HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]
話題

パソコンに関しての相談・談義

カテゴリ:雑談
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11
Infomation 7683 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>2098
「Alt」キーを押しながら「カタカナ/ひらがな」キーを押す

no.2100 ( 記入なし05/03/15 13:24 )


できました〜ありがとうございます^^

no.2101 ( 記入なし05/03/15 13:28 )


どういたしまして (^_^)

no.2102 ( 記入なし05/03/15 13:31 )


DVD−Rは友人に返却しました

no.2103 ( 記入なし05/03/20 15:07 )


履歴ってどのようんjして消すのですか?

no.2104 ( 記入なし05/03/22 23:04 )


「ツール」->「インターネットオプション」->「履歴のクリア」

no.2105 ( 記入なし05/03/22 23:49 )


履歴の削除とかアドレスバーの削除とかもっと簡単にできるようにして欲しいよね。

no.2106 ( 記入なし05/03/23 08:17 )


2106<
今のウインドウズはかなり簡単になってますよ。
マウスで選択してクリックするだけですから・・

昔のオフコンなどは操作するごとにコマンドやパスワードを入力しないと画面が次に進みませんでした。
操作説明書など電話帳より厚かったと思います。←説明書を見せられただけで読む気がなくなりましたから・・

no.2107 ( ポンタ05/03/23 08:25 )


すみません。
2chで書き込みできません。

ERROR:referer情報が変です。(ref1) 

と出ます。なぜでしょうか?
ちなみにセキュリティはノートンを使ってます。
IEでも、OPERAでもだめです。

どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

no.2108 ( 記入なし05/03/23 11:52 )


ERROR:referer情報が変です
のキーワードで検索したところ

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=989605
インターネットセキュリティーをカキコするときだけ
停止すれば書き込めるよ。
右上のアイコンを右クリックして。

Proxy経由で書き込んでいればそれを止める。
セキュリティを導入していればそれを変更してください。

と書いてあった。

no.2109 ( 記入なし05/03/23 11:57 )


 教えて!goo に
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=829101
 2チャンネルは利用しませんが、「referer情報が変です」というのは、2チャンネルに限ったことではありません。他のサイトでは、「referer情報がありません」とか表示されることがあると思います。
 これは投稿や参照を自分のサイトからのものに限定するため(直接リンクを排除するため)に、自分のサイトからの参照であるかどうかを確認しているのです。そして、それが確認できないと、エラーとして扱い、アクセスを拒否します。
 これはnortonなどのセキュリティソフトを使用している時に起きます。セキュリティソフトでは「参照元情報の提供」の可否を設定できますが、nortonではデフォルト(初期状態)で、参照元の情報をWEBサーバに渡さないようになっています。
 セキュリティソフトを使用されているとしたら、マニュアルを参照しながらソフトの設定を確認してみてください。
 参考URLのメニューには「WWWサーバに渡す情報」というのがあります。そこをクリックして表示される項目のうり、「HTTP_REFERER」という箇所に(none)とあれば、参照元情報をWEBサーバに渡さない設定になっています。

と原因が書いてありました。

no.2110 ( 記入なし05/03/23 12:01 )


>2110サン
 どうもありがとうございました。
 ちょっとやってみます。

no.2111 ( 記入なし05/03/23 12:11 )


>2110サン
 書き込みできました。
 ありがとうございます。

でもせっかくの設定はずすのこわいですね?
書き込み終われば元に戻しました。

no.2112 ( 記入なし05/03/23 12:24 )


AirH”PHONEっていうのは AirH”が内臓されてる電話って感じで受け取っていいの?

no.2113 ( 記入なし05/03/27 12:23 )


2105さん ありがとうございました

no.2114 ( 記入なし05/03/27 15:02 )


>2113
本体でもある程度ブラウズも出来て
USBでパソコンと接続して使用できるようですね

no.2115 ( 記入なし05/03/27 15:17 )


Windowsちゃんと終了したのに、なぜかパソコンつけると正しく終了
できませんでしたと表示されて、よくわからないものが表示されて
色々いじるとちゃんともとにもどるのですけど、なぜなんでしょう。
教えてください。

no.2116 ( 記入なし05/03/28 20:05 )


no.2116さん
状況が全然わからないので(書かれていないので)これでは、レスがつきません
だまって、町のPCクリニックに相談しましょう(<−金取られるけド)

no.2117 ( 名前無し05/03/28 20:12 )


ちなみに、恨むならゲイツさんへどーぞ

no.2118 ( 名前無し05/03/28 20:13 )


プッ

no.2119 ( 記入なし05/03/28 20:14 )


おそらく
Windowsを起動すると、エラーメッセージがでてくる。
そのメッセージが、前回正常に終了しなかったというエラー。
でも、前回使用したときは普通にエラーもなく正常にWinは終了した。
でてくるエラーメッセージをOKかキャンセルなどを押してやると後は普通に使用できる
なぜこういうエラーメッセージがでるのか
どうすればいいのかわかりません。教えてください
だと思います。

おそらく終了時にプロセスが終わらない状態でWindowsが終了しているのではないかと
思われるのですが
毎度の事ながら、まずOSはなにを使用しているのでしょうか?
XP、me、2000、95、98?
マシンはどんな仕様?
いつからそのがエラーが出だしたのか?
OSによりますが、イベントビューアなどで確認できるならしましたでしょうか?
できれば詳細を書かないと2117さんがいうように答えられないよ。

no.2120 ( 記入なし05/03/28 20:37 )


2117です
その通りなのです
実は、私、それを商売にしようかなと考えています、ホント

no.2121 ( 名前無し05/03/28 20:40 )


一回セーフモードで立ち上げたら直っちゃったりしないのかな?

no.2122 ( 記入なし05/03/28 20:51 )


>2121

2120です
私は昔、そのようなサポートをしていましたが(電話ですけど)
大変ですよ。
相手は素人さんなので、2116さんのような方は頻繁にあります
むしろ2116さんはまだわかりやすく
たまにほんとに意味不明な人もいます。
その際、なに言ってるんだ的な話し方や
こんなのもしらないのかみたいな印象は当然タブーだし、
特に難しい言葉(素人さんからみた)は、無理です。
極端な例としては、OSを教えてください。
というのも年配の方ですとOSってなに?といわれます。
ですので話し方も工夫が要ります。
右クリックしてください!もマウスの右ボタンを一度押してくださいとか
そのような際に、いかに相手に劣等感や不愉快さを与えないように
誘導し、うまく聞き出す事ができるかが鍵になります。
私はその辺で苦労しました。

no.2123 ( 記入なし05/03/28 20:59 )


説明不足ですみませんでした。
ここ2、3日ぐらいで症状がでました。
立ち上げると、ディスクドライブの中に不良セクタを含んでいる
ものがありますとなって、少し経つとクラスタスキャンなるものが
でてきます。
パソコン初心者でぜんぜんわかりませんが、もしよろしければ教えて
ください。
windows98です。

no.2124 ( 記入なし05/03/28 21:05 )


2121です
私は、そのような、わかんないけど動かない、助けてくれ
をサポートしたいのです

電話じゃ、はっきり言って、状況がつかめません、カキコでもおんなじ
価格COMのようなところであれば、多少のレスはつけれますが

普通にパソコンを使って、訳の判らないメッセージが多すぎます
その、本当に使いたい人にサポートしたいと思うのですが

ここは、そのような困っている人が書き込める、大変有用なサイトであると認識しています
実経験のおありである、2120さんに、頭が下がります。

無職、43歳

no.2125 ( 名前無し05/03/28 21:11 )


無職歴何年ですか?

no.2126 ( 記入なし05/03/28 21:12 )


2125のことですか?
半年です、はい

no.2127 ( 名前無し05/03/28 21:16 )


なぜに会社を辞めたの?

no.2128 ( 記入なし05/03/28 21:16 )


スレッド違いなのでこれ以上書きませんが、自己都合でやめたのは一回だけ
会社都合が2回、生産調整のリストラで1回、派遣の労働契約満了で1回

以上

no.2129 ( 名前無し05/03/28 21:19 )


2124ですが、やっぱりこれだけの説明だト難しいのですかね。
結構古いので故障なのかもしれません・

no.2130 ( 記入なし05/03/28 21:28 )


2124さん
それは故障でも何でもありません、OSがハードディスクの内容を検査するから
ちょっと待っててねというお知らせです
>立ち上げると、ディスクドライブの中に不良セクタを含んでいる
>ものがありますとなって、少し経つとクラスタスキャンなるものが
>でてきます。
クラスタスキャンが無事終了すれば後は問題なく使えます。
時間がかかりますが、そのまま待っていてください

こう書いて頂ければ十分サポートできます。でも勉強しましょう

no.2131 ( 名前無し05/03/28 21:36 )


2124さん
「パソコン初心者でぜんぜんわかりませんが、もしよろしければ教えて
ください。」
と書いてあるので同じ立場としてお答えします。

パソコンは使用してるうちにディスク内に色んなデータを「書いたり」「消したり」と繰り返しています。
長く使ってるうちにディスク内のデータの配置がバラバラになってしまい、結果として起動が遅くなったりエラーのメッセージが表示されたりするようです。

これを改善する為には自分で簡単なメンテナンスをしないといけません。

以下メンテナンス方法(知ってたら失礼)
スタート→全てのプログラム→アクセサリ→システムツールを選んでください。
ツールの中に「ディスククリーンアップ」と「スキャンディスク←たしか98はあったと思います」と「デフラグ」という項目があるのでそれぞれを選択して実行してください。(何をするのかというと、「パソコン内部の整理整頓をして余計なゴミを整理する」のです。)
上記の作業について細かく書くと面倒なので削除しますが、パソコンの表示にしたがって自分で選択しながら進めば簡単に行えます。

OSがWIN95、98、98SE、ME、XPのどれでも上記作業を定期的にやらないと調子が悪くなりますよ。

スキャンディスクやデフラグは時間がかかると思いますが我慢して待ちましょう。
とりあえず、ここまでやってみて下さい。

no.2132 ( ポンタ05/03/28 21:47 )


丁寧に答えていただいてありがとうございます 
さっそく試してみたいと思います お二方どうもです

no.2133 ( 記入なし05/03/28 21:48 )


機種:DEL INSPIRION 500M
OS:WindowsXP SP2

現象
ワードやワードパッドで日本語の文章を入力しているとき、スペースキーを押して漢字変換したとき、カーソルが何行か前の文章の途中に行くことが良くあります。よくあるけど再現させようとしても再現しません。文章を入力していて非常に不便に感じます。原因わかりますか?

ちなみに
デバイスマネージャーのウィンドウで「キーボード」の項目を見てみると
「101/102英語キーボードまたはMicrosoft Natural PS/2キーボード」ってなってます。
OSを何度も入れなおしています。

no.2134 ( 記入なし05/03/28 21:49 )


パソコンを構成する部品の一つに、ハードディスクがありますが
これって実は消耗品、
昔のは7年くらい持ったらしいが、最近のは3年でコケるそうだ(そういう傾向にある)

さて、ハードディスクが、お亡くなりになると、
保存していた、メールや、デジカメの写真、等々、一切が水の泡となる

みなさまはどうされていますか?

no.2135 ( 記入なし05/03/28 23:22 )


2135<
無くしたくないデータや画像はとにかくバックアップ。
古い機種では面倒ですが、最近の新しい機種ではCD-RやDVDに記録できるでしょう?

no.2136 ( ポンタ05/03/28 23:32 )


私は、HDD3台使用で、30分毎に、ミラーリングソフトを使用し、かつDVDにバックアップをとってますが、まあせいぜい2.5G位のデータですが、95時代から引きずっているMidiなどがあり、3重にバックアップしています

no.2137 ( 記入なし05/03/28 23:42 )


BIOSアップデートしたのですが、Winxp上のシステム情報にバージョン情報が反映されません。これって正常?
ちなみに起動時の画面には更新した情報が反映されます。

no.2138 ( 記入なし05/03/29 00:13 )


BIOSとOSは直接的な関連がありません
BIOSのバージョンを表示するソフトウエアが必要になります
MSIとかギガとかは、マザボの付属してくると思われますが
EVEREST Home Editionなんてのもあります

no.2139 ( 記入なし05/03/29 00:17 )


なんかMacユーザーの入り込む余地がないですね・・・
MacOS]は、デフラグなんか自動でやってくれるんですよ。
超絶ハイテクOS、Macintoshはいかがですか?

no.2140 ( 大マカ者05/03/29 00:41 )


PC−DOSの頃から使ってた漏れとしては、MacOSは、知らないところでなにされるかわかんないので、いや〜ん
ホントは金がないから
ゲイツがいなかったら、本当はMacOSになってた

no.2141 ( 記入なし05/03/29 00:44 )


>2139
レスありがとう。

no.2142 ( 記入なし05/03/29 00:50 )


2140<
マックユーザーの方は「マックが使いやすい」ようですね。
でも、私は最初に手に入れたPCがwin95でしたから・・。
それに、普通の会社ではウィンドウズかオフコンなどを使ってるのが多いと思います。
求人票もワード・エクセルなどを使用できる人の募集がほとんどで、マックを使える方の募集は非常に少ないと思います。(デザイン関係の仕事などはマックの求人が多いですね)

no.2143 ( ポンタ05/03/29 00:55 )


トロイの木馬に感染しました。

 訳のわからんexeファイルなんかも入ってました。駆除はしましたが。
OSの再インストールしろとネットで言われました。
実は、リカバリディスク(自分で作らなければならない)作ってないんです。

いまからディスク作って再インストールしても大丈夫でしょうか。

no.2144 ( 記入なし05/03/29 01:40 )


no.2144さん
実害がなければそのまま使用してもOKと思われる
ただし、重要なデータのバックアップは緊急に対処すべし。

リカバリーは、お暇なときにどうぞ

no.2145 ( 記入なし05/03/29 15:53 )


トロイの木馬って何ですか?

no.2146 ( 記入なし05/03/29 23:16 )


>2146
>トロイの木馬って何ですか?
ウイルスの一種です
以下コピペ
「そもそもHPを見るということが、(HTMLなどの)データを引っぱってくるということですから。最近はその手のウィルスがはやってます。毎月9日にウイルスが活動する、とか、ある特定の条件で発祥するウイルスを言います」
バックアップさえとっておけば、いつでもリカバリーできるし、そうでなくとも、ハードディスクのクラッシュ、ゲイツさんのOSの不調、多々あります。

no.2147 ( 記入なし05/03/29 23:30 )


光学式マウスを使用していますがマウスのやじるしが突然どっかに
飛びます。
理由及び直す方法はありませんか?

no.2148 ( 王将05/03/29 23:32 )


光が屈折するためかと・・・
マウスパットの表面が光らないタイプがいいかも
もしくは、光学式マウス可能シートがいいかも。

それでもダメなら
ノートですか?
ノートならまだ他の理由がありますが
まずはここまで

no.2149 ( 記入なし05/03/29 23:35 )


コントロールパネルのマウス、カーソルタブで、ボタン検出機能がONになっているとおもわれる。

no.2150 ( 記入なし05/03/29 23:38 )


>2149さん
デスクトップです。光学式マウス可能シートですね。
明日探しに行ってきます。

>2150さん
ボタン検出機能って、どこにありますか?
マウスのプロパティにないようなんですが。
OSはXPHomeEditionを使用してます。

no.2151 ( 王将05/03/29 23:50 )


>2151
使われているマウスのドライバーの機能にもよるが、
一般的に、マウスポインタを、デフォルトボタンなどに移動させる機能の事で、プロパティをくまなく見ていただきたい

no.2152 ( 記入なし05/03/29 23:55 )


>2152さん
ポインタを自動的に既定のボタン上に移動する でしょうか。

こんな機能があったんですね。
チェックはついていませんでした。

no.2153 ( 王将05/03/30 00:06 )


>2153
他に、マウスユーテリティソフトなどは入っていませんか?

no.2154 ( 記入なし05/03/30 00:13 )


>王将さん

シート買いに行く前に
色柄や絵が派手についていないシートみたいなもの
机の上でもいいですが、表面がてからないもので
試してみたらどうでしょう

2149です

no.2155 ( 記入なし05/03/30 00:13 )


>2154さん
マウスユーテリティソフトが入っているかどうかわかりませんA^^;

>2149さん
今、白い封筒(A4サイズ)を敷いてます。
たまーに上とか下とかにぶっ飛ぶんですよねぇ。
ゲームとかやってると焦ります。

no.2156 ( 王将05/03/30 00:25 )


>2149さんの方がただしそうですね
私も光学マウスですが、普通の木のテーブルの上、パッドは未使用です

no.2157 ( 記入なし05/03/30 00:28 )


>2157さん
飛んだりしませんか?

no.2158 ( 王将05/03/30 00:35 )


>2158さん
だいじょうぶです
チューチューマウスは併用してますけど

no.2159 ( 記入なし05/03/30 00:38 )


チューチューマウス、かわいいですよね♪

しばらく色柄や絵が派手についていないシートみたいな、
表面がてからないもので試してみます。

ありがとうございました(^0^)/

no.2160 ( 王将05/03/30 00:44 )


>2160
いろいろやってみてくだされ
チューチューマウスは、Win3.1の時から使ってますけど、作者さんが好きです
結局、ゲイツさんとこのOSに標準装備されてしまいましたが、彼氏はなんぼ他のいいとこ取りするのだろう、
ではでは

no.2161 ( 記入なし05/03/30 00:48 )


原因がわかりました
リッピングではなくVHSからDVDへのダビングでした
もちろんDVD−Rは友人に返しました

no.2162 ( 209205/03/31 15:12 )


言語バーがなくなってしまったのですけど、どうしたらでてきますか?
教えてください。

no.2163 ( 記入なし05/04/02 14:12 )


タスクバーを右クリック → ツールバー → 言語バー

no.2164 ( 記入なし05/04/02 14:30 )


すみませんできました ありがとうございます

no.2165 ( 記入なし05/04/02 14:36 )


メモリ増やしたらパソコンの挙動がおかしくなった。
突然再起動したりする。メモリ不良なんかなぁ。

no.2166 ( 記入なし05/04/02 20:04 )


>>no.2166

メモリメーカーとパソコンの相性が悪い場合もあります。
パソコンに詳しい店員さんに聞いたほうがいいでしょう。

また、メモリの容量以外の数字(詳しくは店員さんに聞いて見てください)がパソコンに合ってないと動作しない場合もあります。

色々メーカーありますから。HYUNDAI、MICRONなどさまざまです。

no.2167 ( 記入なし05/04/02 22:38 )


エクセルマスターするのにどれくらいかかります?                 企画書かくぐらいになるのに

no.2168 ( 記入なし05/04/03 20:28 )


手書きで企画書書けるスキルがあるならすぐにマスターできる

no.2169 ( 247005/04/03 21:04 )


自信つきました ありがとうです

no.2170 ( 記入なし05/04/03 21:09 )


MP3プレイヤーはかなり安くなってきたけど、
具体的にどういう風に録音するのか分りません。
CDとか、普通のオーディオ機器からダビングできるんでしょうか?

no.2171 ( 記入なし05/04/03 22:01 )


出来るのと出来ないのがある
本体で録音すると実時間なので、パソコンで処理(mp3化)して
ファイルとして転送した方が早い

no.2172 ( 記入なし05/04/03 22:38 )


インターネット通信料金が安いところ教えてください。

no.2173 ( 記入なし05/04/04 21:42 )


ocn ADSL1Mプラン total=税込み2654円(IPホンなし) 

no.2174 ( 記入なし05/04/04 21:47 )


ウイルススキャンってみなさん毎週やってます?

五時間近くかかったりするんで、僕は一ヶ月に一度位
のペースでしかやらないんですけど・・・。

no.2175 ( 記入なし05/04/04 21:58 )


ソフトは常に動いているし、外部からファイルを持ち込むことも無いので
めんどくさいから自分の一ヶ月に一度ぐらいかな?
昔使ってたソフトだと何時間も掛かったけど、今のはそんなに掛からないな

no.2176 ( 記入なし05/04/04 22:13 )


トロイの木馬に感染したよ〜。
今度で2度目だ。 そろそろ、本気で再インストール考えてます。

no.2177 ( 記入なし05/04/04 22:22 )


>>2172
やっぱりPC内にいったん取り込む、ですね・・・うーん
MDやカセットなど旧メディアから簡単にMP3に移せるなら買いかな、
と思ったんですが。

no.2178 ( 217105/04/04 22:28 )


ウイルススキャン
無料ソフトどこがいいですか?

no.2179 ( 記入なし05/04/05 17:42 )


ウイルススキャン
よりも
ウイルスにかからないことが大事
小泉首相も無駄使いを抑止するため
金の入り口郵政民営化
よって
ゲートの強化を

no.2180 ( 記入なし05/04/05 17:45 )


>2171
MD(オーディオ)のライン出力とプレーヤーのライン入力を
ケーブルで繋げばできますよ。当然、録音時間は実時間ですけどね
プレーヤー本体でmp3化できる機種を選べ大丈夫です
ちなみに、自分は昔のレコードをパソコンに取り込んでmp3にして聞いてます

no.2181 ( 記入なし05/04/05 18:17 )


怪しいメールはどう処理したらいいですか?

no.2182 ( 記入なし05/04/05 19:34 )


マイスターマガジンというメールなんですが・・・・・・・・・・・・・

no.2183 ( 記入なし05/04/05 19:40 )


>>2181
あ、デジタル入力でなければわりと簡単にダビングできるんですね。
私も昔のレコードいっぱいお蔵入りになってるからやってみようかな。

no.2184 ( 217105/04/05 21:07 )


再インストール完了しました。

no.2185 ( 217705/04/05 21:28 )


>2171
サウンドカードのライン入力にオーディオのラインアウトを繋げてます
直接MP3に変換するソフトを持ってないので
最初はWAVで取り込んで、編集してからまとめてMP3に変換してます
音も悪く無いし、懐かしのレコードをCD化できるので
暇に任せてせっせと変換してますよ

no.2186 ( 記入なし05/04/05 21:56 )


郵政民営化の目的は天下り先の確保だよーん。

no.2187 ( 記入なし05/04/05 23:15 )


PCを新しくしたら、ネットのスピードが遅くなりました。

旧PCのOSは98SEで1M〜2M出ていたんですが新PCはXPなのに300〜600Kbpsしか出ません。
ルーターはBUFFALOを使用しています。
メーカーに電話してOSの入れなおしをしたりしたんですが改善されません。

ダウンロード・HPの表示が遅くて遅くてストレスがかかるんですが
解決方法ってありますか?

no.2188 ( しろたん05/04/06 00:38 )


ネット閲覧以外のスピードはどう?
とりあえずモデムとルーターの電源を一度切ってリセットしてみたらどうかな?

no.2189 ( 記入なし05/04/06 00:41 )


モデムとルーターの電源を落とすとき、PCの電源も落としたほうがいいのでしょうか?
無料ソフトをダウンロードする時、完了するまでの間にお茶を入れて飲み干せるように
なってしまいました。
ネットゲームの途中で《読み込み中》の表示が出るようになりました。

no.2190 ( しろたん05/04/06 00:47 )


モデムとルーターだけでOKです

no.2191 ( 記入なし05/04/06 00:52 )


試してみますm(__)m

no.2192 ( しろたん05/04/06 00:53 )


http://www.hellowork.go.jp/

上記アドレスの求人検索へ進めないのですが

どうしてなのでしょうか?

どうかおしえてください。

no.2193 ( 記入なし05/04/07 16:13 )


んっ?
検索画面出るよ?

no.2194 ( 記入なし05/04/07 16:17 )


検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、またはブラウザの設定を調整する必要があります。



サーバーが見つからないか、または DNS エラーです。
Internet Explorer 

という内容が表示されます。

検索以外は大丈夫みたいなんですけど。

no.2195 ( no.2193 05/04/07 16:26 )


検索画面は、SSLになっているから。
もしかして、セキュリティソフトか何かでSSLを拒否していない?
アドレスhttps://www○○になっている他のサイトでためしてみてどうですか?

no.2196 ( 記入なし05/04/07 16:33 )


たとえば、リクナビでセキュアモードONにしてみたら
画面出ますか?

no.2197 ( 記入なし05/04/07 16:35 )


セキュアモードONで画面が出ませんでした。

以前、担当者に言ったところ今混んでるからでしょう。と片付けられてしまったのですが

もう一度担当者に相談してみます。

no.2198 ( no.2193 05/04/07 16:43 )


ありがとうございました。

no.2199 ( no.2193 05/04/07 16:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
01. どんなパソコンをつかってますか
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
04. パソコンは、体に悪いらしい?
05. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
06. パソコンを辞めたいと思うのですが
07. パソコン詳しい方教えてください。
08. パソコンが変なんです。助けてください。
09. パソコンのCDが読み取れない
10. パソコンの仕事について
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 競馬について語りませんか?
06. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧