HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中途採用で「集団面接」はやめてほしい] [話題をお任せ表示] 次 [海外旅行ー行ったことある国、また行ってみたい国ー..]
話題

銀行について語りましょう

カテゴリ:雑談
銀行についての情報交換、日ごろ感じる不満、利便性、どこが有利か

などについて、語りましょう。


投稿者 : bank 日時 : 04/04/09 13:35
Infomation 646 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>198さん

企業審査部門の一部です。
営業宛の支援とか、指導、問題のある契約のチェック等を行います。

全てをやっている訳ではないし年がら年中ドラマチックではないのだけど、
高任和夫の「商社審査部24時」という小説の中で描かれる世界です。

no.200 ( 韮山06/06/20 01:02 )


2億ちょっと現金持ってるのですが不動産投資もこわくて出来ず分散預金し一年で
一千万で4600円や一万円の利子もらうようなことやってます。国債が5000万ほど
やつてますが。
もうすこしいい利殖ないでしょうか?頭わるいのでむずかしいのダメです。

no.201 ( 記入なし06/06/20 01:04 )


>201さん

リスク資産は、最終的にはご自分で完全に理解できないと厳しいです。
比較的初期から上場している老舗のREITや、高格付会社の社債等でもうちょっと回せる気もしますが、値下がり・倒産リスクを完全に排除することはできません。
勉強というより投資先に「興味」と理解を示せるかどうかですね・・

許容できるリスク等の前提条件が分からないと、この程度しか申し上げられません。
申し訳ありません。

no.202 ( 韮山06/06/20 01:10 )


韮山様ご回答ありがとうございました。ぼちぼち保守的にやっていきます。

no.203 ( 20106/06/20 01:13 )


190ですが、韮山さん、ありがとうございました。今日行ってきます。

no.204 ( 記入なし06/06/20 03:54 )


190ですが、無料でキャッシュカードを再発行してくれるとの事です。店内が全く新しく生まれ変わっていました。京王線のN河原支店です。あまりにも雰囲気が違っていたので、ビックリしました。ありがとうございました、韮山さん。

no.205 ( 記入なし06/06/20 19:21 )


そういえば、銀行といえば総裁が悪さしたらしい
なにしろゼロ金利解除時機を左右できる人間が投資をしていたらしい
法的には問題ないらしいが、現時点で想定外だったから法的には問題ないだけだと思う

インサイダーの事は読んでもいないが 要は自分の立場を利用して利己に走ることらしい
正にその通り

no.206 ( 記入なし06/06/20 20:55 )


>205さん

それはなによりです。
もしかすると、紛失以外は手数料を取らない行内ルールなのかも知れませんが、とりあえず上手く取計らってくれたみたいですね。

no.207 ( 韮山06/06/20 22:23 )


今週の週間文春の見出し→【国民にはゼロ金利 福井総裁年利30%で丸儲け】

no.208 ( 記入なし06/06/22 18:43 )


両替機をまた無料にしてくれれれれれれれれ・・・・・・・・・・・!!!

no.209 ( ハンコ屋06/06/22 19:31 )


郵便局はいかがですか?

no.210 ( 記入なし06/06/22 19:37 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060622-00000012-yom-soci
美味いことやったな〜
局長さん今ごろ海外にとんずらしてるのでしょうな〜

no.211 ( 記入なし06/06/22 21:08 )


素朴な疑問。
なんで新○銀行は振り込み料ただにできるのでつか。

no.212 ( 試用期間の香具師。06/06/22 22:54 )


------ 暗証番号 を見られないようにしないとねぇ-----------

------ キャッシュカードは スキミングされないようにしないとねぇ-------

------- 俺俺と言われて 振り込め詐欺にひっかからないようにしないとねぇ---------

--------- ネットバンキングにアクセスしてスパイウェアに注意しないとねぇ------

no.213 ( 貞子06/06/22 23:04 )


>212さん

正確な内実は、該当銀行の主計でもないと分かりませんが、推論として以下のような事情があることは想定できます。

1.コストを掛けてでも個人流動性預金を集める必要性がある

新○銀行は元々長信銀なので、個人からの預金は殆どありませんでした。
高い収益性が見込める投資信託販売等を行おうにも、口座数が圧倒的に少なくては、セールス対象とできる個人顧客が圧倒的に少なくなります。
この為、振込手数料優遇等の少々コストをかけてでも、口座数を確保し投信販売・個人ローン等他の収益につなげたい思惑があるものと考えられます。


2.預金受入余力

銀行にとって、預金(銀行にとっての借入金)が少ないことは、ある意味では財務の健全性と取られることがあります。
(計算上、預金が少なくなればなるだけ自己資本比率は高く算出される)
2000年頃に、銀行が保険会社に対して普通預金受入拒否を通告したことに象徴されるように、元々多額の預金を抱え、自己資本の低さに悩まされていた普通銀行にとって、預金受入余力はさほどなかったと言えます。
対して、元々長信銀で預金が少なく、瑕疵担保特約によりほぼ全ての不良債権を国に処理させた新○銀行においては、不良債権処理で自己資本を減らすこともなく、むしろ「高すぎる」自己資本比率の修正(預金受入余力の消化)を図ってきた現状があります。
こうした活動の結果、発足時20%に達した自己資本比率は直近では15%程度まで低下しており、逆に12%を伺う他行との差は縮みつつあります。

この意味では、新○銀行の特殊性は薄まりつつあり、将来の預金者優遇策見直しの可能性も考慮しておく必要はあります。


3.少店舗オペレーション

長信銀に出自を持つ事情から店舗数が少ないことは、この銀行の現在の業態が「都銀とネット銀行の中間」にあたることを意味します。
店舗を持たないネット銀が、低コストで運営されていることは周知であり、新○銀行の場合も「安い」サービスを提供する余地が大きいと言えましょう。
メインフレームを要しないWindowsベースの低コストの勘定系システムを採用していることでも有名です。

但し、元々大手銀行並の顧客が殺到することを想定した組織・システム設計は為されておらず、顧客が集まりすぎることはひとつのリスクとなります。
新○銀行も、現在では振込手数料が完全無料ではなくなりました。
ヘビーユーザーによるあまりに多くの振込がシステムダウンを起こすことを回避するため、いわば「ペナルティ」として一部に手数料を導入したのです。
今後、更に振込件数が多くなれば、もう一歩踏み込んだ対策が為される可能性はあると思います。

no.214 ( 韮山06/06/22 23:53 )


>214
銀行が業務放棄している印象を受けるのですが。
預金を受け入れたくないのなら免許を返上して廃業すればいいのに。
それとも株か国債を買うように誘導したいのでしょうか?

低金利で資金調達したい企業。
でも国債で吸い上げられたら民間に回す資金はなくなる。
でもって銀行の貸し渋り。
その結果新規の企業が成長しない。
新卒ばかり採用したがる大手はともかく、中小企業の雇用状況は悪くなる。

no.215 ( 記入なし06/06/25 20:39 )


銀行は混雑して不便じゃ。さらに地方へ行くと銀行の縄張りの関係で不便。
出し入れはコンビニとカード会社のおかげでそうとう便利になった。
しかし、銀行業は10億円以上の資産家と仲良くしたいみたいだね。
財布代わりに小額預けるなら、郵便局か農協で済む、趣味が釣りとバイクだから田舎で
便利なほうがいいのです。

no.216 ( ネロ06/06/25 20:48 )


静岡銀行の行員さんって、みんな私服なんですよ(−0−)!!
もう〜〜ビックリです(・0・)!!

no.217 ( ちび大根06/06/25 20:54 )


>217
今は、ほとんどそうですよ。
何のことは無い、制服代の経費節減。

no.218 ( 記入なし06/06/25 20:56 )


ちび大根さん、静岡でしたか?
沼津港、狩野川、河口湖、よく通ったもんだった。

制服の支給をやめる会社も増えてますね。

no.219 ( ネロ06/06/25 20:57 )


わーーーーい^^
ここにもちびがいたーーーーーー♪

no.220 ( 25の女06/06/25 20:57 )


はい、静岡です。お茶でもいかがですか(^0^)  なぁ〜〜んて(^−^)

no.221 ( ちび大根06/06/25 20:58 )


>219
女子行員は、着るもの大変、汚すのいやだし。

no.222 ( 記入なし06/06/25 20:59 )


あ、乙女さん!こんばんわ!(^0^)

no.223 ( ちび大根06/06/25 20:59 )


おいらがさ、子供の時ねお母さんに連れられて行った時は、紺の制服着てたけど・・・
。節約ですか・・・なるほど・・。

no.224 ( ちび大根06/06/25 21:01 )


>224
かなりの節減になる。制服は、夏、冬2着ずつ。一人7万から10万かかってる。

no.225 ( 記入なし06/06/25 21:04 )


え!そうなんだ!!

no.226 ( ちび大根06/06/25 21:08 )


>226
さすがの、韮山さんも知らなかったと思うよ。
こんな、くだらないこと。 

no.227 ( 記入なし06/06/25 21:14 )


乙!(^0^)

no.228 ( ちび大根06/06/25 21:18 )


>228
面白い話でしたか?

no.229 ( 記入なし06/06/25 21:20 )


ん〜〜〜ま、1つ勉強になりましたよ!

no.230 ( ちび大根06/06/25 21:22 )


>230
画期的!と思ったことが、意外と裏では、たいしたことがないものです。

no.231 ( 記入なし06/06/25 21:24 )


そんなもんですか・・・・・。

no.232 ( ちび大根06/06/25 21:45 )


そんなもんです・・・・

no.233 ( 記入なし06/06/25 21:46 )


>215さん

>>それとも株か国債を買うように誘導したいのでしょうか?

その通りです。
もっとストレートに言えば、銀行で投資信託(株、又は債券で運用)を購入し、手数料を払ってもらいたいということです。
銀行が特殊な会社として存在していたことが、社会全体の損失の銀行への片寄せを招き、大規模な公的資金投入等に至った反省に基づけば、今後は銀行も「販売会社」として通常の営利企業たる必要があります。

誰もが無条件に普通預金口座を開設できるという利便性が、多数の長期不活動口座の温床となり、近年流行の振込詐欺、マネーロンダリング等の原因となっていることも周知の通りであり、銀行側が管理困難と思う預金については審査の上受入拒否できるようにしていくことも大切。
本来の銀行普通預金、決済サービスは、それ自体対価を得て行うべき有料サービスですから、無料でそれを提供する相手を十分な利益を見込める先に限定すれば、自ずと反社会的勢力の勢いを削ぐことに繋がります。

もちろん、国債消化の意図もあるでしょうが、様々な理由から銀行の「普通の会社化」は不可避であると思います。
これは当然に国策であると認識しています。

尚、投信全盛の時代にあっても全額を国債運用する投信組成は事実上困難であり、多くの資金が企業に流れ続けている状況に変わりはないかと思います。
確かに、直接金融の世界は銀行よりずっと厳しい(ライブドアを見れば一目瞭然)ので、恩恵を受けられない企業もあるでしょうが、人を雇用する資格があるような立派な企業には規模の大小を問わず十分な資金が流れる社会になっていると、私は考えます。

no.234 ( 韮山06/06/25 22:15 )


>227さん

さすがに額までは知りませんでしたが、制服廃止の目的が経費削減であること位は分かります。

制服を廃止した場合、本来は即日制服姿の行員がいなくならなければなりませんが、信用を重視する職場においては身だしなみは重要。
「廃止するので支給はしないが、着用は各支店長の判断による」との通達の元、ほぼ全店が制服着用というケースもあります。
表向きは、制服廃止という「先進的試み」ですが、その実は「自己責任による制服のメンテナンス」なのです。

ああいった事務系ユニフォームはそれほど丈夫な素材で出来ていない中、重い硬貨の運搬など意外な力仕事もあり非常に痛みやすい環境なので、彼女達は古い制服に大きなつぎはぎをして使ったりしていたりすることがあります。

no.235 ( 韮山06/06/25 22:25 )


そろそろ、解除決定ですか?

日本金利上昇=外資が多くなるので円高=輸出企業ダメージ

日本は輸出企業で成り立っているので経済減速(円高になれば原油を割安で買えるはずだが
現在原油高だ)

変動金利住宅ローンの方は即死間違いなしですか?
ついでに新規の方も買い控え、内需減速

結果また国債の乱発かな?(少子化が加速する結果となる)

さらに中国の経済発展、(円高では日本車を買ってくれないかも)

no.236 ( 記入なし06/07/13 21:09 )


国債乱発−>金持ち&銀行が購入−>金利は税金でみんなから。
金持ちと銀行はもうかる。

住宅の価格は落ちるからプラマイゼロかお買い得になるかもしれない。

不動産価格の暴落が早ければまた銀行が不良債権いっぱい。

no.237 ( 記入なし06/07/13 21:31 )


全ての銀行は「窃盗株式会社」ト名前を変えた方がよい。他人のかねをかってに横流ししている。

no.238 ( 記入なし06/07/18 06:46 )


全ての銀行は「窃盗株式会社」ト名前を変えた方がよい。他人のかねをかってに横流ししている。

no.239 ( 記入なし06/07/18 06:47 )


「銀行」と「サラ金」が、手を組んで、「新会社を設立」した。

no.240 ( 記入なし06/07/18 10:57 )


資金面では昔からずっと繋がってるよ
銀行が直接やるとダーティーなイメージが出てしまうので
資金を流して代わりにやってもらっていただけ
イヌとネーチャンを使ってサラ金のイメージが良くなってきたので
隠していた部分を表に出しただけだよ
例の事件で崩れたけどね

no.241 ( 記入なし06/07/18 11:06 )


とにかく手数料収入で儲けようとするセコさ何とかしろ
ATM時間外使用料・振込み手数料・・全て高すぎ。

no.242 ( 記入なし06/07/18 15:41 )


毎週1度は銀行のATMに通います。

no.243 ( 記入なし06/07/23 23:50 )


ATMの機械の下にちょこんとついているお釣が出てくるような
ポケットがあるのがなぜかを知っていますか?
この間偶然テレビで見たのですが、あのポケットは
クリップや紙くずなどお札を入れるところで不必要なものを出すための
ポケットなのだそうです。
一度注目あれ。

no.244 ( 記入なし06/07/23 23:54 )


有価証券報告書などで、流動資産の部に現金及び預金とありますが
定期預金はないのですか?
そもそも法人には定期預金(固定資産に近い?)を積む事は出来ないのですか?

no.245 ( 記入なし06/08/07 21:01 )


これからの金利について、詳しい方、是非予測をお願いします。

no.246 ( 記入なし06/09/03 10:54 )


お上の言うとおりやってる只の金貸しでしょ。クリエイティブな仕事じゃない。

no.247 ( 記入なし06/09/03 10:59 )


銀行の金利の上昇について、教えて欲しいです。
1パーセントくらいまで上がるのでしょうか?

no.248 ( 記入なし06/09/03 11:05 )


誰も分かりませんよ。したり顔で書く人がいたら信用しないほうがいい。

no.249 ( 記入なし06/09/03 11:10 )


年内に再び利上げがあるかないかを論議している段階ですね
一度に上がるのは0.25%とかその程度のはずです

no.250 ( 記入なし06/09/03 11:16 )


>no.248
自分の生活に何も関係ないのでは?

no.251 ( 記入なし06/09/03 11:21 )


251さん、T銀行に数千万のお金を預金しています。
例え0.25パーセントの違いでも、年間を通せば車検整備代金くらいには
なります。
大きな問題です。

no.252 ( 記入なし06/09/03 14:01 )


ネットバンクに預けときなさい。

no.253 ( 記入なし06/09/03 14:06 )


>no.252
さようなら

no.254 ( 記入なし06/09/03 14:47 )


すれぬしはだれだ

no.255 ( 記入なし06/09/03 19:52 )


将来的には、日本の銀行は一つになってしまうような気がするのは、
この私だけでしょうか?
みなさんは、どう思われますか?

no.256 ( 記入なし06/09/05 17:59 )


>>256さん
なぜ一つになると思いますか?
私はないと思います。
都銀は取引先が大企業、地銀は中小企業とそれぞれに役割を持っていますし、ペイオフもありますから。

no.257 ( 記入なし06/09/05 20:55 )


地銀の統廃合は進むと思うけど一つにはならないと思うよ

no.258 ( 記入なし06/09/05 21:52 )


256ですが、参考になりました。
ありがとうございます。
しかし、ATMの休日の手数料は高すぎる気がします。

no.259 ( 記入なし06/09/06 19:28 )


1千満で1年で2万円です バイトのがいいよ

no.260 ( 記入なし06/09/06 19:41 )


大手都市銀のエリートだけでしょ高給は

no.261 ( 記入なし06/09/06 19:45 )


M銀行さん、利益があるのなら、利用者に少しは還元して下さいな。
せめて、両替手数料だけでも解除して下さいな。

no.262 ( 記入なし06/09/08 18:02 )


日銀総裁の人事権はだれが握っているのですか

no.263 ( 記入なし06/09/08 21:24 )


任命権は内閣にあるようですが人事権はどうなの?
だれか詳しい人教えて!

no.264 ( 記入なし06/09/09 00:01 )


任命と人事権の違い?

no.265 ( 記入なし06/09/10 20:05 )


ついでに裁判所長官の任命権は?

no.266 ( 記入なし06/09/10 20:06 )


>266
最高裁判所の長官は、内閣の指名に基づいて、天皇が任命する。

no.267 ( 記入オレンジ06/09/10 20:22 )


オレンジさん
それでは行政の不祥事、怠慢などは
適正な判決がでませんね!

no.268 ( 記入なし06/09/10 20:43 )


>268
 まあ、政権交代が当たり前の国なら、この仕組みでもいいのかも
しれないけどね。一度任命された裁判官は、内閣が変わっても首に
できないから。
 ただ、日本はずっと自民党だから、ちょっと弱いかも。

no.269 ( 記入オレンジ06/09/10 20:55 )


くわしいですね、おれんじさん
すれ違いだが、聞きたい
総裁選は国民が直接投票できないが
なぜ国民にテレビなどで、公約?を掲げる(アピール)
(私が総裁になったら、参拝しない。年金を改革する。など)
選挙権のない国民には関係ないと思うが?

no.270 ( 記入なし06/09/12 20:48 )


>270さん
党員に対するアピールですよ。
あとは、新規党員獲得のためのパフォーマンス。
       

no.271 ( 下っ端公務員06/09/12 20:51 )


お!下っ端公務員 さんもくわしいじゃないか

党員に対するアピールならやっぱり国民は”もはや”関係ないな
それなのに新聞の1面に出る?不思議だ

no.272 ( 記入なし06/09/12 20:57 )


>272さん
建前上は、一政党の総裁選なのですが、
事実上の次期総理候補が掲げている政策なので、
国民としても無視できない内容なんです(^^;
         

no.273 ( 下っ端公務員06/09/12 21:02 )


参加しているように錯覚している様にマスコミがあおる
だけでは?
選挙権がなければ、無視もヘチマも受け入れるしか選択肢がない様に思うが

no.274 ( 記入なし06/09/12 21:12 )


銀行と何の関係が・・・

no.275 ( 記入なし06/09/12 22:58 )


ありませんね

no.276 ( 記入なし06/09/13 14:27 )


選挙で野党が勝てば自民党総裁が自動的に総理になるというのはなくなります。
総理選出にも民意が反映していますね。

no.277 ( 記入なし06/09/13 14:34 )



ニートでもくわしいのか?
次の参議院選挙のことか?

no.278 ( 記入なし06/09/13 15:05 )


そんな時期が来たのですね

no.279 ( 記入なし06/09/16 22:04 )


安部氏に決定だが、やはり国民は選んでないな
間接的にも
街頭演説は無意味だな

小泉も総裁選の公約で国債30兆以内に収める
といっていたが「たいした公約違反ではない」
と開き直って終わり

答え
何の権利もない国民臣民と実感いたしました

no.280 ( 記入なし06/09/20 21:05 )


街頭演説は外人向けだったりして。
民主主義国家ですよ。ちゃんと選挙やってますよってポーズで。
今度から英語で街頭演説してもらおう。

no.281 ( 記入なし06/09/20 21:25 )


納得いたしました(うがった答を感謝いたします)

no.282 ( 記入なし06/09/20 21:30 )


「口座を変えれば世界が変わる」らしい。

わたしたちが銀行や郵便局に預けているお金は
金庫の中で眠っている訳ではない。
銀行や郵便局は、私達が預けたお金を企業や政府に貸している。

例えば、原生林伐採に加担している企業、武器を作っている企業
原子力発電所で電気を作っている会社etc
私達はお金を預ける事でこれらの企業を陰で支えていることになる。
企業だけでなく、銀行は私達の貯金で日本の国債を買い
日本政府はそれで得たお金でアメリカの国債を買う。
イラク戦争では、アメリカの国債とアメリカ市民の税金が使われた。
つまりは、私達は知らず知らずのうちに戦争を支援している・・・。

詳しくは「国債青年環境 NGO A SEED JAPAN」
http://www.aseed.org/ecocho/

no.283 ( 記入なし06/09/20 21:39 )


訂正
「国債青年環境」→「国際青年環境」

no.284 ( 記入なし06/09/20 21:41 )


某銀行の大合併が起きた時に窓口でキャッシュカードを新しいものにしてもらったんだけど、女性窓口行員が古いカードをハサミでチョキンと切った。
その時の豹変した目つきが忘れられない・・・
なんか日頃の恨み辛みを晴らすかのように一瞬怖い顔になって切り刻んでいた・・・

no.285 ( 記入なし06/09/20 23:46 )


ダイエーの再建はUFJを救うためって本当かよ・・・

no.286 ( 記入なし06/09/21 00:59 )


銀行など金融機関での本人確認が来年1月4日から厳しくなるよ。

窓口で10万円を超える現金を振り込むには身分を明らかにできる
公的な身分証明書の提示が必要になる。
尚、住民票戸籍抄本・戸籍謄本・印鑑登録書などは認められないので注意が必要だ。

no.287 ( 記入なし06/10/09 12:34 )


郵便局では既に実施されている。

no.288 ( 記入なし06/10/09 13:10 )


おおいに結構な話ですね

no.289 ( 記入なし06/10/09 13:23 )


振込みになんで厳しいの
引き出しなら分かるけど

no.290 ( 記入なし06/10/09 13:25 )


今だって、免許証 保険証のコピーがあるじゃん

no.291 ( 記入なし06/10/09 13:27 )


別にいいじゃないか。困ることでもあるのかな?
国民総背番号制がとっくに実施されていもいいと思ってる。
チンペイさんが涙を流して悔しがっていたのが懐かしい。

no.292 ( 記入なし06/10/09 13:28 )


>290
アルカイーダや北朝鮮などテロリストやテロ国家、並びに国内の犯罪者などに
不正に使用される事を防ぐためでしょう。

no.293 ( 記入なし06/10/09 13:35 )


核実験で円安に今日一時的に振れましたが
輸出はいいが
原油が高のでパニックにるのでは?

no.294 ( 記入なし06/10/10 21:41 )


>290さん

293さんの仰る通りです。

元々はもう少し桁が多かったのですが、最近は規制額を熟知した降込め詐欺団が98万円の振込みなど、ぎりぎりでそれに掛からない振込みを被害者に指示する事件等があったので、厳しくなったようです。

ちなみに、普通預金開設に際しても同様のチェックがあり、ブラックリストの最上位はビン○ディンでした。
(彼が普通預金をつくりに来て、番号札を引き銀行ロビーでTV見ながら待っているというあり得ないシチュエーションを警戒していた訳ですが・・)

no.295 ( 韮山06/10/13 01:07 )


銀行は「窃盗会社」と名前を変えるべき。せっかくシとがあずけたお金をねこばばしてる。
預金者全員お金を全部直ちに返せ!!これが出来ないことを前提になりたっている妙な存在。
泥棒つうか強盗ですな!!

no.296 ( 記入なし06/10/18 06:21 )


銀行の金融商品のパンフレットはすごくお金をかけている
豊かな老後を!みたいに調子のいいことを書いておきながら、端っこに小さく「元本は保証しません」と書いてあって。
ちょっとした詐欺やね。

no.297 ( 記入なし06/10/18 08:39 )


29円利子ついた

no.298 ( 記入なし06/10/18 08:44 )


他金融会社も含めると総額250万くらい。銀行さん自己破産します。ごめんなさい。

no.299 ( ー250万06/10/18 10:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

646 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中途採用で「集団面接」はやめてほしい] [話題をお任せ表示] 次 [海外旅行ー行ったことある国、また行ってみたい国ー..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「銀行について語りましょう」と似ているトピック
01. 銀行はどこにしてますか?
02. 新銀行には要注意
03. 銀行のカードを作ろうとしたら断られた・・・
04. 銀行の振込み手数料について
05. こういう行動についてどう思います?
06. 振込み手数料が無料の銀行があります。
07. 納得いかない銀行の振込み手数料
08. 銀行までサラ金の国でいいのだろうか?
09. 入力を間違えたミズホ銀行の人は?首に?
10. わんわん電車が通行しますよ
「銀行について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます
02. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
03. 海外旅行ー行ったことある国、また行ってみたい国ー国内も可
04. 中途採用で「集団面接」はやめてほしい
05. はっきりいって私達は奴隷?
06. 銀行のカードを作ろうとしたら断られた・・・
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る。
09. じゃがいも料理を考えよう
10. 暇な時間に頭の運動をしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧