HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「アナと雪の女王」について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ロト7の数字を予想しませんか?]
話題

あなたが昔していた勘違いはなんですか?

カテゴリ:雑談
だいぶ勘違いしてましたよね?

投稿者 : 年収700万が普通と思っていた俺 日時 : 13/01/21 21:33
Infomation 121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は歌がうまい

no.112 ( 記入なし14/05/18 19:04 )


ほとんどの家庭は問題の無い普通の家庭だと思ってた。

no.113 ( 記入なし14/05/18 19:48 )


学校よりも仕事のほうが楽しい

no.114 ( 記入なし14/05/18 20:50 )


親よりもお店の店員さんの方が優しい

no.115 ( 記入なし14/05/18 20:57 )


仕事より、学校の勉強のほうが楽だった。

no.116 ( 記入なし14/05/18 21:01 )


学校生活は、友達関係が出来なかった僕には地獄だったが、
今思い出すと、無職の今より、友達のいない学校生活の方が楽だった。

no.117 ( 記入なし14/05/18 21:04 )


それは
家庭よりも社会の方が厳しいという事が身にしみたわけですよね。
分かりますよ…多くの人が体験してますから。

no.118 ( 記入なし14/05/18 21:15 )


頭のいい私は、モテるはずだ!

no.119 ( まっつん14/05/19 14:12 )


10年くらい前まで勘違いしてたこと     1  月極駐車場  を  げっきょく駐車場と読んでいた    2  台風一過   の事を  台風一家だと思い大型台風を大人の台風    小型の台風を子どもの台風かと

no.120 ( 41才の男14/05/19 16:16 )


1はともかく、2は31歳の家を建てた大人が思いこむ事ではない。
(家を建て、ローンを払っていると、地震と台風が怖いんだよ)

no.121 ( 記入なし14/05/19 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「アナと雪の女王」について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ロト7の数字を予想しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが昔していた勘違いはなんですか?」と似ているトピック
01. あなたが励まされた曲はなんですか?
02. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
03. あなたがよく言う独り言はなんですか?
04. あなたの生きがいってなんですか?
05. あなたが今無職でいる原因はなんだと思いますか?
06. あなたが会社を辞めた理由はなんですか?
07. あなたが感動した映画はなんですか?
08. あなたの好きな人形はなんですか?
09. あなたの好きな動物はなんですか?
10. あなたが好きなみんなのうたは?
「あなたが昔していた勘違いはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
04. 100万円について語りませんか?
05. 給料まで長いのにもう金がない人
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧