HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公社で契約社員から正社員になれるの?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人はどんな買い物をしますか]
話題

天然でモテモテな女の子って、どうですか?

カテゴリ:相談
天然でモテモテな女の子って、どうですか?
実際彼女にしたら疲れそう・・・?


投稿者 : ちっかー 日時 : 05/03/23 18:57
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.16 ( 記入なし05/03/24 15:32 )


山田花子←とかどうです?
私は1億円積まれても「嫌です」が。

no.17 ( 記入なし05/03/24 15:36 )


光浦や森山中のような人は、幼少時より、外見で苦労させられているので、
天然だとしても、天然でいられ続けることはできないのですよ。
もともと、子供の頃は大抵の人が天然です。
そういう意味では、外見がかわいい人が大人になっても天然でいることができるのは、
それを世間が許してきたからです。
可愛いというのは、この世界で生きていく処世術でもありますからね。
大人になれば、人が笑って許してくれることも少なくなり、大人として、
振舞うように努力しなければならないのに、目の前に天然でいられる人がいると、
そりゃあ、女の人からは嫌われるでしょうね。
自分に許されないことを、外見が可愛いというだけで許されているのですから。
誰だって、自分がちやほやされたいという願望があるのですから。
光浦の性格の悪さは、テレビ上のそういうキャラなのかもしれませんが、
森山中の料理の腕のすごさは、本人の努力の結果ですよね。

no.18 ( 記入なし05/03/24 15:50 )


山口もえ>純粋天然系
釈由美子>養殖もの天然系

ま、見た目がいいからどっちでもええがねワシゃ^O^

no.19 ( 記入なし05/03/24 18:58 )


釈由美子(しゃくゆみこ)
1978年6月12日生 出身地:東京都 血液型:B 星座:ふたご座

養殖として見ても、もともと、天然のかけらも見られない。
女優として、頑張っている。

no.20 ( 記入なし05/03/24 19:08 )


釈由美子>もともと天然キャラで売ってたような気がするんだけど。。
     それを意識してか少し前まで不思議発言がしばしばあった。

no.21 ( 記入なし05/03/24 19:18 )


山口もえのしゃべり方は演技らしい。

no.22 ( 記入なし05/03/24 20:03 )


釈由美子は
天然と言うよりは、神秘的な発言はありましたね。
どこか別の世界に少し、いっちゃっているような。
養殖じゃなくて、ホントに ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
ま、知的だから、ハラも立たんが。

no.23 ( 記入なし05/03/24 20:19 )


そーそー、釈ちゃんは知的なんですよねぇ。

天が二物も三物も与えてしまった?
とにかくいいです。^0^/

no.24 ( 記入なし05/03/24 20:23 )


そういえば、天然な子いたな・・・
可愛かったけど疲れそうな子だった・・・
ってか、ヤバイほどに・・・

no.25 ( 記入なし05/03/27 13:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公社で契約社員から正社員になれるの?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人はどんな買い物をしますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天然でモテモテな女の子って、どうですか?」と似ているトピック
01. 俺はモテモテだったんだけど欝で付き合えなかった。
02. 無職だけどモテモテの人いますか
03. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
04. 歌が上手くなりたい女の子です
05. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
06. 女の子の本音聞かしてください
07. 強い女の子は好きですか?
08. 好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき
09. モテなくするにはどうしたらいいでしょうか?
10. 女の子をなぐさめるセリフ募集
「天然でモテモテな女の子って、どうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
02. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
03. 女性から見て良い男って?男は如何すれば良いんでしょう?
04. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
05. いつまでも若くいたいのです
06. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
07. 転職はするべきものなのか、すべきではないのものか
08. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
09. 履歴書に書ける非正規職員の仕事
10. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
HOME 掲示板&トピック一覧