HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書の証明写真はどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔の友人・元同僚との連絡]
話題

無職のお供に酒とタバコはどう?

カテゴリ:生活
趣味がないからなー

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/28 00:25
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

働かずに食う飯は…
ついでに酒を飲みタバコを吸い女を抱きギャンブルもします
これって充実してるんだろうか?

no.11 ( 記入なし16/11/29 08:56 )


昔の人は早朝から深夜まで家族の為に働きづめて死んでいった。
遺骸の黄色い歯と短く真っ黒な爪を見たときオレは世の中に有る快楽をやり尽くして死のうと決心した。

no.12 ( 記入なし16/11/30 17:15 )


たばこは辞められないな。アルバイトで時給で働いてます。1日4h、月収8万円くらい。無職よりは充実してます。

no.13 ( つばさ16/11/30 17:45 )


お酒とタバコはセットみたいなものですね

no.14 ( 記入なし16/11/30 18:00 )


酒は1合までなら健康に良いそうですが、タバコは害以外に何かありますか?

no.15 ( 記入なし16/11/30 18:19 )


私は毎日2合〜3合です。タバコは1箱です。

no.16 ( 記入なし16/11/30 19:05 )


どひゃ!経済的と健康的にも悪いです

no.17 ( 記入なし16/11/30 19:28 )


俺は酒はダメなのでタバコとコーヒーは
絶対的セットですね。

no.18 ( 記入なし16/11/30 23:33 )


寝る前や夜中の小便タイムにもタバコ吸う

no.19 ( 記入なし16/11/30 23:37 )


同じく。

no.20 ( 記入なし16/11/30 23:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書の証明写真はどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔の友人・元同僚との連絡]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職のお供に酒とタバコはどう?」と似ているトピック
01. 無職になって酒とタバコの量が増えてしまった!
02. タバコはどうやってやめましたか?
03. タバコを死ぬまですいませんか?
04. タバコの害について語ろう
05. タバコやめたい方集ってください
06. タバコを口に飲み込むと死ぬってほんと?
07. 無職って結構お金使いますね
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 酒やタバコって気を紛らわすのに丁度いいかな?
10. タバコを吸う女性についてどうおもいますか?
「無職のお供に酒とタバコはどう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 俺達はいつ本気を出せば良いのか!
03. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
04. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. いちいち報告して書きましょう2
07. 50才代無職どうしてますか?
08. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 50才台からの、アルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧