HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [阪神岡田監督の采配について。阪神ファンの意見を聞..] [話題をお任せ表示] 次 [会社で女性の先輩が、新人女性を落としいれようとす..]
話題

無職なのに買い物依存症になりました

カテゴリ:生活
そんな人はいるかな?

投稿者 : 匿名 日時 : 05/10/30 19:35
Infomation 161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チューハイ6本買った

no.152 ( 記入なし06/05/19 21:43 )


イタリアンレストラン行った

no.153 ( 記入なし06/05/24 21:31 )


毎日コンビニで買い物〜♪

no.154 ( 記入なし06/06/10 22:26 )


ビール!

no.155 ( 記入なし06/06/19 15:00 )


外食

no.156 ( 記入なし06/07/08 16:52 )


履歴書

no.157 ( 記入なし06/07/08 23:25 )


やばい今日は5000円使った。
飲食だけで・・。
明日から節約。

no.158 ( 記入なし06/07/09 02:35 )


俺も昨日、居酒屋で5000円使った

no.159 ( 記入なし06/07/11 08:47 )


寒くなったのでパジャマを買いました

no.160 ( 記入なし06/10/05 23:33 )


服を買っちゃいました。

no.161 ( 記入なし06/10/06 12:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [阪神岡田監督の采配について。阪神ファンの意見を聞..] [話題をお任せ表示] 次 [会社で女性の先輩が、新人女性を落としいれようとす..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職なのに買い物依存症になりました」と似ているトピック
01. 無職の人はどんな買い物をしますか
02. ネット買い物依存症をなおす。
03. 買い物依存症、ネット依存、怖い
04. 無駄に買い物したくなったらどうする?
05. 依存症が治る方法しりませんか?
06. 無職でも壊れない人は大物だと思う
07. 無職とアルコール依存に悩む方
08. 依存症で悩む人、一緒に考えよう
09. 携帯依存症の人いますか?
10. 無職で花粉症の方いますか?
「無職なのに買い物依存症になりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
02. ネット依存の人いませんか?
03. 貯金底ついた人いますか?
04. ネット買い物依存症をなおす。
05. もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください
06. 無職ギャンブラーが集う場所。
07. 買い物依存症、ネット依存、怖い
08. 新しい働き方を考えましょう
09. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
10. 中途採用へのいじめはきつい
HOME 掲示板&トピック一覧