HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一度内定した会社を断って一週間経って行きたくなり..] [話題をお任せ表示] 次 [今からの時代、何の商売がいいのか?考えるトピック]
話題

これを実行すれば職に就けます。がんばって。

カテゴリ:生活
ここのレスいろいろ見てるんですけど、ほとんどの人が働く気あるの?て聞きたいです。毎日毎日、家でゴーロゴロ・・・一体何をしてるんですか?する事が無いじゃなくて考えてしようとしていないだけでは?少なくとも以下の事してますか?
1、毎日職安にいき、いいのが出たらすぐ面接させてもらう
2、面接で話す内容をあらかじめ勉強する。又、過去に受けた面接の質問を面接した  日に家に帰ってきてノートにつづり、以後 同じ質問に対応するようにする。
  面接で受かるには受けた後何が悪いのか次はどう対応するのか考える
3、うけれそうな会社があったら、どーせダメだろうとか思わずに面接受けて話だけ でも聞けば面接の練習にもなるし、もし採用なってあわないときは断ることもで できる 最終的に自分に適した職を探す
4、履歴書は多めに準備しておく
5、毎週でる求人誌やネット求人などにも目をとおし、職安の仕事と併用してうける
6、失業保険がある場合はいいが無い人は一日6時間でもいいからバイトでもして
 日銭をかせぐ 残り半日を求職活動にする
7、お金がなくて暇なら本屋にいき面接のアピールとか履歴書の書き方とかを見る
8、新聞やニュースを見て社会情勢に関心をもつ
9、いざ働き出したときのために体をつくる 軽い運動等々
10、最後まであきらめない心をもつ また、絶対に自分に妥協せず以上のことを毎  日守る

こういうことをしていれば暇で暇でしょーがない もう死にたいとか言ってる場合
じゃないと思うんです。 毎日家でゴロゴロしてTVみて、PCして、ただ飯くって 昼寝して・・・そんな楽な生活じゃいけませんよ
会社勤めしてる人は毎日上司にいびられたり嫌な思いしてる人も多いはずです
上にあげたこともしないで、あーだこーだいう人の気がしれません
上記のことを毎日してれば大体、どこか採用してくれると思います。
がんばって・・・というよりも、して当たり前だと思います。
皆さんの成功をお祈りいたします。
内定きまったらここに来て喜び合いたいですね


投稿者 : がんばって!! 日時 : 04/02/19 13:53
Infomation 202 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そろそろバブル長者さんも復活して欲しいですね。
田舎者さんの教祖伝説を作り上げた最初のチャレンジャーなのですから貴重な方です。(あれは笑ったぜ)
またあの掛け合い漫才ファイトを見せていただきたいが。
でてこ〜い!バブル長者よ!
飲めや、歌えや、みんなで遊びましょ♪


no.100 ( 55 (誰か名前付けてください)04/02/20 12:39 )


1番のやつウザッ…


no.101 ( ・・・・。04/02/20 13:33 )


荒れてきたな。



no.102 ( 記入なし04/02/20 15:47 )


今帰ってきた〜 おいおい!!なんやねん101の馬鹿は
くだらんこと書くな ばーーーーーーーーか
お前ぜってー一生無職!!人間性に乏しすぎるって!
やっぱだめだな 101みたいなアホがくるから辞めた
書いてもそれから学ぼうとする気全然ねーもん!
1の文章のなにがウザイ?お前が日頃からちゃんとしてないからだろ?
俺からみればすることしないで親にしろって言われて嫌がって反抗するガキと発想はなんら変わらないように見えるがな
31の人の文章でも読んで勉強せい!批判の仕方するときはああいうもんだ。やっぱランクの低いやつは文句だけは一人前
1番のやつウザッ…←これなに?こんだけ?そんだけの考えしか思いつかんの?それじゃあ面接でも答えられないわな!無理無理!ぜってー採用されん あきらめろアホ


no.103 ( 田舎者04/02/20 15:55 )


頭のおかしな人には気をつけましょう 

利用者が増えるに従って、頭のおかしな人もそれなりに出没するようになって来ています。 
頭のおかしな人に関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性があるので、注意しましょう。 


頭のおかしな人の判定基準 

・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人 
 他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。自分の意見が通らないとコピペや荒らしなど 
 無茶をし始めるので見かけたら放置してください。 

・根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人 
 他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めてもらう機会がないが 
 プライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。可哀想なので放置してください。 

・自分の感情だけ書く人 
 「〜〜がムカツク」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。 
 何がどのようにムカツクのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、 
 そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと賢くなるまでは放置してあげてください。

no.104 ( 記入なし04/02/20 16:15 )


ほんと世の中色んな人いますね。

田舎者さんは何歳くらいの方なんですか?(20代半ばくらいかな)

無職の僕らからすると「採用されたってことは、スゴイ力を持ってるに違いない」くらいに思うのですが、書き込み見てると人間としてのレベルの低さが丸わかりですし。。(あくまで書き込みから判断した場合)

でも、実際には田舎者さんみたいな「なんかよくわからんエネルギー」を持ってる人が採用されるのかもな。

no.105 ( 無職04/02/20 16:20 )


田舎者さんおかえり〜
104がケンカ売ってるよ。笑
こういう理知的なケンカの売り方は初めてですね。
賢い方だな。わくわく。


no.106 ( 55 (誰か名前付けてください)04/02/20 16:31 )


喧嘩しないで

no.107 ( 記入なし04/02/20 16:32 )


105番君のスレ
無職の僕らからすると「採用されたってことは、スゴイ力を持ってるに違いない」くらいに思うのですが、書き込み見てると人間としてのレベルの低さが丸わかりですし。。(あくまで書き込みから判断した場合)

そのとおりです。ほんっと馬鹿だよ俺。

それから・・・・今通知きたんだけど・・・あの・・その・・

不採用でした・・偉そうな事ばっかし言ってきたが言えた立場じゃないね トホホン・・
しかし、あそこまでして落とすかね普通よぉ・・・
うー、また月曜から探すか・・・

なんか脈拍数が90超えてるんですけど・・病院いこうかな

no.108 ( 田舎者04/02/20 17:16 )


>104
了解!

no.109 ( 記入なし04/02/20 17:31 )


>私もここ4ヶ月ほど無職でして最近採用になりました
>私もここ4ヶ月ほど無職でして最近採用になりました
>私もここ4ヶ月ほど無職でして最近採用になりました
>私もここ4ヶ月ほど無職でして最近採用になりました
>私もここ4ヶ月ほど無職でして最近採用になりました

>不採用でした・・

はぁ?(笑)

no.110 ( 記入なし04/02/20 18:01 )


AV男優になりたいなぁ。マジで。

no.111 ( 記入なし04/02/20 18:04 )


>私もここ4ヶ月ほど無職でして最近採用になりました

こうでも書かないと説得力ないだろ!!無職が無職に言えるわけねーじゃん

ていうか、余裕で採用ぶっこいてたら落ちるなんてな

あまりえらそうなことはいわんほうがいいな バチがあたた

飯の時間だ 今日はさすがに1人アパートにはおれんな・・つらい
中華料理くってこよ

no.112 ( 田舎者04/02/20 18:21 )


だめ会社員このスレッドにもいよいよ登場です。田舎者さん見つけましたよ。田舎者さんのスレッドにも書きましたが、上京する気はございませんか?
 

no.113 ( だめ会社員04/02/20 18:23 )


111番さんへ。AV男優になりたいとおっしゃるけれど、AV男優にもピンからキリまでありますよ。加藤鷹さんやチョコボール向井さんのようになりたいですか?彼らのようになれるのなんてほんの一握りです。だからここはぐっとこらえて、地道に就職活動しましょうよ。

※ちなみに私はAVの出演経験はいっさいありません。

no.114 ( だめ会社員04/02/20 18:28 )


及川奈央……。

no.115 ( 記入なし04/02/20 18:28 )


115番さんへ。及川奈央ちゃんかわいいですよね、私も彼女のファンです。毎日更新される彼女の日記を読むのが楽しみになっています。つい最近まで及川奈央ちゃん日本テレビ系列の「drink」っていうCMにも出てましたよ。第二の飯島愛にならないかな。あゆとかよりもぴか一だと思うのは私だけ?

no.116 ( だめ会社員04/02/20 18:34 )


ちなみに私はレズじゃありませんから

no.117 ( だめ会社員04/02/20 18:34 )


俺、及川奈央のサイン会に並んだ事が・・・
腕組んで写真とってもらった〜・・・DVD買わされたけど・・・

no.118 ( 記入なし04/02/20 18:35 )


だめ会社員って何人いるんだろう?


no.119 ( 記入なし04/02/20 18:37 )


えーー118番さん本当に??超うらやましい。私もサイン会に本当はとーーーても参加したいのに、やっぱり私女だからさすがに女がサイン会並ぶのはまずいのかなと思って躊躇してしまうんですえーーん男にうまれたかった

no.120 ( だめ会社員04/02/20 18:38 )


だめ会社員は私だけです。及川奈央ちゃんのファンでもあります

no.121 ( だめ会社員04/02/20 18:41 )


本物、まじでかわいかった〜
サイン会の後、及川奈央のパンツを賭けたじゃんけん大会・・・
クソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
負けちまったぜ!!


no.122 ( 記入なし04/02/20 18:43 )


だめ会社員って何人いるんだろう?

no.123 ( 記入なし04/02/20 18:44 )


えーいいなーパンツは欲しくないけど握手してもらいたい


だから私は女の子。だめ会社員として書いた書き込みは今のところすべて私が書いたの。

no.124 ( だめ会社員04/02/20 18:58 )


田舎者も・・・だが教祖だとかわけわからん宗教まがいの発言をする
55もイタイ。せっかくの掲示板をもっと有意義に使いましょう。
(あなた達の自己満足のためのサイトではないとおもいます。)

no.125 ( 記入なし04/02/20 20:29 )


皆さんの考えかたは少し甘いですよ社会はとても厳しく自分自身を鍛えていかなければ社会に取り残されてしまいます。現実を直視して今の自分自身に何が出来るかを考えて、前に向かって進むしかないとおもいます。

no.126 ( おせっかい04/02/20 20:30 )


田舎者=くろすけ さんの日記読みました。
真面目だからこそ上司のおかしなことに腹が立ちイライラして
会社を辞めるという感じで転々とされていたのかな?

私にも同じようなところがあり、自分の未熟さを感じます。

採用通知もきていないのに受かったつもりでテンションだけが
あがってこのようなスレをたてて馬鹿にされ、しかも不採用で
就職は消え、妻とも暮らせず馬鹿にされたのだけが残り
相当テンションも下がっていることでしょう。

真面目というのは素晴らしい長所だとおもいますが、一点しか
ものを見れないという短所でもあるとおもいます。

人に言われたことに対して耐えてストレスが溜まりイライラ
するのではなくて、肯定的に意見を取り入れてみては?
人に言う前に自分にも言いきかせないといけないことですが。

no.127 ( 記入なし04/02/20 20:42 )


55です。
イタくてごめんね〜(怨)
誰も名前付けてくれないからまた無記名でいきます。
田舎者さん、残念でしたね。
必ず受かるのだろうと思っていたので、私も少しびっくりしています。
他スレで、安易な慰めは余計本人を傷つけるという考えを学んできましたので、ここはなんて言ったらいいのか。。。。





no.128 ( 記入なし04/02/20 21:40 )


みなさんがんばってくらはい 僕はもうだめです・・・じゃ

no.129 ( 田舎者04/02/20 21:43 )


最後に一言

<採用通知もきていないのに受かったつもりでテンションだけが
あがってこのようなスレをたてて馬鹿にされ、しかも不採用で
就職は消え、妻とも暮らせず馬鹿にされたのだけが残り
相当テンションも下がっていることでしょう。

これめっちゃ笑った 最高やねw じゃ

no.130 ( 田舎者04/02/20 21:45 )


逝くな〜 もどってこ〜い!

no.131 ( 記入なし04/02/20 21:47 )


>>1はサーチエンジンで飛んできた中学生だろう。

no.132 ( 記入なし04/02/20 22:03 )


ぷっ。田舎者、馬鹿まる出しじゃんよ。
いいなぁ こういう馬鹿な奴 激ワロタ

no.133 ( 記入なし04/02/20 22:17 )


大団円を迎えたってことでいいのか、このスレ

no.134 ( 記入なし04/02/20 23:48 )


いいんじゃない?w


no.135 ( 記入なし04/02/21 07:26 )


では、自分への戒めをこめてこの一言を。

「悪をみて嫌悪せず
 善を見て愛慕せず」

 by 55番でした〜

no.136 ( 記入なし04/02/21 14:20 )


本当にみんな就職するきあんの?(正社員)

no.137 ( 記入なし04/02/21 17:56 )


きたきた

no.138 ( 記入なし04/02/21 17:58 )


137は俺じゃねーからな!!おい137 お前ぶっとばすぞ
正社員がここで自慢かよ!! お前みたいなやつ見てるとヘドがでるわ
無職者を見下すなんてな! このチンカス野郎めが!!
お前、ぜってー友達いねーな 消えろ!雑魚


no.139 ( 田舎者04/02/21 18:35 )


俺は確かに正社員だけど、正社員を自慢してないぞ!!!!!


no.140 ( 13704/02/21 18:43 )


これって自作自演?
それとも137はだめ会社員?

no.141 ( 記入なし04/02/21 19:06 )


あやしいなー?

no.142 ( 記入なし04/02/21 19:49 )


>>田舎者

俺は137じゃないけど、おまえの書き込み見てて「はぁ?」って思ったよ
何が無職を見下すな!だよ、自分で作ったこのスレのタイトルを
100回暗唱してから発言しな

no.143 ( 記入なし04/02/21 20:48 )


確かに、143さんの言うとおりだと思う。

no.144 ( 記入なし04/02/21 21:12 )


 田舎者さん

怒るのもわかるけど、文句言い過ぎ!!



no.145 ( 記入なし04/02/21 21:15 )


アホらし みんなはよー働け 毎日ぐ〜たらしてんじゃねーよ
情けないなぁ

no.146 ( 14304/02/21 23:03 )


はーい がんばりまーす。
だから怒らないでよー。
アドバイス下さい。

no.147 ( 記入なし04/02/22 00:40 )


お前らの言ってることは反感を買うことだけ。
アドバイスになっていない。
ただの自己満足。

no.148 ( 記入なし04/02/22 11:50 )


ここにいるやつらってみんなほんとクズだよね 傍観者として笑えます。

no.149 ( 記入なし04/02/22 12:39 )


笑ってるお前はクズ以下 カスだな 一生そうしてろ!!チネ

no.150 ( 記入なし04/02/22 13:53 )


俺はクズじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

no.151 ( 記入なし04/02/22 13:55 )


クズでもなんでもいい。 このサイト見ることが唯一の気晴らしなんです。

no.152 ( 記入なし04/02/22 14:14 )


「がんばって!!」だけは勘弁して下さい。

no.153 ( 「がんばって!!」は知障04/02/22 15:15 )


↑ どうしてがんばって!!はいけないんですか?
あの人の言う通りだと思いますけど・・・ちょっと言葉は荒いですが・
あなたそのスレ削除したほうがいいよ。また田舎者さんにガミガミ言われるよ。

no.154 ( 記入なし04/02/22 15:29 )


無職やめたい。妻子と暮らしたい。

no.155 ( 記入なし04/02/22 19:08 )


55うぜー。

no.156 ( 記入なし04/02/26 08:17 )


おいおいぶり返すなよ
もう終わったんだ いいじゃねーかよ!
55も無事就職したぞ オカマだけどw

no.157 ( 田舎者04/02/26 10:27 )


がんばりだあ。
こんじょうだあ。
しつぎょーしつぎょー
しゃっしゃっしゃあああ。
うんにゃらほげうんにゃらほげ
あひゃららの。ら。

no.158 ( 某池沼失業者(w04/05/26 19:49 )


>>158
おれのことなんだろ
せかいのおわりはそこでみてるよ

no.159 ( 記入なし04/05/26 20:04 )


就職がこわい!

no.160 ( 記入なし04/05/28 09:54 )


池沼ってなに

no.161 ( 記入なし04/05/28 09:59 )


NO1
あんたに言われたかない

no.162 ( 記入なし04/05/28 10:32 )


上記の通りです。でも頑張り過ぎて沈む日は誰にでもあります。
いくらドアの入り口を立てても入り口が見つからない、そんな雇用情勢の解決もしてもらいたい。


no.163 ( 記入なし04/05/28 18:47 )


無い。
無駄に歳取るだけだから。

no.164 ( 記入なし04/06/12 02:29 )


パワー ↑

no.165 ( 記入なし04/09/11 13:06 )


ここのみんな、ネクラばっか…
読んでると暗くなる

no.166 ( 記入なし04/09/11 14:59 )


そいってここに来て不平言ってるオマエモナー

no.167 ( 記入なし04/09/11 15:06 )


167へ
まぁがんばれや

no.168 ( 記入なし04/09/11 15:11 )


無職期間を終えて、就職した途端
こういうスレを立てて、お説教モードに入る奴というのも
なんだかなー。

あんたみたいに、就職活動頑張ってる人も
少なくないよ、ここ。


no.169 ( 記入なし04/09/11 15:16 )


そうか?ここでは異常に少ないと思うけど…>就職系スレッド
やっぱり、他所のサイトと違ってここは「もうダメ」な人が
集うサイトだと心底、思うよ…


no.170 ( 記入なし04/09/11 15:26 )


ダメ板でキミは何をしているの
性格改善したほうが良くない?

no.171 ( 記入なし04/09/11 15:28 )


あんたらさー
もういいんじゃないの〜?
おせっかいでもなんでも、がんばってサンは、がんばってサンなりに
みんなの役に立ちたい気持ちあるんだよ
たとえ、ただの自慢や説教だとしたって、あんたらの批判ってひがみにしか聞こえねーぞ
情けない・・・
少しでも応援してくれる人にいちいち文句言ってんなよ!
文句あるなら見るな!
もっと前向きに生きていけよ!
だからダメなんだよ!!



no.172 ( 記入なし04/09/11 15:44 )


おまえにいわれたかーない

no.173 ( 記入なし04/09/11 15:55 )


説教的に応援してくれても、
はいそうですか、ありがとうって感謝する人はあまりいないね。
ほとんどいないといってもいいんじゃないか?

応援するなら、本当に前向きになるように、
言葉を選んで応援して欲しいよ。

人にはそれぞれ事情があって、
挫折して、なかなか立ち直れずにいる人だっているんだからなー。

文句あるなら見るな、と言われても、
このスレッドの題を見ると、どうも挑発的で、
上げられてると見てしまうんだな、これが。

何なら削除して欲しいね。

no.174 ( 記入なし04/09/11 15:58 )


すべては166から始まった
削除希望...同意

no.175 ( 記入なし04/09/11 16:02 )


世の中にはいろんな人がいて、確かに弱い人間もいるだろうが、
弱すぎる
そんな自分を甘やかしてるだけにしか思えない
そんな自分をどう思う?

no.176 ( 記入なし04/09/11 16:05 )


ホントだよ〜削除希望!!
どうだっていいこと議論したってくだらないだけ
逆にストレスたまる
今日初めて来たけど、もうここは2度と見ない!
ココは、ただの無職の集まりじゃなく、
性格悪いやつの集まる場所だね
根深いものを感じるよ
ココは人間がダメになる気がする
みんなも気付いた方がいいよ


no.177 ( 記入なし04/09/11 16:22 )


大賛成!!!!!!

no.179 ( 記入なし04/09/11 16:33 )


あります!はい!

no.180 ( 記入なし04/09/11 18:12 )


なんでこんな古いのが上がってるんだか。。。。反駁してみるが・・・。

>>本気で就職する気あるの?
ある
>>一体何をしてるんですか?
毎日、ネットを使って職探し中。
>>考えてしようとしていないだけでは?
あなたよりは遥かに切実に考えている。
>>1
既に数年間実施済。応募資格が無く、応募しても書類落ち。面接までいけない状態。
>>2
面接に辿り着けないので意味なし。
>>3
書類落ちなので意味なし。
>>4
書類落ちを重ねる現状では金のムダ遣い。ネットで応募できるものを優先する。
>>5
求人誌は金掛かる。職安行くにも交通費。あなたが全部出してくれるならいいね。
>>6
大半のバイトにも応募資格なし。
>>7
・・・それ以前の問題。
>>8
求人情報も含め、ネットで世界中の情報を見ている。新聞は情報が遅い。テレビは情報少ない。
>>9
「いざ」・・・いつ来るのかね。
>>10
あなたはやってますか。自分にも出来ることなら、人に勧めてもいいけど。

no.181 ( 記入なし04/09/11 20:10 )


1よ


バイトすら採用されない俺はどうすればいいだ。

no.182 ( 記入なし04/09/11 21:35 )


田舎者 元気か? 酒に負けるなよ 体壊すぞ!

no.183 ( 記入なし04/09/12 08:25 )


無職を鼓舞する振りをした誹謗スレッド。
削除希望に一票。

no.184 ( 記入なし04/09/12 09:55 )


いい加減にしろ。

no.185 ( 記入なし。05/04/07 15:27 )


「考えろ」

惰性するな。

no.186 ( 記入なし。05/04/07 15:32 )


「いい加減にしろ」 「寄生虫」 「考えろ」

no.187 ( 記入なし。05/04/07 15:45 )


あたなのおっしゃるとおりでございます

no.188 ( 記入なし05/04/07 15:49 )


>1
「そういうおまいはどうなんだ」と問いつめてみたい。

no.189 ( 記入なし05/04/07 15:51 )


>1
そこまでがんばれないからここにいるんです

no.190 ( 記入なし05/04/07 15:51 )


動いて痛みを知れ!!!!!!!

no.191 ( 記入なし。05/04/07 16:36 )


ま〜あ、言われても仕方ないか?
しかし1年以上前のスレだね。

no.192 ( 記入なし05/04/07 17:14 )


これもまた古い。
こんなのあげるなよ

no.193 ( 記入なし05/04/07 17:17 )


ただ楽することだけ考えてる
金使わないようにするとか
50〜60歳で死のうとか

no.194 ( 記入なし05/04/07 17:18 )


>1
あんたは、神様よりえらそうだな?

no.195 ( 記入なし05/04/08 11:35 )


竹田和平
「1日5分で変わる 魔法の授業」を読め。

そうすれば、多少ブランクはおさまる。

no.196 ( 記入なし05/04/10 20:57 )


ごもっとも

no.197 ( 記入なし06/03/22 16:36 )


あなた達本気で求人する気あるの?


ハロワへいくたびそう思います。

no.198 ( 記入なし06/03/22 17:46 )


やっほー

no.199 ( 記入なし06/03/22 19:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

202 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一度内定した会社を断って一週間経って行きたくなり..] [話題をお任せ表示] 次 [今からの時代、何の商売がいいのか?考えるトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これを実行すれば職に就けます。がんばって。」と似ているトピック
01. いいか!これ必ず読んで!
02. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
03. これといった趣味がない。
04. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
05. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
06. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
07. これまでの人生を振り返って
08. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
09. 無職になってやり始めたこと。
10. 無職になって気づいたことありますか?
「これを実行すれば職に就けます。がんばって。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いいか!これ必ず読んで!
02. 早期退職したけど、これで大丈夫?
03. 失業して失ったものはなんですか
04. もう限界です。リーマンやめてニートになります
05. 60代、無職の生き方教えて
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 派遣社員対学生アルバイト
08. お勧めのHPを教えてください
09. 図書館の本でお勧めを教えて下さい
10. ここに書いた事をすぐ行動に移してみよう
HOME 掲示板&トピック一覧