HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [天皇陛下と靖国参拝について] [話題をお任せ表示] 次 [お菓子食べながら職の紹介されました]
話題

今やってることを実況中継してください

カテゴリ:生活
今やっていることを実況中継するスレです。

食事でも、ネットでも、何でもOK。

とりあえず俺はネットやってる。
今日はまだ1度も飯食ってない。
これからパンでもかじってくるよ。


投稿者 : アナウンサー 日時 : 04/05/17 12:48
Infomation 442 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

     /⌒ヽ 
   / ´_ゝ`)ちょっと気になったのでしばらくここに居さしてもらいますよ・・・
   |    / 
   と__)__) 旦



no.100 ( 記入なし04/05/21 00:23 )


>>100
ごゆっくりどうぞ。

さてそろそろ寝よう。

no.101 ( 記入なし04/05/21 01:54 )


おやすみ。

no.102 ( 記入なし04/05/21 02:25 )


このスレどんどん伸びていくなー」って思ってる

no.103 ( 記入なし04/05/21 03:29 )


寝れないで悩んでる・・・




no.104 ( 記入なし04/05/21 05:26 )


頭が痛い。
薬飲もうかな・・・

no.105 ( 記入なし04/05/21 05:45 )


雨が酷くて憂鬱になってる

no.106 ( 記入なし04/05/21 07:35 )


晴れないなぁ。

no.107 ( 記入なし04/05/21 08:34 )


これから私は、履歴書を書いておく予定です。
でも、離職したことがいっぱいなので、1枚書くのに1時間の時間がかかるかも。

no.108 ( 無色オレンジ04/05/21 09:26 )


accessの練習やってた・・
DBの基礎くらいは練習しておく必要があるね
ちなみに俺はDBはド素人です

no.109 ( ahooooBB04/05/21 09:34 )


不採用通知が来た。

no.110 ( 記入なし04/05/21 09:48 )


>110さん
また次がありますよ。。

no.111 ( 記入なし04/05/21 10:40 )


朝食食い終わった。
これから出かける。

>>110
次がんばっておいで。

no.112 ( 記入なし04/05/21 11:06 )


リクナビで9社応募しました。
どれだけひっかかるかなぁ。

no.113 ( 記入なし04/05/21 12:12 )


ひっかかればいいですね、自分の場合リクナビがみれない
なぜだろう

no.114 ( 記入なし04/05/21 12:14 )


あああああ」と大声で叫びたいとか思ってる。
大分ストレス溜まってるみたい・・・

no.115 ( 記入なし04/05/21 12:31 )


↑ カラオケで、大声で歌いなされ

no.116 ( 記入なし04/05/21 12:51 )


リクナビやったことないや。

夕食終わってマターリ。

no.117 ( 記入なし04/05/21 22:09 )


さっそく2社返事がありました。
ちょっと読んでみます。

「このたびの当社社員募集に際しましては、さっそくご応募 
いただきありがとうございました。」 

おっ!やた。面接かな?

「さて、お送りいただいた貴殿の情報をもとに、社内で慎重に 
審議いたしましたが、誠に・・・」
「えーと、、、誠ざんねんながらご・き・た・い・にそえず・・・・。以下略」

「・・・・。(泣」

ちなみにもう1社も同じ文面でした。

no.118 ( 11304/05/21 22:39 )


>113
よくある事です。その文面。

no.119 ( 記入なし04/05/21 22:59 )


>>118
俺も同じのようなの受け取ったよ。
奇遇だねぇ・・

no.120 ( 記入なし04/05/22 01:26 )


起きた

no.121 ( 記入なし04/05/22 08:38 )


寝ます。おやすみー。

no.122 ( 記入なし04/05/22 09:08 )


何しようか考えてる。

no.123 ( 記入なし04/05/22 11:18 )


何もする気なし、ネットするくらいだ。

no.124 ( 記入なし04/05/22 11:22 )


きょうも元気にネットしよ♪

no.125 ( みほ04/05/22 11:26 )


ふがふがしてる

no.126 ( 記入なし04/05/22 11:27 )


ふがふが」って何?

no.127 ( 記入なし04/05/22 11:44 )


今、TVを観ている。小泉総理がピョンヤンに着いたと言っている。

no.128 ( クッキー04/05/22 11:48 )


おなか痛いから糞してくる

no.129 ( 記入なし04/05/22 15:23 )


委託で出品してた商品がクーリングオフで返品になった。
あーあー。。。

no.130 ( 記入なし04/05/22 18:15 )


>129
おなかから翼だしてくるに見えた。

no.131 ( 記入なし04/05/22 18:33 )


めしくった。

no.132 ( 記入なし04/05/23 12:52 )


勝て北勝力

no.133 ( 記入なし04/05/23 17:32 )


アピールポイントつったてなぁ

no.134 ( 記入なし04/05/23 17:37 )


2ちゃんにカキコしようとしたら、
また悪禁・・・・
業者くたばれ

no.135 ( 記入なし04/05/23 18:48 )


アピールポイントやっと書けたぞー!
2時間も考えたら出るもんだね、意外と。

no.136 ( 記入なし04/05/23 19:37 )


ハロワ行ってきた。
今するめ噛んでる。
するめ大好き!

no.137 ( 記入なし04/05/24 11:31 )


>137
何か仕事はありましたか?

no.138 ( 記入なし04/05/24 12:26 )


ハロワいってきた。

もうだめぽ。仕事なかった。

no.139 ( 記入なし04/05/24 14:47 )


100ゲット


no.140 ( 記入なし04/06/12 10:30 )


パンツ一丁

no.141 ( 記入なし04/06/12 10:58 )


豆腐一丁

no.142 ( 記入なし04/06/12 12:13 )


おーと、ひさびさに無職COMっ!!
相変わらずわけ分からないスレだぁ。
みんな、なんか俺と似てるなぁ。
といいつつカキコー。かきこ=。かきこ〜。
だんだん鬱になってきたぞ。


no.143 ( 記入なし04/06/12 13:41 )


絵描いてた

no.144 ( 記入なし04/06/12 13:43 )


百均行って来た

no.145 ( 記入なし04/06/12 13:49 )


風に吹かれてる・・・

no.146 ( 記入なし04/06/12 14:33 )


曙のこと考えてた

no.147 ( 記入なし04/06/12 14:35 )


応募書類2社分、ポストへ投函してきた。
休憩がてら、このサイトを覗いてみた。


no.148 ( 記入なし04/06/12 18:20 )


久保のインタビュー思い出してた
●インタビュアー「おめでとうございます、素晴らしいシュートでしたね!」
●久保     「・・・・(無視)」
●インタビュアー「今日の試合が今後の自信につながっていきそうですね。」
●久保     「勝ててよかったです。」
・・・・全く答えになってない。 
●インタビュアー「チェコは強豪チームですが、どのあたりに勝因がありましたか?」
●久保     「勝ててよかったです。」
・・・え? 

no.149 ( サッカー大好き04/06/12 18:30 )


だり〜〜〜〜〜〜〜〜〜
って感じです。

no.150 ( 記入なし04/06/12 22:12 )


ユーロ2004見てた
ポルトガルまさかの敗北

no.151 ( サッカー大好き04/06/13 03:07 )


めしくってる

no.152 ( 04/06/13 03:33 )


何もする事ない・・・・寝よう。おやすみ☆

no.153 ( 記入なし04/06/16 16:51 )


家出しようか考えてる

no.154 ( 記入なし04/06/16 16:53 )


>154

行く所はあるのですか?

no.155 ( 記入なし04/06/16 16:55 )


これから飯食って、風呂入って、それから1〜2時間休んで、仕事に行く

no.156 ( 記入なし04/06/16 17:04 )


>155
行くあては無いよ。
毎日家で何もしていない自分が情けなくて、
貯金で行けるとこまで行ってみようかなぁって。

no.157 ( 記入なし04/06/16 17:08 )


アロエヨーグルト食べたくなった

no.158 ( 記入なし04/06/16 17:13 )


>157

ひとりでやっていくだけの貯金はあるの?


no.159 ( 15504/06/16 17:29 )


クリスタルの記事を見て明日の面接行くのをやめ・・
取り合えず短期単発の仕事もらいに明日
フルキャストいってきます!
はたらかな遊ぶ金もないわ!

no.160 ( ぷ〜04/06/16 17:48 )


飯が終わったのでこれから風呂に入ってきます

no.161 ( 15604/06/16 17:52 )


風呂はやぁ〜〜
夕方でつよ

no.162 ( ぷ〜04/06/16 17:53 )


>155

今一応200万はある。
無くなったら・・・その時はその時かな。

no.163 ( 記入なし04/06/16 17:55 )


風呂から上がりました これから仕事行くまでノンビリします

no.164 ( 15604/06/16 18:23 )


>164さん
何の仕事ですか?

no.165 ( 記入なし04/06/16 18:26 )


俺も200マンとちょいある。
かつてはもっとあったのだが、ある女と付き合ってから
みるみる無くなっていった。

no.166 ( 記入なし04/06/16 18:52 )


そろそろ仕事に行く準備をします それではまた

>>165

大した仕事ではないので言うのは止めときます(^^;)

no.167 ( 156 16404/06/16 19:25 )


たまには映画見ようと思ってDVD借りてきた。
「プリティ・ウーマン」借りたのに中身は「プリティ・ブライド」
入ってた。ムキーーーーーー!

no.168 ( 記入なし04/06/16 20:03 )


>168ドンマイ・・・。
俺はプライベートライアン借りたつもりが、
シンレッドラインだった経験が・・・。

今は資格の勉強終わって、酒飲んでる。

no.169 ( 1304/06/16 21:14 )


履歴書かきかき終了〜

no.170 ( ぷ〜04/06/16 23:33 )


早くフロに入らなきゃ〜

no.171 ( 記入なし04/06/16 23:35 )


面接先の情報収集中。

no.172 ( 記入なし04/06/16 23:37 )


心の中で号泣しています
つらいです

no.173 ( 記入なし04/06/17 00:04 )


暇。昼いっぱい寝たから眠たくないし。
・・・ポテチでも食うか・・・

no.174 ( 記入なし04/06/17 03:07 )


眠れないよねぇー。

no.175 ( 記入なし04/06/17 03:15 )


おなにー中

no.176 ( 記入なし04/06/17 03:15 )


スカパーで「絶対無敵ライジンオー」見てる

no.177 ( 記入なし04/06/17 03:18 )


寝ます

no.178 ( 記入なし04/06/17 03:53 )


176 オナペットは?

no.179 ( 記入なし04/06/17 03:56 )


おやすみー

no.180 ( 記入なし04/06/17 04:09 )


めざましTVでも見ながら寝るか。おやすみー

no.181 ( 記入なし04/06/17 05:51 )


もうだめだー。必死に職探ししてるけど、だめだー。金もなくなった。
若くして、人生を終えなければなくなったことを実感しました。
決断しなくてはんらない。


no.182 ( 記入なし04/06/17 19:07 )


バイト前に飯食いながら選択してます

no.183 ( 記入なし04/06/17 19:11 )


訂正 選択→洗濯

no.184 ( 18304/06/17 19:13 )


洗濯は、全自動洗濯乾燥機
夜おやすみモードに選択すれば
朝にもうできてる

no.185 ( 記入なし04/06/17 19:18 )


便利ですね。

no.186 ( 記入なし04/06/17 19:22 )


FF]をやります。

no.187 ( 記入なし04/06/18 06:39 )


ピクミン2やります。

no.188 ( 記入なし04/06/18 06:44 )


ネトハロ今日も興味もてなかった。意識がよどんでく

no.189 ( 記入なし04/06/18 11:20 )


今、起きた これから勉強でもしよう・・・

no.190 ( 記入なし04/06/18 14:29 )


ニモのDVDでも見よ〜っと

no.191 ( 記入なし04/06/18 14:33 )


これからお風呂に入ってきます

no.192 ( 記入なし04/06/18 18:12 )


お風呂から上がりました これから食事してバイトに行ってきます

no.193 ( 記入なし04/06/18 19:33 )


今から風呂上がって仕事って何の仕事だー?(*^^)v
デブやみま〜す

no.194 ( 記入なし04/06/18 21:07 )


夜勤終了っす 早いーーー!!
今日はスゲーべ!2時に終わって3時には事務所に帰って来れたんだから!
今も漫画喫茶から書き込みしてるもん!毎日これだといいんだけどなー・・・

no.195 ( 記入なし04/06/19 03:13 )


漫画喫茶にいるのは電車の始発待ちってことね♪

no.196 ( 19504/06/19 03:14 )


寝れねぇー

no.197 ( 記入なし04/06/19 04:00 )


ネットしながらマッタリ
これから顔でも洗おうかな・・・

no.198 ( 記入なし04/06/19 06:32 )


図書館でも行ってこよう。涼しいし。

no.199 ( 記入なし04/06/19 11:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

442 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [天皇陛下と靖国参拝について] [話題をお任せ表示] 次 [お菓子食べながら職の紹介されました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今やってることを実況中継してください」と似ているトピック
01. あなたが今何をしているか実況中継をしてください
02. 野球の実況中継をしましょう
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 今まで何か盗まれたことはありますか?
05. 今日がんばったことを書きましょう
06. 国会実況中継。その発言待った。
07. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
08. やってみたいことがあって今の職場を辞めようと思っています。
09. 世の中はあぁ?なことだらけ
10. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
「今やってることを実況中継してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家が農家なら、跡継ぎたいとか思いますか?
02. 野球の実況中継をしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧