HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いい加減受からせて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [会社奴隷より無職の方が人間的だと思いません?]
話題

結婚どうしましょう?将来不安です。

カテゴリ:生活
将来、結婚できるか不安です。
みなさん、どうしますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/20 22:31
Infomation 462 件中 400 から 462 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400ゲット!

no.400 ( 記入オレンジ06/09/03 20:40 )


結婚がどうこうと話しているのに、
こんなところで「400ゲット!」とか言ってるのは、すごく悲しい・・

no.401 ( poo06/09/03 20:42 )


>>トシさん
私たちの仲がいいからって、彼の昔の知り合いの飲み屋の女の人が
やきもちやいてことをややこしくしたんです!

彼のことが好きにしては、年齢が合っていないのに…

no.402 ( 38806/09/03 20:51 )


>388
素直じゃないね〜、しかも、彼がいるそぶりをしたのは、彼に彼女がいるのを知ってたから?
それと、「彼」じゃ話がわかりにくいから仮名をつけようよ。

388さんは、HN「FRUITY MINT」でどう?

no.403 ( ネロ06/09/03 20:52 )


>388
おおっ!飲み屋の女登場、その女は「さそり」にしよう。
フルーティーミント長いね、、何か無い?HN

no.404 ( ネロ06/09/03 20:54 )


>ネロさん、違います!
彼に彼女はいないのです〜

私が彼が負担になるといけないので彼氏がいるといったのですよ〜

no.405 ( MINT06/09/03 20:55 )


>402
 破壊工作してくるとは厄介アルねー。
何とかして彼と直接面談に持ち込むしかないあるねー。

no.406 ( 記入オレンジ06/09/03 20:56 )


MINTちゃん!何でっーーーーーーー??

彼がいないというと「男に餓えている」ように見られるから?
彼は迷惑じゃないとおもうよーー。

no.407 ( ネロ06/09/03 20:56 )


飲み屋の女は何歳?

彼は何歳?

ミントちゃんは何歳?

no.408 ( ネロ06/09/03 20:57 )


近所付き合いは、オカチ面子の方が
勝る

no.409 ( 記入なし06/09/03 20:57 )


ん?その彼とはいまも会ってるんですか?
家が近いとか・・・。

no.410 ( トシ06/09/03 20:59 )


トシーーーーー!最近、うきいなくてさびしいね。

no.411 ( ネロ06/09/03 21:00 )


>409そんな・・・
MINTさん負担て_?

no.412 ( トシ06/09/03 21:00 )


25の女 結婚シタイナ もいないのでさび数ぃー

no.413 ( ネロ06/09/03 21:00 )


>409さん、意味がわかりません!

とにかく彼が仕事に一生賢明で私なんかと付き合って
もし迷惑になったら…と考えたのです…
なので手紙、書いていいですか?
電話は怒っていたのですー

no.414 ( MINT06/09/03 21:01 )


言語勉強してるのかなーネロさん
よくなるといいんだけどうっきー
MINTさん既婚ですか?あれ?違う・・?

no.415 ( トシ06/09/03 21:01 )


>414MINTいまの彼ってこと?

no.416 ( トシ06/09/03 21:02 )


手紙書いてね〜。
電話だと複雑な乙女心が伝わらないよーー。

no.417 ( ネロ06/09/03 21:02 )


直接あって素直に飾らないで話すとか・・

no.418 ( トシ06/09/03 21:03 )


トシさん、ミントちゃんに彼はいませんよ、うそをついてしまったのです。

no.419 ( ネロ06/09/03 21:03 )


>414
「私なんか」だって。そんなに卑下する理由、あるのかななな。

no.420 ( 記入オレンジ06/09/03 21:04 )


トシさん、ミントちゃんは一回、じかに話して失敗しているので、手紙を書きたいのです。

no.421 ( ネロ06/09/03 21:04 )


>398ので今でも好きって誰の事が?
ん??

no.422 ( トシ06/09/03 21:05 )


ミントちゃん、既婚なの??

no.423 ( ネロ06/09/03 21:05 )


トシさん、だから、彼を一回ふってしまったのです。

no.424 ( ネロ06/09/03 21:06 )


弾丸トークにミントちゃんついてこないな。

no.425 ( ネロ06/09/03 21:08 )


ふってしまって、もう1人の彼に 今彼居るって いうことだよね。
今の気持が大きい方の彼が好きってことだから だとおもうんだけど。
手紙もいいけど
どっちにしても声で言った方がいいと思う

no.426 ( トシ06/09/03 21:09 )


>トシさん、ミントちゃん
さて、私はドライブにいてきます。ちょいと車内でローリングストーンズとビリージョエル聞きたくなったから。じゃ、また。

no.427 ( ネロ06/09/03 21:10 )


いいなあ。車ある人は。気晴らしにドライブ行きたいなあ。

no.428 ( 記入なし06/09/03 21:12 )


ネロ安全でね^^ノシ
>MINTさーん?
いまどうしたいの?

no.429 ( トシ06/09/03 21:12 )


>トシさん
声でいうといっつもその飲み屋の人が聞いている危険性があるのです
なので手紙が有効かな?と
「私なんか…」という必要はなかったみたいです
彼のほうが実際卑下していてどれだけ態度で示しても

好きだとわかってもらえなかったのです

no.430 ( MINT06/09/03 21:12 )


聞かれることあるよね
飲み屋は特に
その人は年上かな?多分
いまは会ってない?

no.431 ( トシ06/09/03 21:15 )


手紙でいままでのこと書けるならそれでもいいとおもうよ自分は
相手の心動かすのって大変だよね。
自分の気持もよく分からなかったりするし

no.432 ( トシ06/09/03 21:21 )


トシさん、トシ上です
今は電話の一件で会えなくなっています

最初に「オレは女心に疎いから」って言うんで
なるべくこっちから色々気持ちを伝えて
うまくいきかけていたんです

会えなくてもいいんで手紙と電話だとどっちがいいでしょうか?

no.433 ( MINT06/09/03 21:24 )


電話1件で・・か・・
PCのメールは?
手紙だと誰かに渡してもらう?自分で?

no.434 ( トシ06/09/03 21:26 )


テレパシーを感じたら頑張ればいいし、感じなければ諦めるだけ・・・

no.435 ( 記入なし06/09/03 21:26 )


何かキザッぽい男性か短気そうな男性のような感じがするんだけど。

no.436 ( 記入なし06/09/03 21:27 )


でも会えなくてもいいんで って書いたら(手紙で)
少し経ったら電話とかで来る可能性は有ると思う?
来たら会わないって伝えられるかな・・。
いまの状態は388の時の会話からだからまだ詳しくわからないけど。

no.437 ( トシ06/09/03 21:28 )


>MINTさん
「迷惑かも・・・」とか、
「嫌われたら・・・」なんていう予防線を張らないほうが良い。
直球勝負に勝る戦法なし!
       

no.438 ( 下っ端公務員06/09/03 21:31 )


結婚も視野に入れてる?

no.439 ( トシ06/09/03 21:36 )


無職だろうが有職者だろうが気が合えば男と女は結ばれるさ。
そういう相方、必ずいるもんだ。 無職だからって心配せんでいいよ。
俺も結婚する前も後も無職だった。 あれは12月だったけなあ 子供も腹の中にいる時期に仕事やめて相手の家にいき今日から無職です。!て相手の親にいった覚えある。
それからすぐにまた新しいとこに半年勤めて子供も生まれ・・・また退社して別の新しいとこに2年勤務そしてまた無職。で、現在自営業・・・。めちゃくちゃです。
それでもなんとか生活も楽にしていますよ。そういうもんです。
相手には1つも隠さずさらけだすのがいいのかもしれません。

no.440 ( フリーランス06/09/03 21:38 )


下っ端さん!そうですね!
変に予防してしまいました。
好きとはっきり言えなかった自分に後悔しています
なぜならいっつも、電話聞かれていたんです

周りを気にしすぎたんです

no.441 ( MINT06/09/03 21:39 )


案外33才さんのような人が気楽でいいかも知れませんね…
男らしさ追求の人より
ちょっと抜けてるくらいのほうが…

失礼しましたー

no.442 ( MINT06/09/03 21:42 )


>MINTさん
33才の男だと、
結婚相手には、どうかなぁ〜w
       

no.443 ( 下っ端公務員06/09/03 21:45 )


オレは感情を恋愛してる時に50%50%でつきあっていけばいいかなーて思ってる

no.444 ( トシ06/09/03 21:48 )


ネロさん!
10時から8ちゃんで結婚できない男やるよ

no.445 ( トシ06/09/03 21:53 )


>>トシさん、今日は見損ねたよ〜。マイッタ!今気づいたよ、残念。
  おやすみ〜。

no.446 ( ネロ06/09/04 00:09 )


職場のおばちゃん達が言うことには、結婚は幸せじゃないらしいよ!?
独りだけではなくて、相手に神経遣う日々が一生続くわけだから。
考えてみれば当然かもね…。

no.447 ( 記入なし06/09/11 21:24 )


由香里、結婚は、ムリかなって最近思う・・・

ココ何年も♂いないっし・・・

これからの出会いもなさそ〜〜〜〜〜

no.448 ( 由香里06/09/11 21:28 )


結婚します。

no.449 ( ネロ06/09/11 21:32 )


・・・それはおめでとう^^

no.450 ( スレマスおやじ06/09/11 21:37 )


いつか。

no.451 ( ネロ06/09/11 21:41 )


うまいねぇ しかし…(^^)

no.452 ( 記入なし06/09/11 22:04 )


30歳で職業は公務員の男性ってどうおもう?
知り合いから「今度あってみたら?」っていわれてどうしようか考え中。
あたしももう20半ばだし、いいのかな?

no.453 ( 記入なし06/09/12 00:46 )


いいんじゃないですか^・^ 会うだけあってみたら?
 会わずに後悔するよりいいかも

no.454 ( なすび06/09/12 00:58 )


・・・好きな人はいないのか?

no.455 ( スレマスおやじ06/09/12 07:28 )


会うって嫌だよね、ストレスになる。
だから、数人で飲み会がいいのでは??

no.456 ( ネロ06/09/12 18:59 )


結婚どうしましょう?

辞めときます。この先の生活を考えるととても無理です、以上。

no.457 ( 記入なし06/09/12 19:04 )


犯行現場のけっこんどうしましょう?

no.458 ( 記入オレンジ06/09/12 19:04 )


血っ、はずしたか。

no.459 ( 記入オレンジ06/09/12 20:08 )


28で結婚したかったが、昔からもてないは、仕事はできないは、現在フリーター、そのくせイケメン、でも、女性不信で女が憎いので、よけいに嫌われ欲求不満。ハゲてきたし変わり者扱い。音楽やってるわ多趣味で彼女いてもおかしくないと言われるが、できないものはできまへん。40代だ未だ冷たく扱われるだけ。爆発を押さえ、大声で叫んだりもする。なんて特異稀な幸せなんだろう…。アハハハ〜

no.460 ( 記入なし06/09/13 00:25 )


結婚やめなさい。右手があるではないですか。たまに左手で浮気をするのもいいんだな〜。

no.461 ( 右手命06/09/14 10:32 )


将来のことを不安がってもどうしょうもできないし無駄です。
自分の人生だから自分の思いのままにいきていたら 、自ずと
道は開けます。

no.462 ( 記入なし06/09/15 10:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

462 件中 400 から 462 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いい加減受からせて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [会社奴隷より無職の方が人間的だと思いません?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚どうしましょう?将来不安です。」と似ているトピック
01. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
02. 仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう
03. 将来の不安は何ですか?例えば年金とか。
04. じぶんの将来について不安なこと
05. 将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?
06. 来年の結婚に向けて迷ってます
07. 髭が濃い人どうしてますか?
08. 民間企業に就職したい。将来が不安です
09. 将来結婚する時、どんな結婚式を挙げてみたいですか?
10. 皆さん、自分の将来または仕事が不安じゃないですか?
「結婚どうしましょう?将来不安です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 親の介護どうしてますか?
03. 親の介護費用はいくらぐらい払っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧