HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートなので自分で髪切ってるという人] [話題をお任せ表示] 次 [英語で会話しませんか]
話題

中村紀洋ドジャースに入団

カテゴリ:雑談
年俸が5億の10分の1とは言うが、近鉄から慰労金をもらうなどしている選手です。応援その他言いたいこと書いてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/04 18:46
Infomation 96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新庄は尊敬するよ。
ああいう人間はいつも笑顔でいる。 どんな状況においても客の前では笑顔。
あれほど笑顔でいられる選手はそうそういない。
実績も残し、努力も重ねる。
客を球場に集めたアイデアなんかその辺の営業まんあど足元にも及ばない発想。
ああいう人は野球じゃなくてもなにをやってもうまくいく人種。
ぜひとも監督になって頂きたい。

no.87 ( フリーランス07/01/16 15:56 )


>フリーランス
中村紀洋には?

no.88 ( 記入なし07/01/16 16:03 )


興味がわかね 
まあ実績残せばいいんじゃね?
新庄はプレイヤーの仕事+集客営業も兼ねたから凄いと思っている。

人気のでる人物は何かもっているよな。
猪木、新庄、力道山、大山倍達、いかりやちょう介、渥美清
やはり人の何十倍も苦労したものにこそ多くの人の上に立つにふさわしい。

no.89 ( フリーランス07/01/16 16:17 )


オリックス退団のノリ、移籍先に進展なし「寝られない状態」
 オリックス退団が決まっている中村紀洋内野手が16日、大阪府内でトレーニングを行った。打撃練習のほか、ノックを受けるなど守備練習もこなし「久々だけれど、足が動くなと思った」と話した。

 今後はトレードか、自由契約となって移籍先を探す状態にある。宙に浮いた格好の中村は、「寝られない状態が続いている」と気をもんでいた。

*だそうだ、寝られないのだそうですよ?一方では、このサイトで他人を馬鹿にして、ぐっすり眠られる。なるほど、人間とは、個性的である

no.90 ( 記入なし07/01/16 23:22 )


年収8000万蹴り下手すればゼロだからな  後悔してるだろ

no.91 ( 33才の男^^07/01/16 23:26 )


ノリやばいな・・・ 有名人だけに野球か芸能でしか生きる道ないわな。
どっかの球団雇ってやれよ! 普通の年俸で

no.92 ( フリーランス07/01/16 23:28 )


う〜ん、無職であれ、例えば、リストラや解雇された際、皆さんは、アテがあるのだろうか?
中村は、無いわけではなくて、どの道を進むか考えているような気もしますが・・・
これって結構違うよ

no.93 ( 記入なし07/01/16 23:30 )


え?中村て年収8000万の提示ことわったのか?

no.94 ( フリーランス07/01/16 23:35 )


そうだよ

no.95 ( 記入なし07/01/17 08:04 )


妥協できず路頭に迷う羽目に・・

no.96 ( 33才の男^^07/01/17 08:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートなので自分で髪切ってるという人] [話題をお任せ表示] 次 [英語で会話しませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中村紀洋ドジャースに入団」と似ているトピック
01. ジュースを飲んだら書き込んでください
02. スカイプやメッセンジャーについて語ろう
03. 孤独のメッセージのスレッド
04. 男でジャニーズ好きいますか?
05. ドリームジャンボ宝くじ買った人集まれ
06. 日産エクストリームジャンプについて
07. 洋服どのくらいのペースで買ってる?
08. 犬鳴村について語るスレッド
09. クレジットカードについて語ろう。
10. クレジットカード持っていますか?
「中村紀洋ドジャースに入団」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 夜、布団に入っても中々眠れない
02. 無職、怠け癖、どうするよ
03. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧