HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新たな卓球少女登場。 石川佳純11歳] [話題をお任せ表示] 次 [やってくれますね大友愛]
話題

無職でも壊れない人は大物だと思う

カテゴリ:就職
そういう人が仕事に目覚めたらいい仕事するんですよね
最後は忍耐と平常心だよね。あせるから泥沼にはまる


投稿者 : 関西人 日時 : 06/01/12 22:48
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

17歳だったらまだまだ若いから大丈夫だよ
気を落とさず頑張れよ






と言いたいところだが、今おいくつ?

no.27 ( 記入なし06/01/14 00:01 )


>no.26

先が見えないのは老眼のせいだろ

no.28 ( 記入なし06/01/14 00:03 )


有職で普通の人の3、4倍給料もらう俺でも精神が安定しないときがあるのにすごいよな。
俺だったら1年無職だと発狂するか樹海かオジャガ池直行だろうな。

no.29 ( 記入なし06/01/14 00:06 )


読めばわかりよ

no.30 ( 記入なし06/01/14 00:08 )


本気でやりたいことがあるならいいけれど、女性だもんなあ。
自分で(本気で)やる気があれば、美容師なんかいいし、漫画家だっていい。
女性こそ、正社員になれてもずっと出来ることなんて難しい世の中だからな。

普通にいけたとしても結婚した途端に首だね。

今の時代、正社員は、真人間でも難しいからね。

no.31 ( 馬鹿馬鹿06/01/14 00:20 )


1年無職は多いし、若者なんか、2〜3年はついていないぜ。
フリーター400万超えてるんだろ。
それに、こんな世の中に真面目にやろうと感じなくなっただろうに。
普通に普通の就職なんて、誰でも1回は、面接で拒否されたんだろ。
気が弱い連中や、真面目しか取り柄がない学校生活だったのに
シャバでればこれだもんな。

no.32 ( 記入なし06/01/14 00:23 )


大物だね。肝がすわっている 弱さがない

no.33 ( 記入なし06/01/14 20:50 )


就職できず長期失業者になりそうで不安です。

no.34 ( 17才の女子高生ですが06/01/14 20:55 )


確かに2年も無職でいるなんて相当神経が図太そうだな。
野に埋もれた人材も結構いると思う。

no.35 ( 電目男06/01/14 20:56 )


勤めたところがDQNな会社でもないのに、ふっと辞めた人も
多いんじゃないの?そう言う人は自業自得だろ。

no.36 ( 記入なし06/01/14 23:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新たな卓球少女登場。 石川佳純11歳] [話題をお任せ表示] 次 [やってくれますね大友愛]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でも壊れない人は大物だと思う」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職でないけど来てる人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職を懐かしんでるという人
09. 大卒後無職の人これからどうする?
10. 無職の人はどんな買い物をしますか
「無職でも壊れない人は大物だと思う」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒後無職の人これからどうする?
02. 大学院卒無職(候補者含む)の人
03. 院卒で無職の方いませんか?
04. 無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています
05. 大学を卒業してから三年間無職です
06. 晩酌のつまみはナンデスカ?
07. 無職で立候補したあの候補者はどうなりました?
08. 大学を卒業して無職の方。いますか?
09. 25歳無職。大学卒業してずっと無職です。
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
HOME 掲示板&トピック一覧