HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国民健康保険がなくなるらしいですね。] [話題をお任せ表示] 次 [うつ病治療中仕事をしている人アドバイス下さい]
話題

教習所に通っている方はいらっしゃいませんか?

カテゴリ:雑談
教習所に通っている方はいらっしゃいませんか?
就職のために免許を取ろうかなと思って通ってます。
情報交換しませんか?


投稿者 : みぞれもん 日時 : 13/04/25 15:42
Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みぞれもんさん、お疲れさまです!教習頑張ってますね!

亀は免許とって何年も経ちますが、いまだに下手くそです。教習の時の記憶もほとんどなく、毎回緊張であわあわしてました。我ながらよく受かったものだと…ゆるいところだったので…今なら落ちると思います。

親御さんに呆れられても気にしちゃダメです、なかなかできない人はたくさんいます。早く受かればいいってものではないと思います。要は取得後に事故をしないことだと思います。応援してますよ!ファイトです!

no.42 ( かめ13/05/15 19:52 )


41さん
障害物を進路変更して避ける感じですかね。
説明不足ですいません。

no.43 ( みぞれもん13/05/16 17:34 )


かめさんこんばんは。
今日交差点の右折、左折○をもらいました。
なかなか寄せられなくて教官に注意されましたがw
でもなぜか○をもらっちゃいました。
なんか甘いような気がするんですけどね。
もうすこし頑張ればみきわめまで進めると思います。
頑張ります!

no.44 ( みぞれもん13/05/16 17:37 )


>no.43

うん 私も「這いつくばって網の下をくぐって行く」のかと・・・

「でも、車だろ?」って思ってました。( ^ ^ ;; ヒヤアセ)

no.45 ( 記入なし13/05/16 17:40 )


みぞれもんさん、お疲れさまです!頑張ってますね!そういえば亀は路上での最終試験終了時に、車から降りる際、後方確認を怠り、後続車が来て危うかったです。今でもたまにやる…(^_^;)
最後まで気を抜かないようにして下さいね。

スレ違いますが、たしか「やりたいこと〜」のスレも立てておられましたよね?バイトの方は見つかりそうですか?亀は教習が終わって落ち着いてからでいいんじゃないかと思うのですが…あれこれするとパンクしそうです。無理せず自分のペースで始めて下さいね!

no.46 ( かめ13/05/16 19:47 )


昔、シートベルトが義務でなかった頃、路上試験でシートベルトを忘れて発進し、
気づいて止めてやりました。(むろん結果は不合格)

いま、シートベルトなしで発進すると、教官にブレーキ踏まれて即、中止なのかな?

もし、運転中に携帯が鳴って、出てしまったら・・・

no.47 ( 記入なし13/05/16 20:08 )


かめさんこんにちは。
コメントありがとうございます!
バイト探している最中ですw
そうですね、教習が終わってから就活を再開しても良さそうですね。
無理せず頑張ります^^

no.48 ( みぞれもん13/05/17 16:16 )


47さんこんにちは。
今は即中止かもしれないですw
まだ試験を受けてないので分からないですが。

no.49 ( みぞれもん13/05/17 16:17 )


みぞれもんさん、ファイトです!

合格できるといいですね!バイトはゆっくり探して下さい。バイトと言えども新しいことを覚えるのはすごく神経を使います。働くことは大変だけど、その分学ぶことも多いです。たくさん経験して下さい!
応援してます(`∇´ゞ

no.50 ( かめ13/05/20 16:56 )


かめさんこんばんは!
もうすぐ一段階も終わりそうですw
親には負担ばっかりかけてるので何としてでも免許は取りたいです!
ありがとうございます!
無理せず頑張ります。

no.51 ( みぞれもん13/05/23 18:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国民健康保険がなくなるらしいですね。] [話題をお任せ表示] 次 [うつ病治療中仕事をしている人アドバイス下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「教習所に通っている方はいらっしゃいませんか?」と似ているトピック
01. 教習所の指導員になるには?
02. 友人に説教されてる方いますか?
03. 宗教を信仰していらっしゃる方いますか?
04. 宗教法人で働いているまたはいた方
05. 父の考え方どう思いますか?
06. 無職かつデブの方、語りませんか?
07. 関西の方いますか?雑談しましょう!
08. どんな死に方したいですか?
09. まだ起きてる方って居ますか?
10. 働こうと考えてもうごけない方
「教習所に通っている方はいらっしゃいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宗教を信仰していらっしゃる方いますか?
02. 人間不信になってしまった方いますか?
03. 人間不信を乗りこえる方法
04. 国土デザイナー重機オペレーター
05. 友人に説教されてる方いますか?
06. スーパーの試食コーナーについて語りませんか?
07. 宗教法人で働いているまたはいた方
08. 新興宗教にはまっていた無職の方
09. 無職だけど自信に満ち溢れている方
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧