HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [話し上手な方いますか 困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [何かいいニュースありますか。]
話題

無職の人は毎日家で何をしてしていますか?

カテゴリ:生活
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11
Infomation 915 件中 906 から 915 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は一日二食で済むかなーって思ってたけど、腹へって空腹になったのでコンビニで買ったパンを二つ食べます。

no.906 ( 記入なし19/02/25 20:14 )


堕靡泥(ダビデ)の星が無料で読めるので一日中読んでた

no.907 ( 記入なし19/02/25 20:20 )


ゲームオブスローンズをずっと見てた。
明日は出掛けるから、明後日からまた続きを見る。

no.908 ( ティリオン19/02/25 21:31 )


ユーチューブでアニソン聞いてる。
あとは癒し系ヒーリング音楽とか聴いてます

no.909 ( 記入なし19/02/27 15:32 )


寝てます、たいていは。

no.910 ( 記入なし19/02/27 23:19 )


ウカウカしてます。

no.911 ( 記入なし19/02/28 08:31 )


ヒクヒクしてます。

no.912 ( 記入なし19/02/28 08:36 )


おびえています

no.913 ( 海ぶどう19/02/28 08:41 )


腰痛を堪えているんやー

no.914 ( 長さん19/02/28 08:58 )


股間がずっとムズムズして気持ち悪いっす
そろそろ出さないと夢精しちゃうパターンだな

no.915 ( 記入なし19/02/28 09:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

915 件中 906 から 915 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [話し上手な方いますか 困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [何かいいニュースありますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
01. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
02. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
03. 無職の人の毎日教えてください
04. 無職の人一日何していますか?
05. 無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?
06. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
07. 無職の皆さん毎日何してますか
08. 無職で、何かに挑戦している人いますか
09. 無職の人は現在何をしてますか?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50歳で無職の引きこもりに
06. 50才台からの、アルバイト
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
09. 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
10. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
HOME 掲示板&トピック一覧