HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]
話題

パソコンに関しての相談・談義

カテゴリ:雑談
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11
Infomation 7683 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6395のIEのアイコンは元に戻すことができました。

no.6400 ( 記入なし12/09/20 20:35 )


>お気に入りが右上の星のマークにいってしまったのですが

IE上部のTABを表示しているとこの隙間部分で右クリックして「メニューバー」にチェックを入れる。

>PCを起動させるときにパスワードを
パスワードはbiosのハードウェア管理者とユーザ、Windowsのユーザパスワードなどいろいろありますので分かりません。

no.6401 ( 記入なし12/09/20 21:22 )


ノートンの2013? ってどうなってるんでしょうか?
誰か教えて下さい

no.6402 ( 記入なし12/09/21 21:37 )


ノートンは良いソフトだとは思うけど動作が重くなるのが不満。
スペックの低いPC使ってる人は注意が必要。

no.6403 ( 記入なし12/09/21 23:44 )


すいません。マイクロソフトのExcelを無料で手に入れたいのですが、何か良い方法ありますかね?
もしくは、マイクロソフトのExcelと完全に互換性がある(特に、マクロの互換性がある)無料のソフトあれば、どなたか教えていただけると助かります。

no.6404 ( 記入なし12/09/22 12:42 )


「Excel  無料」で検索すると無料情報たくさんあるよ。

no.6405 ( 記入なし12/09/22 13:27 )


>6405
情報、まずは有難うございます。説明が不足していたかもしれませんが、Excel2007との
完全互換する(マクロの互換性があるもの)ものを希望していまして、何かフリーのツールないかなと探しているところです。

もしくは、Excel2007を無料で手に入れる方法を探しているんですけどね・・・

no.6406 ( 記入なし12/09/22 14:16 )


「Excel2007  無料」で検索するといいものあるかもしれないよ。

no.6407 ( 記入なし12/09/23 03:28 )


>6407

あ、それもやってみましたよ。一応、60日版とか言うのが見つかりましたが、できれば永久に使えるやつがいいなあと思いまして。
今回、重要視するのは、Excelマクロ機能が使えることなんですよ・・・

no.6408 ( 記入なし12/09/23 10:50 )


>カーソルをゴミ箱に捨てて、カーソルが出てこないようにする 
これの意味がわかりません 
いたずらで店長のパソコンでやってみたいので説明して頂けますか

no.6409 ( 記入なし12/09/25 00:07 )


よくエラーになる

no.6410 ( 記入なし12/09/25 15:54 )


IE9について IE8からIE9にバージョンアップしようとしたら「最新バージョンのIEがインストールされています。」というメッセージがでてバージョンアップできませんでした。IE9にした覚えはないし、最近リカバリーしたから自動的にIE9にバージョンアップしたのでしょうか。IEのバージョンを確認するため探しましたがわかりません。どうすればバージョンがわかるのでしょうか。

no.6411 ( 記入なし12/09/25 17:12 )


6411です。メニューバーのバージョン情報でIE9であることがわかりました。

no.6412 ( 記入なし12/09/25 17:50 )


これらのものはいいフリーソフトと聞いていますが安心、安全ですよね? これを利用すればIE9のクリック募金も正常にできるのではないかと思うし、PCが重いときがあるので軽くなるのではとも思っています。以前悪いソフト レジストリーブースターをインストールしてリカバリーした経験あるので神経質になっています。 

 ・CCleaner
    http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm

  ・EasyCleaner
    http://www.altech-ads.com/product/10001537.htm

  ・Glary Utilities 
    http://www.altech-ads.com/product/10003981.htm

no.6413 ( 記入なし12/09/26 05:13 )


iTunesというソフトをアンインストールできない? 間違えてこのソフトをインストールしてすぐにアンインストールしてシステムの復元をしたらまたこのソフトが復元されていてアンインストールしようとしたらiTunes cannot run becouse some of its required files are misseng .please rainsatll itrnes.というエラーメッセージがでてアンインストールできなくなってしまいました。いらないソフトなのでアンインストール するにはどうすればいいのでしょうか。教えてください。
 
PCはdellノートPC ウインドウズ7 IE9です。

no.6414 ( 記入なし12/09/26 08:32 )


DVD−RにバックアップしてあるPCのメモ帳の情報をスタートのメモ帳に保存するやり方を教えてください。適当にやってできたりできなかったりで困っています。 

PCはdellノートPC ウインドウズ7 IE9です。

no.6415 ( 記入なし12/09/27 17:24 )


>6415 メモ帳で作成した情報はテキストファイルとして保存されます。
エクスプローラでメモ帳で作成したファイルを表示すると「ファイル名.txt」で表示されています。
通常の表示では「.txt(拡張子)」は表示されず「TXTファイル」と表示されます。

メモ帳で作成したファイルがDVD-Rにバックアップされているのでしたら、保存されているファイル名をダブルクリックすればメモ帳が自動的に起動され、ファイルの内容が表示されます。

メモ帳を開いてからDVD-Rに保存してあるメモ帳ファイルを開く場合には、メモ帳の「ファイル」メニューから「開く」をクリックして左欄をスクロールしてDVDドライブを選択すれば目的のメモ帳ファイルが見つかると思います。

no.6416 ( 記入なし12/09/30 13:46 )


>スタートのメモ帳に保存
意味不明

no.6417 ( 記入なし12/09/30 16:43 )


(言ってることずれてるかもしないけど)
Ctrlキー押しながら開きたいテキストファイルを選択し、
スタートメニューまでドラッグアンドドロップすればできる。
だけど、プロファイルのスタートメニューには基本ショートカットしかおかない。
一旦デスクトップやマイドキュメントに保存して、
そのショートカットをスタートメニューに追加するのはダメなの?
あるいは読みたいDVD-Rをセットしてその都度ファイルを開くかですね

no.6418 ( 記入なし12/09/30 23:53 )


やっと書き込みできました。ときどき書き込みができなくて困ってます。

no.6419 ( 記入なし12/10/01 18:11 )


自分も経験ありますよ。ブラウザを変えてみたら解決しました。

no.6420 ( 競馬初心者12/10/02 01:38 )


Windows7の広告見ていたら思わずポチりそうになる
8が出る前に7購入の人いますか?

no.6421 ( 記入なし12/10/02 22:10 )


パソコンやスマートフォンのブランドメーカーのASUSの呼び名がアスースからエイスースに変わるそうな。呼びにくくなるなるなあ。かっこ悪いし。

no.6422 ( 記入なし12/10/05 16:30 )


いまなんかニュースでみたけど、パソコンの隔操作怖いです
勝手に書き込みされたりしてウイルス感染はしたくないのですが
どうすればいいですか?

no.6423 ( 記入なし12/10/08 18:27 )


ホント怖いよね! 遠隔で勝手になりすましの書き込みされたらどうしようもない
(><;)セキュリティーに無知だからどうしたらいいんですかね^^

no.6424 ( 競馬初心者12/10/09 00:22 )


質問です。 PC詳しくないので上手く書けませんが・・・。
ここの書き込みの文中の添付資料をクリックして、その画面に移動します。 閉じると、かなり時間が経過してから前の画面に戻ったり、トップページに行ったり・・・他にもあったような気がします。 不一定な状態です。何故でしょうか?

no.6425 ( 記入なし12/10/09 00:30 )


>>6423,6424
基本はルータの適切な設定とパケット監視くらいじゃない?
あとは日常的にIPAの告知とか@ITあたりの記事に目を通したり
ネットワーク内にプロクシサーバ置いて経路を一元化してみるとか

no.6426 ( 記入なし12/10/09 00:55 )


>>6425
無職comではリンク先に飛ぼうとすると新しい窓は開かないようですね
飛んだ先のサイト、開いたファイルの処理が重い場合は操作がすぐに(意図したとおりに)反応しない可能性があります
お使いのブラウザがタブブラウザであれば、面倒でも飛ぶ際に新しいタブを作るようにして、見る必要がなくなったらタブごと閉じてしまう方がいいかもしれません

no.6427 ( 記入なし12/10/09 01:07 )


コンピュータなんて工夫次第だよ
「使えない」コンピュータなんて存在しないよ
スペックに合わせて最適な使命を与えてね
windowsを乗っけることが全てじゃないよ
linux乗っけて最低限のプログラムを実行するだけのサーバとして機能させてもいいじゃない
フルスクラッチでos組んでその実験場にするとかでもいいじゃない
いろんな使い方があるよ

no.6428 ( 記入なし12/10/09 03:45 )


昨日パソコンの修理の見積もりの連絡があった。
ハードディスクがぶっ壊れていてそれを交換及び修理するのに2万円弱。
ただし、データが全て消えるそうだ。
パソコンはエイサーの安物、つうかドコモで0円で買った物だから修理無しでお釈迦でもいい。
でも、画像のデータは欲しいな。殆どエロ画像と壁紙だけどねw

そして次なる見積もりはデータ抜き出しとやらの専門業者に頼むらしい。
最低でも19,000円位からの料金だと^^;)

no.6429 ( 競馬初心者12/10/11 01:35 )


>no.6429
ダメもとで試して見ては?
http://www.finaldata.jp/download/download.html#download

no.6430 ( 記入なし12/10/11 01:44 )


データは最悪諦めてもいいけど、ゆうちょと新生銀行とUFJ銀行のネットバンキングがめんどくさいな。
パソコンがお釈迦になると、どう対処したらいいんだろう?
一旦その理由を告げ、ネットバンキングを廃止しらいいのかな?

ドコモとの契約はあと4ヶ月で終わりだから、終わりにするつもりだったんで、パソコンはどうでもいいんだが,,,,,

no.6431 ( 競馬初心者12/10/11 01:47 )


>6430さん
有り難うございます。
へ〜〜そんなのがあるんですね。でもハードディスク自体が壊れてるんで、画面が英数文字で表示されててそれから前に進めない状態なんですよ。
俺の頭では復元ソフトとか何かで自力で復旧するのは不可能化と^^;)

専門業者から見積もり連絡が来て値段を聞いてみて考えたいと思います。最低でも19,000円位だから実際ウン十万にもならないとも限らないともヨドバシカメラの店員さんが言ってましたので,,,

no.6432 ( 競馬初心者12/10/11 02:03 )


>no.6427 様。 ありがとうございました。 「すべてのタブを閉じますか?」 というモノでいいんですよね?   no.6425

no.6433 ( 記入なし12/10/11 02:11 )


Windows8とかもうWindows98出てんのにおせぇ

no.6434 ( 記入なし12/11/06 21:03 )


WindowsXPのPCで機能も十分なんで、いまさら、7,8,9?なんて買う意味が分からん。
10年後には、Windows X?なんちゃって。

no.6435 ( 記入なし12/11/06 22:09 )


XPはセキュリティが弱いらしいよ。例の遠隔操作ウイルスも7以降なら大丈夫だが
XPまでのOSはかかりやすいらしいからね。
安全面を考えると7か8に乗り換えるのがベストだと思います。

no.6436 ( 虚弱体質12/11/28 19:01 )


もちろんそれに加えて有料なり無料なりのセキュリティソフトの導入が不可欠なのも言うまでもありません。日々新しいウイルスやスパイウェアその他が開発されてるので対策は重要です。

no.6437 ( 虚弱体質12/11/28 19:04 )


USBの外し方、
素人:そのまま抜く→データ消失 
上級者:ハードウェアの安全な取り外し

no.6438 ( 記入なし12/11/30 20:42 )


Windows XPをずっと使い続けるつもりでいますが、なんでWindows7,8のPCを買う人が最近多いいのでしょうか?

使えれば、ずっと使い続けるつもりです。というか、まだまだ使えるPCを捨てる行為こそ、無駄遣いだと思います。

no.6439 ( 記入なし12/12/22 15:57 )


ウインドウズXPはセキュリティが甘いから。遠隔ウイルスにやられた人もXPユーザーだった。

no.6440 ( 記入なし12/12/22 16:23 )


あとはウインドウズ7以降の方が便利な機能があるからでは。

no.6441 ( 記入なし12/12/22 16:25 )


ウイルス対策ソフト入れていれば、ずっとWidowsXP使い続けても問題ないですよね?
5年、10年とWindowsXPのPC壊れるまで使い続けたいと思っておりまして、わざわざ新しいPC買う意味が分からんのですよ。

no.6442 ( 記入なし12/12/22 17:10 )


ノートPCはWindows7をデスクトップはXPを使用
現在、私のPC環境はOSがXPの時に最も快適に動作するようにハードもソフトもセッティングしてある
OSを新しくすることは現在のハードとソフトを全て破棄して買い替えることになるが
これがま〜企業の販売促進の目論見ではあるが新しいもの好きの方々にはそれもよかろう
私は使い慣れたPCを長く使いたい、おっとまたCPUファンが変な音を出している
修理&メンテナンスしなければ。

no.6443 ( 記入なし12/12/22 18:21 )


Windows7,8に買う人いなくなっちまえばいいのにと思うよ。
そうすれば、メーカも仕方がないから、XPのPCをずっとうることになるでしょうよ。

no.6444 ( 記入なし12/12/23 19:33 )


マイクロソフトのワクチンソフトのインストールできるアドレスを教えてください!

no.6445 ( 記入なし12/12/24 01:11 )


これかな
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/security-essentials-download

no.6446 ( 記入なし12/12/24 01:17 )


>no.6446
ありがとやんしたー!

no.6447 ( no.644512/12/24 01:48 )


メーカーはGatewayでレンタルDVDを焼きたいのですが、うまくいきません。誰か詳しく教えて下さい。大至急でお願いします。

no.6448 ( 2NE1 DARA12/12/30 06:02 )


市販ソフトは餅じゃないから焼けなくて普通でしょ?とか思うのですが、、

no.6449 ( タヌキっぽ12/12/30 06:23 )


>メーカーはGatewayでレンタルDVDを焼きたいのですが、うまくいきません。

 2012年10月1日以降、レンタルDVDのコピーは、
(例え利用目的が私的であっても)違法とのことです。

詳しくはこちら↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2602

 

no.6450 ( 12/12/30 08:01 )


セキュリティーソフトのマカフィーが「ご使用のPCは危険な状態です」という表示がでて保護されません?昨日、更新のメッセージがでて後で更新にするをクリックしたらこうなってしまい、「更新の確認 ご使用のソフトウェアを更新できません。インターネットを接続しないでください。問題が解決しない場合にはテクニカルサポートに連絡してください。」というメッセージがでています。正常に保護されるようにするにはどうすればいいのでしょうか教えてください。PCはDELL ノートPC ウィンドウズ7です。

no.6451 ( 記入なし12/12/31 04:58 )


6451です。アンインストールいて再インストールしたら正常に保護されました。マカフィーはこういうトラブルが多いのでしょうか。

no.6452 ( 記入なし12/12/31 05:30 )


ここってPCに詳しい人多いよね。俺は無職でPCすら使いこなせてないけど…。

no.6453 ( 記入なし12/12/31 05:31 )


2年ぐらいほったらかしのAcerPower1000があるんだけど、コンセントに繋いで電源入れても何も反応しなくなってそのままなんです。
中のファイルデータのバックアップも取ってなかったので、救い出すことはできますか?

no.6454 ( 初心者X12/12/31 06:12 )


中古のノートPCを購入検討しているんですが、Windows Vista Business と Windows 7 Home PremiumではどっちのPCを購入した方が得ですかね?
マイクロソフトのOSサポート期間を見ますとVista Business が2017年4月11日となっているのに対し、Windows 7 Homeの方は、2018年1月9日となっていて、だったらわざわざ高いWindows7を今購入するのをやめて、2017年3月くらいまでVistaの方を購入して、Vistaサポート切れごろにWindows 8のPCを購入しようかと考えているんですけど、どうでしょうか?

ちなみに、検討しております Vista Business搭載中古PCはこれです。↓

メーカー  富士通
型 番  LIFEBOOK FMV-E8260(FMVNE7BEC)
CPU  Core 2 Duo T8100 2.1GHz
メモリ  4096MB
ハードディスク  80GB
光学ドライブ  DVDスーパーマルチドライブ
液 晶  15.4型ワイド液晶
WSXGA+(1680×1050)
LANポート  1000BASE-T/100BASE-TX / 10BASE-T
OS  Windows Vista Business
USBポート  USB2.0×4
カードスロット  PCカードTypeI/II×1
ExpressCard 34/ExpressCard 54対応×1
SDメモリカード/メモリースティックスロット×1

no.6455 ( 記入なし13/01/05 15:54 )


↑ それでいくらくらいなの?自分もたまにパソコンの検索するけど
  Core 2 Duoってけっこうまだ高くない?   

no.6456 ( 記入なし13/01/05 15:57 )


>6456様

6455です。価格は14,800円(消費税込・送料別・手数料別)だそうです。

no.6457 ( 記入なし13/01/05 16:05 )


それなら安いですね。メモリーは充分だと思うけどHDが少ないけど。
あんまりダウンロードしたりHDを圧迫するような使い方しないなら良いのでは。
ただウインドウズ7も探せば安いのあるかもしれないのでもう少し探してみてはどうですか。ウインドウズビスタはあまり評判が良くないOSなので・・・。

no.6458 ( 記入なし13/01/05 16:10 )


私はvistaをお勧めします。

no.6459 ( 記入なし13/01/05 16:16 )


>6458様

6455です。ご回答有難うございます。
HDDは今使っているXPでも40GBでまだ余裕(15GBくらいあまってる。)があります。
Widows7だとHDDは80GBじゃスペック的に少ないと聞いたことありますが、120GBくらいあればXPで使っているようなHDの使い方なら大丈夫ですかね?

自分はあんまりダウンロードとかしないですし、もっぱらネット閲覧とメールが中心なもんで、そんなに性能のいいPCじゃなくていいんです。

no.6460 ( 記入なし13/01/05 16:18 )


>6459様

6455です。Vista Businessやっぱりいいですか?Windows8購入までのつなぎに、中古で購入を考えているんですよ。

no.6461 ( 記入なし13/01/05 16:21 )


その用途ならばビスタでも問題ないでしょうね。自分もXPの時は快適でした。
ウインドウズ7はXPユーザーからすれば初めは使いにくいOSだと思います。今までと少し勝手が違うので。でも今では慣れたので快適ですけどね。

ビスタは重いとか何たら聞きますが使った事ないのでよくわかりません。
でもメモリーは充分だしその用途ならHDも充分でしょうしビスタでも良いと思いますよ。

no.6462 ( 645813/01/05 16:28 )


>6458様

6455です。有難うございます。Vista搭載PCの購入を第一に検討します。

no.6463 ( 記入なし13/01/05 16:35 )


よく考えて買ってね。

no.6464 ( 記入なし13/01/05 17:03 )


パソコン廃棄のためにハードディスクの完全消去ソフトがほしいんですが
フリーで・CDやDVDに焼き付けて使うものでオススメ教えて下さい

お願い致します

no.6465 ( 記入なし13/01/19 09:57 )


>6465

 File Shredderというフリーのツールがあります。これでどうでしょうか?

http://antarespc.com/tool/file-shredder.html

no.6466 ( 記入なし13/01/19 15:51 )


XPのPCをサポート期限切れでも使い続ける対策ありますか?
個人で使うだけですから、ウイルス対策ソフト無料版を使ってれば、問題ないと思っております。

また、ブラウザはIEを使うのを辞めれば問題ないですよね?

no.6467 ( 記入なし13/01/19 15:57 )


↑香具師のパソコンスレで相談したら親切に教えてくれますよ、

no.6468 ( 記入なし13/01/19 17:01 )


>>6466様
お返事感謝します。使わせてもらいますね!

no.6469 ( 記入なし13/01/19 18:30 )


自作のパソコンってどうやって作るんですか??
自分で作ってみたい。
参考になる話いろいろ聞かせてください。
費用なんかもお願いします。

no.6470 ( 記入なし13/01/23 16:00 )


今後の新しいOSの主流はやはりウインドウズ8に見られるようなタッチパネルが主流になっていくんでしょうか。嫌だなあ使いにくそう。

no.6471 ( 記入なし13/02/05 20:19 )


>no.6471
主流といっても”タッチパネルだけ”で操作するというのはありえないので使わなければいいだけだと思うよ。

no.6472 ( 記入なし13/02/05 22:17 )


 今後のOSは声で反応するとか視線で反応するとか、
もっと超直感的に使えるようになっていくんじゃないですかね。

no.6473 ( 13/02/05 22:20 )


なるほどそれなら一考も余地もありそうですね。

no.6474 ( 記入なし13/02/05 22:21 )


最近はパソコンよりタブレットの方が売れてるようだね。

no.6475 ( 記入なし13/02/12 10:16 )


だんだんパソコンに興味なくなってきた。タブレットは外でも使えるし
便利だからそちらの方がいいかも。

no.6476 ( 記入なし13/02/12 19:27 )


何かもっと面白いもの発明してくれないかなあ。
日本も最近は全然面白い製品作れないね。

no.6477 ( 記入なし13/02/13 08:02 )


他人がネットでコメントした投稿って読めるんでしょうか?
何か地元の人に監視されているらしい。
何で付きまとわれるのか不思議⁈
ストーカーってキモいですね。
用があれば直接コンタクトとればいいのに(-_-)

no.6478 ( 記入なし13/02/13 16:01 )


ホワイトハッカーになりたいです。

no.6479 ( 記入なし13/02/13 23:22 )


コメントも暗号化出来るといいのにね

no.6480 ( 記入なし13/02/14 02:18 )


安心安全快適な無料セキュリティーソフトを教えてください。 

PCはDELL ノートPC ウインドウズ7 ADSL12Mです。

no.6481 ( 記入なし13/03/14 14:11 )


PC、ウインドウズメディアプレーヤーではCDは連続再生できないのでしょうか。インターネットでは連続再生できるけど、CDでは連続再生できないんです? 

PCはDELL ノートPC ウインドウズ7です。

no.6482 ( 記入なし13/03/25 14:28 )


どなたか、iphoe5の着信音の設定の仕方を知ってませんか?
itunesに取り込んでそこから、iphoeと同期させるらしいんですが、パソコン側に着信音が表示されないんです。
ネットで調べても色々出てくるんですが、サッパリ上手く行きませんし解りません。

no.6483 ( 記入なし13/03/26 22:07 )


WIMAXでは2ちゃんねるに書き込めない。何でだろう。

no.6484 ( 記入なし13/03/27 19:56 )


わしもじゃ〜
昨年の12月からWiMAX本家が規制になっとる

no.6485 ( おっさん13/03/27 20:20 )


>>6478

2ちゃんねるのプロ固定プロ名無しの仕業では?

2ちゃんねる内部の人間にバックドアを…

上記で検索してみれば詳細が判ると思います。

no.6486 ( 記入なし13/03/28 22:08 )


職業訓練で三次元CADが難しかった。講師が常に半ギレ状態で聞きづらかった。

no.6487 ( 記入なし13/04/05 18:54 )


本日、朝日新聞の朝刊に興味深い記事が出ています。
狙われるパスワード

no.6488 ( 記入なし13/04/08 10:50 )


パソコンの部品が高くなって泣ける;;

no.6489 ( 記入なし13/04/09 21:22 )


4/13のサイバーテロ、2ちゃんねる以外のサイトには影響ないですか?

no.6490 ( 記入なし13/04/12 12:12 )


XPは7の10倍危険!? マイクロソフト、国内企業へ「中古でもいいのでXPから移行を」呼びかけ

http://news.livedoor.com/article/detail/7586115/

no.6491 ( 記入なし13/04/12 21:33 )


>XPは7の10倍危険!? マイクロソフト、国内企業へ「中古でもいいのでXPから移行を」呼びかけ

呼びかけるだけでダメだと思う。法人に対して特典等を付与して安価に「7」へ乗り換えて貰えるよう大がかりな作戦をやっていかなくてはギリギリまで使い続けると思う。それどころか、サポート期間が過ぎてもお金に余裕がない企業は結局の所、使い続けてしまい、何か問題が起こればマイクロソフトに逆切れする場合もある。

その逆ギレを防ぐためにもお金に余裕のあるマイクロソフトが頑張らないならないと思うのだが、、、、

no.6492 ( 記入なし13/04/12 22:09 )


隠しパーティションにwindows7のシステムリカバリ領域があり、HDDクローンを作って元のHDDより大きなHDDに引っ越ししたのですが、立ち上げ時のリカバリーメニューを選択しインストールしようとすると環境が違うのどうのというメッセージが出てインストール出来ません、HDDの引っ越しも許されないのでしょうか?、クローンの作成にはAOMEI Data Backuperを使いました

no.6493 ( 記入なし13/04/13 04:04 )


自分は10年前、インターネットにつないでいないパソコンに、高額なウイルスソフトをインストールしたことがあります、まあはじめはこんなもんですよね?。

no.6494 ( 記入なし13/04/13 06:03 )


>>6485
詳しくは、ネット検索「2ちゃんねる プロ固定」でクリック 

Yahoo!検索「2ちゃんねる プロ固定」 
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%EF%BC%92%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AD%E5%9B%BA%E5%AE%9A 

Bing検索「2ちゃんねる プロ固定」 
http://www.bing.com/search?q=%EF%BC%92%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AD%E5%9B%BA%E5%AE%9A

no.6495 ( 記入なし13/04/13 21:03 )


無料で簡単にインストールなどできて便利な自動入力ソフト(氏名、住所、メールアドレス、定型文など)を教えてください。 ネット通販はいちいち個人情報を入力しなければいけないからめんどうで困ります。

no.6496 ( 記入なし13/04/20 13:35 )


ネット通販、ネットショッピングについて 長所、短所はなんでしょうか。よかったこと、悪かったことの経験談を教えてください。したの価格comの送料の黒字は条件つきという意味で、赤字の送料は条件なしという
 
意味ですよね? http://kakaku.com/item/21293310208/
 
同じ商品でもたくさんあり価格は送料を含めてピンキリです。一番安くてよい条件のものを購入するコツを教えてください。

no.6497 ( 記入なし13/04/21 08:35 )


今まではこんなことがなかったけど、今日から無職comの文字サイズが変わってしまいました。IEではかわっていてファイヤーフォックスでは正常です。皆さんはどうですか。なぜだろう?

no.6498 ( 記入なし13/05/23 05:02 )


>>6498
オプションで拡大縮小とかあるけどそれが変わってない?
ctrlおしながらマウスの中ボタン動かしたりすると変わってしまう

no.6499 ( 記入なし13/05/23 09:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
01. どんなパソコンをつかってますか
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
04. パソコンは、体に悪いらしい?
05. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
06. パソコンを辞めたいと思うのですが
07. パソコン詳しい方教えてください。
08. パソコンが変なんです。助けてください。
09. パソコンのCDが読み取れない
10. パソコンの仕事について
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 競馬について語りませんか?
06. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧