HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [在宅ワークってどんなのがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪のおばちゃんはみんなおじさんに見える。]
話題

光通信系列ってどうですか?

カテゴリ:就職
光通信関係で働いた経験のある方、詳細を教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/30 03:31
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うーん
なんかいい噂は聞かない

no.2 ( 記入なし05/03/30 03:57 )


こちらへどうぞ http://society3.2ch.net/hikari/ 

no.3 ( ゾッス05/03/30 05:12 )


体育会系なのね…
オス、ゾッスって…
あんまそんなイメージなかったけど、その系列全体がそうなのね…
ちょっと楽しそうだ…
気合だとか元気だけでとかね…究極の体育会系。

no.4 ( 記入なし05/03/30 14:53 )


ピッカリ通信

no.5 ( 記入なし05/03/30 15:06 )


  光はとにかく若さを強調している会社でした。毎朝社訓を読み上げます。社員のみでバイトは
読み上げません。人の出入りが激しいと言ってました。

no.6 ( 記入なし05/03/30 18:22 )


光通信経営管理事業部で5年前正社員で働いていたものです。この会社は最悪です。重田会長の直下の部署でしたが、私には、6さんで言われている体育会系のノリにはついていけませんでした。しかも労働時間が半端じゃありませんので、担当者の入れ替わりなんて当たり前のようにありました。そのかわり幹部の殆どが、2年以内で1500万円以上の年収はもらっています。精神的におかしくなります。金ではありません!。新卒で入社する皆さん、このスレでお待ちしています。

no.7 ( ぷりんぷっちんぷりん05/03/30 23:05 )


ピカツーに絡んで儲けた
今話題のあいつらに聞けよ

no.8 ( 記入なし05/03/30 23:06 )


ピーカー?

no.9 ( ピカチュウ05/03/30 23:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [在宅ワークってどんなのがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪のおばちゃんはみんなおじさんに見える。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「光通信系列ってどうですか?」と似ているトピック
01. 光通信系のケータイショップに応募したが
02. 通信制の大学について教えて下さい
03. 求人誌に掲載している、通信系(電話)の営業はしんどい?
04. 一人住まい。光熱費、通信費、家賃は?
05. 通信制学校の学費について教えてください
06. 通信販売の思い出を聞かせてください
07. ユーキャンの通信講座って良いですか?
08. 前原民主党に渡す通信簿
09. もうやっていけません。先に光が見えません
10. ネットによる通信販売における現状
「光通信系列ってどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 光通信系のケータイショップに応募したが
02. '09 IT業界の現状はどうですか?
03. 市役所試験に落ちて終わった
04. ラーメン屋をオープンしたいと思ってます
05. 短期離職を繰り返しています
06. 外食業界は本当に辛いのか?
07. 新聞配達員の方。語りましょう。
08. どこに就職しても仕事が続きません
09. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
10. 若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧