05/05/07 12:20 )


若くて可愛い子が勧誘にこないかな。やらせてくれたら入ってやってもいいぜ〜。

no.151 ( 記入なし05/05/07 21:57 )


ババアが勧誘しにきても追い返すぜ〜

no.152 ( 記入なし05/05/07 21:57 )


顕正会の勧誘はまるでキチガイ。
負傷者が出るところも少なくない。

no.153 ( 記入なし05/05/07 22:04 )


松野殿御返事に云く
「御文(ふみ)に云はく、此の経を持ち申して後、退転なく十如是・自我偈を読み奉り、題目を唱へ申し候なり。但し聖人の唱へさせ給ふ題目の功徳と、我等が唱へ申す題目の功徳と、何程の多少候べきやと云云。
 更に勝劣あるべからず候。其の故は、愚者の持ちたる金(こがね)も智者の持ちたる金も、愚者の燃(とも)せる火も智者の燃せる火も、其の差別なきなり。
 但し此の経の心に背きて唱へば、其の差別有るべきなり。此の経の修行に重々のしな(差)あり。其の大概(おおむね)を申せば、記の五に云はく「悪の数を明かすをば今の文には説不説と云ふのみ」と。有る人此を分かって云はく「先に悪因を列(つら)ね、次に悪果を列ぬ。悪の因に十四あり。
 一に軽慢(きょうまん)・二に懈怠(けだい)・三に計我(けいが)・四に浅識(せんしき)・五に著欲(じゃくよく)・六に不解(ふげ)・七に不信・八に顰蹙(ひんじゅく)・九に疑惑(ぎわく)・十に誹謗・十一に軽善(きょうぜん)・十二に憎(ぞう)善(ぜん)・十三に嫉善(しつぜん)・十四に恨善(こんぜん)なり」と。此の十四の誹謗は在家出家に亘(わた)るべし。恐るべし恐るべし。


no.154 ( 顕正会05/05/08 09:04 )


よくよく考えれば、天台宗があっての日蓮宗だよな?
その親元さんをどう思っているかな? この調子で、俺が正しいとか言っているの?

no.155 ( 素浪人05/05/08 09:51 )


顕正会よ!
何をしても自由だが、社会に迷惑かけるなよな!

no.156 ( 記入なし05/05/08 17:54 )


今さっき会員とあってきたよ…
高校のころの同級生と思って気を許したのが間違いだった。
久しぶりに会わないかとかいわれて、のこのこ出て行ったのが運のつき。
最初普通に話してたのに、いきなり仏法の話をしたいとか言い出した。
適当に聞いて店を出ようとしたら、しつこく付きまとってくるし、いきなり
「お前仏法をなめてるだろ」とか怒鳴って切れるし、挙句の果てには
「おまえ罰があたるからな」と捨て台詞吐いて帰っていった。
正直恐怖を感じた。顕正会って気違いだな。

no.157 ( 記入なし05/05/08 21:22 )


157よ、貴重な体験をしたな。虎穴に入らずんば云々だ。
「お前、仏法をなめてるだろ」や「お前に罰が当たるからな」は笑えた。
安心しろ。奴らは邪道だ。
日蓮でも真言でも、「知らない奴なら、快く受け入れるのが日本仏教の本質」だから。
会員は「未熟者」というか、チンピラの入門編だから必死になったのかも。
慣れていると「信じる心が湧いたら、ここに来てよ。詳しく話すから」だろうな。

何か信ずる者を持てば? 無難なのは「神道」。日本固有で世界宗教包括出来る最強。
だって、自然を神と崇めるんだから。
キリストや仏陀とかは「自然信仰あって、悟りを開いている」事実があるじゃん。
ま、否定するなら、何だろ。地球外から発生してやってきた宗教だろうな。

no.158 ( 素浪人05/05/08 21:42 )


若くて可愛い子が勧誘にこないかな。やらせてくれたら入ってやってもいいぜ〜。 だがババアが勧誘しにきても追い返すぜ〜

no.159 ( 記入なし05/05/09 06:31 )


いまも、JR富士宮駅の「団体(片面)ホーム」が浮きまくってますね。
あの一件で、
静岡・東京方面からの「国鉄→JR身延線・富士宮&西富士宮行き」快速が
見事と言う位に、無くなりましたからね...

no.160 ( 記入なし05/05/09 07:25 )


この度の顕正会の宗門に対する法論対決なるインチキ極まる申し入れは、開いた口が塞がらない。あの稀代の宗教詐欺師浅井昭衛は、会員の無知に付け込んで、随分いい加減な事ばかりを並べ立て、一人独善を決め込んでいる。その一例を挙げれば、昭和42年の正本堂建立に係わる「御供養」に対する説明についても、詐欺師浅井は、時の法主、六六世日達上人の説明として『「現時における事の戒壇」としての説明は一言もなかった』等と嘘をつき、騙された。等と顕正会員に説明をしている。しかし、当時、浅井は妙信講の代表として、正本堂が「事の戒壇」という事を百パーセント認識したうえ、妙信講員に対する正本堂建立の意義について「千歳一隅のチャンスであるから死力を尽くして御供養に参加せよ」等と激をとばして、妙信講は、正本堂の御供養には積極的に参加していたのである。

それだけならまだ許せるが、浅井昭衛は、昭和49年の8月には、正本堂をめぐる意義付けに異を唱え、六六世日達上人を「流血の惨を見る」等と脅迫した事が災いして、日蓮正宗の信徒を除名され、妙信講は破門されているのである。それ以来、異教徒となった顕正会員は、如何に浅井の指差すまま信心を貫こうとも、大聖人から頂戴する功徳もないばかりか、成仏を遂げる者など一人もいない事を知るべきであります。云く「此の教の意に背く間悪道免れ難し」云々と。

no.161 ( スナイパー05/05/09 20:14 )


浄土宗系統なら、「悪人でも善人でも仏を信ずるならば救われる」というのを久しぶりに思い出した。
日蓮宗って、内輪もめしているが攻撃的なのね。リーダーの暗殺計画とか出ないだけマシだな。

no.162 ( 素浪人05/05/09 20:25 )


>162
浄土宗では死後、成仏出来ずに無間地獄に堕ちるぞ!法華経、信じなよ!法華経は成仏の法則。

no.163 ( 記入なし05/05/12 15:46 )


>161
貴殿は法華講員ですか?

no.164 ( 記入なし05/05/12 15:48 )


>159
顕正会はハレンチ行為は致しません。貴殿は学会員?怨嫉すると罰がアタルよ!

no.165 ( 記入なし05/05/16 14:12 )


宗教に興味があるのなら
大人しく既存の仏教各派、神道やキリスト教に帰依すりゃいい
日蓮上人を信じるなら、わざわざこれや池田大作教に入らずとも
普通の日蓮宗に入ればいい

この強引かつ失礼な連中に屈する必要は微塵もない

礼儀もわきまえない分際で何が仏法だ
相手を精神的にボロボロにして、どこが仏だ
仏法を汚すから表に出てくるんじゃねぇよ

no.166 ( 記入なし05/05/16 22:38 )


思い出したのだが、中学の修学旅行で京都に行った時のこと。
団体行動で有名な寺院や神社に行くわけだが、何人かが鳥居を避けて通っていたな。
聞けば「日蓮宗だから」と。
日蓮でも、そんなに意固地で差別意識強い宗派ってあるの?

no.167 ( 素浪人05/05/16 22:58 )


若くて可愛い子が勧誘にこないかな。やらせてくれたら入ってやってもいいぜ〜。 だがババアが勧誘しにきても追い返すぜ〜

no.168 ( 記入なし05/05/17 23:38 )


信ずるのは日蓮聖人のみ。
にっけんも池田もここんちもみんな外道に成り下がった。

no.169 ( 記入なし05/05/17 23:40 )


ちゃんとゴムくらいはつけるし、無かったら外だしするからさぁ〜。
やらせろよ〜。そしたら入ってやるよ。
あとは集会ごとにやらせろよ。結構可愛い子がきてるみたいだし

no.170 ( 記入なし05/05/17 23:42 )


その考えがダメだな。
信者のフリして、集会に潜伏してナンパしなよ。
または、その候補として。

そこまで、実行に移せない妄想癖の170だったら orz

no.171 ( 記入なし05/05/17 23:56 )


>168
顕正会はハレンチ行為は致しません。

no.172 ( 記入なし05/05/18 17:54 )


顕正会の浅井昭衛・会長は日蓮正宗の阿部日顕・管長に公場対決申し入れ書お再送付したそうだ!公場対決?実現するといいな!

no.173 ( 記入なし05/05/19 18:36 )


>>171その手があったか! Thanks!!

no.174 ( 記入なし05/05/20 06:22 )


>171
男子部の衛護隊が会館内で警備しているので、怪しい行動すると捕まっちゃうよ!会館の外も周りも自転車で不審者が居ないか見回りしてるよ!特にビデオ放映会場には顕正会員お装って創価学会の謀略部隊(魔民)が紛れ込むケ〜スがよく有るから警備は厳重だよ!無謀な行動はヤメナサイ!君は風俗でも行きなさい!

no.175 ( 記入なし05/05/20 14:00 )


>>175
随分詳しいなw
バレバレだよ?カルトの狂信者さんよwww

no.176 ( 記入なし05/05/21 21:20 )


ムハハハハハハ、若い女は党内でイニシエーションしまつ。

no.177 ( 記入なし05/05/21 21:43 )


>>175そんなに警備しているなら、なぜ他人の敷地に勝手に車止めさせる?特に高崎支部。周囲の裏道路や企業の社員駐車場なんか、集会の時は無断駐車で埋まるじゃねーかよ。

no.178 ( 記入なし05/05/22 10:48 )


しかもその無断駐車の車の中で、夏になると会員同士でヤッテるし。
ある日、あまりに邪魔くさいところに止めてた奴に文句言いに行ったら、妙に車が揺れてるんで覗いてみたらその始末。

no.179 ( 記入なし05/05/22 10:53 )


こういうのって、
朝晩の勤行などは、
一旦はじめると、死ぬまで一生続けなきゃならんようなきになってきて、
それがやだよね。

no.180 ( 記入なし05/05/22 11:23 )


>>173どっちも私利私欲のための対決だろ。共倒れしろ!

no.181 ( 記入なし05/05/24 06:09 )


>178
顕正会員はチャントお金払って有料の駐車場に車、とめてますよ!

no.182 ( 記入なし05/05/24 14:01 )


>>182大嘘つきが!だったら高崎支部の集会のある日に来てみろ!近隣住民、企業ともみんな迷惑してるんだからよ。

no.183 ( 記入なし05/05/25 22:23 )


>183
君は創価学会員ですか?顕正会の事、敵視してるの?

no.184 ( 記入なし05/05/27 13:11 )


顕正会…
ずいぶん悩まされたなぁ…。

no.185 ( 記入なし05/05/27 14:55 )


>185
電話とかしつこく掛かってこなかった?顕正会はシツコイのも特徴!

no.186 ( 記入なし05/05/27 15:15 )


>>184 俺が言ってるのは、高崎支部の連中のやってる違法無断駐車の事が迷惑行為だっつってんの。意味分かってる?頭悪すぎ!学会とそういうの関係ないだろが。

no.187 ( 記入なし05/05/29 03:02 )


>>187
 あまり度を越して迷惑なのなら、
 警察に通報してはいかが?

no.188 ( 記入なし05/05/29 11:19 )


>187
君も歓誘されないように気おツケテ!くれぐれも拉致されないように逃げて!

no.189 ( 記入なし05/05/30 18:10 )


若くて可愛い子が勧誘にこないかな。やらせてくれたら入ってやってもいいぜ〜。 だがババアが勧誘しにきても追い返すぜ〜

no.190 ( 記入なし05/05/31 06:28 )


>>190
 なんでおんなじこと何度も書き込んでるんですか?
 

no.191 ( 記入なし05/05/31 13:09 )


>190
同じ文章、何度も書くな!君はこの投稿から撤退しなさい!

no.192 ( 記入なし05/06/01 16:11 )


>>190だけじゃなく、ここに巣くってるバカ信者も一緒に消えて欲しいなw
敵は全て創価学会だと思い込んで一言居士と化してるし

no.193 ( 記入なし05/06/02 06:23 )


>193
法華講員も顕正会の敵よ!学会員と同じく!

no.194 ( 記入なし05/06/03 14:59 )


にっけん宗も池田教もここもみんな同じ穴の狢。
自分のとこだけが正しいっていってるだけじゃん。ただ、信徒数を増やしたいためによ。
今の現状を大聖人様が見ていたら嘆き悲しむぞ。

no.195 ( 記入なし05/06/04 13:29 )


浅井が天皇家を折伏できたら入信してやるよ。

no.196 ( 記入なし05/06/05 10:29 )


>196
日本が他国から侵略される恐れが出たら日本国民全員が南無妙法蓮華経と唱える日が必ず来ますよ!

no.197 ( 記入なし05/06/12 14:01 )


日蓮大商人様かなんかしらねーけど、世のため人のためより自分のこと考えな!中国の侵略や大震災は起こるかもしれん。未来のことは誰にもわからん。信じている人からすれば、そうなる前になんとかしたいって気持ちはわからないでもない。
だがな!そんな大それたこと言っていて歴史に残るような宗教家ほどの精神はあるのか?生半端な精神でやっているのならもっと自分を見つめ直してみろ!宗教をやるのは自由だが、気がつくと昔からの友達がいなくなってたり、両親や家族にも指摘されたり、不況活動で交通費や飲食代がかかる割りに成果がでなかったりするぞ!
それでも生涯を通じて遣り通す自負があるのなら止めはしないがな。それと異を唱える人に対して天罰が下るような発言をしているようではそれは脅迫しているのと一緒だ。

no.198 ( 記入なし05/06/12 14:18 )


 信教の自由だけど、異を唱えて離れる奴を「天罰下る」という発言で考え直させる・・・明らかに脅迫だな。
 よくよく考えれば、仏教とは「来る者去る者拒まず」でしょう。脱退する時に、強請・脅迫と相手が受け止められる発言をする時点で、「福知山線の脱線よりも酷い」本義逸脱ものです。
 本義を全うしている日蓮宗があるなら、その信徒たちは「二大勢力」によって、良い迷惑を被っているのは目に見えている。まさに、受難の時代。

 二大勢力はお互いの調伏を願い、本当の日蓮宗は二大勢力の調伏を願っているのが、現在の実状だと思われる。

 

no.199 ( 素浪人05/06/12 20:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1153 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [医者になる夢諦めきれません]

HOME 掲示板トピック一覧

「冨士大石寺顕正会っ知ってますか?」と似ているトピック
01. いっその事、隕石衝突や大震災でも
02. 消防士やってる父親が大嫌いです
03. 大平光代さんという弁護士はすごい!
04. 中国人が暴れて日本大使館に投石
05. 公務員か、大手企業の正社員になれなければ
06. 憲法を改正して大統領制を導入するべきです
07. 「石屋」を始めてみませんか
08. お寺について語りませんか?
09. なぜ大学つくり続けるの?
10. 正直ぶらぶら遊んで暮らしたい
「冨士大石寺顕正会っ知ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
02. イヤな奴と会社で上手に付き合う方法教えてください
03. 辞めた会社に再就職された方はいますか?
04. 毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込んでください
05. 仏陀について(ぶっきょうはのぞく)
06. 友人などに説教されてる人いませんか?
07. 仏法によって一切衆生を救済しようという企み
08. 日本の借金がやばい、と思います
09. 消防士やってる父親が大嫌いです
10. ワーキングプア早期救済支援法の成立が必要です
HOME 掲示板&トピック一覧