HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本より劣悪な国って本当に存在しますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新年あけましておめでとうございます]
話題

なんとなく励ましあいましょう

カテゴリ:生活
がんばりましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/08/08 20:11
Infomation 140 件中 100 から 140 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うん がんばるよ!ありがとう!

no.100 ( 記入なし05/02/08 08:32 )


ごみ捨てがんばった。

no.101 ( 記入なし05/02/08 09:08 )


傷の舐めあい・・
良いんだか悪いんだか

no.102 ( 記入なし05/09/25 01:29 )


親に実家に来ないで欲しいとまで言われてしまいました・・・(T_T)・・・

no.103 ( 記入なし05/09/25 01:32 )


親心だろうよ。

no.104 ( 記入なし05/09/25 01:33 )


野暮な事言わない!君だってそれが必要は場面が来る!
舐め合いも時には良し!

no.105 ( 記入なし05/09/25 01:34 )


ええっ、いいの?がんばっちゃっていいの?

no.106 ( 記入なし05/09/27 21:10 )


今のうちに、専門知識を身につけて、セールスポイントを高め、いざ出撃!といえるように、備えておくとチャンスは大きくなりそうですよね!

no.107 ( 遊び人05/09/27 23:20 )


ずんだんずんだんずんだん♪ があぁ〜! なこともある♪

no.108 ( 音楽部出05/09/27 23:25 )


もうそれ以上自分を責め続け、誰かに謝り続ける必要はない。
それに、ささやかでも小さな幸せがあるほうが良いに決まっている。
惨めな人生を送るよりずっと大切なことだ。
「幸せになっていいよ、あなたはもう十分に辛い思いをしたのだから!」
と自分に言ってあげよう・・・┌|∵|┘

no.109 ( サボテンダー05/09/27 23:38 )


その気になれば・・
野の花のようにも、人間たちは生きられる。
ただ開いた傷は、麻酔をうとうが痛いときには痛いよね。
倒れたなら休めば良いさ。

「無名時代、ピカソは寒い時、自分の作品を燃やして、あたたかさをもとめた。」
みんなもその身を焦がして未来を火を創造しているんだ
いつかは充電しなければ燃え尽きる事だってあるさ。
いまはただ貪欲に補給して備えよう。 あなたを待つ未来のステージのために・・

no.110 ( 記入なし05/09/29 00:34 )


> 111
ま、とりあえず、泣ける時には泣くといいよ。
心の癒しは必要だから。
日頃はノンビリ、有事の際は一丁事あらば一撃必中!
肝心な処さえ抑えてりゃ、昼行灯でも問題ないのよ。
肩の力抜かないと、疲れるよ?!

言ってる事は、no.110さんと同じだなぁ。
ま、苦しんでるのは自分だけじゃなく、同じように苦しんでる人も一杯いるという事で、
一人じゃないという意識を持つだけでも、孤独感は拭えるんじゃないかと思います。

人生、長丁場。

no.111 ( 記入なし05/09/29 01:07 )


ピカソだって、天才ゆえに
若い頃は苦労したんだ。

凡人の私は、もっと苦労するに決まってる。

がんばろう。

no.112 ( 記入なし05/09/29 10:05 )


なんだかなあ

no.113 ( 記入なし05/09/29 10:19 )


頑張ろう。

no.114 ( 記入なし05/09/30 12:35 )


がんがれ!

no.115 ( 記入なし05/09/30 12:53 )


頑張るぞ!!

no.116 ( 記入なし05/09/30 13:08 )


>118
がんばれーー

no.117 ( 記入なし05/09/30 16:36 )


阪神が優勝したので頑張れ!!37歳の金本や矢野や下柳は頑張った!!それにくらべれば君らはまだ若い!!がんがろう!!

no.118 ( 記入なし05/09/30 16:37 )


ダイエーも頑張った!!

no.119 ( 記入なし05/09/30 17:38 )


雇ってくれなかった先の社員の一言を思い出して腐っていると 
つまらんでー 阪神の優勝みたいな勝ち運を憶えておかないと
次から立てへんでー 

no.120 ( 記入なし05/09/30 17:45 )


せや!

no.121 ( 記入なし05/09/30 17:46 )


とにかく過去は過去!
今できることを前向きに行動しょーや! 猛虎のように!

no.122 ( 記入なし05/09/30 23:33 )


NOW LOADING・・・56%
WARNINNG!・・・充電中(冷ましてからお使いください)

ガンガレ オラもガンガル

no.123 ( 記入なし05/10/02 19:57 )


へぇ

no.124 ( 記入なし05/10/12 22:41 )


がんばりてぇーーーーーーーー!!!

no.125 ( 記入なし05/10/12 22:41 )


年も明けたし、心機一転がんばろや!!

no.126 ( 記入なし07/01/02 19:15 )


死ぬか生きるかどっちか 

no.127 ( 記入なし07/01/02 19:49 )


過去の事は過ぎ去った事として忘れたいのに俺の嫌な過去(現在にも繋がる事だが)
を知る人達が俺をあざ笑い恥ずかしい事、かっこ悪いこと、嫌な事など嫌な事実を
忘れさせてくれない。

no.128 ( 消えたいのです07/01/02 21:26 )


遠くへ引っ越すとか
外人と結婚して海外へ移住するとか
思い切ったことをしてみたら
人生何がどうなるか分からないよ

no.129 ( 記入なし07/01/02 21:47 )


2007年からは、心機一転がんばります。

no.130 ( 記入なし07/01/02 21:51 )


2008年から頑張って、2007年は怠けるという人がいたっていいんだよ

no.131 ( 記入なし07/01/02 21:51 )


そうだ、人生80年のうちの1年怠けたって大したことない。

no.132 ( 記入なし07/01/02 21:54 )


平均寿命が10年も延びたんだからいま35歳の人は25歳だと思い、40歳の人は30歳だと思えば気も楽だよ。

no.133 ( 記入なし07/01/02 22:00 )


俺は、カレンダーに毎日何か1つだけ楽しみなことを書き込んでいる。去年からそうしている。
見たいテレビ番組があるとか
今日はアレを買いに行くとか
友達と会うとか
飲みに行くとか
好きな雑誌の発売日だとか
嫌な毎日をそうやって乗り切っている。

no.134 ( 記入なし07/01/02 22:11 )


いあやーなるほど。いいこと、おしゃいますね。
たしかに、じゃー 私は、年収250万円だから、2500万円だと
思えば、気も楽ですか?借金が500万円だから、50万円と思えばですか。

no.135 ( 記入なし07/01/02 22:16 )


借金は、借りてあげていると思えばいい

no.136 ( 記入なし07/01/02 22:23 )


>>135
それ! 頂きますわ。
使わせてもらうよん。

no.137 ( 記入なし07/01/02 22:26 )


仕事は、働いてやってあげてると思えばいい

no.138 ( 記入なし07/01/02 22:31 )


「楽しみ:ネット」でも可?

no.139 ( 記入なし07/01/02 23:47 )


もちろん、可。
楽しけりゃ何でもいい。

no.140 ( 記入なし07/01/03 00:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

140 件中 100 から 140 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本より劣悪な国って本当に存在しますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新年あけましておめでとうございます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なんとなく励ましあいましょう」と似ているトピック
01. 励まし合いながら行きましょうよ
02. 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
03. 励ましあいませんか?
04. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
05. あけましておめでとうございます
06. むしょく.comに向かってごみんなさい。
07. 励ましあってがんばっていきませんか?
08. あなたが昔していた勘違いはなんですか?
09. まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?
10. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
「なんとなく励ましあいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 浜崎あゆみが好きな人集まれ
02. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
03. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 腹がたって仕方ない!って人、大集合!
06. 好きな男優さんは誰ですか
07. 運気をあげる方法を語りましょう
08. 好きな女優さんはだれでしょうか?
09. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
10. 靖国問題について討論しませんか
HOME 掲示板&トピック一覧