HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ジャンル別スポーツの良い所、嫌いな所] [話題をお任せ表示] 次 [格闘技について語りましょう]
話題

夏が終わると1年が終わったような気分になる

カテゴリ:雑談
もう今年も終わりだな

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/14 13:14
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

春は希望を感じる

夏は1年の終わりを感じる

秋は古里を感じる

冬は財布の中まで凍りつく

みなさんの主観も知りたいです。

no.2 ( 記入なし16/10/14 15:16 )


暗くなってからお酒飲むのが好きな僕は夏はやっぱり半端に苦手なんです、人によるだろうけど、薄暗い中でお酒チビチビやってるのがやっぱり半端に大好き、秋は一番好き、冬は寒いけど寒さで身が引き締まるのはいいみたい、春は自然の息吹を感じる喜びの季節、やっぱり半端に好きです、夏は恋人いた経験がないしビーチサマーとかわからないのでなんともいえない。。。いつもどうもありがとうございます。。

no.3 ( 夜曲16/10/14 15:27 )


そうですか
自分は夏になれば恋人と過ごすイメージではありますが、長く続きません。自分の感情起伏が原因?自己嫌悪。本当は普通の幸せが欲しだけなのに・・・

no.4 ( 記入なし16/10/14 15:38 )


夏が終わると、クリスマスケーキとかおせちの予約のチラシが目に付く様になりますからね…。
置いて行かれる感が強いです。

夜曲さん
仕事は順調ですか?
寒くなると日本酒が飲みたくなります。

no.5 ( いろは16/10/14 15:42 )


いろはさん、無職なんで書き込みが僕の仕事、井の中の蛙、大海はみんな知らないんだけどね、もちろん僕もやっぱり半端にわからない・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.6 ( 夜曲16/10/14 15:48 )


夜曲さん失礼しました。m(_ _)m
私は少しのお金の為に1日の大半を使っている日々です。
今はこっそりスマホから…。

何故か元旦になると焦りが薄まり気持ちがリセットされる不思議。

no.7 ( いろは16/10/14 17:06 )


ふと…もう自分は終わりだな と思う。

すみません
不愉快な書き込みをしてしまいました。
過去にもそのような気持ちになったときがありますが、友達とバカ話しをしては息を吹きかえしてきました。心が疲れたらバカ言って笑うしかないです。

no.8 ( 記入なし16/10/14 19:20 )


10月に入れば
運動会→ハロウィン→文化の日→勤労感謝の日→師走→冬至→クリスマス→大晦日
怒濤のごとく行事をこなして今年も終わり。

no.9 ( 記入なし16/10/15 05:01 )


秋風が吹き始めると、今年ももう消化試合となって来る。

no.10 ( 記入なし16/10/15 08:42 )


涼しく感じるとそう思う

no.11 ( 記入なし18/08/13 14:49 )


ひやけたセリフに涙がこぼれる
ああ秋かしら♫

no.12 ( 記入なし18/08/18 17:32 )


浅草サンバカーニバルが終わると
今年の夏が終わった感じがする

no.13 ( 記入なし18/08/22 11:20 )


浅草サンバカーニバルが終わると
今年の夏が終わった感じがする

no.14 ( 記入なし18/08/22 11:20 )


今日も暑い

no.15 ( 記入なし19/09/10 16:30 )


6時半でもう真っ暗だ秋ですなあ

no.16 ( 記入なし19/09/10 18:34 )


日暮れは早くなったけど、今日はとても暑かった
家の前の、マンション建設工事が再開したので、やかましくて窓を開けられない
ハンパなく蒸し蒸しする

no.17 ( 記入なし19/09/10 18:37 )


まだハロウィン、クリスマスがある。そして大晦日だよ

no.18 ( 記入なし19/09/10 19:07 )


そうだな

no.19 ( 記入なし19/10/07 15:03 )


俺には関係ねえー

no.20 ( 記入なし19/10/07 15:14 )


夏が終わると人生も終わっていることを実感する無職

no.21 ( 記入なし19/10/11 13:42 )


八月連休は楽しかった
欲しい物買えたし、綺麗なホテルに泊まれたし
楽しかった夏も終わったな

no.22 ( 記入なし19/10/12 23:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ジャンル別スポーツの良い所、嫌いな所] [話題をお任せ表示] 次 [格闘技について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夏が終わると1年が終わったような気分になる」と似ているトピック
01. 盗撮されているような気がします
02. イライラしてどうしようもない気持ちは
03. 偏見もたれるような自分です
04. 自分の老後をどのように考えていますか?
05. 自分の老後をどのように考えていますか?
06. やっぱ働かないと気分が沈みますね
07. やる気の出てくるような文章を貼り付けてください
08. 企業は新卒を取る気がないようです。
09. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
10. 毎日1人で気が狂いそうです
「夏が終わると1年が終わったような気分になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親が貸した金を早く返せとうるさい2
02. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
03. 今までの人生に点数をつけたら何点?
04. いちいち報告して書きましょう2
05. 友達が全くいない人集まれ
06. 何もしたくない無気力の日
07. ホームレスになった時に備えるためのスレ
08. 無職の人は毎日家で何をしてしていますか?
09. 3年後あなたは何をしていますか?2
10. 50才台からの、アルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧