HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [天然でモテモテな女の子って、どうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [採用試験ウラワザ的対策を考える]
話題

無職の人はどんな買い物をしますか

カテゴリ:生活
最近なにか買った?

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/24 14:00
Infomation 112 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日扇風機買いました。
LAOXで1500円くらいでした。
この夏は快適に過ごせそうな予感。

no.2 ( 103/06/24 14:47 )


メガネ

no.3 ( 記入なし03/06/24 19:18 )


バカボンド17巻・・・・感動しますた
漏れも、鐘巻自斎のように、
生きた価値があったと思える人生を送りたいと思ったョ

no.4 ( 記入なし03/06/25 02:10 )


ビックマックを何年かぶりに。
意外とうまいのでビックリしました。

no.5 ( 記入なし03/06/25 06:36 )


履歴書買いましたが、
封は開けてませんので返品可能です!w

no.6 ( 記入なし03/06/25 18:44 )


最近買物してねーなー。
一万円超える買物したのはいつの日だったか・・。

no.7 ( 記入なし03/06/25 22:54 )


久々に洋服かいますた。
ブランド物です。
ユニクロとかいうメーカーです。

no.8 ( 記入なし03/06/26 06:57 )


俺もユニクロのジーパンはいてるyo

no.9 ( 記入なし03/06/26 17:13 )


ティッシュ買ってきた

no.10 ( 記入なし03/06/27 11:45 )


トイレットペーパー買ってきた

no.11 ( 記入なし03/06/27 21:48 )


ボーナスでたからなんか買うかな!
とかいってみてぇ。

no.12 ( 記入なし03/06/28 16:52 )


クーラーほすぃ

no.13 ( 記入なし03/06/29 17:25 )


目薬買いました。

no.14 ( 記入なし03/07/04 18:53 )


>2
俺もついに扇風機かったよ。
今日はむしむしすんな。

no.15 ( 記入なし03/07/11 15:03 )


100円ショップで ビニール縄跳び買いました。
体力回復せねば。

no.16 ( 記入なし03/07/11 22:42 )


扇風機の風が生ぬるぽ。
つーか、昼夜問わず外の方が涼しい漏れの部屋・・・(鬱


no.17 ( 記入なし03/07/11 22:51 )


無職なのにTV買いました。
フラットです。見やすいです。

no.18 ( 記入なし03/07/14 16:32 )


金無いのに、一攫千金を夢見てロト6やナンバーズを買い続けてます
アフォだ漏れ・・だけど止められない・・・

no.19 ( 記入なし03/07/14 17:41 )


俺はスクラッチくじやってるよ。
削って100万円くらい当たる奴。
家にもって帰って削るまでが楽しい・・。

no.20 ( 記入なし03/07/15 15:05 )


ロト6俺も買ってます。「1億当たりさえすれば人生
変わるんだ!」といつも思ってるんだけど、さっぱり
当たらん

no.21 ( 記入なし03/07/15 23:03 )


しかし1億当たったとしても無職であることに変わりは無い罠

no.22 ( 記入なし03/07/16 00:05 )


確かリーマンが一生で稼ぐ金が2〜3億だよな

no.23 ( 記入なし03/07/16 00:48 )


カロリーメイトとファブリーズ

no.24 ( 記入なし03/07/16 17:00 )


ゲームキューブ買うぜぇ

no.25 ( 記入なし03/07/17 07:48 )


パソコン買ってしまった、金ないのに・・・・・。
貯金が10万割った。

no.26 ( 記入なし03/07/17 14:48 )


電化製品最後に買ったのは何年前だろ

no.27 ( 記入なし03/07/19 00:44 )


俺はとにかく、服と靴を買いたいぃぃ・・・・

no.28 ( ホボヒッキー03/07/19 10:37 )


ユニクロって流行った時は皆着てたけど
今考えると安い店なんて他にたくさんあるし
無地ばっかで・・・・・ねぇ・・

no.29 ( 記入なし03/07/19 13:20 )


ユニクロのポロシャツ涼しくていいよ。

no.30 ( 記入なし03/07/20 00:26 )


品質はいいよね

no.31 ( 記入なし03/07/20 03:32 )


キムチ買ってきた。
これからビール一杯。

no.32 ( 記入なし03/07/22 23:50 )


キムチって結構しますよね。

no.33 ( 記入なし03/07/24 02:31 )


サラミが好きだけど普通に高い

no.34 ( 記入なし03/07/24 11:01 )


鯖の缶詰が異様にうまい

no.35 ( 記入なし03/07/25 18:26 )


土用のうなぎとか売ってるが高くて買えん。


no.36 ( 記入なし03/07/25 20:42 )


無職が鰻なんて食えるわきゃねーだろ
身分をわきまえろ、と。
オレモナー

no.37 ( 記入なし03/07/25 22:15 )


コンビニで180円のうなぎおにぎりを買った。
うまかったけど高かったなあ。無駄遣いしちまった。
明日からまた節約しよう

no.38 ( 記入なし03/07/27 19:26 )


ボブカップ

no.39 ( 記入なし03/07/28 13:28 )


ボブカップ正直まずくない?

no.40 ( 記入なし03/07/31 18:55 )


ボブカップってなんじゃ


no.41 ( 記入なし03/07/31 19:18 )


>41
これかな
http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release.html?nid=582

no.42 ( 記入なし03/07/31 20:30 )


近所のスーパーで半額くらいで安売りしてたよ。
相当売れなかったんだろうな。

no.43 ( 記入なし03/08/04 03:28 )


最近のカップラーメンは高すぎやしねぇか?


no.44 ( 記入なし03/08/05 17:15 )


>>44
袋麺買えよ

no.45 ( 記入なし03/08/05 20:14 )


袋メンは食い秋田よ

no.46 ( 記入なし03/08/08 08:39 )


袋麺のが好きなのだが

no.47 ( 記入なし03/08/11 19:25 )


サポーロ一番塩ラーメソ最強。

no.48 ( 記入なし03/08/11 19:42 )


俺はサッポロ一番の味噌のが好きだ

no.49 ( 記入なし03/08/11 22:10 )


ジャンルが違うけど
加ト吉の冷凍うどんは激ウマだからお試しあれ

no.50 ( 記入無し03/08/15 18:04 )


ファミリーマートの百円のお菓子。
種類豊富でえんどう豆スナックがお勧め。
行く度2〜3個買う。

no.51 ( 記入なし03/08/16 00:28 )


あらびきポークフランク
ウマー

no.52 ( 記入無し03/08/18 20:06 )


最近缶コーヒーでも高く感じる、悲しい・・・

no.53 ( 記入なし03/11/28 22:59 )


金ってあっと言う間になくなる。
何に使ったんだろ?パソコン以外で。

no.54 ( ゆう03/11/28 23:33 )


冬物処分で1900円→500円のカーディガン。
古本屋で2冊購入。しかし1冊は店頭で100円で
売られていた。ガーン。100+200で315円の出費なり。
あ〜100円惜しいことしたぁ…。

no.55 ( 記入なし03/11/29 02:25 )


昨日履歴書買った。

no.56 ( 記入なし03/11/30 10:12 )


みんななんで書きこできてるの?

no.57 ( 記入なし03/12/03 01:02 )


ん?

no.58 ( 記入なし03/12/03 10:30 )


ぱそこん( ゚д゚)ホスィ…

no.59 ( 記入なし03/12/03 21:12 )


↑さん ネットカフェからカキコしてんの?

no.60 ( ゆう03/12/03 21:24 )


昨日、市内の地図買った。
面接行くのに道が判らないの・・・

no.61 ( 記入なし03/12/05 09:24 )


デジガメ

no.62 ( 記入なし03/12/08 04:59 )


炬燵

no.63 ( 記入なし03/12/08 20:22 )


よし牛久しぶりに食った。
ウマー

no.64 ( 記入なし03/12/09 20:19 )


プリンタ買った。
でも特にプリントするものは無かった。

no.65 ( 記入なし04/01/07 07:22 )


あ〜。また百円ショップでくだらんもん
買ってもた。しかし、なんでこないに
客多いの?

no.66 ( 記入なし04/01/07 22:39 )


ファミマで100円のえんどう豆スナックを買った。
激うま!!

no.67 ( 記入なし04/01/07 23:00 )


狭い本屋で客にカウンターのない出口ふさがれて、何も買わずに出るの気まずくて、蜘蛛の糸買った。

no.68 ( 記入なし04/04/23 22:54 )


>66さんへ
こんな世の中だから…100金が流行ってんじゃないのかな??

日本は、外国人入れすぎ!
タダでさえ、職ないのにどうなってるの?
そりゃ〜日本人よりも外人の方が安く雇えて
人件費が削減できるとか言ってるけど
そのうち日本は、外人だらけに成って犯罪も増えてヤバくなるじゃん!
って、どうしましよう。やりたい仕事がわからん!?

no.69 ( あいうえおJAPAN04/04/23 23:04 )


最近、コンビニで、カップラーメンと、
オカズを、買っていたが、100均で、
同じグレードの商品が、二分の一の100円
で、買っているので、そちらに、変えた。
でも、コンビニも、ローソンパスのあるローソン
と、ANAEdyカードが使えるampmしか、買い物した
こと、ないけど。
刺身、果物、野菜以外は。


no.70 ( 記入なし04/04/24 02:19 )



オカズはひらがなにしてくれ。

オガクズに見えた・・・。

no.71 ( 記入なし04/04/24 05:00 )


でもホント、無職になってからコンビニに行く回数がめっきり減った・・・。
スーパーのが明らかに安いんだも〜ん。

no.72 ( 記入なし04/04/24 09:52 )


貯めてたポイントで電化製品買いました。

no.73 ( 記入なし04/04/24 21:25 )


ファミマのユピカ−ドを使いたいんだが定職がなくカードの発行が
できません。

no.74 ( 記入なし04/04/24 22:09 )


スロット投入 +6000
換金   -27000
計    -21000(勝ち)
無職がスロットやるなってね。
大丈夫,買った分のみスロット投入してるから。
でも、みんなはやっちゃだめだよ。
絶対負けるからね。

no.75 ( 記入なし04/04/28 21:43 )


久しぶりに靴買った。
靴擦れした。
もう外でない。

no.76 ( 記入なし04/04/30 22:28 )


ビール買いました。GWくらい良いかなと。

no.77 ( 記入なし04/04/30 23:10 )


アマゾンでCDと書籍を購入!
GWだからイイよね。

no.78 ( 記入なし04/05/01 03:13 )


キムチ買った。

no.79 ( 04/05/01 03:22 )


別に何を買うわけでもないんだけど、
結構かね使ってしまう。
ジュース買ったり、タバコ買ったり、
コンビニ行ったら行ったで雑誌買ってしまうし。
節約せにゃ。

no.80 ( 記入なし04/05/01 23:21 )


昨日は飲みに行きました。
1人4000円。元の会社の先輩とワリカン。
ってか、おごってけれ〜。

no.81 ( 記入なし04/05/02 08:16 )


シラタキともやし

no.82 ( 記入なし04/05/02 12:11 )


焼酎と食パン

no.83 ( 記入なし04/05/02 17:03 )


今日まだタバコ以外かってません。
280円チャッキン。

no.84 ( 記入なし04/05/02 17:51 )


無職の分際で車を買おうなんて思ってるんですが、どうでしょうか。


no.85 ( 記入なし04/05/04 10:00 )


>85
悪くないと思う。
田舎で車無いと無理って場所あるしね。
俺もほすぃ

no.86 ( 記入なし04/05/04 10:06 )


ワイヤープランツのポット植え280円
陶器の器780円
西洋タマシダ780円
植え替えして癒されたからいっか。

no.87 ( 記入なし04/05/08 23:01 )


犬用ささみジャーキー。
450えんなり。

no.88 ( 記入なし04/05/08 23:02 )


>85
何買うの?それと、現金一括?

no.89 ( 記入なし04/05/08 23:04 )


ミニストップのソフトクリームのあめ
おいちいよ

no.90 ( ヒーにゃ04/05/08 23:10 )


ちょっと早いけど、母の日なんで花買いました。

no.91 ( 記入なし04/05/08 23:21 )


寿司買いました!!!!!!






・・スーパーで半額だったから

no.92 ( 記入なし04/05/09 12:56 )


すし羨ましい・・・。
今日は雨という事だけあって1日中部屋。
これから、たばこ280円使うぐらいかなぁ。

no.93 ( 記入なし04/05/09 18:15 )


私は、台所の水通しネットや輪ゴムを大事に使いネットはなかなか
交換しない。サービスでもらったティッシュはたまる。
100円均一の、爪切りとホッチキスは絶対買わないように!

no.94 ( 記入なし04/05/12 00:23 )


100均の爪きり使ってます
切れ味は良いのですが、切り口がイマイチなんです

no.95 ( 記入なし04/05/12 00:29 )


100均って、買い物したいという気持ちを発散させるのにいいですね。

no.96 ( 記入なし04/05/12 10:01 )


結構意味無いもの買っちゃうよね。
で直ぐ壊れるし・・。

no.97 ( 記入なし04/05/12 16:34 )


軽の新車。現金一括払い。
貯金が80万円くらい減った。
で、こんな大金を使うと金銭感覚マヒするようで
CD数枚をアマゾンで購入したり
色っぽい花柄のシャツを買ったり、下着を買ったり
おかしくなった。
普段、物欲はあまりない私です。
最近では食欲も性欲もありませんが・・・。

だから、つまんないのよねぇ。あ〜ぁ。

no.98 ( 記入なし04/05/12 16:51 )


>>98
景気良いね。

no.99 ( 記入なし04/05/12 16:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

112 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [天然でモテモテな女の子って、どうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [採用試験ウラワザ的対策を考える]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人はどんな買い物をしますか」と似ているトピック
01. 無職でも壊れない人は大物だと思う
02. 無駄に買い物したくなったらどうする?
03. 無職なのに買い物依存症になりました
04. しばらくは無職でいようかな、と思った人
05. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. 無職でないけど来てる人
08. 無職でイライラしている人はいます?
09. 無職で死にたくなっている人はいますか?
10. 無職にならざるを得なかった人
「無職の人はどんな買い物をしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職が長期化し現実逃避してる人いますか?
02. もう長期無職でいっぱいいっぱいの人いますか?
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. 年収250万です。結婚できない35歳。
05. 30歳〜35歳の人語りましょう
06. 30代からの親の介護について
07. 無職になって物事を素直に受け取れなくなった
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. 実際に35歳過ぎて限界になった人いますか。
10. 中高年の処女って軽蔑されるでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧