HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたはミスターMです。挑戦しますか??] [話題をお任せ表示] 次 [楽観的・40代での上京・悲観的]
話題

天涯孤独の中高年友達募集2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
天涯孤独の中高年友達募集
http://musyoku.com/bbs/view/1112600705/


50代バツイチ子なし♀の天涯孤独です。
もう結婚は考えていないし、同じような方々、お友達になって下さい。
宜しくお願いします。


投稿者 : みづき 日時 : 16/10/02 02:16
Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

52才、無職、独身バツなし孤立無縁です。

no.2 ( 記入なし16/10/02 11:58 )


同じく50代バツイチ子なしの女性です。
どうすればいいですか?正直、この公開の場でのやりとりって
誰が見ているか分からないから怖いのですが。

no.3 ( まゆ16/10/02 14:10 )


3さん、初めまして。
非公開型のネットサークルに入会すれば出会いは可能です。
私自身がその体験をしました。
そこで婚約者を見つけられました。

no.4 ( 記入なし16/10/02 14:27 )


>no.4
すみません。
なんで私なんですか?

no.5 ( まゆ16/10/02 14:32 )


基本的に相方はいます。
元夫との関係も良好です。

但し、子供がないということは、最後は女一人です。
女友達が必要です。

みづきさん他、宜しくお願いします。

no.6 ( まゆ16/10/02 14:38 )


まゆさん

以前は女性の書き込みも多かったのですが、シングルマザーに対するバッシングが多くて今は無記名で書き込みしている人もいるようです。

no.7 ( 記入なし16/10/02 15:07 )


友達を探すのはいいですけど、一人立つ意識が大切ですよ、どんな過酷な現実でも、どういう組織にても、独立精神をもつ・・・、僕も友達ほしいけど親友なんて安易にできない、孤独に泣くのが嫌で浮世に身をさらすぐらい、なら、馬鹿にされても孤独に生きて自我の確立を目指す・・・今となってはそう言えます・・・あとはどうぞよろしくお願いします、いつもどうもありがとうございます。

no.8 ( 夜曲16/10/02 17:52 )


よく「老後は仲のよい女性同士でシェアハウスに住みましょうね〜」なんて言ってるけど、
現実に大家さんや不動産屋は、女性同士のシェアにはほぼ絶対に貸したがらない。

理由は、実際に女性同士でシェアすると必ず仲間割れして空中分解。
家賃はアンタが払え、いやあなたの方が部屋を汚してたでしょと揉めに揉めて、大家さんに迷惑をかけることになるから。

no.9 ( 記入なし16/10/02 22:24 )


女性の友情が維持できるのは共通の敵が存在する時だけだと、昔に聞いたことがありました。

no.10 ( 記入なし16/10/02 22:26 )


俺もパートナー欲しいから本気で探そうかと考え始めてるけど
(リーダー似が良いなんて贅沢は言わない)
ここ見てやっぱ同世代の女性は無理だわ。外国人女性を探すよ。

no.11 ( 記入なし16/10/02 22:32 )


百人とお付き合いして、
その中で自分に本当に合う異性は、
一人いたら超ラッキーだと思いますね!
一緒にいて疲れない相手が理想ですね!
とにかく数を熟すことですね!
経験則からの意見でした!

no.12 ( 記入なし16/10/03 21:39 )


一緒にいて疲れたんでは意味がありませんな

no.13 ( 記入なし16/10/03 21:47 )


相手の欠点でも受け入れる人は結婚しても離婚しないからね。
そのような人間になれるか自信ないです。

no.14 ( 記入なし16/10/04 20:20 )


相方はスパ銭が好きでよく通っています。
サウナで常連客に話しかけられることが多いそうです。
話し相手を探しに通っている女性もいるみたいです。
女性にとっての隠れた出会いスポットだと思いました。
千円以下で一日中楽しめるのも魅力的です。

no.15 ( 記入なし16/10/05 06:40 )


スレ主さん、お元気ですかぁ。
お話ししましょうよ。
お待ちしています。

no.16 ( 記入なし16/10/09 07:36 )


今日は連休
でも遊びに行く彼も友達もいません
老人みたいにTVかじりつき。

no.17 ( 記入なし16/10/09 08:38 )


9時から日曜美術館観ます♪
お昼はのど自慢♪
夕方は笑点とサザエさん♪
夜は行列♪

no.18 ( 記入なし16/10/09 08:44 )


日本独自で北朝鮮に経済制裁したら日本を攻撃するってニュースで知りちょっと気になってます。

no.19 ( 記入なし16/10/09 11:23 )


福井県に旅行して昭和のスナックも覗いてみたい。福井に行かれた人いらっしゃいますか?

no.20 ( 記入なし16/10/09 11:40 )


日曜はTVばっかり見てるな。
誰ともしゃべらないし・・・
このまま年を食うのか・・・
金の切れ目が生命の切れ目だな・・・

no.21 ( 記入なし16/10/09 17:29 )


桜咲く頃の昭和記念公園で一度オフ会してみたいです。
JR西立川駅から徒歩一分の場所にあります。
花を見ながら芝生の上で人生を語り合いたいです。

no.22 ( 記入なし16/10/09 18:24 )


やっぱり話し相手が欲しいな

no.23 ( 記入なし16/10/09 23:38 )


上に同じです

no.24 ( 記入なし16/10/09 23:57 )


昨日は都内某所の自然遊歩道を、お一人様ウォーキングしました。
その途中で、30代くらいの単独女性とスレ違いました。
こんにちは、そう笑顔で挨拶の言葉をかけていただきました。
登山ではそれが常識のようになっていますが、
自然遊歩道では、あまりそのような光景と出会うことはありません。
僕も思い切り作り笑顔で、こんにちはー、どちらからいらしたんですかぁ?
と、挨拶を返しました。
F市からです、こう女性は答えてくれました。

F市はグルメの街としても有名なスポットです。
僕は咄嗟に、ずっと行きたいと思っていたお店があるんですが、
一人では入りづらいので、30分だけでいいですから今度、付き合ってもらえますか、
そんな言葉を発してしまいました。
彼女からのお返事は、私でいいんですかぁ、でした。
今夜会う約束をしました。

度胸を出して声掛けをして良かったと思っています。
彼女も独身だそうです。

人生は出会いですね♪
朝から失礼しました。

no.25 ( 隼人16/10/10 08:45 )


いきなり今夜とか…凄いですね。
楽しんで下さい。

no.26 ( 記入なし16/10/10 09:42 )


no.25 ( 隼人さん

それは貴方が爽やかイケメンさんだからでは?
キモオタなら犯罪になりそうで怖いです。

no.27 ( 記入なし16/10/10 11:56 )


自慢かい

こっちは全然ダメだってのによー

no.28 ( 記入なし16/10/10 12:40 )


風俗嬢からメールアドレス貰った事は3回ほどあるんだけどね・・

きっと俺のSEXは楽なんだろうな・・、女の仕事という意味で。。。

素人はダメだ、叩いた所でうんともすんともてごたえ無し。
オスとして世の中に完敗してるのが原因の一つだな うん。

no.29 ( 記入なし16/10/10 13:31 )


客として良い人

no.30 ( 記入なし16/10/10 14:10 )


性に対しての考え方もだいぶ変わる。

多分俺は仮に恋人が出来たとして、その恋人が自分以外の人間とSEXしても妊娠さえしなければ別に大した事だと感じない。

no.31 ( 記入なし16/10/10 17:34 )


性病が嫌だ

no.32 ( 記入なし16/10/10 18:37 )


ちんぼしよう

no.33 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 19:56 )


散歩 する

no.34 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 19:57 )


書き込み永久に残るのに恥ずかちー!

no.35 ( 記入なし16/10/10 20:11 )


デムーロさんは地方出身者かな?

no.36 ( 記入なし16/10/10 20:13 )


男友達はいらない

no.37 ( 記入なし18/02/12 12:29 )


俺は60過ぎたから結婚なんてもうとうに考えてない

no.38 ( 灯火18/02/13 14:02 )


何の楽しみもなく何の変哲もなく
生きているように生きてるだけの毎日!

no.39 ( 播磨18/02/16 11:24 )


俺は金を貯めるのが喜び

no.40 ( 稼頭央18/02/17 11:15 )


何もすることない
飛んで行く金もない

no.41 ( アル中のかとう18/02/20 11:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたはミスターMです。挑戦しますか??] [話題をお任せ表示] 次 [楽観的・40代での上京・悲観的]

HOME 掲示板トピック一覧

「天涯孤独の中高年友達募集2」と似ているトピック
01. 天涯孤独の中高年友達募集
02. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
05. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
06. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
07. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
08. 独身中高年で親を看取った人いますか?
09. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
10. 独身中高年で親を看取った人いますか?2
「天涯孤独の中高年友達募集2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
03. 40代無職独身引きこもりになってしまった
04. 競馬について語りませんか?2
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
09. 貧乏人にありがちなことについて
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧