HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今夜!緊急3時間放送 ニッポンの選択] [話題をお任せ表示] 次 [不動産の仲介の仕事って?]
話題

励ましあいませんか?

カテゴリ:就職
仕事辞めたい人、嫌な仕事だけど続けてる人
みんなで励ましあいませんか


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/23 18:08
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

就活を止めるな

no.23 ( 記入なし05/10/04 00:03 )


もう飽きた。昔は確かに元気でたけど・・・

no.24 ( 記入なし05/10/04 00:03 )


>19>20

ありがとう。頑張るぞ!!

no.25 ( 記入なし05/10/04 00:07 )


みんな頑張ろう!明日には明日の風が吹くさ

no.26 ( 記入なし05/10/04 00:11 )


みんな頑張ろう!明日には明日の風が吹くさ

no.27 ( 記入なし05/10/04 00:12 )


今のバイトは、本当にストレスが溜まりまくりです。
底辺の職種に位置しているせいか、見下されてしまいます。
でも、貴重な収入源だから、辞めるわけにはいかず…。

no.28 ( 記入なし05/10/04 16:33 )


バイト代にのみ目を向けて頑張りましょう。
悔しくなったら、「こいつからバイト代を巻き上げているんだ」と思えば、いくらか憤りも収まるでしょう。
自分にしか出来ないポストに転がり込めば、売り手に転ずる事も可能ですが。

no.29 ( 記入なし05/10/04 16:59 )


 理想ばかりでもダメ、現実ばかりでもダメ、
 すべての善きものを見て、聞いて、読んで、味わって、
 そして絶妙なバランスをとります。

 すると「みんな違って みんないい」
 ここには道しるべがイッパイあるから。
 今はただ突っ走るぞー!

no.30 ( 05/10/04 23:42 )


杉田かおるを30年弱縛り続けた借金の恐怖!! 

 女性の負け組代表から電撃結婚、セレブになって電撃離婚と世間を騒がせてきた女優の杉田かおるさん。79年、当時15歳の時に出演した「3年B組金八先生」でブレイクした事は有名ですが、何と金八出演中にはもう借金があり、それを返すために必死で演じていたそうです。金八好演の裏にはそんな秘密があったんですね。借金を返すために必死に働く。そりゃあいい演技出来るかもしれません。
 そんな借金もあと3ヶ月でやっと払い終わるらしく、やっと一息つけるといったご様子の杉田さん。「長かったねー」と何気なく呟いた一言には心がこもってました。借金と共に歩んできた芸能人生、それが無くなった新・杉田さんは今後どんな活躍を見せてくれるんでしょうか。何はともあれあと3ヶ月、もう少しの辛抱ですよ。

2005年10月04日11時06分 

杉田かおるさんはすごい!見習わなくては。俺も頑張るぞー!

no.31 ( 借金歴12年05/10/04 23:51 )


借金返済は羽賀賢二もすごかったと思う。

no.32 ( 記入なし05/10/05 05:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今夜!緊急3時間放送 ニッポンの選択] [話題をお任せ表示] 次 [不動産の仲介の仕事って?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「励ましあいませんか?」と似ているトピック
01. 励ましあってがんばっていきませんか?
02. なんとなく励ましあいましょう
03. 情けないと思いませんか?
04. どうしていいかわかりません
05. まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?
06. ひらがなでかいわをしませんか。
07. ぼーっとしていると妬まれますか?
08. 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
09. あけましておめでとうございます
10. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧