HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの愛読書は何ですか] [話題をお任せ表示] 次 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか]
話題

きのうどんな夢をみました?

カテゴリ:生活
夢は潜在意識が出てくると言われてます。
私なんか毎日、再就職で苦戦してる夢ばかりみます。
面接で自分だけ落ちる夢とか試用期間中にヘマやって本採用ならなかった夢とか。いい夢はなく苦しい夢をみることが多いです、皆さんはどんなでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/09 00:16
Infomation 1902 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日毎日、夢の中でも何とかしなきゃってもがいてる。今の現状を打破したいのにどうにもならなくて、ノイローゼになりそう。辛い。

no.100 ( 記入なし16/12/05 10:23 )


なんだろうな・・女子高生の2人にまとわりつかれて、顔にキスはされるは言い寄られるは・・AVの見過ぎかなぁ〜

no.101 ( 記入なし16/12/05 11:26 )


大学受験の合格発表の夢

掲示板を覗いていくと「あった!」
受かった  と安心したところで目が覚める  実際は落ちた大学   
もう30年以上前のトラウマ

no.102 ( 記入なし16/12/10 10:33 )


不安感の中で生きてるとそうした夢を見ますよね。自分も以前は不安な夢ばかりでした。

今?今は開き直って生きてるから見ない 我慢強くなったせいか人をボコボコに殴る夢を見た(夢の中でストレス解消しているらしい)笑

no.103 ( 記入なし16/12/10 10:58 )


そんな夢もみるよ
殺せー!と若いのに言ったら本当にやってしまった夢  恐ろしい

no.104 ( 記入なし16/12/10 11:06 )


ほんまやな夢は暗示する事もあるからトラブル回避の言動第一やな。

no.105 ( 記入なし16/12/10 11:26 )


職安で紹介状もらいに受付にこの求人に応募したいんですが・・
と言ったのに相談員がすっと下向いて目をあけてくれない夢みた
そのあとは失業手当もらいに2階にいったらおたくはもらえませんよ
と言われてそんなはずないとあせってる夢みた

no.106 ( 記入なし16/12/18 04:55 )


毎回、夢見ても嫌な夢ばかり
なので一々覚えてない

no.107 ( 記入なし17/01/02 18:41 )


今から寝て良い初夢にしたい

no.108 ( 記入なし17/01/03 00:16 )


全然 夢を見ない人は どうすればいいんだろう

no.109 ( 記入なし17/01/03 06:43 )


真っ青な大空を翼を広げ飛んでいた 昔の彼女が笑顔で近づいて二人で空中遊泳、此から良い場面で嫁に起こされ何寝言で女の名前呼んでるんだって怒られた。

no.110 ( 記入なし17/01/03 07:16 )


自宅で空を見上げていると飛行機が飛んでいる
飛行機はだんだん高度を下げこちらに近づいて来る
このままじゃ家の真上に墜落する、ドドーン!

no.111 ( 記入なし17/01/07 13:01 )


むかしのアイドルが醜い老婆になって迫って来る夢 真に悪夢

no.112 ( 記入なし17/01/07 13:18 )


女の誘惑に用心かよ?

no.113 ( 記入なし17/01/07 14:01 )


みのもんたが接触事故起こし動画で顔バレしてる夢

no.114 ( 記入なし17/01/11 11:26 )


相変わらず、昔働いてた女ボスが出てきて、無理矢理プライベートな頼み事されて、断れなかった。

もうトラウマだよ。

no.115 ( 記入なし17/01/11 15:28 )


ここは昔、荒れ地だったんだけど耕している畑になったんだよ!とか言ってる夢

no.116 ( 記入なし17/01/11 17:51 )


中華料理店で高麗ニンジン入りのスープを食ってお勘定を聞くと8,000円と言われ女将ともめている夢なんだかなあ

no.117 ( 記入なし17/01/12 09:33 )


犬の夢を見た
犬は権力者を示すと聞くが大きな犬だった

no.118 ( 記入なし17/01/12 10:49 )


自転車の盗難に合いK札へ行くと既に私の自転車はそこにあり
え〜、もう事件解決済み?ありがとうございましたと言って帰ろうとすると
まだ書類を作るから協力してよと引き留められて
それから長い取り調べの始まり、若いK札官はドアにガッと足を掛けて通せんぼの構え
女のK札官が耳打ちする「担当の刑事の機嫌を取らないと20日間は帰れないかもね〜」
夢の中と知っていたらあいつらまとめて○×△だったのに。

no.119 ( 記入なし17/01/16 17:55 )


前の会社の仕事の夢
悪戦苦闘で悪夢

no.120 ( 記入なし17/01/16 18:11 )


洞窟の入り口にロープの端があったので引いてみた 引いても引いても端の見えないロープ、やっと何かが見えて力を込めて引っ張ったら嫁の顔が で 目が覚めた おぞましい夢だ

no.121 ( 記入なし17/01/16 18:13 )


武者小路実篤全集をまとめて神田の古本屋へ売る夢

no.122 ( 記入なし17/01/16 20:12 )


一人暮らしの自宅に宇宙人がきて壊されてしまい、すると近くで子供たちが居て若い保母さんの背中に俺の背中がくっつきそうでつかず、そうこうするうちバスで一人旅に出てさまよう夢だったよー寝坊した

no.123 ( 記入なし17/01/18 10:54 )


鍋物をみんなで囲んで食べている、美人さんもいるし友人も知らない人も居る、そこで自分も食べてるんだけどなぜか汁をこぼして周り中水浸しにしてしまう夢。
でも周りの人は怒らず一緒に拭いてくれた、何の意味があるんだろう。

no.124 ( 記入なし17/01/22 08:50 )


人を殺しては埋めてを…何回も繰り返し
何回目だったかまでは覚えてはないですけど
殺してる側も、埋められている側も自分だったことに気付いた時に…目が覚めた

no.125 ( 記入なし17/01/23 00:36 )


日本に人間を補食する怪物が現れる
怪物の弱点は寒さで生き残った人間はみな寒い地域へ避難を始める
自分も雪山に逃げたがこの場所も夏になると危ない
山を降り雪が少なくなると寒さに苦しみながらも怪物が追ってくる
初めて見た怪物の姿はティラノサウルスに似ていた。

no.126 ( 記入なし17/01/28 08:10 )


本当に何カ月ぶりかに夢を見た
このクソ寒い中、コートを着るのを忘れて通勤電車を待っている私

no.127 ( ななこ17/01/28 14:14 )


タオルケット1枚で外を歩いている夢はよく見る。
布団を蹴散らかして寝るから寒いんだろうな。

no.128 ( 記入なし17/01/28 15:46 )


俺は超能力者だ、他人の思考を読み取ることができる
俺の能力を危険視した政府は俺を暗殺しようとしている
暗殺者が来た、やつも超能力者で念力を使う
しかしやつの超能力はまだ不完全で暴走もありうる
万が一に備えてやつ自身も遠方からスナイパーに監視されている
俺はやつと協力してこの日本を脱出する話を持ちかける
あれ、いいところで目が覚めちまった。

no.129 ( 記入なし17/02/06 12:44 )


何らかのテーマパークに行ったが写真をとったり周りの物を見たりしながら歩いていると、
一緒に来ていた友人達は走って行ってしまい、はぐれてしまう夢を見た。
夢の中でもスマホがあるのですぐに合流出来たんだけど、せっかく来たのに何でゆっくり見ないんだろう?と疑問に思った。

no.130 ( 記入なし17/02/07 00:45 )


繁華街で道に迷い帰れなくなった俺
とりあえずパチンコ屋に入る俺
間違えて他人の台を打っている俺
財布をなくして必死に探している俺

no.131 ( 記入なし17/02/09 11:14 )


下腹に気を込めて念じれば空中に浮かぶ夢

何度も何度も見る

今度こそはこれは現実なんだと夢の中で

思ってみるが

目覚めたら夢だった

悲しい現実に落胆する

no.132 ( 記入なし17/02/09 17:06 )


ゾンビに襲われるんだけど余裕でぶっ飛ばす夢。
両手を掴まれて頭突きでかわしたところで目が覚めた。

no.133 ( 記入なし17/02/13 20:18 )


変な夢見た。

何かのグループでバスに乗ってるんだけど、狭い曲がり角(L字型)に子供が二人遊んでいて、そこにバスが突っ込んで行くので
「おいおい!止まれよ!」
と運転手に声をかけたら運転手はうるさい!と言って突っ込んで行き子供がバスの下に入り込みました。
自分は慌ててバスを無理やり止めさせてから降りていくと、
もう一人の無事だった子供がひかれた子供を川の中に落とし自分が乗っかって沈めていました。
自分は慌てて川に飛び込み子供を助けて水を吐かせながら救急車に連絡して!と叫んだところで夢から覚めました。

現実社会で何かに追い詰められてるのかな?(^^;

no.134 ( 記入なし17/02/13 22:21 )


いつも、ああ、これは夢だなって自覚しながら見ているが、夢。悪いのもあったり良いものもあったり、ほとんどは意味不明なものばかりだ

no.135 ( 記入なし17/02/13 22:27 )


泥棒に入られて現金がなくなっていた

no.136 ( 丸顔の婆17/02/14 14:05 )


宇宙人が侵略してくる、人類は奴隷となり数年が経過した
一部の人間は地下へ逃げ地球を奪い返す準備をしていた
自分はその組織の一人となり宇宙人の召使いをする一方でスパイ活動をする
ある日宇宙人に自分がスパイとばれてしまう
すぐさま人類側の秘密基地は爆撃により破壊され組織の仲間はみなしんだ
俺の失敗でみんなすまねえ〜!

no.137 ( 記入なし17/02/15 09:41 )


悪い夢の方が良い事がある(逆夢の場合)

no.138 ( 記入なし17/02/15 10:34 )


結婚したかった女の夢

no.139 ( 独り17/02/16 11:05 )


なぜか和田アキ子が出てきたよー

no.140 ( 記入なし17/02/16 11:11 )


猫が人間になる夢、可愛かった(^^)

no.141 ( 記入なし17/02/16 11:43 )


大学で講義を受けている
トイレに行きたくなるが中々講義が終わらない
講師が大量の印刷物を取り出す、それを日付順に並び替えろと学生に言う
学生の中から一人代表を選んで仕事をまかせ他の学生は帰ろうとなる
大勢でじゃんけんを始めるが中々勝負がつかない
おい、俺はトイレに行きたいんだよ!

no.142 ( 記入なし17/02/17 10:21 )


東山線で駅はわかんないが地下鉄に乗ったんだ
そんで席座って外国人もいるの見たし、次は伏見と放送聞こえて外国語も流れた
から降りたのかな?後は覚えてないそれにどんな内容かわかんない夢も見たな

no.143 ( 記入なし17/02/18 11:51 )


本を探しに本屋へ行く
本棚には大量の本が並んでいる
上の方に探している本がありそうなので本棚をよじ登る
やべ、本棚が倒れそうだ
なんとかてっぺんまで登ると本棚の裏側にも大量の本が隠されていた
結局探している本は見つからなかった。

no.144 ( 記入なし17/02/19 20:03 )


街の裏道の狭い通路を抜けるとそこには隠し部屋がある
部屋の窓には小鳥の巣があり雛が二匹いる
自分が部屋を出ようとした所へ女が一人やって来る
女「あら、雛がいないわ?」
小鳥の巣と雛については何人か知る者がいるようだ
雛を襲ったのは野良ネコ、しかし最後に雛を見た俺が悪さをしたと疑われる
動物愛護の名目で俺をリンチしようとやつらは俺を探している
逃げろ!

no.145 ( 記入なし17/02/20 15:43 )


数人のグループで旅行している
かなり田舎の民宿に泊まる
あるじがザリガニやドジョウの郷土料理でもてなしてくれる
田舎育ちの自分はこんな料理もなつかしくていいなと思ったが
他の仲間はこんなもの食えるかと怒り出す
仲間割れが始まったところで目が覚めた。

no.146 ( 記入なし17/02/21 09:52 )


玉木 宏にデート誘われた( *´艸`)
イタリアンの後、おてて繋いでもらった(^−^)

no.147 ( 記入なし17/02/21 10:38 )


トイレ行く前までは、コブラの養殖研究
トイレ行った後は、合コン(何故か自分だけ居ない)

no.148 ( 記入なし17/02/22 09:26 )


古い職員室みたいな所で布団引いて寝てたら夜中に変な音がして体が前後左右上下と振り回され、また元に戻った夢を見た。

たぶん昨日の健康診断で胃の検査した時の記憶が夢になったんだと思うw

no.149 ( 記入なし17/02/23 07:02 )


意味不明な夢だった、ガドムだガドムが出たと逃げまくる、洞穴に逃げるが追い詰められ逃げ場がなくなった処で目が覚めた

no.150 ( 記入なし17/02/23 07:14 )


トイレが流されてなかったので、流してたら色んな物が詰まっていてそれを取り出してゴミ箱に捨ててたら、
横にあった水が入っている洗濯機の中にカセットテープラック(カセットがたくさん入っている)とフロッピーディスクケース(フロッピーディスクがたくさん入っている)が沈められている夢を見た。
怒りで文句言っていたら目が覚めた。

no.151 ( 記入なし17/02/24 03:12 )


ガスタングからガスが出続けて火がついて止まらなくなる夢。

no.152 ( 記入なし17/02/24 06:49 )


嫁が呪術に凝りだす
居間の壁には何やら悪魔の紋章らしき図形が描かれている
それから家の中で異変が起こり始める
階段が水で濡れている、台所が焦げ臭い、嫁の手が黒く変色する
嫁は布団に伏して悪魔の払い方を指示する
部屋の掃除しろ、PCのエロ画像処分しろ、夜寝る時は電気消せよ
それ悪魔払いと関係ないやん。

no.153 ( 記入なし17/02/24 11:59 )


映画の撮影に参加してて流れ星が2つ降ってくる夢
なぜか土の怪獣とか高級なデジイチとかが出てくる。

no.154 ( 記入なし17/02/25 06:20 )


嫁とプールに行ったら矢口真里に逆ナンされ水中でチューしてたら嫁に見つかりボコボコにされた

no.155 ( 記入なし17/02/25 06:38 )


働かなきゃ、何かバイトしなきゃ、面接行かなきゃ…って夢。夢の中で、ゆきりんに似た友達らしき人が一日に二件も面接入れてて焦った。精神的に追い込まれてる。

no.156 ( 記入なし17/02/25 10:18 )


今の脳の状態に依ってどんな夢なのかが反映されるね。
つまり寝付く前の行動や悩み事、何かのわだかまりや気になってる事、希望や怒り
と言った具合でゴッチャな感じですね。俺は。

あーヤバイどうにかかしなくちゃ、こりゃマズいもうダメだ上手く行かないなど
切羽詰まった状況で大抵夢から覚める。と同時にあー夢で良かった----毎回冷や汗。

no.157 ( 記入なし17/02/25 17:19 )


ロケットに乗って地球に似た惑星に行った
水を飲んでみたら三ツ矢サイダーの味がした
森の小枝を噛ったらチョコレートの味がした
たぶんあれは森永の小枝チョコレートで出来ていた

no.158 ( 記入なし17/02/26 03:37 )


同世代の囚人を抱えながら、囚人服を探し歩く夢

no.159 ( 記入なし17/02/26 09:24 )


痛いとこ付かれた様な夢に魘された。

no.160 ( トトロン17/02/26 09:38 )


歯の夢

no.161 ( 記入なし17/02/26 09:42 )


女装してどこかの会場にいる
周りを見渡せばみんな女装している
どうやらここは女装家が集まるコンテスト会場のようだ
ゴスロリ、セーラー服、それにしても似合ってないやつばかりだ
俺はチャイナドレスを着ている
飛び入りで参加したコンテストで俺が優勝だぜ。

no.162 ( 記入なし17/02/26 11:54 )


サファリパークを訪れる
まずバナナがたくさん実っているエリアでバナナ狩りをして食料を確保する
次はライオンが生息するエリア
車で移動するもやたらジャンプ力のあるライオンが追いかけて来る
車がエンストしてライオンがドアをこじ開けにかかる
どうすんだ〜!あら夢だった。

no.163 ( 記入なし17/02/27 05:48 )


久しぶりに夢を見ないのか覚えていないのか熟睡できた。スッキリ

no.164 ( 記入なし17/02/27 06:21 )


加藤綾子アナに、「手温める?」と聞かれて両手で温めてもらった
最近何故かちょくちょくとカトパンが夢に出るようになっちゃったよー

no.165 ( 記入なし17/02/27 08:59 )


ジャニーズのイケメン達に囲まれて口説かれる夢を見た。
気持ち悪いったらありゃしない、当方おっさんだし、そのけは無い。

no.166 ( 記入なし17/02/27 14:18 )


おそろしく広い家に引っ越す夢。
何に使うか分からないような部屋がいくつもあり掃除するだけで一苦労だな、とか思いながら部屋を見て回る。
学校給食の調理場みたいな部屋、壁がなくて資材か何かを置いておくような部屋、ホームバーみたいな部屋、体育館みたいな部屋、宴会場みたいな部屋、個人の家の作りではなかったなあ、あれは一体なんだったんだろう。

no.167 ( 記入なし17/02/28 08:34 )


作った大工さんは引退してたんだけど無理に頼んで作ってもらったとか言ってたなあ、もうわけわからないw

no.168 ( 記入なし17/02/28 08:35 )


酒場にいる
西田敏行風の男とアルカポネが決闘している
男はアルカポネにプロレスの大技を次々と仕掛ける、ブレーンバスター、パイルドライバー
アルカポネはダメージを受けていない、さすが大物
「くだらねえ!」と一蹴して血のバレンタイン
男は息をひきとる間際に自分にメッセージを残す
「○?×△?」聞き取れない、何かの暗号かも知れない、男は涙目だ
男はすごく重要な事を自分に伝えようとしていたが意味がわからなかった、すまん。

no.169 ( 記入なし17/02/28 10:09 )


友人とストリップ劇場へ入った
ホールに入る前にトイレに行った
そのトイレは劇場のレストランの厨房と繋がっていた
小便器の隣にすし飯の釜のフタが開けっ放しの為に小便が中に飛び散って入ってしまった
調理人もいて小便が飛び散るのを見ていたが何も言わなかった

しかしなんでトイレと厨房が繋がっていたのだろう

no.170 ( 記入なし17/02/28 19:08 )


いろんな物に不信感があるんじゃない?

no.171 ( 記入なし17/02/28 20:08 )


親戚の子供たちが来たので手持ちのおもちゃで遊ばせていた
トランシーバー、ラジコンカー、TVゲーム
少し目を離した隙に雑な扱いをされてみんな壊されてすごく腹が立った
あ、これ昔に実際にあった事の記憶でした。

no.172 ( 記入なし17/03/02 07:38 )


狭い空間の中にいる、おそらくここはトイレ
外から巻き舌の兄ちゃんが「出てこい、ゴルア!」と凄みをきかせている
いやいや、兄ちゃんがそこにいるうちは出て行きませんよと籠城を決意
しかしこのトイレ、上のほうはがら空きじゃん、簡単に入って来れるじゃん?
ここまで、短い夢でした。

no.173 ( 記入なし17/03/03 03:59 )


タイムマシンで過去に戻る
歴史上の人物と会い色々話をして現代に帰って来る
異変に気づく、歴史を変えてしまったようだ
歴史を元に戻すにはタイムマシンで自分が過去に行った
この地点に戻りその行動を止めさせること
あれこれ手を尽くすが時間の作用でどうしても自分に会えない
歴史を変えた責任の重さに苦しむ私であった。

no.174 ( 記入なし17/03/04 08:47 )


同窓会へ行く
会場へ向かう道中で参加者の中に中森明菜や松田聖子がいる
え?うちらの学校はそんなすごい学校じゃなかっただろ
会場へ行くには心臓破りの坂を登り、鉄棒をこなし、平均台を走り抜ける
服はボロボロ疲労こんぱいで目が覚めた。

no.175 ( 記入なし17/03/05 09:13 )


他界した父母の夢を見た(最近多くなっちまった)

no.176 ( 記入なし17/03/05 09:18 )


おっかない夢ばっか

no.177 ( 記入なし17/03/06 08:22 )


ぐっすり眠った時は夢を覚えてないね。

no.178 ( 記入なし17/03/06 14:32 )


戦争が始まった
男は戦場へ行く
空には数十機の戦闘機が飛んでいる
地上では一人の女が逃げ惑う、それを追う兵士
ゲルニカ、破滅
哀しい夢でした。

no.179 ( 記入なし17/03/06 16:18 )


結婚した夢
何時結婚したんだっけと思ったら目が覚めた。

no.180 ( ナセバ17/03/06 17:20 )


TV局で雑用のバイトをしている
TV局の取材班に加わりヘリに乗って福島まで事件の取材に行く
ヘリが勝手に帰ってしまい一人自費で東京に帰るはめになる
列車の路線図を見て帰路を調べていると三人のやくざが現れる
俺たちのナワバリを荒らすんじゃねえ、とかそんないちゃもん
菓子折でおわび、和解を試みる
そこへ警察官が現れて全員逮捕、めんどくさいことになってきた
と思っていたら取材班が現れてドッキリ番組でした!と種あかし
そこへ本物の警察官が現れて無許可の撮影がどうとかで全員逮捕
・・・おしまい・・・
長い夢の話におつきあいありがとうございました。

no.181 ( 記入なし17/03/07 12:52 )


ライフル銃で撃たれそうになる夢

no.182 ( 記入なし17/03/07 13:07 )


精神が内側から見えない"何か"によって、じわじわと汚染される夢を見ました。目が覚めた時、狂気に満ちた笑い声が聞こえた気がしました。今になって振り返ると、とても恐かったです。(((((((・・;)))ガクガク

no.183 ( 海坊主17/03/07 20:12 )


ある晩に使い魔が現れて願いを一つ叶えると言う
代償について使い魔は説明する
「お前の魂を触媒に使い我が主を呼び出す
この取引でお前の肉体や魂に危害が及ぶことはない」
我が主とは悪の親玉のようだ
金持ちになりたいが「我が主」がかなりやばそうに思える
それに使い魔の言葉を全て信じるわけにはいかない
あやしいよ使い魔くん、君の話はあやしい。

no.184 ( 記入なし17/03/08 12:25 )


大学の構内だろうか、学生時代の友人と出会う
友人A「パンク直してくれよ〜」
車がパンクしているらしい
俺「俺に言われてもなあ」
友人B「レポート写さしてくれる約束、明日忘れんなよ」
俺「そんな約束、知りません」
友人C「いっしょにラーメン食いに行こうぜ」
俺「わりい、また今度な」

no.185 ( 記入なし17/03/08 19:44 )


空を見上げたら虹がかかっていた、七色の虹
明確に色つきの夢を見たことを覚えている、なんかうれしい。

no.186 ( 記入なし17/03/09 01:04 )


子供の頃の写真を見ていたら、家族で中尾彬の家に遊びに行った時の写真があった。たまたま来ていた奥田瑛二も写っていた。『そういえば中尾彬と家は親戚だったっけ』『この時のエピソードをダウンタウンDXに送ろうよ』とか夢の中で話していて何だか楽しい夢だったな。

no.187 ( 記入なし17/03/10 04:47 )


かなり大きなテレビアンテナを立てる
夜になり嵐が来る
朝になりテレビアンテナの具合を見に行くと倒壊し家の屋根も破壊していた
うわ〜、これ修理に金かかるな、夢で一安心。

no.188 ( 記入なし17/03/10 06:04 )


大雨が降ってきた、コンビニに逃げ込む。
雨がやんだので家に帰る道を歩く、横は海、雨で物凄く増水していて色も変、もうすぐマンションというところで海から海賊が上がってきた、周りの人を手当り次第捕まえている。
捕まってしまった、隙を見て逃げる、家の方は海賊がいるので反対の方に逃げる、階段を登った先が行き止まりで管理人の部屋がある。
戸を叩いて身を隠す、なぜか隠れてるのに見つかる、また捕まった、その時ドアが開く、どうしよう?と思った時に目が覚めた。

最近は何でも逃げおおせる夢がほとんどだったので逃げられない夢は久しぶりだったので、なんか気分が悪い。

no.189 ( 記入なし17/03/10 14:36 )


テレビを見ているとピンクレディーが出て来て歌い出す
それにしても激しい振り付けだなあ
おお〜!ミーちゃんの衣装が脱げて恥ずかしい姿になってしまった
キャー!ミーちゃんはステージで後ろ向きになってしゃがみ込む
ミーちゃんのお尻はガギデカのように傷だらけで汚れていた
仕事が忙しくてお風呂に入る時間もなかったのだろう。

no.190 ( 記入なし17/03/11 00:01 )


近所で刑事が聞き取り調査をしている
俺の家にもやって来た、それにしても話が長い
日が暮れて今夜は俺の家に泊まらせてくれと言い出す
不意の客人に食事と風呂と寝具の準備をする、疲れた。

no.191 ( 記入なし17/03/11 17:55 )


ネットカフェに一晩泊まる
連れに女が一人いる、女は妊娠している、ブース番号は4番
めずらしく会話は一切なし、映像だけの夢でした。

no.192 ( 記入なし17/03/11 22:36 )


財布を落として右往左往
なぜかコインロッカーの中で財布を見つける
現金は抜かれていた
代わりにメモ書きが一枚出てくる
「バカ、や〜いオタンコナス」
くやしい。

no.193 ( 記入なし17/03/15 09:42 )


キャンディーズが再結成するも実はそっくりさんとのうわさ
痩せたスー、ゴスロリなラン、ボインなミキ
あれれ、本物よりかわいいって反則じゃん?
しかし彼女達の本当の目的はアイドルになることではなかった
芸能界の裏で荒稼ぎする怪盗ルビイ、それが彼女達の真の姿…おしまい
続きがないのが夢の残念なところ。

no.194 ( 記入なし17/03/15 14:49 )


またまた他界した親父、お袋が出てくる夢を見た

no.195 ( 記入なし17/03/19 08:50 )


学生時代の友人とケンカする
チョコレートで仲直りしようとする
デパートの中でチョコレートを探すが中々売ってない
やっと見つけたチョコレートを買おうとするも店員に「売れません」と断られる
なんでだよ〜!

no.196 ( 記入なし17/03/20 07:22 )


何十年も前に亡くなった祖母の夢を最近頻繁に見ます。で、拒み続けてきた検査をやっと受けることにしました。

no.197 ( 記入なし17/03/20 17:29 )


祖父母の夢は警告だと聞くよね。
何の検査?

no.198 ( 記入なし17/03/20 17:45 )


あと一言いえば結婚出来そうだった

no.199 ( 17/03/20 18:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1902 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたの愛読書は何ですか] [話題をお任せ表示] 次 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

「きのうどんな夢をみました?」と似ているトピック
01. 夢を持っているほうがいいのでしょうか?
02. 実は夢を観てるのでは無いか。実は死んでいる?
03. がんばりすぎるのはやめたほうがいい?
04. どのようにすればよいのでしょうか?
05. 何故夢の中では走れないのでしょうか?
06. 黙っていたほうがいいのでしょうか
07. どんな家に住みたいですか? 夢を見るのは只です!
08. やはりこの世は夢だった。
09. 好きなものを語りましょう
10. 仕事に行くのがとてもおっくうになるときどうしてますか?
「きのうどんな夢をみました?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 50才台からの、アルバイト
03. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
04. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
05. 40代無職独身引きこもりになってしまった
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50歳で無職の引きこもりに
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧