HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [天皇陛下と靖国参拝について] [話題をお任せ表示] 次 [お菓子食べながら職の紹介されました]
話題

今やってることを実況中継してください

カテゴリ:生活
今やっていることを実況中継するスレです。

食事でも、ネットでも、何でもOK。

とりあえず俺はネットやってる。
今日はまだ1度も飯食ってない。
これからパンでもかじってくるよ。


投稿者 : アナウンサー 日時 : 04/05/17 12:48
Infomation 442 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職ドットコムみてる^^)

no.2 ( 記入なし04/05/17 12:54 )


メッセを立ち上げてみよう。
誰かオンラインのやついるかな? 

no.3 ( 記入なし04/05/17 12:55 )


これから履歴書郵送してくる。でもちょっと気が進まない企業なので
どうしようか迷ってる。まあ書類審査通ってからの話だけど。

no.4 ( 記入なし04/05/17 12:56 )


今日は求人誌の発売日だ。買いに行ってこよっかなー

no.5 ( 記入なし04/05/17 12:57 )


>>4
とりあえず送るだけ送ってみよう。
>>5
いってら。求人誌はBingが一番まともな気がする。
でも買わない。立ち読みですます。

そういや起きてからまだひげも剃ってなかった。
さっそくそろう。

no.6 ( 記入なし04/05/17 12:59 )


>6
立ち読みでどうやって応募するんだ?
携帯に番号入れてくるとか?
まさかその場で電話掛けるんじゃないよね?

no.7 ( 記入なし04/05/17 13:02 )


>>7
立ち読み→図書館へGO!→コピー→応募→終了。
本買ってもゴミになるだけ。

no.8 ( 記入なし04/05/17 13:04 )


>>8
図書館に求人誌あるの?
知らなかった・・・

no.9 ( 04/05/17 13:06 )


>>8
Bing、an、DODAなど著名なのは軒並みおいてる。

no.10 ( 記入なし04/05/17 13:08 )


立ち読みして良いのがあったら図書館に行くってことか。
うーん。納得です。

no.11 ( 記入なし04/05/17 13:11 )


うちの近くの図書館には置いてない。
てか田舎だからbing本屋にさえ置いてないよ。

no.12 ( 記入なし04/05/17 13:15 )


この文章を書いている。

no.13 ( 記入なし04/05/17 13:18 )


ごめん、仕事中だわ

no.14 ( 記入なし04/05/17 13:18 )


ごめん、仕事中だわ

no.15 ( 記入なし04/05/17 13:18 )


>>14
仕事お疲れ。

さてそろそろ昼飯の時間だ。
外の工事の音がうるさい。

no.16 ( 記入なし04/05/17 13:18 )


まだ、求人誌買いに行ってない。
おーし、行くか。気合気合!

no.17 ( 記入なし04/05/17 13:34 )


>>17

いってら。
俺も飯食ったらコンビニ行ってくるよ。

no.18 ( 記入なし04/05/17 13:43 )


やっとカップ麺にありついた。うまい。

no.19 ( 記入なし04/05/17 13:59 )


憂鬱になってる

no.20 ( 記入なし04/05/17 14:15 )


パン食ってる。
チョコチップパンだけどうまいね。

no.21 ( 記入なし04/05/17 14:18 )


無職com見ながら、ホームページ作ってる。

no.22 ( 記入なし04/05/17 14:52 )


今日は新しいスレがたくさん立つなーって思ってる。

no.23 ( 記入なし04/05/17 14:54 )


誰か連ちゃんで立ててる奴がいるな

no.24 ( 記入なし04/05/17 14:55 )


このスレ立てた人だな、きっと^^

no.25 ( 記入なし04/05/17 14:59 )


履歴書郵送してきたけど、雨でちょっとぬれちゃった。

no.26 ( 記入なし04/05/17 15:27 )


通るといいですね!

no.27 ( 記入なし04/05/17 15:35 )


今小論文書いてます。
やっと10行書けた。

no.28 ( 記入なし04/05/17 17:15 )


小論文出来ましたか?

no.29 ( 記入なし04/05/17 21:03 )


ずり込み中

no.30 ( 記入なし04/05/17 21:55 )


ふぅ、やっと3分の2くらい出来たけど、内容めちゃくちゃだ。

no.31 ( 2804/05/17 22:15 )


あともう少し!

no.32 ( 記入なし04/05/17 22:46 )


おかき食ってる。
むしゃむしゃ。

no.33 ( 記入なし04/05/17 23:00 )


起きてまだぼーっとしている。

no.34 ( 記入なし04/05/18 08:36 )


朝食食べて、さて、これから何しようか考えてる。

no.35 ( 記入なし04/05/18 09:13 )



<ランジェリーをはじめとする衣料品や化粧品。
私たちマーケティングジャンクションが手がけるのは、
女性をターゲットにした商品がメイン。>

て会社だけど、男のおれじゃだめだろなぁ。。。


no.36 ( 記入なし04/05/18 09:39 )


さっきオナニーが終わった。
今ひとつだった。

no.37 ( 記入なし04/05/18 12:18 )


今履歴書書いてる。自己PRと志望動機どうかきゃいいのさこのわたし。

no.38 ( 記入なし04/05/18 12:40 )


息吸って、息吐いた

no.39 ( 記入なし04/05/18 20:29 )


これから風呂に入ってくる。

no.40 ( 記入なし04/05/18 22:23 )


履歴書書いてる。

no.41 ( 記入なし04/05/18 22:29 )


ぷっすま見てる。
東幹久はこの番組ではヘンな絵を書いてナンボ。

no.42 ( 記入なし04/05/18 23:30 )


nyやってる。
今日は調子がいい。

no.43 ( 記入なし04/05/19 00:26 )


メッセ

no.44 ( 04/05/19 00:33 )


寝る

no.45 ( 記入なし04/05/19 00:42 )


これからオナニーする。

no.46 ( 記入なし04/05/19 12:56 )


↑もう終わった?(w

no.47 ( 記入なし04/05/19 13:00 )


早いな

no.48 ( 記入なし04/05/19 13:07 )


まだ終わってない、というか始めてない。

これから始めてみる。

no.49 ( 記入なし04/05/19 13:20 )


オナニーは体に毒です。

no.50 ( みほ04/05/19 13:28 )


>>50

みほさんは1日何回オナニーしますか?

no.51 ( 記入なし04/05/19 13:30 )


なんつー書き込みだよ、まったく

no.52 ( 記入なし04/05/19 13:31 )


みほはひとりHは週一かな。。はじめるとくせになっちゃうから♪

no.53 ( みほ04/05/19 13:34 )


>>53
今度実況中継して下さい。よろしく。

それじゃ始めます。

no.54 ( 記入なし04/05/19 13:42 )


開始!

no.55 ( 記入なし04/05/19 13:57 )


ふ〜終わった。

あんまし気持ちよくなかった。
当分の間オナニー断ちしてみる。1ヶ月ぐらい。

no.56 ( 記入なし04/05/19 14:10 )


今度、やってみる。でもワープロが片手だと打てないの。どうしよう??

no.57 ( みほ04/05/19 14:43 )


2ちゃんの市況スレ見てます

no.58 ( 記入なし04/05/19 14:57 )


パン食ってる

no.59 ( 記入なし04/05/19 14:58 )


リクナビ見てます。

no.60 ( 記入なし04/05/19 15:06 )


自分もリクナビみてるけど、経験者ばかりで自分には無理です

no.61 ( 記入なし04/05/19 15:07 )


うんこがでそうで出ない

これは困る。次の行動に迷いが出る

うんこが出るなら→当然うんこをする

うんこが出ないなら→出かける

しかしどっちとも言えない場合→待機してなきゃいけない

しかしカキコしながら思いついたのは

トイレのある場所に出かければいいんだなと これ幸いである。

no.62 ( 記入なし04/05/19 15:14 )


三菱ふそう募集だしてるなぁ。。。

no.63 ( 記入なし04/05/19 15:24 )


うんこ出ました

すっきりしました

(o ̄ー ̄o) ムフフフ

no.64 ( 記入なし04/05/19 15:27 )


リクナビって見てるだけで疲れるな。

no.65 ( 記入なし04/05/19 15:51 )


造林・造材スタッフ(舞台は広大な北海道の国有林) (募集人数:2名)
↑北海道もいいかもなぁ。。。

no.66 ( 記入なし04/05/19 15:57 )


北海道は年間気温差70度(!)らしいぞ。

no.67 ( 記入なし04/05/19 15:58 )


うーん、ー40〜30度ってこと?どうしよう。北海道で蟹も食いたいし。

no.68 ( 記入なし04/05/19 16:03 )


職さえあれば北海道、いいぞー。
(雪がイヤならダメだが)
俺も友人がどんどん移住していった。
うらやましい(俺は親の面倒あるから無理だった)
職種は林業、ログハウス大工、漁業、教員、あと自分で宿始めたのが4人。
みんな苦労してるけど、目は輝いてるなー。

no.69 ( 記入なし04/05/19 16:15 )


<69さん。

 自然を生かした仕事が出来るんですね。日ハムの選手にも会える!!新庄!!小笠原!!

no.70 ( アナノブ04/05/19 16:23 )


>68
冬は寒いが夏は暑いらしい。

no.71 ( 記入なし04/05/19 16:29 )


新庄に聞きたい…。
『 元気はつらつ〜!? 』(笑)

no.72 ( あいうえおJAPAN04/05/19 16:42 )


全然元気じゃないよ。あぼーん。

no.73 ( 記入なし04/05/19 16:47 )


あぼ〜〜〜〜〜〜ん
って何?
何語?

no.74 ( あいうえおJAPAN04/05/19 16:48 )


アゴが…
ダゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(笑)
経済もダウン…


no.75 ( あいうえおJAPAN04/05/19 16:50 )


北海道で特攻船に乗って国後あたりで蟹の密漁ってのもいいかも。
ロシアンマフィアに狙われるのはしょうがないとして。

no.76 ( 記入なし04/05/19 20:09 )


新庄は雪の中フェラーーーリ乗り回すんだろうか?

no.77 ( 記入なし04/05/19 22:03 )


これから風呂はいってくる。

no.78 ( 記入なし04/05/19 23:10 )


新庄のおかげで日ハムもうかってるらしいよ

no.79 ( 記入なし04/05/19 23:49 )


風呂気持ちよかったよ。ふぅ。

no.80 ( 記入なし04/05/20 00:09 )


伊集院光のラジオを聞いてる。

no.81 ( 記入なし04/05/20 00:14 )


自殺の準備中。

no.82 ( 記入なし04/05/20 00:16 )


>82
LIVE映像キボンヌ

no.83 ( 記入なし04/05/20 00:21 )


すぽ○と見てる。


no.84 ( 記入なし04/05/20 00:28 )


>>83
ごめんなウェブカメラない。淡々とすすめるよ。

no.85 ( 8204/05/20 00:31 )


風呂あがり

no.86 ( 記入なし04/05/20 02:13 )


起きたばかり

no.87 ( 記入なし04/05/20 05:35 )


靴下はいてる

no.88 ( 記入なし04/05/20 08:53 )


引きこもりと立て篭もりどっちがいい?

no.89 ( 記入なし04/05/20 09:28 )


どっちも嫌

no.90 ( 記入なし04/05/20 10:27 )


たてこもりのほうがいいな。

no.91 ( 記入なし04/05/20 15:24 )


飯食い終わった。

no.92 ( 記入なし04/05/20 19:42 )


風呂入ってきた。
3日ぶり。

no.93 ( 記入なし04/05/20 22:40 )


DTDX見てる。
安倍麻美ってどう思う?

no.94 ( 記入なし04/05/20 22:48 )


フジとテレ東が同時に横浜内川の特集を組んでいる。
3打席連続ホムランってそんなにすごいのか?

no.95 ( 記入なし04/05/21 00:01 )


そりゃすごいだろ

no.96 ( 記入なし04/05/21 00:04 )


すごいけど、アゴのことばっかり特集してました>テレ東
(^^;)

no.97 ( 韮山04/05/21 00:07 )


>内川
まぁすごいのはわかってるし、試合が中止でネタがないのもわかるけど、
こぞって特集組む程か?と思って。

でも門倉にはかなわないでしょうな>アゴ

no.98 ( 9504/05/21 00:21 )


   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |  
  // | |   
 U  .U
  
  

no.99 ( 記入なし04/05/21 00:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

442 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [天皇陛下と靖国参拝について] [話題をお任せ表示] 次 [お菓子食べながら職の紹介されました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今やってることを実況中継してください」と似ているトピック
01. あなたが今何をしているか実況中継をしてください
02. 野球の実況中継をしましょう
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 今まで何か盗まれたことはありますか?
05. 今日がんばったことを書きましょう
06. 国会実況中継。その発言待った。
07. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
08. やってみたいことがあって今の職場を辞めようと思っています。
09. 世の中はあぁ?なことだらけ
10. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
「今やってることを実況中継してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家が農家なら、跡継ぎたいとか思いますか?
02. 野球の実況中継をしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧