HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コンビニエンスストアについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。]
話題

結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう

カテゴリ:雑談
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
Infomation 5256 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たしかチューブの前田に似ていたなあ

no.5100 ( 記入なし23/07/23 09:32 )


チューブの前田の若い頃みたいな顔だった
女心に火を点けたみたいだよ、男のオレも嫉妬するほど 笑

no.5101 ( 記入なし23/07/23 09:39 )


体力ビンビンだろ 笑

no.5102 ( 記入なし23/07/23 09:40 )


イケメン彼氏は絶対離さないだろうな
彼女はバブル世代だからカッコ悪いのを嫌う

no.5103 ( 記入なし23/07/23 10:07 )


大人になれば誰もが結婚できて当たり前と思っていた子供の頃の幻想

no.5104 ( 記入なし23/07/23 20:46 )


仮に結婚しても、すぐに離婚されただろう
なるべくしてなったのが生涯未婚の今の状態

no.5105 ( 記入なし23/07/23 20:51 )


絶えず金を稼がないといけないという苦痛、プレッシャー

no.5106 ( 記入なし23/07/23 21:04 )


独身でも生きるためには絶えず金稼ぐだろ

no.5107 ( 記入なし23/07/23 21:19 )


生活全てが恋愛にどっぷり浸かっていて必死で女を追いかけているような男は、いつまでたってもモテナイよ。

no.5108 ( 記入なし23/07/28 06:05 )



そのような男は女から格下扱いされて舐められるそうです。
そう位置づけされてしまったら二度と恋愛対象には見てもらえない。
少々腹黒い女だと、格下男を都合よく利用して金品巻き上げて用済みになったら音信不通にされる。

no.5109 ( 記入なし23/07/28 07:58 )


金があるうちはまだいいだろうけど

no.5110 ( 記入なし23/07/28 10:41 )


昨日スーパーでそんなカップルを見かけた。

女はイケイケ男はチー牛。

会話は女が男の発言をまず否定して男がそうだねというパターン。

女に足元見られてるな。どうしたチー牛。

no.5111 ( 記入なし23/07/28 11:02 )


離婚を恐れてるからだ

no.5112 ( 記入なし23/08/01 11:13 )


同じ宗教をやってる独身の男に
結婚したかったら結婚させてくださいと祈れと言われた

no.5113 ( 記入なし23/08/08 11:23 )


養う器が無いのに結婚なんか望むとロクなことはないだろ、下層家族を増やしてどおするんや

no.5114 ( 記入なし23/08/08 11:27 )



性欲があるから女が欲しくなるんだよ

no.5115 ( 記入なし23/08/08 19:59 )


理性が性欲にまけるから下層になるんだ!

no.5116 ( 記入なし23/08/09 07:51 )


自分を制御できないから下流庶民が増殖してしまうんや

no.5117 ( 記入なし23/08/09 07:53 )


非モテの性欲ほど厄介で無意味かつ危険なものはないな。

no.5118 ( 記入なし23/08/09 08:12 )


チョンガー哀れみの令

no.5119 ( 記入なし23/08/09 08:13 )


チョンガーはオリに入れて隔離するべし、チョンガ

no.5120 ( 記入なし23/08/09 08:14 )


チョンガはみんなー生きているー生きてー
居るから 貯まるんだー 手のひらでー
松茸を握っていれば

オケラだーて ゴキブリだーて チョンガーだーて
みんな みんな 生きているんだ 同類なんだー ♪

no.5121 ( 記入なし23/08/09 08:24 )


悪いやっちゃ

no.5122 ( 記入なし23/08/09 08:26 )


5121
イマイチだな、もう少しウケる歌詞書いてくれよ

no.5123 ( 記入なし23/08/09 09:35 )


直感でひらめいただけだから

no.5124 ( 記入なし23/08/09 09:40 )


まあチョンガは溜まりまくって右手が恋人というのはよく表現できているじゃないか

no.5125 ( 記入なし23/08/09 09:47 )


それなりに会ってはもらえるのだが、2回目までで必ずふられてしまうのはなぜ?

no.5126 ( 記入なし23/08/19 14:48 )



食事は割り勘か

no.5127 ( 記入なし23/08/20 11:00 )



いや、割り勘じゃない

no.5128 ( 記入なし23/08/20 18:03 )



食事の時は君が出すのか

no.5129 ( 記入なし23/08/21 11:04 )



そうだ、俺が出す

no.5130 ( 記入なし23/08/22 04:42 )



そうでなければ女に嫌われる

no.5131 ( 記入なし23/08/22 10:50 )



金出そうが出すまいがもてない奴はもてない(笑)
いいように利用されて次はない。

no.5132 ( 記入なし23/08/25 05:28 )



金が無くなったらお別れ

no.5133 ( 記入なし23/08/25 10:45 )


顔はどう見てももてないタイプ、
年収もそんなに高くない、
会話のセンスはない、
男らしい魅力があるわけでもない、
それなのに結婚できた人は何で結婚できたの?

no.5134 ( 記入なし23/08/25 11:43 )


それでは無理でしょ

no.5135 ( 記入なし23/08/25 12:32 )


お互いに焦ってたからでしょうね

no.5136 ( 記入なし23/08/26 11:10 )


男も女も最後は性格と思う。
合わない性格は、子供が生まれて子供の性格が相手に似ると手がつけられない。

no.5137 ( 記入なし23/08/26 11:14 )


子供の頃
大人になれば誰でも結婚できると思っていた。

大人になってから
結婚相談所に登録すれば誰でも結婚できると思っていた。

それらは全て勘違いであった。

no.5138 ( 記入なし23/08/31 09:37 )


結婚歴ないけれど別にどうってことはないな。
もはや気にしなくなった。

no.5139 ( ホワイティ23/08/31 10:00 )


どうしてそんなに結婚にこだわるんや?
どいつもこいつも結婚、結婚、結婚て。

no.5140 ( 記入なし23/08/31 11:47 )


お金がないのも辛いけど、男に生まれて女に相手にされないのが一番辛いし、屈辱だから。

no.5141 ( 記入なし23/08/31 11:49 )


何で女に相手にされないと屈辱なんだ?

no.5142 ( 記入なし23/08/31 12:55 )


無職じゃ結婚は無理

no.5143 ( 記入なし23/08/31 12:57 )


一生、自家発電

no.5144 ( 記入なし23/08/31 12:59 )


↑俺もだよ;;

no.5145 ( 記入なし23/08/31 13:08 )


女に相手にされなくても何の害もないが、女に相手にされないからといってストーカーしたり性犯罪を犯す方がやばいよ。

no.5146 ( 記入なし23/08/31 13:27 )


結婚なんてあえてしないだけだからな。 笑

no.5147 ( 記入なし23/08/31 14:01 )


肉欲の処理もあるけど、たいして可愛くもない女にも相手にされないのは、長い時間かけて、メンタルえぐられるよ。

no.5150 ( 記入なし23/08/31 14:33 )


俺はウオーキング中女がいるとケツを触りたくなる。
だが、我慢してる。。

no.5151 ( 記入なし23/08/31 14:35 )


リビドーは、誰にでもあるからやっかいだ

no.5152 ( 記入なし23/08/31 14:37 )


no.5151
ズボンにピッタリくっ付いてるから
気になるんだよな

no.5154 ( 記入なし23/09/01 11:00 )


何がいけないのか 
    ↓
異性にもてないという以前に人間としての魅力に欠ける。
だいたいいい年して結婚できないやつは友達もまずいないだろ。

no.5155 ( 記入なし23/09/01 14:46 )


頑張っているんだけどな。
ここ数年はマッチングアプリを使って月数人ペースで会うのだが、会うと必ずふられてしまう。
何がいけないのか分からない。

no.5156 ( 記入なし23/09/01 22:41 )



貯金あるのか

no.5157 ( 記入なし23/09/02 10:51 )



正社員、年収500,貯金1000万の45才だが。

no.5158 ( 記入なし23/09/02 16:36 )



姓名判断を診たことあるかい?
もしあるなら結婚に対してどんな回答だった?

no.5159 ( 記入なし23/09/02 16:49 )



ない。
そんなものは一切信じてない。

no.5160 ( 記入なし23/09/02 19:26 )



持家か

no.5161 ( 記入なし23/09/03 09:09 )


オカルトは、いろんなものがあってインチキが横行してるせいで、とても人に勧めるようなものではないのだが、・・・
個人的に姓名判断と土地祟りは信じてる。
特に姓名判断は、政界や芸能界にも信奉者は多い。簡単なので、怪しい占い師に頼らず自分でできるのも魅力。
大概多数派から分かれるような人生の人には、名前にその運命が出てることが多い。
(いしおかの方も実名を診たら、ものすごい凶数だった・・・)
参考まで。

no.5162 ( 515923/09/03 09:43 )


見た目も好みじゃない、話も合わない人と結婚するぐらいなら、定期的に風俗に通って、独身を貫くという考えは理解できる。

no.5163 ( 記入なし23/09/03 11:15 )


やっぱり見た目だよな。第一関門が見た目、第二が経済力、第三が人間性や性格。

no.5164 ( 記入なし23/09/03 13:30 )


非モテの定義を挙げてみよう

no.5165 ( 記入なし23/09/03 13:46 )


誠実や真面目というのは仕事などでは評価されても恋愛対象にはなりにくいという理由を考えてみよう。

no.5166 ( 記入なし23/09/26 07:55 )


持ち家だろうが資産家だろうがヒモテはヒモテに過ぎない

no.5167 ( 記入なし23/09/26 08:59 )


財産スペックが低い男でもモテル男はモテルのは事実だよ

no.5168 ( 記入なし23/09/26 09:01 )


事実なんだから仕方ないだろ

no.5169 ( 記入なし23/09/26 09:01 )


スペックスペック五月蠅いのう。

no.5170 ( 記入なし23/09/26 15:39 )


スペック村の村長さんか!

no.5171 ( 記入なし23/09/26 15:40 )


健康体で働き者
運転免許あれば
申し分なかろう

no.5172 ( 記入なし23/09/26 16:07 )


還暦過ぎで無職
運転酒を繰り返しているのは誰?

no.5173 ( 記入なし23/09/26 16:50 )




no.5174 ( 記入なし23/09/28 11:08 )



 旭台
  石岡
   茨城

no.5175 ( 記入なし23/09/28 11:21 )


マッチングアプリって本気で恋人作れるの?ヤリモクじゃないの?

no.5176 ( 記入なし23/09/28 16:43 )


ブサ面じゃ、まず基本的にマッチしないから。心配ご無用。

no.5177 ( 記入なし23/09/28 16:54 )


どうやったら女性と付き合えますか?
死ぬまでに一度でいいから女性と付き合ってみたい。

no.5178 ( 記入なし23/09/29 09:50 )



貯金あるか?

no.5179 ( 記入なし23/09/29 10:41 )


女はモテない男なんかに興味はないんだよ。浮気する男は許せないとか言っていても本音は他の女から全く興味を持ってもらえない魅力ない男なんて誰も相手にしないよ。

no.5180 ( 記入なし23/10/01 06:48 )


>>5179
貯金は1000万円ほどある

no.5181 ( 記入なし23/10/01 07:02 )


↻ まあ普通はそうですわな例外があるとしたら
心に傷のある異性の心の闇の隙間につけ込むとか
非モテの同類同士で妥協した関係ならカップル成立もあり得る

no.5182 ( 記入なし23/10/01 07:10 )


no.5181
女には金の事は言わない方がいい

no.5183 ( 記入なし23/10/01 10:59 )


俺のスペック
大学中退、正社員だが年収300万円台、顔面偏差値35(AI診断)、人付き合い苦手、会話のセンスなし、責任感なし、包容力なし、仕事の能力低い、
だから結婚できないと自覚している。

no.5184 ( 記入なし23/10/02 06:07 )


5179
9桁あるよ。

no.5185 ( 記入なし23/10/02 09:49 )



くだらん嘘書くな

no.5186 ( 記入なし23/10/02 10:19 )


段々歳ばかりとってしまう

no.5187 ( 記入なし23/10/06 10:55 )


5185
オレは10桁

no.5188 ( 記入なし23/10/06 11:00 )


ブサメンが彼女作って結婚するにはどうしたらいい?金はない。

no.5189 ( 記入なし23/10/06 18:47 )


働け!

no.5190 ( 記入なし23/10/06 21:55 )


男女間は最後には原始的方法に回帰する。
気に入った女を捕まえて種をしこたま植え付け妊娠させるしかない。

no.5191 ( 記入なし23/10/07 07:29 )


モテないやつは何やってもモテないことにいつ気づくかで人生は大きく変わる。
早く気づけば気づくほど金も時間も無駄に費やさないですむ。

no.5192 ( 記入なし23/10/08 05:00 )


面倒くさいから結婚もしたくないし恋愛もしたくないが女は定期的に抱きたい。

no.5193 ( 記入なし23/10/09 17:17 )



ブスは嫌だ

no.5194 ( 記入なし23/10/10 10:53 )


独身の楽しみ
右手を使ってシコシコ

no.5195 ( 記入なし23/10/14 11:13 )


色んな意味で俺は人間の゙クズだからなあ

no.5196 ( 記入なし23/10/14 17:28 )


結婚してもいずれは一人

no.5197 ( 記入なし23/10/16 11:12 )


 ◆結婚支援というと少子化対策としての若者のマッチングばかり注目されますが、高齢期に一緒に暮らす人を確保することも重要です。生活が安定するからです。

 単身者の老後はコストの面だけではなく、身元保証や孤独死など、いろいろな支え合いの面でも難しい問題が多くあります。

 単身のまま生きる高齢社会でいいのかどうか。結びつきがほしい人たちがいるならば公的な支援があってもいいと思います。

 就職氷河期世代もこれから子どもを作ることはなくても、一緒に暮らす人がいるかいないかは大きな違いです。

 必ずしも結婚である必要はありません。男女の組み合わせでなくても、同性カップルでも、友だち同士でもいいのです。

 あるいは兄弟姉妹、家族同士など、どのような組み合わせでもよいので、支え合える人がいることが重要です。

no.5198 ( 記入なし23/10/17 01:13 )


支援されてまでも非モテブサイクのキモい相手と結婚したいか?

no.5199 ( 記入なし23/10/17 05:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5256 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コンビニエンスストアについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧