HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [介護の仕事に興味ある方] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]
話題

無職のカッコいい言い方を考えてください

カテゴリ:生活
考えよう

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/26 04:44
Infomation 8693 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チンコケース販売員

no.3100 ( リンク05/07/21 22:56 )


あれ?リンクさんだ!
どうしたの?

no.3101 ( 記入なし05/07/21 22:56 )


no.3101 さん>うさぎは寂しいと死んでしまいます

no.3102 ( リンク05/07/21 23:00 )


尻毛チェッカーズ

no.3103 ( リンク05/07/21 23:01 )


悲組

no.3104 ( リンク05/07/21 23:02 )


夕焼けチョンチョン!

no.3105 ( リンク05/07/21 23:03 )


また始まったのか

no.3106 ( 記入なし05/07/21 23:03 )


プータロウの中の上

no.3107 ( リンク05/07/21 23:07 )


面接官 友達はいますか?
リンク いません。

no.3108 ( リンク05/07/21 23:10 )


リンクさん、結婚したんですか?
奥さん妊娠されたんですよね。

no.3109 ( 記入なし05/07/21 23:12 )


はい 嫁は昨日から実家に帰ってます。

no.3110 ( リンク05/07/21 23:14 )


ダイナマイト伊藤

no.3111 ( リンク05/07/21 23:17 )


カーオブザいや〜〜ん

no.3112 ( リンク05/07/21 23:19 )


狂猫病

no.3113 ( リンク05/07/21 23:20 )


面接官毒殺

no.3114 ( リンク05/07/21 23:23 )


カリフォルニア牛丼

no.3115 ( リンク05/07/21 23:23 )


「中年失業家」

no.3116 ( 記入なし05/07/21 23:26 )


明日は海で泳ぐかな 学生ども俺も毎日夏休みじゃ〜〜〜!
海はわたさん!!!!

no.3117 ( リンク05/07/21 23:29 )


貧太郎.com

no.3118 ( リンク05/07/21 23:30 )


ハードバンクホーネッツ

no.3119 ( リンク05/07/21 23:32 )


クララのいじけむしぃ!

no.3120 ( リンク05/07/21 23:35 )


ちょんまげスナイパー01

no.3121 ( リンク05/07/21 23:36 )


FIMA (FIFAのいとこ)

no.3122 ( リンク05/07/21 23:38 )


履歴書には独身

no.3123 ( リンク05/07/21 23:40 )


酔っぱらってナンボの国

no.3124 ( リンク05/07/21 23:49 )


奇跡は起きない事に今きずいた人

no.3125 ( リンク05/07/21 23:52 )


選挙にいくつもりが風俗にいってしまった人

no.3126 ( リンク05/07/21 23:54 )


職業は何ですか?と聞かれたら職人といいぼそっと無を言えば無職人

no.3127 ( リンク05/07/22 00:08 )


それいいね

no.3128 ( 記入なし05/07/22 00:08 )


石の上にも3年ロ〜ン

no.3129 ( リンク05/07/22 00:13 )


ドラクエVで黒こしょうは街に売ってあるとだまされた人

no.3130 ( リンク05/07/22 00:36 )


一人暮らし、していると彼女にはいったが庭のプレハムに住んでいるとは言えない人

no.3131 ( リンク05/07/22 01:02 )


東京貧人

no.3132 ( リンク05/07/22 01:09 )


長い間〜 無職でごめんね〜 芥川賞はあきらめるよ〜♪
 

no.3133 ( リンク05/07/22 01:21 )


DMP組合

no.3134 ( リンク05/07/29 19:01 )


生きることも仕事ですwはいっ!
死んだら負けなら、いきてりゃ勝ちなんでしょw

no.3135 ( 記入なし05/07/29 21:46 )


男は年上と結婚すべきだと思う。何故ならずっと永遠の19歳若い夢を追いかけてる気持ちでいられるから亭主関白風や大黒柱きどりの頭の硬い大人にならないから。怒られてもむかつかない。例えるなら中学時代女子にいたずらして{こら〜モ〜!}とかゆわれるかんじ結構好き 世の中の常識やマナーが勉強になる。リードは時々すればいい。旅に出る!といったらあんまりおそくならないようにね!と言われた、読まれている行くとこないし・・・働く気満々の嫁と働く気無し(就職落ちすぎて人生に疲れた)俺の世にも奇妙な物語 彼女は美人だし昔色々つらいおもいでがあると思うが聞かない
俺も辛い事多くいいことなかったし2年前結婚断られた辛いおもいでもあるから・・・
無職の俺が何故告ったというかと20歳〜23歳のとき好きだった人にすべてが似ていたから・・・北斗の拳で例えるならケンシロウがユリアが死んだと思っていてマミヤと遭遇した感じ

no.3136 ( リンク05/08/02 02:10 )


リンク君>流石!!!
芥川賞ねらってた事だけあるよ。。。 
うらやましい 。。。
世の中意外と狭いよね例えよく分かりました

no.3137 ( 記入なし05/08/02 02:14 )


リンクさんは最後よければすべてよしだよ!僕は馬鹿だよ今日結婚直前詐欺にあいましたサラ金から借りた500万取られました23歳の綺麗な子にみなさん注意してください頭まっしろサラ金地獄のみ会社もリストラうまいはなしは罠がある例外はなかったよ麻痺してた漫画みたいな最悪な出来事だったデブだし車ないし仕事もない4○歳だし

no.3138 ( ガラスの40代05/08/02 02:30 )


リンク=ケン と言うことですな?なるほど

no.3139 ( 記入なし05/08/02 02:32 )


リンクへ
プライドは男なら誰でも少しはあるから分かるよ
だからあるていどいい会社受けて落ちてるんだろうよおれの推測だけどさ
コンビニなんかするくらいなら切腹するタイプだ俺はね(`´)
そんなんで失業率下げたくない!国のインペイさ
いつか面接で会う事を楽しみにしとくよ(^o^)丿

no.3140 ( 記入なし05/08/02 12:49 )


金なし力なしの駄目王子

no.3141 ( 記入なし05/08/02 15:31 )


非常勤会社員

no.3142 ( 記入なし05/08/02 15:33 )


無駄な人口

no.3143 ( 記入なし05/08/02 15:37 )


真夏の湘南ブギウギ

no.3144 ( 記入なし05/08/02 15:41 )


そうゆう仲になりたいの

no.3145 ( 記入なし05/08/02 15:41 )


no.3136 自分の嫁や彼女をけなす奴は多いが褒める日本人はなかなかいない
君はアメリカンスタイルだね。その人望が女に好かれる原因だと思う。
無職で結婚しかも楽しそうだ。俺の目指すものは君かもしれない一流企業ではない

no.3146 ( 記入なし05/08/02 20:53 )


リンク親衛隊

no.3147 ( 記入なし05/08/02 20:54 )


リンクは電車男より視聴率とれるよ

no.3148 ( 記入なし05/08/02 20:56 )


正社員候補

no.3149 ( 記入なし05/08/02 20:59 )


宮里藍の人間ジュータン

no.3150 ( リンク05/08/03 00:06 )


ワロタ(´∀` )”

no.3151 ( 記入なし05/08/03 00:09 )


横峯さくらDVD買うために12食抜き

no.3152 ( リンク05/08/03 00:10 )


名貧会

no.3153 ( リンク05/08/03 00:11 )


M(Mu)S(Syoku)

no.3154 ( 記入なし05/08/03 00:12 )


死ぬか生きるか

no.3155 ( 記入なし05/08/03 00:12 )


おまんこちさおまんこちさおまんこちさ

no.3156 ( 記入なし05/08/03 00:13 )


6対5 九回二死満塁もちろん三振

no.3157 ( リンク05/08/03 00:15 )


自殺点したDFとキーパーのせつない夜

no.3158 ( リンク05/08/03 00:16 )


クリリンはなぜ強い?普通ボコボコだろ

no.3159 ( リンク05/08/03 00:19 )


12の昼ごろ

no.3160 ( リンク05/08/03 00:22 )


翼の折れたウルフマン

no.3161 ( リンク05/08/03 00:23 )


冷やし中華はじめました

no.3162 ( リンク05/08/03 00:25 )


コジキ刑事

no.3163 ( リンク05/08/03 00:26 )


軽油

no.3164 ( 記入なし05/08/03 00:30 )


若槻千夏の説教うけて〜〜〜

no.3165 ( リンク05/08/03 00:33 )


温泉でヤクザがジャグジー風呂占領 俺は周辺を泳いでる

no.3166 ( リンク05/08/03 00:37 )


ヤクザが地球で木星がリンクと言うことだね!

no.3167 ( 記入なし05/08/03 00:41 )


小野伸二はサッカーで10人抜き 
俺は横峯さくらDVD買うために12食抜き
大都会東京はどちらに幸運を与えるのか・・・
 

no.3168 ( リンク05/08/03 00:50 )


小野伸二

no.3169 ( 記入なし05/08/03 00:51 )


_| ̄|〇

no.3170 ( リンク05/08/03 00:52 )


12食抜いたのか・・
学生じゃなかったら無職だよね。

no.3171 ( 記入なし05/08/03 00:54 )


無職です 涙の後には虹が出る〜

no.3172 ( リンク05/08/03 01:01 )


おさわりパブでおっぱい吸って怒られた

no.3173 ( リンク05/08/03 01:02 )


カスタネットは就職に役に立たない〜〜♪
タンバリンはカラオケで盛り上がらない〜〜〜♪

no.3174 ( リンク05/08/03 01:07 )


>no.3173
坊やだからさ!  いや違う、

無職だからさ!

no.3175 ( 記入なし05/08/04 06:49 )


やっぱオパーイは吸ってこそだぞ!吸われてる時の顔がよい、 
それが男さ!

no.3176 ( 記入なし05/08/04 10:49 )


夜=子供+男

no.3177 ( 記入なし05/08/04 10:51 )


なんとかで、かんとかで、なんとかでしょう。

馬鹿な精神障害者のおばさんによく言われました。

no.3178 ( 記入なし05/08/04 23:17 )


豚とゴリラのあいのこ、みたいなチビデブゴリラの糞じじい

no.3179 ( 記入なし05/08/04 23:18 )


Mrオクレパトラ

no.3180 ( リンク05/08/05 01:52 )


おかんの張り手

no.3181 ( リンク05/08/05 01:52 )


ちんちんぽうぽう

no.3182 ( リンク05/08/05 01:53 )


チリも積もればアンデス山脈

no.3183 ( リンク05/08/05 02:36 )


清原のセカンドフライよりダメな人

no.3184 ( リンク05/08/05 22:40 )


ハズレZONE

no.3185 ( リンク05/08/05 22:41 )


サメのえさ

no.3186 ( 記入なし05/08/05 22:45 )


交尾でポン

no.3187 ( リンク05/08/05 22:46 )


始まりは〜いつも〜ダメ〜♪

no.3188 ( リンク05/08/05 22:48 )


自由人

no.3189 ( 記入なし05/08/05 22:48 )


無職:Δリサイクル可

no.3190 ( 記入なし05/08/05 22:49 )


根性はまだ使いません!

no.3191 ( リンク05/08/05 22:53 )


ロングロング・バケーション

no.3192 ( 記入なし05/08/05 22:54 )


勝手に苦労人

no.3193 ( リンク05/08/05 22:54 )


夏休みにやることは特にはありません

no.3194 ( リンク05/08/05 22:55 )


スーマリ世代

no.3195 ( リンク05/08/05 22:56 )


和製小錦

no.3196 ( リンク05/08/05 22:57 )


コリアン相撲 人気無し

no.3197 ( リンク05/08/05 23:02 )


扇風機でチンコ拷問

no.3198 ( リンク05/08/05 23:05 )


浜崎あゆみの通勤の下敷き

no.3199 ( リンク05/08/05 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8693 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [介護の仕事に興味ある方] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職のカッコいい言い方を考えてください」と似ているトピック
01. 無職で太っている方いませんか?
02. カップめんが食べたくなりませんか。無職は太る。
03. 無職でカップルの人います?
04. 非正社員のカッコいい呼び方
05. 「会社」のカッコいいやめ方
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 痔の無職の方語りませんか?
08. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
09. うつで無職の方いますか?
10. 大阪の無職の方語りましょう
「無職のカッコいい言い方を考えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 今思ってることを書いて下さい
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧