HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夕方あるいは夜から始業する仕事に就きたい] [話題をお任せ表示] 次 [トミカコレクターしている方いらっしゃいますか]
話題

励ましあってがんばっていきませんか?

カテゴリ:就職
フリーターとかで悩んでいる人いますか、もしくは仕事していないで無職の人がいますか?僕だけですかね?仕事していないのってさびしくなってきました。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/28 08:56
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 無職会館の内弟子になって空手の修行をしませんか

no.2 ( 記入なし06/03/28 17:22 )


受けまくるしかないだろう。どこか引っかかるだろうぐらいの気持ちで。
面接官との相性もあるしね。適当に休みを入れて頑張っていきましょう。

no.3 ( 記入なし06/03/30 12:39 )


現在、無職です・・・ 
明日、アデコのバイト登録説明会に行ってきます。

no.4 ( ほくほく06/03/30 12:44 )


ほくほくさん

志望動機はうまく書けましたか?

no.5 ( 記入なし06/03/30 12:48 )


>5さん 
 ありがとうございます。なんとかうまく書いています。

no.6 ( ほくほく06/03/30 12:55 )


無職の間にしかできない事をしようと思うけど、なかなか出来ないんだな。
就職が気になって手がつけられないんだな。
勉強、読書、旅行、趣味、いろいろやりたい事はあるけど手につかないんだな。
そんな事する暇があったら求人探ししようと思ってしまうんだな。
けじめをつけられないんだな。あせっているのかもしれないな。

no.7 ( 記入なし06/03/30 16:32 )


>7
わかるわかるよ、その気持ち。就職したら思うように旅行や趣味とか
出来ないもんね。無職でも時間はたっぷりあるのに、お金の事や仕事の
事とか考えると行動にうつせないんだよね。

no.8 ( 記入なし06/03/30 16:41 )


無職期間が長くなると金銭的にもきつくなってくるもんね。
就職活動だってお金がかかるし、正社員希望なら長期のアルバイトもいきづらいし。
資格の勉強しようにも、すぐいい結果がでればいいんだけど・・・

no.9 ( 記入なし06/04/02 15:26 )


無職でいることは、つらいですよね。
最近このあいている時間をどうしようかと考えています。

no.10 ( ZZZ06/04/02 22:25 )


会社居るときも辛すぎたがそれと同じかそれ以上に辛い

no.11 ( 33才の男06/04/02 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夕方あるいは夜から始業する仕事に就きたい] [話題をお任せ表示] 次 [トミカコレクターしている方いらっしゃいますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「励ましあってがんばっていきませんか?」と似ているトピック
01. 励ましあいませんか?
02. 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
03. これからどーやって生きていけば?
04. ぼーっとしていると妬まれますか?
05. どうしていいかわかりません
06. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
07. まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?
08. なんとなく励ましあいましょう
09. 大阪の人集まってください。がんばりまっか。
10. がんばってはいますがどうすれば
「励ましあってがんばっていきませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧