HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮ら..] [話題をお任せ表示] 次 [車の10年ローンってどう思いますか?]
話題

酒やタバコって気を紛らわすのに丁度いいかな?

カテゴリ:生活
毎日つまんないよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/30 21:11
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おれは国が認めてる麻薬だと思ってる

no.32 ( ヒースクリフ16/11/03 23:57 )


>>30
砂糖に税金をかけたら肥満や糖尿病が減るのではないか?
わりとマジで砂糖税が検討されていたりします。

no.33 ( 記入なし16/11/04 01:09 )


おこんばんわ(-.-)y-., o O
今日も1日、美味しくタバコを頂きたく思います。

no.34 ( 記入なし16/11/04 01:46 )


心ゆくまでたっぷりと吸っておくれ(//∇//)

no.35 ( 記入なし16/11/04 01:52 )


言われなくても吸いますよ(-.-)y-., o O

no.36 ( 記入なし16/11/04 02:08 )


血管が詰まります

no.37 ( 記入なし16/11/04 05:48 )


結局ストレスになる素だから病気になる

no.38 ( 記入なし16/11/07 15:40 )


寝る前にイップク致しますよ。
新しい銘柄試そうと買ったのが間違ってメンソールだったw
ま、良いだろう。メンソールでスッキリ気分転換になったし間違って買わない限り吸う機会ないからな

no.39 ( 記入なし16/11/08 02:16 )


でもメンソールは清涼感有りすぎて個人的には立て続けでは吸えない。
メンソールは1年に1〜2回程度でいいや

no.40 ( 記入なし16/11/08 02:19 )


精子に悪影響だそうだ。

no.41 ( 記入なし16/12/28 07:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮ら..] [話題をお任せ表示] 次 [車の10年ローンってどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「酒やタバコって気を紛らわすのに丁度いいかな?」と似ているトピック
01. 会社でタバコがきついのですが
02. タバコはどうやってやめましたか?
03. タバコを死ぬまですいませんか?
04. 無職になって酒とタバコの量が増えてしまった!
05. タバコの害について語ろう
06. タバコやめたい方集ってください
07. タバコを口に飲み込むと死ぬってほんと?
08. 無職のお供に酒とタバコはどう?
09. タバコを吸う女性についてどうおもいますか?
10. ぜん息持ちです。タバコの煙が辛くて
「酒やタバコって気を紛らわすのに丁度いいかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
05. 競馬について語りませんか?2
06. 40代無職独身引きこもりになってしまった
07. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
08. タバコの害について語ろう
09. きのうどんな夢をみました?
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧