HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。]
話題

結婚できたら勝ち犬と思っている人

カテゴリ:生活
なぜ勝ち犬なのでしょう?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/15 23:12
Infomation 820 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いみわかんね〜。
sage!sage!!

no.2 ( 記入なし04/03/15 23:13 )


最近話題になってる本の事でしょ?
勝ち犬とか負け犬とか。



no.3 ( 記入なし04/03/15 23:21 )


犬で言うな。


sage


no.4 ( 記入なし04/03/15 23:24 )


そうです3番さん 男に寄生することがナゼそんなに自慢になるのでしょうか??自分の旦那が高卒だと大卒の旦那を持つ人の間では肩身が狭いとか・・・どういう考え方しているんだろうと、あまりにもおかしな新聞記事だったので笑ってしまいました(苦笑)大卒・・・勉強はできても根性貧弱な男もいたりしますよねぇ・・・僕は少なくとも高校卒業時、親に学費100万円超える学校に行かせろとは言えませんでしたけどね・・・男の話ばかりしている人は多いですが、自分の力で成功を収めたという苦労話はできないのでしょうか?

no.5 ( 記入なし04/03/16 02:24 )


不思議だね

no.6 ( 記入なし04/03/16 02:26 )


なんのこっちゃと思って調べてみた。
『負け犬の遠吠え』って本のことかいな。

no.7 ( 記入なし04/03/16 02:29 )


いや本の名前は詳しくは知らないのですが・・・

no.8 ( 記入なし04/03/16 02:55 )


>>6
???

no.9 ( 記入なし04/03/16 03:01 )


なんだかんだ言って1は、
自分の学歴の低さをコンプレックスに
感じてるわけでしょ!!?
だから、親の話まで出てきてるわけ!!
親に出してもらっただけ将来返せばいい話じゃないの??


no.10 ( 記入なし04/03/16 03:01 )


いや大学に行きたいと思ったことは一度もありません

no.11 ( 記入なし04/03/16 03:03 )


>>10
煽り方下手糞だな。

まあ何でもいいけどこんな本のことなんかどうでもいいよ。sageでいけsageで。

no.12 ( 記入なし04/03/16 03:05 )


>>4 
いや、僕が犬ってしたわけではないので・・・

no.13 ( 記入なし04/03/16 03:05 )


sage これはセイジ?さげ?意味は?下げろ?

no.14 ( 記入なし04/03/16 03:09 )


10番さん Oり方と読むのでしょう?頭悪くて・・・(笑)

no.15 ( 記入なし04/03/16 03:11 )


セイジってあんた。
”下げ”の意味ね。スレを上げないということ。
ここでは、書き込むときに「トピックスを上げない」にチェックするとスレが上がりません。

no.16 ( 記入なし04/03/16 03:13 )


>>16
(苦笑)

no.17 ( 記入なし04/03/16 03:14 )


みんな頑張ろうぜ!(笑)

no.18 ( 記入なし04/03/16 03:15 )


よくわからんががんばろう

no.19 ( 記入なし04/03/16 03:16 )


>>10 
ぴィぴィぴィ!!!(笑)

no.20 ( 記入なし04/03/16 03:18 )


18番 何を頑張るんスか???(笑)

no.21 ( 記入なし04/03/16 03:19 )


1はそれとわかるように名乗れ

no.22 ( 記入なし04/03/16 03:20 )


あっ!そうか??

no.23 ( 記入なし04/03/16 03:21 )


あっ!そうか??

no.24 ( 記入なし04/03/16 03:21 )


人生じゃん?

no.25 ( 1804/03/16 03:22 )


10番は図星だったから熱くなってしまったのでしょう・・・(笑)

no.26 ( 記入なし04/03/16 03:23 )


まあ・・・ドンマイ×2(笑)

no.27 ( 記入なし04/03/16 03:24 )


言ってやれ言ってやれ


no.28 ( 1804/03/16 03:26 )


10が図星って、よく意味がわからんのだが。あと、18も意味わからん。

no.29 ( 記入なし04/03/16 03:26 )


29番さん、自分のことを言われているからカァッときちゃったという事ではないのでしょうか?(笑)

no.30 ( 記入なし04/03/16 03:33 )


10が「結婚できたら勝ち犬と思っている人」ってこと?

no.31 ( 記入なし04/03/16 03:35 )


女の大学生では?

no.32 ( 記入なし04/03/16 03:36 )


いや思っているかは10番に聞いてみてください でもプンプン怒って入ってこないかも(笑)

no.33 ( 記入なし04/03/16 03:41 )


ってかさ、1はなんで名乗らないんだ?あとこのスレ10より後はほとんど1の書き込みだよな。
ついでに言うと、20が最強に意味不明。

no.34 ( 記入なし04/03/16 03:43 )


名乗る程の者ではございません・・・むむ〜ん・・・(笑)

no.35 ( 記入なし04/03/16 03:57 )


名前欄に1って入れるだけでいいんだよ

no.36 ( 記入なし04/03/16 03:58 )


20番は10番の心を表しているのでは?

no.37 ( 記入なし04/03/16 03:58 )


28番さん大好き♪(笑)

no.38 ( 記入なし04/03/16 04:02 )


12番さんも好き♪



no.39 ( 記入なし04/03/16 04:36 )


10番より1番は甘ったれではないということでは?

no.40 ( 記入なし04/03/16 04:43 )


結婚できないのは「負け犬」と言われても
縁がなければどんないい人だって結婚できない訳で・・・。
逆に縁があればどんな変な男女だって結婚出来るもんな。





no.41 ( 記入なし04/03/16 10:18 )


それにしても自演だらけのスレだな・・・

no.42 ( 記入なし04/03/16 10:30 )


>>42
どうも(笑)

no.43 ( 記入なし04/03/16 10:34 )


>>10
数学、他問題解けて、やたらプライド高いのいますけど、安いプライドではないですか?そういうのをお坊ちゃん、お嬢さんというのでは?4年間たっぷりやりたい事やってきて、ご立派な事言っているのもいるし。親の苦労を考えた僕の今までの人生は無駄だったとでもいうつもりなのか・・・

no.44 ( 記入なし04/03/16 11:17 )


最高の負け犬は「一生涯職なし、金なし、伴侶なし」だっぺよ。

結婚できなかったから負け犬だなんてまだまだ甘い。傲慢だっつ−の。

no.45 ( 記入なし04/03/16 11:23 )


〉44
そういう奴にバカにされたくなかったら頭鍛えて文章力くらいつけろ。
そんな文章書いてたらバカにされても文句言えんぞ。

no.46 ( 記入なし04/03/16 11:24 )


44番の人は自分の事を言われているようで、何だか熱くなってしまったのでしょうか・・・?

no.47 ( 記入なし04/03/16 12:04 )


そんな文章と言いますが、普通の文章だと思いますが・・・自分に当てはまるから悔しくて何が何でも言い返したいのでしょう

no.48 ( 記入なし04/03/16 12:14 )


あっ!間違った46番の人だった(笑)

no.49 ( 記入なし04/03/16 12:22 )


自分に言ってどうすんのって(笑)

no.50 ( 記入なし04/03/16 12:23 )


46番さん 僕は頭悪いと自分でも思っていますから

no.51 ( 記入なし04/03/16 12:25 )


45番さん それは自分の事を言っているのですか? おめでとうございます(笑)

no.52 ( 記入なし04/03/16 12:27 )


46番 言っているそばから“安いプライド”がでていますよ(笑)

no.53 ( 記入なし04/03/16 12:36 )


図星を指されると人はみな立腹する。

no.54 ( 記入なし04/03/16 13:34 )


あっ!100円見っけ!!

no.55 ( 筋肉物質U04/03/16 13:42 )


ください

no.56 ( 記入なし04/03/16 13:46 )


54番さん おっしゃる通り!(笑)

no.57 ( 記入なし04/03/16 13:48 )


プライドの高いお坊ちゃんは困ります(苦笑)

no.58 ( 記入なし04/03/16 14:54 )


世の中には2種類の人間がいる・・・・
とかいうセリフ吐く人は、世界のすべてを見てきたんだなと思う。

no.59 ( 記入なし04/03/16 15:08 )


よく考えたら10番の人は出る幕ではないのですよね 男に寄生する寄生虫(笑)の話をしていたのだから 一人で熱くなってしまった感じですよね(笑)

no.60 ( 記入なし04/03/16 15:13 )


59番の人 どういう意味ですか?

no.61 ( 記入なし04/03/16 15:13 )


いつまで10の発言にこだわってるんだ?そんなに10の言ったことが気に入らなかったのか・・・

no.62 ( 記入なし04/03/16 15:28 )


46番が出てきたからです

no.63 ( 記入なし04/03/16 15:34 )


10に批判されたことが図星ですごく必死になってるように見える。そろそろ10に粘着するのはやめた方がいいよ。それか、スレのテーマに関係する話題に戻す。

no.64 ( 記入なし04/03/16 15:39 )


親に苦労をかけないというごく当たり前な事を5番で言っただけですよ?それから、寄生虫(笑)の話をしていただけなのです。なぜか10番さんが興奮状態になってしまって現れてきたので、あなたはこうですよと、やさ〜しく(笑)いってあげたわけです そろそろ寄生虫(笑)の話に戻りますか?負け犬検索するとあの本の批判は結構多いようです

no.65 ( 記入なし04/03/16 16:06 )


それから、負け犬・・・は某新聞社の朝刊に載っていましたが、翌日の朝刊に40代くらいの人が批判文をだしていました。ごもっともな話だと思いました

no.66 ( 記入なし04/03/16 16:10 )


>65
その言い方が必死に見えるんだって・・・10番のつまらない煽り(あおり)にまんまと乗せられてるんじゃん。
まあ本の話にでも戻した方がいいね。読んでからでないと詳しい話をするのは難しいと思うけど。

no.67 ( 記入なし04/03/16 16:13 )


ネット上の誹謗中傷合戦・・・・楽しいっすか?

no.68 ( 記入なし04/03/16 18:24 )


(笑)が多いから楽しいんじゃないか?

no.69 ( 記入なし04/03/16 18:26 )


”W”もあるよ

no.70 ( 記入なし04/03/16 18:28 )


Wって何でしょう?

no.71 ( 記入なし04/03/16 23:59 )


69番さん (笑)があると楽しいですか?

no.72 ( 記入なし04/03/17 00:00 )


w)arai 上げないように。

no.73 ( 記入なし04/03/17 00:01 )


>>72
そんなこと知らないよ。(笑)がやたら多いから書いてる人は楽しいんだろうなって推測しただけ。

no.74 ( 記入なし04/03/17 00:03 )


67番 本を読んだのではないが、新聞記事に5番のように書いてあった

no.75 ( 記入なし04/03/17 00:06 )


すぐ返事きたね 日本中の人が見れるってことだよね?

no.76 ( 記入なし04/03/17 00:07 )


↑何を?新聞記事?

no.77 ( 記入なし04/03/17 00:09 )


無職.com


no.78 ( 記入なし04/03/17 00:11 )


5番についてはどう思う?

no.79 ( 記入なし04/03/17 00:12 )


そろそろ1番は名無しをやめて「1」とでも書いてほしいな。議論がしたいなら。

no.80 ( 記入なし04/03/17 00:14 )


僕は結婚してます 勝ち犬だね!やった!やったよぉ〜

no.81 ( 田舎者04/03/17 00:14 )


・・・誰かさんが気ィ狂わなきゃこんな遠回りすること無かったのに・・・相手をした僕も悪い?

no.82 ( 記入なし04/03/17 00:15 )


>>82
その通り。いちいち罵倒語を使わなくていいから「1」と名乗りなよ。


no.83 ( 記入なし04/03/17 00:16 )


81番 田舎者?(笑)おめでとう(笑)

no.84 ( 記入なし04/03/17 00:17 )


なぜ名乗るのですか?

no.85 ( 記入なし04/03/17 00:18 )


誰がどういう意見なのかわかりにくいでしょうが。議論スレのスレ主なら名乗った方がなめらかに事が進むと思うけど。どうして名乗りたくないのかむしろそれをききたい。

no.86 ( 記入なし04/03/17 00:19 )


で、どう思います?

no.87 ( いっちで〜す♪(笑)04/03/17 00:21 )


名乗ってよかったと思う

no.88 ( 記入なし04/03/17 00:23 )


どうも

no.89 ( いっちで〜す♪(笑)04/03/17 00:29 )


>>87
5(=1さん)の意見について?
そういう女の人もいるだろうなーと思う。勉強は出来ても根性貧弱な男もいたりすると思う。
個人的にはあまりこういう人とは付き合いたくない。
ただ、一部の女の人のそういう価値観は今に始まったことじゃないとは思うし、特別どうとも思わない。

no.90 ( 8604/03/17 00:29 )


こういう人って女の事?

no.91 ( いっちで〜す♪(笑)04/03/17 00:32 )


こういうのって誰が打ったとか分かるものなのかな?

no.92 ( 記入なし04/03/17 00:34 )


そうそう、もちろんそういうこと。テーマは「勝ち犬」云々のような考え方をしてる女の人のことでしょ?わかりにくかったですね。

no.93 ( 8604/03/17 00:34 )


どのスレは誰が打ったとか分かるものなのかな?

no.94 ( 記入なし04/03/17 00:36 )


管理人さんならわかるんじゃないかな。知らないけど。

no.95 ( 記入なし04/03/17 00:44 )


↑ってわかるんですか

no.96 ( いっちで〜す♪(笑)04/03/17 00:44 )


まちがいなくわかる!!!

no.97 ( 記入なし04/03/17 00:45 )


sage sageって誰が始めたんですか?

no.98 ( いっちで〜す♪(笑)04/03/17 00:46 )


もうスレのテーマのお話は終わり?

no.99 ( 記入なし04/03/17 00:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

820 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」と似ているトピック
01. 結婚して、勝ちにまわろう
02. 結婚したい人いませんか?
03. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
04. 結婚したい芸能人を教えてください
05. 中国人との結婚考えてる方いますか?
06. 犬に噛まれた人いませんか
07. 結婚に関してどう思っていますか?
08. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
09. 精神疾患で結婚した人いますか?
10. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
02. 結婚と独身はどちらが得か??
03. 中国人との結婚考えてる方いますか?
04. 結婚したい人いませんか?
05. 結婚したい芸能人を教えてください
06. 一ヶ月で結婚する方法はありますか?
07. 貴方の性格は犬型ですか?それともオオカミ型?
08. 好景気の中で結婚が増えてると思いませんか
09. 精神疾患で結婚した人いますか?
10. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
HOME 掲示板&トピック一覧