HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員になれた人に聞きたい] [話題をお任せ表示] 次 [旅行行ってから失業保険とかって]
話題

10日面接をします。とりあえず働きたいです。

カテゴリ:相談
10日、織り込み散らしに載ってたところの面接です。
正社員登用制度ありとか書いてありましたが、たぶんなかなかなれないでしょうね。
夜勤があろうがなかろうがとりあえず今は家にいるのがいやだから
働きたい。
みなさんの中に工場勤務を希望されてる方で、求人を見て、「ここ夜勤があるからやめとこう」
と考える人いますか?あと週休二日制じゃなかったらどうしますか?
もう死んでもいいので夜勤であろうが週休二日制じゃなかろうがもうがんばります。
どこかで妥協しないときりがないから。


投稿者 :  日時 : 04/05/07 17:48
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうや!そうなったら何でもこなせるよ!
工場勤務は一通り流れを覚えてしまえば後は楽だよ。

no.2 ( 記入なし04/05/07 17:53 )


さすがにミソジを超えてからの夜勤はきつい・・。

no.3 ( 記入なし04/05/07 18:04 )


織り込みチラシには請負で交替制の仕事しか載ってない気がする。
やっぱ内容がウソだらけだろうが何だろうが、私はハロワ派棚・・・。

no.4 ( 記入なし04/05/07 18:30 )


↑すみません。「棚→だな」ですf(^^;)

no.5 ( 記入なし04/05/07 18:31 )


がんばれ〜

no.6 ( 記入なし05/09/18 21:59 )


前向きな考えに感動した頑張れ!応援しているぞ!

no.7 ( 記入なし05/09/18 22:10 )


このスレ1年前。
今頃、がんばってるのかなぁ

no.8 ( 記入なし05/09/18 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員になれた人に聞きたい] [話題をお任せ表示] 次 [旅行行ってから失業保険とかって]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「10日面接をします。とりあえず働きたいです。」と似ているトピック
01. いきなり明日面接になってしまいました。
02. 今日の面接をふりかえってみました
03. 今日面接行ってきました!
04. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
05. 本日、面接に行ってきた人
06. これから面接いってきます
07. 太っていると面接受からないですか?
08. 面接が取り調べに感じませんか?
09. 面接について教えてください
10. 面接に行くからはげましてください
「10日面接をします。とりあえず働きたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさん家で何してますか?
02. 面接に行って恥かきまくりです
03. 面接落とされても楽しい人いますか
04. 正社員になれた人に聞きたい
05. 面接に着て行く服装を教えてください。
06. こんな会社はやめておけ!
07. ハローワークに行って思ったこと
08. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
09. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
10. 仕事の面接で私服きて行って採用してもらった人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧