HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陽が落ちて暗くなると人生不安になる] [話題をお任せ表示] 次 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣]
話題

霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう

カテゴリ:雑談
シルバーバーチの霊訓、アラン・カルデックの霊の書、オーエンのベールの彼方の生活、木花咲耶姫様の神示、などなど、嫌われ者じゃなくなる、人生を充実させ、運勢を好転させ、やっぱり半端に天国にいける、霊的真理を普及させよう、生き方に迷ってる方、必見、霊的真理を普及させよう。

投稿者 : 夜曲 日時 : 16/10/13 01:18
Infomation 1669 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夜曲さん、凄いネタを立ち上げましたね。天国や地獄があるとは思ってませんけど仮にあるとして死後に幸せを求めるより今、この時に幸せが欲しいものです。

no.2 ( 記入なし16/10/13 19:06 )


あの世とこの世は逆さま世界(ジュリアの音信)
だからこの世では程ほどがいい。

no.3 ( 記入なし16/10/13 19:11 )


2さんに同意です。

no.4 ( 記入なし16/10/13 19:12 )


この世だけと思う人と、あの世があると思い霊知識を習得する人では雲泥の差がでるだろうね。
夜曲さんは、かなり良いとこに逝きはると思う。

no.5 ( 記入なし16/10/13 19:33 )


夜曲さんは何かしらの霊的感受性を持ってますか?競馬予想の天の波動は・・・・う〜〜〜ん。
霊的な事や死後の世界は人それぞれなんでなんとも言えませんが私の持論は死に対して恐怖を持つ人々がそれを緩和するための空想の世界と考えています。

no.6 ( 記入なし16/10/13 19:35 )


no2さん、まぁ、それは本音ですね、霊的知識はそれをもたらします、この世には法則、摂理があるからです、因果律がそれです、善因善果悪因悪果、感謝してくことも幸運をやっぱり半端に呼び込む、でも、この世はしょせん暗い土中の種みたいなものです、芽を出して光をあび花を咲かせるのがあの世です、この世は魂の修行期間なので厳しいけどがんばっていく・・・いつもどうもありがとうございます。

no.7 ( 夜曲16/10/13 23:23 )


no3さん、ジュリアの音信は僕も好きな霊界通信です、この世の幸せっていうとたいがい煩悩(欲望)に根ざしてますからね、まさにその通り・・・いつもどうもありがとうございます。

no.8 ( 夜曲16/10/13 23:29 )


no4さん、法則で考えると、長期的にみて、どう生きてくかでその後の幸不幸が決定されてく、実は多くの人が法則を知らずに誤った生き方をしています、どんなささいな善行も倍以上になって後で自分に返ってくるのです、悪行もそうです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.9 ( 夜曲16/10/13 23:36 )


no5さん、どうもありがとうございます、霊的知識がない人は、航海図がなくて海に出て目的地を探してるようにも思える・・・いつもどうもありがとうございます。

no.10 ( 夜曲16/10/13 23:40 )


no6さん、霊的感受性はあるほうだと思います、霊的な世界に気づいたのも霊的体験をしたからです、実はチャネリングとまで大袈裟にはいえませんが、メッセージをいただくこともあります、競馬の妄想波動予想はよくはずしてますが、努力不足ですね、買い方もこれからの研究材料です・・・いつもどうもありがとうございます。

no.11 ( 夜曲16/10/13 23:46 )


あの世に帰れず地縛(自縛)してる元人間がどの位居るんだろうね。

http://jisatsudame.com/archives/cat_758517.html

ウィクランド著 「迷える霊との対話」読んでると
如何にこの世で霊知識を学ぶ事が重要か分かるな

懐疑派も知識は仕入れていた方がいい。

no.12 ( 記入なし16/10/13 23:57 )


no12さん、「迷える霊との対話」は僕も夢中になって読みました、実は霊体験と因果律の報いが重なり合って心を病んで精神病院に入院した経験があるのです、霊の声を聞いたときはびっくりしたし、わけがわからなくなりました、多くの人に目に見えない世界があることに気づいてほしいです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.13 ( 夜曲16/10/14 00:06 )


僕の因果律の報いはやっぱり半端にある子供の女性(成人してる)に殺意を一瞬もってしまい、ひどい言葉をあびせたこと、殺意の罪はやっぱり半端に重かった、そうとう苦しんでカルマを解消した、今は平安でいられる、未熟者の若いころはやっぱり半端にバカだった、これが戦争のカルマなんて考えたら、やっぱり半端にカルマの罪は気が遠くなるほどやっぱり半端に重い、そのカルマ解消で受ける苦しみは想像できないくらいだろう、皆さんカルマをつくらないように善良な気持ちを持ち続けよう・・・いつもどうもありがとうございます。

no.14 ( 夜曲16/10/14 13:49 )


身体にも 心(スピリット)にもいい作用があると思うので貼っとくね。
なるほどな思う。

船瀬俊介さん ファスティングはいいことだらけ 

https://www.youtube.com/watch?v=0LpjcVzatts

ファスティングとは小食とか断食とかと言う意味

no.15 ( 記入なし16/10/14 20:25 )


no15さん、動画やっぱり半端にみました、一日一食でいいんだ、粗食はいいって昔の人は言ってるもんね、でも現代は飽食の時代、病気になる人がたくさんいる、食は重要だよね、いつもどうもありがとうございます。

no.16 ( 夜曲16/10/14 21:31 )


なんだろ。
この世でろくな人生送れなくなかった人(自分もだけど)の負け惜しみにしか見えないんだよなぁ。
あの世があったとしても口に出した時点で負けな気がする、信じるなら心の中で思ってればいい話だと思うよ。
まあ、この世でいい思いをしてる人からしたら自分を否定されてるように感じるから反発されるだけ。

no.17 ( 記入なし16/10/14 21:37 )


no17さん、そういう感想の人多いでしょうね、否定派が多いのは世界を支配してる権力者が唯物主義の世界観だからです、物質的なものに価値を追い求め利己的に生きる、これでは世の中はよくなりません、物質的に繁栄してるのは先進国だけだし、そこでも格差がひどい、破滅に向かっている地上世界への救済の通信だったのです、人が金銭を追い求め利己的に生きてたら世界は戦争になりやっぱり半端に滅亡します、因果応報の法則すら知らない人が多すぎる、人間が五感で感知できてる世界はほんのわずかでしかないのです。

no.18 ( 夜曲16/10/14 23:32 )


孤独で凍りついた心の人には、立派な言葉よりも愛であたためるしかありません。

それができるのは家族?友達?恋人?それが無いから辛い人が増えたのかもしれませんね。

no.19 ( 記入なし16/10/15 00:43 )


神は我が心に宿る。
貧乏神
疫病神
このような神には好かれたくない。

no.20 ( 記入なし16/10/15 00:55 )


no19さん、愛が大事なんですよね、個人主義とか自己責任とかいって他人に無関心なのをやっぱり半端に肯定している、自分が困ったときはじめてわかるものなのでしょうけど、いつ気づくのか、みんな同じ人間の血が流れているのに、我欲を満たそうとするとやっぱり半端に他人は搾取の対象になっていく、大間違いなのに・・・いつもどうもありがとうございます。

no.21 ( 夜曲16/10/15 02:05 )


no20さん、そうなんですよね、神って心に宿る、すべてに宿ってるけど見いだせない、神を信じてないから、感謝の祈りをもつ、これだけで神は大変喜ばれ、いいこといっぱい恵んでくれるのに、親への恩を持つのがやっぱり半端に大切なように、それを神様まで広げてほしい、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.22 ( 夜曲16/10/15 02:16 )


太陽が昇ったら心の中で「いつもどうもありがとうございます」と、気づいたときいうようにしてます。
なんだかその日いいことが起こりそうで気分も晴れてきます。

ギリシャ神話やエジプト神話では太陽神は男性らしいけど、日本神話では太陽神は天照大御神で女性です、陰陽では男が陽で女が陰ともいわれますが、女性は太陽でもあるんですね。

いつもどうもありがとうございます。

no.23 ( 夜曲16/10/16 06:05 )


私はそんなに悪い母親だったのでしょうか…我が子が幸せになれないのが私の育て方だったそうで…女と逃げた父親も私が原因だったのなら…神様どうすれば。

no.24 ( 記入なし16/10/16 18:36 )


辛い時は突破口を探したくて責任追及するから若い時は誰にでもあること。
逃げた父親はいづれ天が裁きますよ。

no.25 ( 記入なし16/10/16 19:17 )


夜曲さんに聞いてみたい。幽霊て人間が創ったものじゃないでしょうか?例えば日本の幽霊て女性で黒髪に白装束、怨みや悲壮感顔が多いですね。金髪、顔黒、ミニスカート、スマホいじいじ、超〜凄い〜なんて言う幽霊は見かけないですよね?霊的な事は永遠に答えはでないと思います、ただ夜曲さんの意見を聞いてみたいです。少々主旨が違ってすみません。

no.26 ( 記入なし16/10/16 19:53 )


丹波哲郎氏は面白かったな。

no.27 ( 記入なし16/10/16 23:47 )


no24さん、僕もそういう時あったけど、現実生活がうまくいってないとき人のせいにしてしまうときがあります、しかしこれは間違いです。
自分の周囲に起こることはすべては学びや成長のため、あるいは償いかもしれません。
天は自ら助けるものを助けるともいうでしょ、克服していくものであって、人がどうこうじゃないのです、ご自分を責めないでください。
人は自分で親を選んで産まれてきます、もし家庭環境に問題があったとすれば、それは自らにそういう試練を課したということ、乗り越えるべき課題なのです。
幸せって心の中にあるものですよ、他人と比較してるうちはいつまでたっても満たされません、お子さんを温かく見守ってあげてください。
難あり有難し、人が感謝すべきはこの世では苦難です、あなたにとっても強くなるための試練かもしれません。
人生大変なんですよね、幸せはきっとやってきますよ。

どうもありがとうございます。

no.28 ( 夜曲16/10/17 00:16 )


早く霊界に帰りたい

no.29 ( 記入なし16/10/17 00:17 )


no26さん、普通人は死ぬと幽界にいくのです、この世にはとどまりません、幽霊となってこの世の人に姿を見せるというのは、縁ある魂になにかメッセージを伝えたいとか、あるいは俗にいう怨みをもった幽霊、これはその怨みの念が強いため成仏できないで地上世界を彷徨っているかわいそうな霊なのです、自殺した人なんかも地縛霊になってしまいあの世にいけず地上を彷徨います、人は死んで霊になると二度とこの世には戻ってきたくないと思うそうです、この世の人生は辛いこと悲しいことが多いですからね・・・いつもどうもありがとうございます。

no.30 ( 夜曲16/10/17 00:31 )


no27さん、丹波哲郎氏は面白かったですね、逆に稲川淳二氏のように怖い怪談話ばかりしてると誤解受けてしまいます、スピリットワールドは幸せの光の世界、無限大でもあります、霊界がどういう世界かを知ることはこの世をどう生きたらいいかを考えるきっかけになります、しかし、現実みると多くの人が霊界のこと知りませんね、知ってたら世の中もっとよくなってる、現実はひどいありさまだ、言い過ぎだろうか・・丹波哲郎氏はやっぱり半端に天国いったでしょうね・・・いつもどうもありがとうございます。

no.31 ( 夜曲16/10/17 00:46 )


no29さん、帰るのを楽しみしてましょう、霊界を知ってるというのは最大の幸せのひとつを授かってるともいえると思うんです、死を恐れる必要ないんですもん、これは人類史上ずっと人々の心を悩ましてきた一大事なんですよね、死はベールに包まれていた、霊界を知っているということは幸せです、神秘的なことです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.32 ( 夜曲16/10/17 00:58 )


録画しておいたブラタモリ見てます 今回は富士の樹海 ブラタモリ好き
富士山は霊峰です
霊峰=神仏がまつってあり 信仰の対象となっている山 また 神々(こうごう)しい山
富士山の溶岩の上にできた樹海 青木ヶ原樹海をブラタモリ
平安時代の大噴火でできたという 1000年以上前 貞観噴火というらしい
たくさんある火口のひとつにはいるところで終わった 続くである 次回は樹海の神秘 

自然は神秘だ

no.33 ( 夜曲16/10/18 01:23 )


自殺の名所でもありますね。

no.34 ( 記入なし16/10/18 01:46 )


自殺の名所という 自然にたいしても霊峰富士に対しても不名誉な印象がありますね
でも ここは防災対策の要になった場所 そこでブラタモリ

千葉達郎さんという人が開発した赤外線立体地図の観測地が ここ富士樹海のためだったんです
地面の高低差を飛行機から測る レーダーの反射で
大地を母とするなら この観測結果は 樹海のヌードらしいです

千葉さんの赤外線立体地図は世界各国でやっぱり半端に使われているそうです
防災に非常に役立っているという

人も自然も科学も社会も・・・奥が深い

いつもどうもありがとうございます

no.35 ( 中年競馬 夜曲16/10/18 16:52 )


聖地を汚す自殺霊は、地主神の怒りを鎮めないと成仏は難しいとか

no.36 ( 記入なし16/10/18 17:04 )


自殺というものが一度や二度、頭をよぎったことがあるという人は、けっこう多いかもしれません

実は僕もあるんです、ある恥辱の体験をしたとき、太宰治にはまったとき、会社に行きたくなくてどうしようもなかったとき
お酒でごまかしたときもあったけど、最終的に行動にうつさなかったのは、母の愛だったと思う

もちろん死にたいなんて誰にもいえないけど、もし死んだら母が悲しむ
現実に絶望して、もうどうでもよかったけど、母がいた、父も兄も浮かんでこなかった
母を悲しませてはいけない、母の子への愛の裏切りはいけない
最後に踏みとどまらせたのは、この点だったと思う

愛って大事ですね、親子、異性、友人、先輩後輩・・・たった一言で救われたりする

自殺がなぜいけないかスピリチュアルな観点からこのブログは説明しています

http://lapis-lazuli.way-nifty.com/true/2012/08/post-5758-2.html

いつもどうもありがとうございます

no.37 ( 夜曲16/10/19 02:03 )


夜曲さんは愛情深い人ですね。
自分は母に愛された記憶が無いのでたまに悲しくなります。

no.38 ( 記入なし16/10/19 03:18 )


戦時中の特攻隊員は、お母さーんと叫んで突撃したそうだから母の愛は勇気を与えるのかもしれない。
我々は勇気を貰っても微力で生きるのが精一杯。

no.39 ( 記入なし16/10/19 03:56 )


親孝行する人になる必要ありませんよ。
親から与えられた命を大切にすることが親孝行なんだと学んだ。

no.40 ( 記入なし16/10/19 04:03 )


親の愛を語れる人が羨ましい。

no.41 ( 記入なし16/10/19 04:25 )


霊界などというものは存在しない。
各宗教が唱える死後の世界は全て人間が造りあげた幻想の世界。
神様に祝福されて天国に行ける
お釈迦さまの大きな愛に包まれた極楽浄土・・・
それらは全て実在しない。
ただ道徳上よき行いをしなさいという教えは間違っていない
人をよい行いに導くために「死んだら極楽に行けますよ、
そのためには生きているうちに善行を重ねなさい」という信仰は、
生きる上での単なる心のサポートに過ぎない。
科学で証明できないことは私は一切信じない。
ちなみに葬儀や法事などで死者を弔ったり、お墓参りなどしても
何の意味もない。なぜならあの世も魂も霊魂も存在しないのだから。
ただそうすることにより亡くなった大切な人を心の中にいつまでも残しておく
という手助けにはなるだろう。

no.42 ( 記入なし16/10/19 05:16 )


仮死状態に陥った者が見た川や花畑は夢?

no.43 ( 記入なし16/10/19 06:41 )


悪徳商法ですね。
天国とか霊とか幻想に浸ってないで、目を覚ましましょう。

しっかりしてください。

no.44 ( 記入なし16/10/19 07:16 )


no.42
そこまで言うならサイコロ振ったら
出る目のが確率が6分の一になるのか
何で?
科学的に証明してよ no.42

no.45 ( 記入なし16/10/19 08:44 )


no42さん、科学的にも証明されているんですよ
1800年代、このころ優れた霊媒(心霊現象をおこせる才能・体質)がたくさんいたんですけど
科学者が厳格な調査研究を行い、これらは本物であると証明してます
スピリチュアリズムとして現代に伝えられてる

ウィリアム・クルックス、心霊研究
ノーベル生理学賞シャルルリシェ、心霊研究
で検索してみてください、たくさん出てきます

現代の科学者の最先端を研究している人たちも、研究すればするほど、偉大なる創造主、神、にやっぱり半端にいきつくという
人智を超えた、なにか偉大なもの、これを神と呼んでもいいし
とにかく宇宙をつくり、生命をつくった、大きな存在
偶然でこれほどのものたちは、とうていできないとやっぱり半端に悟るようです

いつもどうもありがとうございます。

no.46 ( 夜曲16/10/19 10:52 )


何故この世に生まれて来たのか?
シルバ―バ―チとか読むと、納得してしまうんだよなぁ。
俺みたいな自堕落な人間には、死んだら無の方が気が楽なのだけど・・・

no.47 ( 記入なし16/10/19 11:04 )


no47さん
シルバーバーチ読んで理解できるなら、あなたは経験豊富(過去生がたくさん)な魂ですよ
霊的真理を授かってる、今回の人生の課題の半分くらいはやっぱり半端にクリアしてるともいえるのでは
自堕落は僕もやっぱり半端にそういえるので、罪滅ぼしに書き込みしている次第です

死んだら新たな生のスタート
失敗してもやりなおせるし、霊界では辛い労働がなく好きなことを追及できる
女性はみんなきれいだろうし、自然や芸術、音楽、感動ばかり
界層を上にいけばいくほど幸せにやっぱり半端になっていく・・・

僕は楽しみです
まあ、ここは(地球)底辺ですからね、つまらないのはしょうがないかも、がんばっていきましょう

いつもどうもありがとうございます

no.48 ( 夜曲16/10/19 11:24 )



いやそんなことないさ
霊的知識持ち合わせてるからあっちへ逝っても順応が早いだろ

no.49 ( 記入なし16/10/19 11:25 )


アランカルディクの「天国と地獄」は読まない方がいいかな?
あれ読むと前世悪行の報いで気持ちが萎える

ま、根が臆病なんで前世で悪に塗れてないとは思うが・・・・@@

no.50 ( 記入なし16/10/19 13:16 )


アラン・カルデックの「天国と地獄」は幸福の科学が出版してるんですよね
やっぱり半端に抵抗があるらしくスピリチュアルと表現できない 
信者と金を集める宗教はいまいち信用できない(かなり?)
 
あれは僕も読みましたけど、結構面白かった
災害、事件、事故、病気、いきなり死ぬと運が悪かったように周囲はやっぱり半端に思うけど
すべてはやっぱり半端な法則・摂理・・・前世かその前かもしれないし、もしくは今世のつくったカルマ(罪業)が関わってる
わからにことだらけだけど、因果律知ってるだけで悟りみたいなもんですよ
過ちを犯さなくなる
金と権力に溺れて財産たくさん作ってる人の来世はやっぱり半端に間違いなく奴隷貧民

臆病っていうのは慎み深いともいえる 無意識に危険を察知してるからかも
自信もって生きていきましょう 霊的知識もってるんだから

いつもどうもありがとうございます

no.51 ( 夜曲16/10/19 13:47 )


霊媒、心霊研究、神、科学的証明
全てインチキです
頭の弱い人は騙されないでください

no.52 ( 記入なし16/10/19 20:31 )


このスレは宗教ですな
何を言っても無駄かもしれん

no.53 ( 記入なし16/10/19 20:32 )


no.52⇒寿命尽きてシマッタ俺まだ生きてると勘違いして迷って化けて出ないでください。
お化けのキャスパーno.52

no.54 ( 記入なし16/10/19 20:39 )


宗教じゃないよ

この3次元物質界以外の未知のシステムだ。

no.55 ( 記入なし16/10/19 20:42 )


心霊、スピリチュアル等を全否定出来る人は、ある意味心の強い人かも。 でも、一度シルバ―バ―チの霊訓などを読んでみて下さい。損は無いと思いますよ。

no.56 ( 記入なし16/10/19 20:52 )


全否定する人はその手の本はほぼ読んでないし読まないよ
それが大損だとも知らない。

no.57 ( 記入なし16/10/19 20:57 )


相手の意見を一方的に否定するのはよくありませんよ。
夜曲さんの言葉で元気になる人もいます。

no.58 ( 記入なし16/10/19 22:01 )


自分は自分で納得できない事は信じませんが、相手の考えを聞くのは好きです。

no.59 ( 記入なし16/10/19 22:14 )


科学を一方的に否定してるくせに(^^;

no.60 ( 記入なし16/10/20 00:32 )


神を信じてなくても人の役に立つことをしている人はたくさんいる、そういう人は霊格がやっぱり半端に高い
神を信じてて良心的でも、どこぞの宗教のように排他的で神と契約してるなんて洗脳されてる人もやっぱり半端にたくさんいる(利用されてる)

人類の歴史を俯瞰してみてください、なぜどこの国でも宗教がうまれ似ている部分が多いのか
多くの人がお墓参りするのは、無意識に亡くなった人の霊の存在を心に思い出してるからでは
霊媒現象をこの目で見たことがなくても、心霊体験、不思議な体験の話はどこの世界にも多数ある

否定派の人で、相手の話を聞く度量の広い人、時間のある人は
下のサイトを読んでみてください、きっとあなたのプラスにやっぱり半端になるはずです

スピリチュアリズムびよる人類の霊性復興運動(byスピリチュアリズム普及会)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/about_sp/sp-nature/sp-nature-3.htm

いつもどうもありがとうございます

no.61 ( 夜曲16/10/20 06:32 )


このスレに欠けているもの
それは疑ってかかるという心意気

『ある思想に転じれば、全く逆の思想を無理やり考察してみる』
結局どっちなのだろう、と考え続けること
真理の追究

哲学がない

no.62 ( 記入なし16/10/20 08:39 )


no62さん
疑ってかかるという心意気 それは大事ですね ぜひ僕もおすすめしたい
どこの世界でも 偽物、詐欺、嘘、欲得・・・があります、俗世間の常ですね、だからこそです

僕自身も王紋病発病から真理の追及初めて20年以上です
混乱、消沈、再起、発見、紆余曲折、探究、間違い、再発見、気づき、追及・・・
道のりはやっぱり半端に平坦・順風でない

このスレタイはやっぱり半端に答えから提示しているところがあって、うまくありません
もっと身近な人々の迷いや悩みの指針となるようなのがいいのかもしれませんね

「真理の追究」はお金を稼ぐ仕事よりも重要な「仕事」です

多くの人に気づいてほしいし、そのきっかけとなれたらやっぱり半端に僕も皆さんもうれしいはず

いつもどうもありがとうございます

no.63 ( 夜曲16/10/20 09:02 )


宗教的用語には抵抗ある人が多いです。

哲学的な話しは敬遠しがちの場合もあります。

夜曲さんの体験談は心に入りました。

no.64 ( 記入なし16/10/20 10:29 )


no64さん
いつもどうもありがとうございます

宗教の教義や儀式はやっぱり半端に不要みたいなもんです
がらくただらけの趣があるけど、真理が埋蔵されてるといった具合なのかな

哲学は詳しくないけど太古からあるし、昔の哲学者がすでに超えられないような凄い言葉残してますよね
学んだ現代人が自著にすると理屈っぽくなる

体験談、心に入ったですか 意識しておきます
僕のこれまでは、履歴書に書けないようなやっぱり半端な職歴
精神的な充実感、強くなりたいとかを追ってた気がする、生き方とか

どうしようもない経験してるから、ここが居心地がいいんです・・・どうもありがとうございます

no.65 ( 夜曲16/10/20 13:26 )


何しても何いってもバッシングの世の中トホホ(涙)

no.66 ( 記入なし16/10/20 15:32 )


マハトマ・ガンジー、イエス、ソクラテス、ジャンヌ・ダルク・・・殺されてる
無実なのに投獄された聖職者もたくさんいたはず、魔女狩りで殺された霊媒もたくさん

この真理探究の道は、やっぱり半端にそういう批判にさらされる運命
僕も覚悟できてます(温かいお言葉・支援に感謝)
先人の奮闘努力があったからこそ、僕たちが真理追及でき、恩恵をやっぱり半端に授かってる

先人の努力に感謝、霊界(天・神仏でもいい)に感謝
真理到達の道はやっぱり半端に厳しく難しい、でこぼこの道

あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます

no.67 ( 夜曲16/10/20 16:18 )


>何しても何いってもバッシングの世の中トホホ(涙)

贖わなければならないカルマが現れてそして消えて行く姿だと思えばいい。

no.68 ( 記入なし16/10/20 17:15 )


夜曲さんはまるで人を導く導師のような人ですね
これから夜曲導師とお呼びしてよろしいですか?

no.69 ( 記入なし16/10/20 18:04 )


無職コムには以前もそのような人はいました。文句やあげあしばかりの人より有難い存在だよ。

no.70 ( 記入なし16/10/20 18:27 )


導師・・・やっぱり半端にやめていただきたい
お友達です、同じ時代に生き、同じ悩み、迷いを共感できる
同じ無職ドットコムにいる、このことだけでもやっぱり半端なお友達
できれば同志になりたい・・

お酒飲んでるんであしからず でも気分いいです

いつもどうもありがとうございます

no.71 ( 夜曲16/10/20 18:33 )


『いつもありがとうございます』
これが欺瞞的です。

はい、どうぞ。
『いつもありがとうございます』

no.72 ( 記入なし16/10/20 19:55 )


夜曲さん、レスありがとうございます 導師ではなく同志と呼ばせて頂きます

no.73 ( 記入なし16/10/20 20:29 )


>神を信じてなくても人の役に立つことをしている人はたくさんいる、そういう人は霊格がやっぱり半端に高い

自分に言わせれば教祖と言われる人ほど科学的知識が高いと思います、どうすれば人心を掌握出来るか、どうすれば人を騙せるか、騙しやすい人の見分け方、騙しやすい人が好む言葉等を研究している。

それはそれは研究熱心です。
その点では感服します、世が世なら国の頂点に立てたかも。

no.74 ( 記入なし16/10/20 21:01 )


一応言っておきますが、自分は否定はしませんよ、ただ神を信じていない人を巻き込んで悦に入るのは気分が悪かっただけです。

no.75 ( no.7416/10/20 21:05 )


no72さん
たしかに欺瞞的に聞こえる方もいるでしょう
幻聴のように聞こえる天の波動は、どうもありがとうございます(感謝)をしつこいぐらいに説きます
本音でいうと、ぼくもうんざりするときもあったのですが、感謝は生きてく上での基本、土台とすべきもの

我々は生かされている、一人では生きていけない、さまざまな恩恵を授かっている

ことわざにある「実るほどこうべを垂れる稲穂かな」、水、太陽、農家さんの手がなければ稲穂は育ちません
逆に、霊訓では「己の力を頼るものは滅びる」です、傲慢な者の行き着く先でしょう

感謝はとても大事、これが真理、言葉にすると簡単なのですが、難しい心境なのも事実かもしれない
食べ物があふれていたらありがたみはわからない、飢えてるときに差し出されたご飯・・

日頃の意識的な練習が役に立ちます・・・どうもありがとうございます

no.76 ( 夜曲16/10/21 01:24 )


no74さん
シルバーバーチ霊がいうには、神への祈りは「どのように役に立てばよろしいかお教えください」
この一点だけでいいそうです

利己的ではなく利他的、すなわち人の役に立つこと、素朴な愛の表現です

神を信じていようがいまいが、人の役に立つことをしている人は素晴らしい・・・といいたかったのです
それは世の中をよくしていくし、法則に合致し、幸せへの道のりです

いつもどうもありがとうございます

no.77 ( 夜曲16/10/21 01:42 )


まるで夜曲さんが騙してるみたいな意見で空気が不愉快です。
嫌ならここにこなければ良いだけなのに。

no.78 ( 記入なし16/10/21 03:39 )


>75
人を巻き込んでいる?悦に入る?
第三者からは妬みに感じました。

心が病んでた夜曲さんが頑張って生きてる…
私は素直にそう思う。

no.79 ( 記入なし16/10/21 04:09 )


妬んでるんじゃないよ、お互いを尊重すると言うことは相手の事も否定しない事だから、神を信じてない人を神の波動がどうとか言うのはおかしいと思っただけです。
自分は信じませんが神の波動を信じてる人に「そんなもの信じるな」とは言わないから、神を信じてない人に神の波動とかを適用しないで欲しいだけです。

no.80 ( 記入なし16/10/21 04:21 )


夜曲さんの話しが聞きたい人はここに来るだろうし、そうでない人は来ないだろうし、かな。

no.81 ( 記入なし16/10/21 04:38 )


75さんの主張わかります。
しかし、危険行為をしていないのだから楽しくやりましょう。
誰も巻き込んでないし、悦に入るっていう言葉は貴方の主観でそれは相手を不愉快にしちゃいますからね。

自分もコミュニケーションは難しいと思う毎日です

no.82 ( 記入なし16/10/21 05:06 )


宇宙人の話しは信じる?信じない?

no.83 ( 記入なし16/10/21 05:10 )


なんだかんだいってにぎわうのはうれしいです
マザーテレサがいってました、愛の反対は憎しみだと思ってましたが
愛の反対は無関心だそうです、無関心が一番辛い、そうかもしれませんね

いつもどうもありがとうございます

no.84 ( 夜曲16/10/21 05:22 )


宇宙人はいるそうです、それもたくさん、宇宙が無限なら宇宙人もそうなる
地球にきてるらしいけれど、詳しくは通信で話されていません
人間には、ここまで明かしていい、ここはまだダメというのがあるそうです
他の惑星までいける宇宙船をつくれるぐらいだと、精神的にも進化していて、攻撃するとか戦争とかはもうしないぐらい魂が成長してるそうです
また人間の五感でキャッチできない宇宙人もいるそうです、多次元だから次元が違うと目に見えないんでしょうね

no.85 ( 夜曲16/10/21 05:39 )


マザーテレサのその言葉は
一部の教育関係でも使われてますね。

残念ながら宇宙人はまだ信じておりませんが、実在したら友達になりたい。
人間にはもう飽きたっうか疲れた。

no.86 ( 記入なし16/10/21 05:49 )


no.82
もう、特に何とも思ってないのでいいんですが、信じてない人に波動どうの、と言うのも「悦に入る」と同じくらいの衝撃ですよ(^^;

no.87 ( 記入なし16/10/21 05:49 )


しつこいのは正義感ではなく嫌悪感を与えるよ。

no.88 ( 記入なし16/10/21 06:06 )


宇宙の土地を買う人がいるの?
だったら地主は?

no.89 ( 記入なし16/10/21 06:10 )


月の土地買おうかどうしようか迷ってる。3000円くらいだしなー。

no.90 ( みみずく16/10/21 06:43 )


宇宙の土地買えても行けなかったら無駄だし、宇宙旅行できて別荘でバカンスとかなら・・
最初は誰の所有になるんだろうね?

月の土地って聞いたことある・・・検索してみたら確かに売ってますね
個人で所有権を主張するのは違法じゃないようなこと書いてありますね、国はダメとか
月の土地買って、望遠鏡で月を眺める、地主になって月見酒・・・いいかもね

no.91 ( 夜曲16/10/21 06:54 )


愛ちゃんも買って旦那にプレゼントしたそうだね

no.92 ( 記入なし16/10/21 07:01 )


地主から買うの?ま、ま、まさか宇宙人

なわけないじゃん!どこで買ったんだろぅ

no.93 ( 記入なし16/10/21 07:06 )


地球外知的生命体「バシャール」からメッセージが届きました。

https://www.youtube.com/watch?v=LD0RDs3T3nQ

バシャールはオリオン座近くの惑星エササニに住んでいる意識体(宇宙人)
地球人の魂の進化を促進させるためにやってきてます
2016年秋以降、変化、大変動が起こることをチャネリングメッセージとしてやっぱり半端に伝えている

いつもどうもありがとうございます

no.94 ( 夜曲16/10/21 10:26 )


動画じゃなくて、TEXTでいいよ、こんなの。

no.95 ( 記入なし16/10/21 13:47 )


シルバーバーチの霊訓全12巻、5回読破してるよ

今日からまた読み始めました、何回読んでも飽きない、それどころか新たに感動する

霊界のシルバーバーチ霊が、地上の霊媒バーバネルの口を借りてしゃべった言葉
初めてこの本に触れたとき震えるほどの感動を体験した
ひとことひとことで目が開かされる思いだった・・・覚醒
崇高にして荘厳、自信に満ち溢れていながら限りなく謙虚、その精神から生み出される言葉

また、追ってみたいと思う、しゃべる言葉で幸せを感じ、向上進化を実感できるのである

no.96 ( 夜曲16/10/22 01:38 )


夜曲同志、これを見てください

http://world-fusigi.net/archives/8554178.html

no.97 ( 記入なし16/10/22 16:29 )


no97さん、見ました、どうもありがとうございます。

前世の死んでからの記憶があるらしいですね、不思議なことです、本当っぽい。
いろいろ質問されてましたが、うまく答えてますね、本当だからかな。

ただ僕の学んだとこでは、来世は自分ではやっぱり半端に希望通りにいかない。
地上への再生は重要中の重要事項で、神庁の最奥で会議されて決定されるそう、とても個人の申し入れが届くとこではない、
再生の希望はやっぱり半端に受け入れられるらしいけど、申込者多数で持ち状態らしいです。
再生は生命の秘密の奥儀らしいです。
あの世に来たばかりのころはもう二度といきたくないと思うらしいけど・・・魂の成長進化のために試練と苦難の境遇に身を投じることをやっぱり半端に望むらしい。

霊的知識は吸収しだすとあれもこれもになるけど、本能のままに追及したらいいです。
僕もそうでした、変化が訪れるけど、実践がやっぱり半端に大事。
僕は感動の涙から、苦い薬の味になりました、愚かな過去を振り返って・・・そしてまた次のステージへと移行したけど・・・

あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.98 ( 夜曲16/10/22 17:15 )


夜曲同志、ご覧頂きありがとうございます。人間は過去の時代にも転生出来るのであれば夜曲同志も釈迦、キリスト、マホメッドなどの聖人達に影響を与えるほどの人物に生まれ変わりそうですね。

no.99 ( 記入なし16/10/22 18:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1669 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陽が落ちて暗くなると人生不安になる] [話題をお任せ表示] 次 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」と似ているトピック
01. どんな国が理想的だと思いますか?
02. 英語教えてください。普通に話せるくらいになりたいです。
03. 迷信か真実か考えてみよう
04. 光通信系列ってどうですか?
05. 失業すると普通に生きるのが難しい
06. 心霊写真をお持ちの方は
07. 通信制の大学について教えて下さい
08. 通信教育で税理士・公認会計士を狙っている人いますか?
09. 不採用通知の理由を求めた
10. 単純なことにさえ、真理が宿る
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
03. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. 40代無職独身引きこもりになってしまった
07. 競馬について語りませんか?2
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧