HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 10400 から 10440 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

商船三井は元旦で4517円 今日1月15日商船三井は5067円

no.10400 ( 記入なし24/01/15 18:19 )


商船三井5143円

no.10401 ( 記入なし24/01/16 15:16 )


商船三井5150円

no.10402 ( 記入なし24/01/16 17:01 )


日本短波放送「株式市況」

no.10403 ( 記入なし24/01/16 18:15 )


川崎汽船7,321 JPY +200 (2.81%)今日

no.10404 ( 記入なし24/01/16 21:06 )


商船三井5166円 わずかに上げた

no.10405 ( 記入なし24/01/17 19:46 )


商船三井 午前中は下げていたが午後は上がって 5200円 淡々と上げている

no.10406 ( 記入なし24/01/23 01:36 )


商船三井5232円 上がったり下がったりだが上がってる

no.10407 ( 記入なし24/01/25 20:16 )


商船三井 5,225 JPY +353.00 (7.25%)年初来

no.10408 ( 記入なし24/01/29 18:38 )


ナスダック100  17,421.01  +877.07  (5.30%)年初来

no.10409 ( 記入なし24/01/29 18:42 )


日経225   36,026.94   +2,738.65   (8.23%)年初来

no.10410 ( 記入なし24/01/29 18:49 )


ここも閉鎖やろな

no.10411 ( 記入なし24/01/30 14:57 )


バカ過ぎてみられたもんじゃない、しかし無職ドットコムの管理人さんは、お人好しだよ、きっと器が常人ではない感覚だ、だがよくみていられたよ、普通なら秒速アクセス禁止だよ

no.10412 ( 記入なし24/01/30 15:03 )


普通は金ある自慢をしたら、常識はずれと
見られて、出入り禁止だよ
金ある自慢なんか他のサイトでは見たことがない w

no.10413 ( 記入なし24/01/30 15:16 )


金ある自慢ではなくて個別株や日経平均指数のその日の値動きの書き込み

誰にも平等な相場の値動きだぞ

no.10414 ( 記入なし24/01/30 16:21 )


今日の値動き 日経平均株価わずか39円 36065円86銭

日経225
36,065.86    +2,777.57    (8.34%)  年初来

no.10415 ( 記入なし24/01/30 16:40 )


無職コム終わりだね。

日記も更新されない。ニュースも投稿できない。

1月24日が日記更新の最後で、いまはコメント欄しか生きていない。

no.10416 ( 記入なし24/01/30 21:59 )


日本株は絶好調ですな

no.10417 ( 記入なし24/01/31 17:39 )


今日は反落

no.10418 ( 記入なし24/02/01 12:54 )


商船三井 5,317  JPY  +7  (0.13%)今日
下がろうとしながら微妙に上がった

no.10419 ( 記入なし24/02/02 00:23 )


株価さげました!!

no.10420 ( まっつん24/02/02 00:27 )


S&P500もナスダック100も爆上げ!!
どんどん上がると安く買うタイミングはないな

no.10421 ( 記入なし24/02/02 05:45 )


10421
今が買うチャンス!

no.10422 ( 記入なし24/02/02 08:31 )


コニカミノルタで儲かった。安いから三菱自動車を買った。

no.10423 ( 記入なし24/02/02 09:09 )


自分もコニカミノルタ持ってるけど儲かるかなあ でも何で今日は上がってるの?

no.10424 ( 記入なし24/02/02 09:30 )


ヤフーのコニカミノルタの掲示板でやたら売りを煽っていたから何かあるとは思っていたけど

no.10425 ( 記入なし24/02/02 09:53 )


イイ感じですね♪

no.10426 ( 記入なし24/02/02 10:14 )


昨日下げた倍の騰げ♪

no.10427 ( 記入なし24/02/02 10:51 )


今日も爆上げ

no.10428 ( 記入なし24/02/02 10:58 )


東京電力がもう少し上げたら利確する

no.10429 ( 記入なし24/02/13 12:14 )


よく上がってるなぁ。

no.10430 ( 記入なし24/02/13 13:04 )


億り人が増えるかな?

no.10431 ( 記入なし24/02/13 13:51 )


億り人の入口などとっくに超えた。鉄火場に金をぶち込む必要性を感じない。

no.10432 ( 記入なし24/02/13 14:59 )


億り人の入り口よりいかに金を使いきれるかが大事
死ぬ時に人生で一番金を持っていたなんて最悪である

no.10433 ( 記入なし24/02/14 06:16 )


その前に童貞捨てたほうがいいんじゃね ♪

no.10434 ( 記入なし24/02/14 10:06 )


金と童貞は残すもんじゃねえ w

no.10435 ( 記入なし24/02/14 10:07 )


そんな未経験のものを残してさらに大量な金まで残して死んだのでは死んでも死にきれない

no.10436 ( 記入なし24/02/14 17:54 )


金使い切るなんて言ってる奴って元々大した金額持ってないんだよね・・・
使い切っても切らなくても100万円とか500万円程度のことだろ?

no.10437 ( 記入なし24/02/15 04:19 )


ゼロで死ね

あなたの人生観を ガラリと変える
「人生が豊かになりすぎるお金の使い方」とは?

・一刻も早く「経験」に金を使う
・「収入の〇割貯金する」をやめる
・子供には死ぬ「前」に与える
・45~60歳には資産を取り崩し始める
・「死ぬまでにやりたいこと」は時期で考える
・ゼロで死ぬ……

私たちの人生をがらりと変える
「人生が豊かになりすぎる究極のルール」を紹介。
さまざまな気付きを与えてくれる
人生のバイブルとなり得る一冊です。

★★★★★★★
なぜ、この本は読むべき価値があるのか?
この不確かな時代に、誰も気にしている
2つの極めて重要な問題の核心に触れているからだ。
それは、「何のために貯金するのか」
そして「どのように生きるのか」だ。
――ニューヨーク・タイムズ紙

no.10438 ( 記入なし24/02/15 07:18 )


負債を抱えたまま◯ね!

no.10439 ( 記入なし24/02/15 09:55 )


日本株絶好調!

no.10440 ( 記入なし24/02/15 11:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 10400 から 10440 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧