HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。]
話題

結婚できたら勝ち犬と思っている人

カテゴリ:生活
なぜ勝ち犬なのでしょう?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/15 23:12
Infomation 820 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

97番は誰ですか?


no.100 ( いっちで〜す♪(笑)04/03/17 00:47 )


>>98 良識ある人間では?

no.101 ( 記入なし04/03/17 00:48 )


う〜〜ん それでは・・・・・・・・・

no.102 ( いっちで〜す♪(笑)04/03/17 00:48 )


こういうスレって日本中の人が見ているってことだよね?

no.103 ( いっちで〜す♪(笑)04/03/17 00:51 )


日本全国ではあると思う。勿論、全国民ではないけど。

no.104 ( 記入なし04/03/17 00:53 )


負け犬本の売れ行きは?

no.105 ( 記入なし04/03/17 00:54 )


スレッドの進行の仕方とはちょっと反しますが
新聞でこの本の特集をしていた時に勝ち犬(つまり主婦)
が投稿で
「勝ち犬は確かに充実した生き方ではないが、
勝ち犬は心が優しく人を攻撃したりしない。
何故なら子供を育てることにより、我慢をする
ということを心得ているからだ」。
と書いてました。

しかし、これって子供がいない、できない人に
対してまさしく攻撃以外の何者でもないと思いました。

no.106 ( 記入なし04/03/17 00:56 )


女の考え方って良く分からん・・・

no.107 ( 記入なし04/03/17 01:05 )


親になり切れない人もいるのでは?

no.108 ( 記入なし04/03/17 01:08 )


最近は気軽に作って、気軽に産むからね。無痛分娩とかって苦痛を伴わないから愛着が薄れるような気がするな。

no.109 ( 記入なし04/03/17 01:14 )


うわ 一日でこんなにたくさん投稿が・・・
反感買うような事を書けば、反響も大きくなるし、本も売れるんでしょう。そういえば、専業主婦を家畜とかくたばれとか言ってた変なおばさん消えたね。名前忘れたけど。

no.110 ( 記入なし04/03/17 01:21 )


過激な発言はマスコミも煽ってくれるから、一発屋狙いはそこに行くね。

no.111 ( 記入なし04/03/17 01:24 )


男に寄生するだけで人生勝ち誇るのは、勘違いも甚だしいよね 飲み会とかでも苦労話を聞かせて欲しいよ 寄生話はもう結構

no.112 ( 記入なし04/03/17 01:31 )


 ↑
お久しぶり

no.113 ( 記入なし04/03/17 01:42 )


113番は、何か・・・カワイイよね・・・(笑)

no.114 ( 記入なし04/03/17 01:47 )


あっ!名前入れるの忘れた

no.115 ( 記入なし04/03/17 01:48 )


あーいうのは、なぜかツッコミたくなるのよ 何を言ってんの?と

no.116 ( 記入なし04/03/17 01:50 )


以前どこかで見たレスだったもんで。失礼。

no.117 ( 11304/03/17 01:53 )


ここに女の人はいないの?意見を聞かせてよ?

no.118 ( 記入なし04/03/17 02:30 )


結婚は地獄の始まり。

no.119 ( 記入無し04/03/17 02:35 )


だろうね(笑)

no.120 ( 記入なし04/03/17 02:39 )


119番さん なぜ?

no.121 ( 記入なし04/03/17 02:39 )


結婚する前は、メリットしか見てなかったし見れないものだと思う。
でも実際ね、相手も人間な訳だし不完全な人間同士が一緒に暮らすわけだから当然楽しいことばかりというわけにはいかないよね。

我慢しなければならないことの方が多い。
時々一人に戻りたくなるよ。

子供ができたらどうするんだろうっていう感じ。

no.122 ( 記入無し04/03/17 02:45 )


あなたは、お子さんお持ちで無いと?

no.123 ( 記入なし04/03/17 09:54 )


寄生虫について女の人の意見は?

no.124 ( 記入なし04/03/17 09:55 )


男でもいい年して親御さんに寄生してるのがいるでしょ?その人達よりは、やることと責任感があるんじゃないの?

no.125 ( 記入なし04/03/17 10:01 )


女に限らず、男に限らず、今現在の自分の立場に誇りを持ってる人っている?
「アイツらは自分達より劣る。」って話が多いような気がするけれど。

no.126 ( 記入なし04/03/17 10:06 )


飲み会で、毎回×2同じ話題(男の話)は辞めてもらいたいが、自分で成功は勝ち取れないものか?他人の成功(財力のある男とか)便乗して自慢になると思っているのか?

no.127 ( 記入なし04/03/17 10:11 )


なぜ結婚するのでしょう?

no.128 ( 記入なし04/03/19 06:16 )


男に寄生するだけならいいけど今の制度だと配偶者や子供がいるとかなり
税制上優遇されるから結局結婚してる男が働いても税金もほとんど払ってなかったりって結構いる。

旦那を支えて日本経済を支えてるって言うけど
肝心の旦那が日本を支えてなければ家族でまともに働いてる日本国民に寄生することになる。

まあ、私も働いてないのだが。

no.129 ( 記入なし04/03/19 09:39 )


結婚かぁ〜。興味無いなぁ〜。今の時代、結婚したら幸せってのもナンセンスだし。子供が出来てもお先真っ暗って感じがするし。それよりも、何か天職を見つけて安定した暮らしがしたい・・・。20代後半の女は就職に不利なのだぁ〜〜〜(T.T)

no.130 ( 記入なし04/03/19 10:55 )


あのね、人間は「虫」じゃないんだから
「寄生」「寄生」言わないの!!
旦那で、女房や子供の事を「私に寄生してます」
なんて言葉言う人いるんですか?

だらしない男の女に対する「ひがみ言葉」だと思う。

みっともないので、やめてください。


no.131 ( 記入なし04/03/19 14:08 )


パラサイトも禁句

no.132 ( 記入なし04/03/19 14:14 )


まぁ、それだけの煽り文句を現実で言えたら褒めてやるよ・・・

no.133 ( 記入なし04/03/19 14:17 )


金無し 家無しボロアパート
土地無し 運無し 資産無し
借金だらけの ジャンクボーイ
こんな男には 寄生しないほうがいいよ



興信所で調べた方がいいよ 絶対に

no.134 ( 記入なし04/03/19 16:37 )


131の人 「虫」ぢゃないんだから「寄生」「寄生」言わないの!のツッコミに思わず笑ってしまいましたが(笑)、やっぱりお金を稼ぐ人っていうのは、どこかで苦労しているものだと思うわけです。あるプロスポーツの世界にいたことあるのですが、やはりその世界でトップレベルの選手というのはそれなりの苦労をしているものです 苦労して苦労して成功を勝ち取り、お金もそれなりに取っているのでしょう。そういう男(例えばの話ですが)に寄生(笑)して浮かれて舞い上がって自慢している・・・薄っぺらいと思いませんか?127番と同じような意見です

no.135 ( 記入なし04/03/19 21:17 )


130番 おっしゃる通り(笑)

no.136 ( 記入なし04/03/19 21:19 )


130です。
分かってくれてありがとうm(__)m

no.137 ( 記入なし04/03/20 00:48 )


↑目が一個(笑)

no.138 ( 記入なし04/03/20 05:41 )


↑ん?どういう意味?

no.139 ( 記入なし04/03/20 09:08 )


「m(__)m」の目が一つだってことじゃないかしらん。別に一つじゃないんだけどね。くっついちゃって一つに見えるけど。

no.140 ( 記入なし04/03/20 09:11 )


鬼太郎のおやじじゃなかったの?

no.141 ( 記入なし04/03/20 09:15 )


いつから結婚って出来たのだろう?一生懸命働いてご飯を食べさせて、女房には不倫されて・・・笑えません(笑)

no.142 ( 記入なし04/03/20 18:13 )


いつから結婚って出来たのだろう?一生懸命働いてご飯を食べさせて、女房には不倫されて・・・笑えません(笑)

no.143 ( 記入なし04/03/20 18:13 )


結婚に失敗したことがあるんだね。同情するよ。

no.144 ( 記入なし04/03/20 18:14 )


いや、違います。そういう人を見るとそう感じるということです

no.145 ( 記入なし04/03/20 18:27 )


結婚に幻想を描く非現実的な男と、飯を食わせてくれる男に寄生する現実的な女・・・か。う〜ん・・・(笑)

no.146 ( 記入なし04/03/20 22:01 )


寄生する女がどうとかいうより、なんか結婚そのものに対してものすごく暗いイメージを持ってるみたいだね。

no.147 ( 記入なし04/03/20 22:08 )


いや〜女ばかりの職場にいたことあるんだけど、会話が面白いこと(笑)

no.148 ( 記入なし04/03/20 22:12 )


133人 どういうこと?

no.149 ( 記入なし04/03/20 22:17 )


147 すべての人がそうだとは言っていないけれどね 

no.150 ( 記入なし04/03/20 22:30 )




no.151 ( 記入なし04/04/01 23:36 )


自分の女房がどんな事考えているかっていうのはわかります?

no.152 ( 記入なし04/04/02 00:05 )


・・・・・。(苦笑)

no.153 ( 記入なし04/04/02 00:28 )


子育て終わったらバイバーイ。
年金も分け前が増えることだし。

no.154 ( 記入なし04/04/02 00:34 )


俺は、ずっと結婚しない予定です。
まともに家族養うだけの金は、自分には稼げそうにないですし。

万一まともな職に就けたとしたら、自分の為だけに費やして、
下劣でも富俗な生活をしたいです。

40過ぎてハゲ頭さらして、独身やってる自分を想像すると怖いです。

でも、家庭持っているからといって素敵な事でもない気がする。
結局のところ、年齢食って汚くなっていくんだろうかな。
ダメ家庭を持って、今より生活レベルが下がるのは必至。

同じダメなら独りで死にたいと思う今日この頃。
こんなダメな遺伝子を後世に伝えてどうしよう。
一代で十分です。

結婚願望溢れる果敢な紳士淑女に未来は任します。

no.155 ( 20代04/04/02 00:55 )


↑非常に同意!!

no.156 ( 記入なし04/04/02 00:58 )


>>154
ホントかよ!(笑)

no.157 ( 記入なし04/04/02 07:31 )


独身を通すとして、老後 アパートの保証人はどうする?
年取るとアパート借りにくいと聞くが・・・

no.158 ( 記入なし04/04/02 07:35 )


お〜い↑答えはど〜した〜?

no.159 ( 記入なし04/04/02 15:40 )


不動産屋:「ご家族の方とかおられませんか?」
155 :「いや、俺一人なんだが・・」
不動産屋:「それでしたら、残念ですが、お部屋をお貸しするわけにはいかないんですよ」
155 :「なんでだよ!? ちゃんと仕事してるし、金も、、すくないが金もある!」
不動産屋:「でも、おたく、フリーターでしょ?」
155 :「だから、なんだ? フリーターじゃダメなのか?」
不動産屋:「ウチの業界ではね、フリーターは無職と同じ扱いなんですよ」
155 :「・・・・・じゃあ、もういい、ほかを当たる」
不動産屋:「どこいっても、同じ事言われると思いますがねぇ」
155 :「じゃあ、どこに住めばいいんだ?」
不動産屋:「さあ・・・、あ、いらっしませ! さ、お引取りください。商売の邪魔ですので」
155 :「・・」

こんな感じ。

no.160 ( 記入なし04/04/02 16:39 )


>>160
ホントカヨ!(怒)

no.161 ( 記入なし04/04/03 00:01 )


単に保証人がいないだけじゃないの?

no.162 ( 記入なし04/04/03 00:05 )


>>162
いや、そんな事言ってるんじゃないのよ

no.163 ( 記入なし04/04/03 00:07 )


家賃未払いが多発しているみたいだから
リスクのある人には貸さないんだね
古めのアパートで大家が直接管理している様な所か
住み込みのバイトや正社員を探したほうがいいかもね

no.164 ( 記入なし04/04/03 00:14 )


>>160
オレならぶっ飛ばしてるかも…。よく耐えたね。
その場を考えるだけで、溜飲が…。

no.165 ( デスペです04/04/03 09:50 )


年取って保証人がいなかったらどうすれば良いのだろう?

no.166 ( 記入なし04/04/03 23:38 )


160番さんは住む所どうしているの?_

no.167 ( 記入なし04/04/04 04:20 )


>>160
お〜い

no.168 ( 記入なし04/04/04 13:37 )


どうしたの?

no.169 ( 記入なし04/04/04 13:52 )


160へ呼びかけ

no.170 ( 記入なし04/04/04 15:16 )


160だが・・・
すまん、これは、
「こういう風になるよ」っていうたとえを書いたまでだ。
俺の実体験じゃない(重ねてすまん!)

でも、不動産業界では  フリータ=無職扱い
ってのは本当だ。

no.171 ( 記入なし04/04/07 09:22 )


>>160さん、俺はあの会話は仮想の話として読んでいたのだけど・・・やっぱりあの人達は勘違いしてたのね。w

no.172 ( 記入なし04/04/07 09:30 )


>>172
わざと誇張した書き方したんだが、
誤解したヤツもいたようだな(皆すまん)。
俺も、実際こんな仕打ちされたら、出されたお茶を
その場で引っ掛けてるよ。

no.173 ( 記入なし04/04/07 09:56 )


172
どういう意味だ?

no.174 ( 記入なし04/04/07 14:37 )


174
当人同士で話がついているから良いんじゃないか?

no.175 ( 記入なし04/04/07 14:52 )


スレの話題がずれてるよ。テーマは結婚でしょう。

no.176 ( 記入なし04/04/07 23:51 )


176
勝ち犬と言うことはどうかでしょ?

no.177 ( 記入なし04/04/08 00:16 )


結婚したからと関係のない人まで巻き込まないように

no.178 ( 記入なし04/04/08 00:24 )


結婚したからと関係のない人まで巻き込まないように 

no.179 ( 記入なし04/04/08 00:25 )


>179
意味がわからないのだが・・・

no.180 ( 記入なし04/04/08 00:31 )


飲み会で自慢話はやめてくれと・・・

no.181 ( 記入なし04/04/08 00:35 )


そうだそうだ。

no.182 ( 記入なし04/05/09 16:48 )


やっぱみんな自慢してるんや〜。

no.183 ( 記入なし04/05/10 16:09 )


183 あなたの周りでもそうなの?

no.184 ( 記入なし04/05/13 07:55 )


>184
いや、自分が結婚決まったらめっちゃうれしそうに
報告するだろうと・・・

no.185 ( 記入なし04/05/14 11:42 )


勝ち犬じゃないの??

no.186 ( 記入なし04/05/18 18:15 )


はっは〜。

no.187 ( 記入なし04/06/03 19:39 )


185 そういうのが舞い上がっちゃうから
余計な付き合いが増えるんだよな・・・(苦笑)
祝儀なんてあげても大した付き合いも無しに終わるよね?(呆)
人に聞くと、3万とかあげた事あるという人もいる。
「その人とまだ付き合い続いているか?」と聞くと
「もう付き合っていない」と言う。(苦笑)

no.188 ( 記入なし04/06/18 00:15 )


結婚している・いないで勝ち・負けなんじゃなくって、

その後、どんな結婚生活をしているかも含めて勝ち負けを語って欲しいものだね。


結婚するから幸せなんじゃなくって、結婚したって喧嘩ばかりしてりゃ負け組だし、

独身でいたって、幸せであれば勝ち組なんだしさ・・・。


結局、個々の問題なんじゃない?

だから、価値観で千差万別出て来る訳さ。


むしろ、勝ち負けの狭い範囲で物事を決めようとすること自体に、無理があると思う。

no.189 ( 記入なし04/06/18 00:19 )


結婚したら、地獄の歯車が始まるのに
勝ちだなんて。

no.190 ( 記入なし04/06/18 00:25 )


結婚=勝ち犬という考え方がよくわからん。

no.191 ( 記入なし04/06/18 00:25 )


>191
同感

二度と結婚なんてするもんか

失敗組より

がはは

no.192 ( 記入なし04/06/18 00:36 )


192 (笑)なんで失敗した?(笑)

no.193 ( 記入なし04/06/18 00:40 )


だまれ ぼけ

no.194 ( 記入なし04/06/18 00:41 )


>193
怒ってないよ

192より

no.196 ( 記入なし04/06/18 00:43 )


194、195(爆笑)ワタクシは無職では御座いません。(笑)

no.197 ( 記入なし04/06/18 00:44 )


198 ホントだよ。あなたが早く職に就いたほうがよろしいかと・・・(微笑)

no.199 ( 記入なし04/06/18 00:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

820 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」と似ているトピック
01. 結婚して、勝ちにまわろう
02. 結婚したい人いませんか?
03. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
04. 結婚したい芸能人を教えてください
05. 中国人との結婚考えてる方いますか?
06. 犬に噛まれた人いませんか
07. 結婚に関してどう思っていますか?
08. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
09. 精神疾患で結婚した人いますか?
10. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
02. 結婚と独身はどちらが得か??
03. 中国人との結婚考えてる方いますか?
04. 結婚したい人いませんか?
05. 結婚したい芸能人を教えてください
06. 一ヶ月で結婚する方法はありますか?
07. 貴方の性格は犬型ですか?それともオオカミ型?
08. 好景気の中で結婚が増えてると思いませんか
09. 精神疾患で結婚した人いますか?
10. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
HOME 掲示板&トピック一覧