HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]
話題

結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう

カテゴリ:雑談
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
Infomation 5257 件中 5200 から 5257 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

容姿、経済力、学歴、社会的地位、コミュニケーション、各100点満点で合計500点満点で評価すると、
容姿マイナス50点、経済力20点、コミュ力10点、社会的地位10点、学歴30点、
合計500点満点中20点。
これが俺の評価だと女から言われた。 
ショックで立ち直れん(泣)

no.5200 ( 記入なし23/10/25 09:48 )



どういう理由でマイナス
が付くんだ

no.5201 ( 記入なし23/10/25 10:42 )


整形後顔面崩壊とか・・・

no.5202 ( 記入なし23/10/25 12:03 )


学歴30点
中卒だったら何点だろう

no.5203 ( 記入なし23/10/26 10:58 )


女なんてやるためだけにいるんだよ

no.5204 ( 記入なし23/10/30 13:47 )


「なぜ我々は結婚できないのか」

明解 → できない輩のいこいの広場だからだよ

no.5205 ( 記入なし23/10/30 13:52 )


出来る奴なんてこのサイトには一人か二人だろ
既婚者なら、つまらなくなってサイトからはなれている。

no.5206 ( 記入なし23/10/30 13:54 )


フィリピン人と結婚すればいいんだよ。

no.5207 ( 記入なし23/10/30 13:55 )


精神レベルも思考も我々とは違うのだよ

独居の話はワンパターンだからな

no.5208 ( 記入なし23/10/30 13:56 )


一度も結婚しないで還暦とか、同性から見ても気持ち悪いだけ。

no.5209 ( 記入なし23/10/30 13:57 )


既婚者にしてみれば話の中身は幼稚園レベルに感じて
バカらしいから参加しない

no.5210 ( 記入なし23/10/30 13:58 )


「なぜ我々は犯罪者なのか」と刑務所で言っているのと同じか

no.5211 ( 記入なし23/10/30 13:59 )


ともこ もとみ ゆり のりこ ちかこ。。
目を閉じると一人ひとりの感触、弾力、声色、粘度が甦ってくる
秘密の思い出である

no.5212 ( 記入なし23/10/30 14:01 )


還暦の未婚は、一里はなれた山奥で一人で生きれば良い

no.5213 ( 記入なし23/10/30 14:03 )


街中には出没してほしくない

no.5214 ( 記入なし23/10/30 14:03 )


ヤマンバならぬヤマンジか

no.5215 ( 記入なし23/10/30 14:05 )


ついでに今話題の人工AI でネット回線からも排除される日は近い!

no.5216 ( 記入なし23/10/30 14:08 )


人工AI で投稿内容から判断して独居老人をネット回線から排除する仕組みだ、ワンパターンばかり

no.5217 ( 記入なし23/10/30 14:09 )


俺は結婚歴はない。交際歴もないぞ〜。

no.5218 ( 記入なし23/10/30 14:24 )


今日のように穏やかな昼下がりに

ふと女人追憶してしまう

高校1年生から始まった女人巡礼もちょうど半世紀

回想は尽きず

no.5219 ( 記入なし23/10/30 14:30 )


ちょっと、電話してたら、スゲー盛り上がってた。もっとヤレヤレ。

no.5220 ( 記入なし23/10/30 14:32 )


金を積んでやっとセックスしてもらえる。素人童貞です。

no.5221 ( 記入なし23/10/30 14:33 )


ここはそんなのばっかりだから、気にすることはないよ。

no.5222 ( 記入なし23/10/30 14:40 )


女と泊ったことありますか?

no.5223 ( 記入なし23/10/30 15:02 )


ないよ。48年間。

no.5224 ( 記入なし23/10/30 15:07 )


書き込み見ていたらイラついてきた
顔面にゴキブリ殺虫スプレーかけてやりたい

no.5225 ( 記入なし23/10/30 15:10 )


(;´Д⊂)

no.5226 ( 記入なし23/10/30 15:19 )


久々に有益な交流が見れた。ありがとうございました

no.5227 ( 記入なし23/10/30 15:19 )


PDCAを回すことだね。
計画実行点検行動!

 

no.5228 ( 記入なし23/10/30 15:51 )


半世紀近くナシなら
大急ぎで始めないとモトがとれませんよ、
まだ興味があるならですが。

no.5229 ( 記入なし23/10/30 15:54 )


大人のお店では経験ありますよ〜

no.5230 ( 記入なし23/10/30 15:57 )


大人のパーティよく通いました

no.5231 ( 記入なし23/10/30 16:18 )


no.5225
誰に言ってるんだい?

no.5232 ( 記入なし23/10/31 11:07 )


ルックスの良し悪し、経済力のあるなしなどとは関係なく、どんなに頑張っても努力してもがいても女にもてないタイプってあるんだね、

no.5233 ( 記入なし23/10/31 21:02 )


ネットで体験談とか見てると看護師が夜勤中に病室でとか女教師やコンビニ店員とやったとかの話しが書いてあって中には作り話もあるだろうけどうらやましいなと思う

no.5234 ( 記入なし23/10/31 22:18 )


ブサイクで低学歴低収入の親から生まれた俺はブサイクで中卒。15才から底辺労働を渡り歩いてきた。親のせいでブサイクに生まれて高校にすら行けずに低所得のまま今にいたる。
こんな俺はこの世では結婚はできないから来世に期待する。

no.5235 ( 記入なし23/11/01 09:36 )


5235
来世なんかないよw

no.5236 ( 記入なし23/11/01 16:50 )


人生は一発勝負

no.5237 ( 記入なし23/11/01 16:51 )


俺は5発だ

no.5238 ( 記入なし23/11/02 11:01 )


敵を知り己を知れば百戦危うからず。
結婚や恋愛では敵(相手)を知り己(自分自身)の器量や能力を見極めて、それに見合う行動をすればいい。
ただし自分自身を知るということは、「どうせ俺はモテないから女なんてできない」などと卑屈になることではない。モテないという事実を自分自身で自覚することは大事だ。じゃあモテないけど女に相手にしてもらうためにはどうしたらいいか?それを考えるんだよ。
まあ人により色々方法はあるが、俺が選んだ方法はとにかく数を撃つことだ。とくに今の時代はマッチングアプリみたいな媒体があるからな、そこでとにかく手当たり次第に数撃つこと。そこで俺は女をゲットしたわ。200人以上にふられてきたけどな。

no.5239 ( 記入なし24/04/29 11:54 )


敵を、、、までは読んだ。 

no.5240 ( 記入なし24/04/29 12:46 )


200人以上にふられてゲットしたなんて話を信じられる人なんているのかい?

no.5241 ( 記入なし24/04/29 13:06 )


実体験をベースに確立されたモテに至るまでの極意!皆が皆、簡単に真似できるようなことではありませんが、水先案内として非常に参考になります!

no.5242 ( 記入なし24/04/29 13:08 )


200人以上にふられたのは本当だ。アプリ3つに登録して、会わないでメッセージのやり取りだけで終わった人数も含めたら500人以上いる。

no.5243 ( 記入なし24/04/29 13:51 )


アプリ3つに登録してゲットした女なんて信用できんのかよ

no.5244 ( 記入なし24/04/29 13:57 )


5243はそのうち奥さんに殺されたりしてw

no.5245 ( 記入なし24/04/29 14:14 )


もてないからしゃーないわ、そうでもせんと俺に女なんかできん。

no.5246 ( 記入なし24/04/29 14:25 )


そこまでして女にこだわる理由は何だ?

no.5247 ( 記入なし24/04/29 14:34 )


結局奥さんに殺されて(あるいはひどい目に遭わされて)
俺には女なんて必要なかったんだと気づくのかな?

no.5248 ( 記入なし24/04/29 15:01 )


やりたいからだよ。でも風俗ばかり行ってたら金がすぐ無くなるしな。だから素人女がほしいのさ。

no.5249 ( 記入なし24/04/29 15:07 )


一ヶ月どのくらいやるんだ?

no.5250 ( 記入なし24/04/29 19:48 )


ほぼ毎日やる

no.5251 ( 記入なし24/04/30 08:42 )


ちなみにゲットした相手はデブスだけどな。
コイツくらいしか俺を相手にしてくれないからしゃーない。

no.5252 ( 記入なし24/04/30 08:59 )


ドブスだったら顔を見ないでアソコだけ見れば
いいんだ

no.5253 ( 記入なし24/05/01 11:06 )


僕はよく女性から「誠実そうですね」と言われすが、今だに結婚どころか彼女すらできたことがありません。誠実というのは好印象じゃないのかなあ?

no.5254 ( 記入なし24/05/03 11:11 )


お奉行様のお通りじゃ〜 

控えよろー 控えよろー ♪

ひれ伏せ〜  ひれ伏せ〜  ひれ伏せ〜い

no.5255 ( 記入なし24/05/03 11:16 )


おんな おんな おんな

no.5256 ( 記入なし24/05/03 14:40 )


さかな さかな さかな くん

no.5257 ( 記入なし24/05/04 18:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5257 件中 5200 から 5257 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧