HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

下げ相場の中で逆行高してるウエルシアはすごい。

no.10300 ( quickeggy22/12/23 20:20 )


ドラッグストア関連銘柄はみんな上がってます。
中でもウエルシアとツルハホールディングス。ツルハは
こないだの決算発表が良かったのですが株価が高いため比較的株価が低いウエルシアはツルハ以上に買いが集まってる。

no.10301 ( 49才の男22/12/24 06:29 )


49才さんの時代がきてるようだ。

no.10302 ( quickeggy22/12/24 09:28 )


49才の玄人マンセー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

no.10303 ( 記入なし22/12/24 09:31 )


私なんて、めっちゃ損失出してるから
羨ましい

no.10304 ( 村上22/12/24 15:06 )


私もそうです。
実現はプラスだけど、含みだと年初来でマイナスです。

no.10305 ( quickeggy22/12/24 16:33 )


49才さんについていきます 商船三井はこのままガチホでいいですか?

no.10306 ( 記入なし22/12/24 20:23 )


商船三井はワシはガチホしてるがどんどん上がり4000円近くなれば一度売る予定。

no.10307 ( 49才の男22/12/24 20:59 )


株は低くて上がっていきそうな銘柄を買わないといけない。そして売るときはこれから下がりそうな
時に売るべきです。取引においてやることは
それだけです。

だがそれが非常に継続していくのが難しい。

no.10308 ( 49才の男22/12/24 21:19 )


先生と呼ばせて頂きますm(_ _)m

no.10309 ( 村上22/12/24 22:31 )


復唱させていただきます
ひとつ! 株は低く上がっていきそうな銘柄を買うべし
ひとつ! 株は高く下がりそうな時に売るべし

no.10310 ( 記入なし22/12/25 00:29 )


株は低い時に買い高いとこで売る!それだけしてりゃいいんです。
あとは空売りなど信用取引はリスク大だからワシはしない。

no.10311 ( 49才の男22/12/25 07:01 )


でも仕手株大好きギャンブル脳

no.10312 ( 記入なし22/12/25 13:22 )


ドラッグストアは今日も下がりそう、ウエルシア寄り付きで利益確定した。利益確定2日遅れた
なあ。
さて何にこの資金乗り換えるか?だが日本郵船にするかまた下がってるサカイにするか
とりあえずご祝儀相場のために下がってるやつを買っておきたい。

no.10313 ( 49才の男22/12/30 09:26 )


最近 49才さんのトレードが早くなった。
商船三井までは数か月ホールドだったが、その後は郵船、ウエルシアと順張りスイングで利益を出してる。

no.10314 ( quickeggy22/12/30 09:57 )


ウエルシアは利益確定2日遅れ微益撤退、伸びしろが大きいのは海運、そして下がってる陸運。

no.10315 ( 49才の男22/12/30 10:08 )


日本郵船買いたいなあ、上がらないで下がれ!今日は。

no.10316 ( 49才の男22/12/30 10:09 )


12月半ばから日経平均が下げてるのに海運が強いのは
海外の機関投資家がクリスマス休暇に入ってるからだと思ってる。
年明けからは海外機関投資家が入ってくるから、流れが変わるかもしれない。

no.10317 ( quickeggy22/12/30 11:06 )


ウエルシア売り日本郵船買った!あがりまくれ!

no.10318 ( 49才の男22/12/30 13:44 )


49才さんは順張りの方が向いてるんじゃないでしょうか。

no.10319 ( quickeggy23/01/04 17:54 )


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6449740

no.10320 ( 記入なし23/01/05 20:06 )


昨日買ったマツキヨココカラ&カンパニーが急騰した。まあまだまだこれからだろう、7000円まずは目指すか。

no.10321 ( 49才の男23/01/05 21:10 )


期待していたバンダイナムコ・シマノが、下がりっぱなしで全く上がる気配がない

何か意図があるとしか思えん

no.10322 ( 村上23/01/05 21:16 )


ついに−30万超えたぞ
どうするのこれ…

no.10323 ( 村上23/01/05 21:34 )


ワシは昨年からずっとプラスで推移している、買ったらすぐに上がりそうな銘柄を買っているので。

no.10324 ( 49才の男23/01/05 21:58 )


羨ましい限りです。

no.10325 ( 村上23/01/05 22:21 )


今日も午前はかなり上げたからマツキヨ売ればよかったかなあ、そのあと利益確定に押され逝ってこいに近い形になったし。
ただあまり何度も売り買いすると手数料や税金トラれるから頻繁に売り買いはしない方がいいからまあ我慢するか。

no.10326 ( 49才の男23/01/06 18:38 )


1日100万円まで手数料無料のコースとかありません?
SBI証券は秋くらいに手数料無料になるらしいので楽しみです。

no.10327 ( quickeggy23/01/06 22:20 )


https://www.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETmgR001Control&_DataStoreID=DSWPLETmgR001Control&burl=search_home&cat1=home&cat2=price&dir=price%2F&file=home_price.html&getFlg=on#ANC002

no.10328 ( 記入なし23/01/06 23:41 )


自分はインカムゲイン狙いで考えてます
キャピタルゲインではマイナスがストレスになりそうなので
配当金までコツコツと安いうちに仕込みます
貯金を株に移行します

no.10329 ( 記入なし23/01/07 12:28 )


高配当といえば海運ですが、
本当にそれでいいのか?

no.10330 ( quickeggy23/01/07 13:46 )


日本郵船、商船三井は異次元の高配当銘柄だから
良いでしょう。ただ配当落ちが結構すさまじいから株価が低いときにいかに買えるかが大事か。
商船三井なら3000円以下、日本郵船なら2800円以下で買いたい。

no.10331 ( 49才の男23/01/07 17:44 )


郵船と商船三井は配当性向25%。おそらく来期以降は激減する。それを見越して割安で放置されてると思うが、それでも配当権利落ちで株価下落はあると思う。
割安な水準に落ち着くかどうかはまだ分からない。

no.10332 ( quickeggy23/01/07 18:52 )


わかりました 3000円以下に下がったら商船三井を買い増します

no.10333 ( 記入なし23/01/07 19:56 )


まあ配当もらうのは3月権利確定の分が最後にするかもしれないなあ、昨年ちょっと高めに買ってしまったからまず少し買い増しし平均単価下げておきたい(゜o゜;権利確定日にプラスの状態で迎えたいとこだがどうなるか、上がれば上がるほど配当権利落ちがやばくなるが、、まあ3000円台半ばくらいまでは上がると見てるが(゜o゜;

no.10334 ( 49才の男23/01/07 21:03 )


平均単価を下げるほど3月では下がらないと思いますよ
商船三井は配当金狙いの長期で考えてる人が密かに無職コムでは多いかも知れません

no.10335 ( 記入なし23/01/07 22:32 )


商船三井また3000円くらいまで下がるとき
今月あるかなと思う。3000割れならすぐさま
買いだがそこまでは下げないかな。
とにかく買い増しは3100円以下でしたい。

no.10336 ( 49才の男23/01/09 20:43 )


そして配当金をたんまりいただきます

no.10337 ( 記入なし23/01/09 21:35 )


ウエルシア明日寄り底望む。買い増しをしたい。

no.10338 ( 49才の男23/01/10 18:59 )


郵船は中間配当180円期末90円で配当30%予想。
減益でも依然高水準。

no.10339 ( 記入なし23/01/10 19:22 )


ウエルシアPTSは暴落してるな。あまりPTSはあてにならないが下げてるから明日安く買い増しできるかも。

no.10340 ( 49才の男23/01/10 22:18 )


ウエルシアは優待がなかなかいいので
優待目当てでもお勧めだ。

no.10341 ( quickeggy23/01/10 23:32 )


商船三井3210円

no.10342 ( 記入なし23/01/11 01:59 )


ウエルシアはなんで下がってるんだろう。
ドラッグストアがダメってわけじゃなくて、ここが悪い。
決算良かったのに。

no.10343 ( quickeggy23/01/13 21:29 )


NYダウ上がっているが、円高で利益消されてる
今の状態は、多分6月まで続くんじゃあないかと思われる
ただ、今が買い時なのはたしかかな…

no.10344 ( 村上23/01/14 00:19 )


米国株上がってる。円高を補ってなお上がってるので、そろそろ仕込み時かもしれん。
インフレのピークアウトと金融引き締め緩和は時間の問題。

no.10345 ( quickeggy23/01/14 07:59 )


ウエルシア、優待狙いで買うかもしれん。

no.10346 ( quickeggy23/01/14 08:00 )


あちこちの証券会社で沢山の人がA社 100株 10万円で買い注文をしている時、誰が優先的に買えるんですか?

no.10347 ( 記入なし23/01/14 11:07 )


証券取引所のサーバーに注文が届いた順です。
東京証券取引所だったらアローヘッドというシステムに注文が届いた順になります。富士通のサーバーを数百台繋いでるそうです。

no.10348 ( quickeggy23/01/14 11:55 )


分かりました、ありがとうございます(^人^)

no.10349 ( 記入なし23/01/14 12:10 )


株探にドラッグストアの記事載ってる。
注目すべきテーマだが、株価が上がらない銘柄も少なくないって記載があった。ウエルシアや…。

no.10350 ( quickeggy23/01/16 21:36 )


ドラッグストア
解熱剤や風邪薬だけじゃ爆売れしても全体じゃ僅かな売り上げ増だろ?

no.10351 ( 記入なし23/01/17 08:43 )


ドラックストア銘柄、今は業績がいいのに株価が下がったりしてる。長期では株価修正されると思うが目先の動きが読めない。

no.10352 ( quickeggy23/01/17 18:32 )


今日は久々に4万程上がった。

no.10353 ( 村上23/01/17 23:20 )


商船三井と川崎汽船は今マジで買うべき銘柄だと思う。
川崎汽船は買わないが商船三井を買い増しして株価上昇期待する。3300円なんて低すぎます。

no.10354 ( 49才の男23/02/05 18:32 )


川崎もすこしかっとこうかなあ

no.10355 ( 49才の男23/02/05 20:21 )


海運、なんか材料でもありました?

no.10356 ( quickeggy23/02/05 20:48 )


決算発表の内容見て純粋に買いたいと思ったまでです。商船三井、川崎汽船以上に買いたい銘柄は
今はないですね。
海運でも日本郵船はあまり買いたくありません。

no.10357 ( 49才の男23/02/05 23:03 )


デイトレとかで超短期の取引をしてるわけではなく
少し先を見て買うべき銘柄を買っています。
いい材料が出てもすでに上がりきってると
思う銘柄は買いたくないですね。
高配当銘柄でもこれから上がる期待が少ない銘柄は買いません。

no.10358 ( 49才の男23/02/05 23:08 )


先を見るのが中々難しい。
これから上がると予想しても、中々上がらんわ。

no.10359 ( 村上23/02/06 09:09 )


三菱商事が爆上げしてる

no.10360 ( 記入なし23/02/06 11:10 )


三菱商事は金曜大引け後に決算発表した内容が良かったみたいだから、今日ギャップアップして上昇してもおかしくない。

no.10361 ( quickeggy23/02/06 19:49 )


バンダイナムコ、3分割するってさ
分割すると上がる事が多いので非常に楽しみ。
任天堂は、業績が悪く減配は余計やね
まあ、好きな会社なので良いけど、5月のゼルダ発売以降に新ハードの情報が出るかもしれないので、期待はしている。

no.10362 ( 村上23/02/07 16:12 )


バンダイナムコ、分割してくれたら少しはお気軽に買える。
最近になって値嵩株の分割が多くなってきた気がするんだけど、新NISAに備えた対策なのだろうか。

任天堂とか分割前はとても単元で買えないような値嵩株だった。

no.10363 ( quickeggy23/02/07 20:42 )


開始早々、バンダイナムコ、任天堂だけで700円下がった
買い時と見て、10株ずつ買い注文入れた。

no.10364 ( 村上23/02/08 09:14 )


マイナンバーと預金封鎖、財産税導入で株式は紙くずになります。

no.10365 ( 記入なし23/02/08 09:27 )


任天堂さん、業績悪いのに従業員の基本給上げるってさ
株主怒りの売り殺到で、500円下がってる。

no.10366 ( 村上23/02/08 09:30 )


任天堂、端株で3株だけもってる。ナンピンするかも。

no.10367 ( quickeggy23/02/08 18:12 )


ハパックロイドの物凄い増配により日本の海運大手、特に川崎汽船はすごく明日から上がりそう。

no.10368 ( 49才の男23/02/09 00:21 )


バンダイナムコめっちゃ上がってる
9000円、10000円超え行くかもしれんわ。

no.10369 ( 村上23/02/09 15:42 )


バンダイナムコは地合いであがったんでしょうか。
ゲーム銘柄は分からん。

no.10370 ( quickeggy23/02/09 20:29 )


楽天証券の株ミニが4月17日から始まる\(^o^)/

no.10371 ( 記入なし23/04/04 14:14 )


私はSBIでNISAをやってるんですが、SBIの端株が改善されないようでしたら
楽天に乗り換えるかもしれん。

no.10372 ( quickeggy23/04/04 22:05 )


楽天証券の端株は指値取引とか出来るのかな?

no.10373 ( 記入なし23/04/07 06:50 )


指値はできないと思う。できるならもっとアピールするだろう。

no.10374 ( quickeggy23/04/07 07:39 )


楽天証券口座作ろうかな

no.10375 ( 記入なし23/04/09 04:33 )


楽天とSBIは作っといていいと思う。
ネット証券ではユーザー数のツートップだし。

no.10376 ( quickeggy23/04/09 19:03 )


このスレッドが立って約20年スレ主は何歳になったのだろう?

no.10377 ( 記入なし23/05/21 16:27 )


とっくに鬼籍に入っている

no.10378 ( 記入なし23/05/22 05:57 )


書き込み数も1万越えてるしね

no.10379 ( 記入なし23/07/23 01:25 )


楽天で口座作ったけど、10年以上ほったらかし・・・
もうIDもパスも忘れた・・・w

no.10380 ( 記入なし23/07/31 02:27 )


ゼンショーは少し戻してるな、やはり昨日の下げはすごすぎたからリバウンドか。
買えばよかった、ちと遅い。

no.10381 ( 50才の男23/08/03 10:09 )


良い銘柄は戻ってきていますね。

no.10382 ( 村上23/08/03 10:27 )


村上氏はサンリオはいつ寄ると思いますかあ?

no.10383 ( 50才の男23/08/03 11:03 )


今日は止まっているので明日かと思われます。

no.10384 ( 村上23/08/03 11:36 )


そうですか、まあ明日なら明日でもいいんですがなら今日のS高以下で寄ってほしい。

今日はやはり買いが相当強くて寄らなかったら比例配分で買える可能性はある。

no.10385 ( 50才の男23/08/03 11:42 )


しかし悪い予感は当たりまくりだ。サンリオ夜間PTSでS高だったがあまりあてにならないと
思いながら嫌な予感あり当たり地合悪いからサンリオに買いが集まると思ったらあたり
さすがに寄るだろう、いやなかなか寄らないからこれストップ高かもふざけんなと思ったら当たりこない
だ売ったばかりのパッとしなかった日本郵船、売れば上がるんでは?と嫌な予感したらいい感じで上がるとか。

no.10386 ( 50才の男23/08/03 14:50 )


50才氏のおすすめで買った商船三井を持ち続けて2年目位ですが我が道を進むわがままな株ですが儲かってます

no.10387 ( 記入なし23/08/08 22:49 )


海運大手はいつもあまり保有してないときに元気なんだわな。

no.10388 ( 50才の男23/08/09 12:19 )


最近は駄目やね、日経も米国も。
中国もデフレで駄目なので、不況に入ってきているだろう。

no.10389 ( 村上23/08/09 15:37 )


有名どころではミズノ、アシックス、神戸製鋼が急騰した。かなり上がったがこの中では神戸製鋼の伸びしろが一番ありそう。

no.10390 ( 50才の男23/08/09 16:58 )


神戸製鋼凄いですよね。
先日、売ってしまいましたが、売らなきゃあ良かった。

no.10391 ( 村上23/08/09 17:08 )


神戸製鋼は決算内容が素晴らしかったのと増配したのが大きかった。
伸びしろは結構あると思います、ミズノはストップ高となり買っておけばなあ
と思いました。アシックスもミズノも神戸製鋼も資金あれば買いたかった。

no.10392 ( 50才の男23/08/09 20:05 )


sbivs&p500indexfund  \46881897
tesla                \86374740
Lasertec             \157740000
cash                   \5958702

            Total \296955339

no.10393 ( 記入なし23/12/23 08:17 )


商船三井
4,517 JPY +1,432.00 (46.42%)年初来

no.10394 ( 記入なし24/01/01 08:41 )


神戸製鋼所
1,824 JPY +1,194.50 (189.60%)年初来

no.10395 ( 記入なし24/01/01 08:46 )


3197すかいらーくは年始から上がりそうな予感。信用売残が異常なほどあり買い戻しによる
株価上昇余地がかなりあると思われる。

2500目指せる

no.10396 ( 50才の男24/01/01 14:34 )


サイゼリヤの方がいいんでないかい

no.10397 ( 記入なし24/01/09 19:52 )


今日もサイゼリヤ上がってる

no.10398 ( 記入なし24/01/10 12:15 )


今日サイゼリヤはメニューの値上げをしている

no.10399 ( 記入なし24/01/10 12:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧