HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]
話題

結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう

カテゴリ:雑談
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
Infomation 5257 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

田舎暮らしだと、公務員ぐらいしかまともな仕事がない

no.5000 ( 記入なし23/04/13 11:37 )


魅力ない男やタイプ外の男からの告白は迷惑以外の何物でもないんだよ

no.5001 ( 記入なし23/04/14 07:21 )


5001
はじめて告られたら9割くらいは嬉しいんじゃないか?

no.5002 ( 記入なし23/04/14 09:46 )


デブスから告白されても全く嬉しくない

no.5003 ( 記入なし23/04/14 09:54 )


昔合コンに行ったら女達が露骨に俺と目を合わせないようにして無視しているのが分かるから俺も意地になって女に話しかけようとしたら「自分の顔鏡で見たことある?」と言われた。それ以来俺は女を避けて生きている。

no.5004 ( 記入なし23/04/14 10:03 )


この人の顔見てるだけでいい

no.5005 ( 記入なし23/04/14 10:42 )


遠くから気付かれないように眺めるだけ

no.5006 ( 記入なし23/04/14 10:59 )


面食いなのに、見合うものを持ってないから
ゴールイン出来ない・・・

no.5007 ( 記入なし23/04/14 15:43 )


三重で派遣社員で仕事してた時、休みで栄駅の出入口で女の人にアンケート
答えてと言われて答え待ち合わせ場所聞き翌日行き案内されたのあるビルでやってる
コートの展示即売会場だったな・・・試着して勧められて購入の手続きして数日後
商品受け取る場所に行きそのあと喫茶店入ったな店の女とはここで別れオワタ
分割払いだから、あの時は収入安定してたけどもうごめんだ(´;ω;`)ブワッ
日勤で仕事してても、寮入りしててピンポン鳴り出たら訪問販売員だったし

no.5008 ( 記入なし23/04/14 16:23 )


no.5003
魅力があるんだ

no.5009 ( 記入なし23/04/15 11:05 )


デブスはオレには寄り付かない、告白してもダメと解るのだろうな、自信マンマンの女だけよ。

no.5010 ( 記入なし23/04/15 11:32 )


オレはデブスとは周波数帯が全く違うから
告白とか、そういう接点すらない。

no.5011 ( 記入なし23/04/15 11:34 )


長野原は今日も雨だった〜 ♪

no.5012 ( 記入なし23/04/15 11:35 )


デブスほど変にプライドが高い

no.5013 ( 記入なし23/04/15 12:08 )


周波数が合わないからデブスの事は全く解らんな

no.5014 ( 記入なし23/04/15 12:47 )


デブスがプライドが高いもなにも、まともに会話したこともないからなあ

no.5015 ( 記入なし23/04/15 12:51 )


デブスは嫌いだがぽっちゃりかわいい女は好き

no.5016 ( 記入なし23/04/15 21:06 )


美人ではないがかわいかったな

no.5017 ( 記入なし23/04/16 10:59 )


新井恵理那アナ 結婚!第1子妊娠も発表 お相手は「都内に会社勤めをしている、非常に陽気な方」

no.5018 ( 記入なし23/04/16 12:31 )


結婚に価値を置いてない。一人の方が気楽。

no.5019 ( 記入なし23/04/16 12:54 )



寂しいとは思わないかい

no.5020 ( 記入なし23/04/17 10:59 )


独り身で風俗に行ければ十分

no.5021 ( 記入なし23/04/20 22:48 )


独り身で風俗へも行っていない

no.5022 ( 記入なし23/04/20 22:49 )


5日ぶりに今日も逝くw

no.5023 ( 記入なし23/04/21 10:11 )


金持ちだな

no.5024 ( 記入なし23/04/21 10:14 )


何をするんだろう

no.5025 ( 記入なし23/04/21 10:39 )


女にモテない男は友達もほとんどいないケースが多いからな。
そのあたりに問題があるんじゃないか。

no.5026 ( 記入なし23/04/21 19:58 )


フラれることなんて誰にでもあることだが、それがあまりにも連続しすぎて何年婚活恋活しても全然彼女できないとなると何かおかしい。

no.5027 ( 記入なし23/04/21 20:08 )


結婚はともかく恋愛はしたい人間だもの

no.5028 ( 記入なし23/04/21 20:59 )


no.5026 
女性が圧倒的に多い職場に行くとか女性が好きそうな習いごとでもやれば少しは違ってくるのでは

no.5029 ( 記入なし23/04/22 00:31 )


もてない以前に人としてバカにされていたりナメられている。そこに気づいていない。

no.5030 ( 記入なし23/04/22 06:13 )


結婚の為だったらいくら貢いでも構わない
後で泣きを見る

no.5031 ( 記入なし23/04/22 10:46 )


今まで手当たり次第に女に声かけて告白しまくってきたが、男としての魅力を全然感じられない、恋愛感情が全く出てこないなどと言われまくり今だに彼女いない歴=年齢なんだよ。

no.5032 ( 記入なし23/04/26 09:31 )


声をかけるだけでも立派

no.5033 ( 記入なし23/04/26 10:39 )


そうだそうだ。

no.5034 ( 記入なし23/04/26 13:20 )


声もかけれない内気な男では結婚は無理

no.5035 ( 記入なし23/04/27 11:05 )


俺のことだ

no.5036 ( 記入なし23/04/27 11:15 )


掛けたら逮捕されるで

no.5037 ( 記入なし23/04/27 12:19 )


no.5036 
同じ性格の人がいたか

no.5038 ( 記入なし23/04/28 10:59 )


生まれつき異性とは縁がない人ってやっぱりいるよね。
見た目の良し悪しとか金持ってるとかじゃない。
なんだろう、異性が寄り付かないオーラみたいなものを醸し出していると言うか。
本人は真面目に働き自立もしてるし何か悪いことしたわけじゃない。
とくに消極的なわけでもないから女性にガンガンとアタックしても誰も振り向いてくれない。
だからそんな人は仕方ないよね。

no.5039 ( 記入なし23/04/29 05:27 )


モテ男は内気も話しかけられないも、関係ない虫が寄り付くんだよ。

no.5040 ( 記入なし23/04/29 06:56 )


モテないことを内気だとか消極的だとかの責任転換してはいかんな。

no.5041 ( 記入なし23/04/29 06:58 )



じゃあモテないことはどう説明するの?

no.5042 ( 記入なし23/04/29 07:37 )


女からチョッカイを出されるかどうか
チョッカイ出されでもって逃げてるなら
モテ男だ、でも若い時にチョッカイを出されると
やはり肉体関係にはなる。

no.5043 ( 記入なし23/04/29 07:49 )


女からチョッカイを出すんだからホテルの話しを出したとたんに、じゃあ行こう、行こうと乗りが良い 笑

no.5044 ( 記入なし23/04/29 07:50 )


女からホテルを誘導しているのだな。

no.5045 ( 記入なし23/04/29 07:52 )


そこまで女が誘導してこそ、モテ男と言えるんや。

no.5046 ( 記入なし23/04/29 07:53 )


女は自分からは言わないが、言わせるように仕向けてくるんだよなっ。

no.5047 ( 記入なし23/04/29 07:55 )


女の方からチョッカイ出されるなんてことは一切なかった。
それでも彼女ほしいから女の気をひこうと必死で頑張った。
大金もつぎ込んだ。
だがいつも利用されるだけ利用されて気がつくとLINEブロック、電話着信拒否されてる。

no.5048 ( 記入なし23/04/29 09:15 )


非モテのおじさんは、辛いことばかりや

no.5049 ( 記入なし23/04/29 10:48 )


モテない男が人並みに恋愛しようとしてもがいたところで結果として待っているのは
@無駄に費やした時間
A貢がされて失った大切な金
だけ。

no.5050 ( 記入なし23/04/30 07:17 )


離婚して結婚するからと言われた男
500万円貢いで騙された

no.5051 ( 記入なし23/04/30 10:48 )


栗田んも気の毒だな

no.5052 ( 記入なし23/05/01 11:19 )


信用金庫に勤める男
キャバクラを辞めさせるため女の借金1500万円
を貢いだ
二人でとんずらしょうと思ったが女に裏切られた

no.5053 ( 記入なし23/05/02 11:03 )


水商売の女は信用できない

no.5054 ( 記入なし23/05/02 11:09 )


俺はよく人間が薄っぺらいと言われる。
責任感もなければ信念もないし何でもすぐに人に頼ろうとするし嫌なことからすぐに逃げる。
仕事も人が見ていなければ徹底的に手を抜くし向上心も何もない。
俺が彼女も作れず結婚もできない原因はこれだと自覚してるわ。

no.5055 ( 記入なし23/05/02 11:19 )


俺は一人では何にも出来ない
誰かに頼らないと結婚も出来ない

no.5056 ( 記入なし23/05/03 11:09 )


あなたのために結婚相談所がある

no.5057 ( 記入なし23/05/03 11:11 )


オレが近隣女性に気を使っているのは、女性全般に感謝しているからだよ、心の恩恵を受けてきたから恩返しから?

女性は男とは違いニヤケテはいない
面倒見は良い
話しは真剣に対応している
強い面があるが、勿論女ならではの弱さがある
彼氏との仲も良いものになるように
地域では皆が楽に安心して住めるように

まあ、オレは普通の人だよ。

no.5058 ( 記入なし23/05/03 11:22 )


普通の人 プラス 闇好きかな 笑

no.5059 ( 記入なし23/05/03 11:26 )


独身でいるから盗撮したくなるんだ

no.5060 ( 記入なし23/05/04 11:04 )


勇気が無かった

no.5061 ( 記入なし23/05/11 11:16 )


職がなかった

no.5062 ( 記入なし23/05/11 11:17 )


毛がなかった

no.5063 ( 記入なし23/05/11 14:13 )


ここぞというときに、鼻毛が伸びていた

no.5064 ( 記入なし23/05/11 14:20 )


姉が離婚してからしばらくして彼氏ができたと言っていたが、その彼氏というのが40才過ぎて結婚どころか一度も恋愛経験がない男らしいから家族皆で交際を全力で反対したけど姉は聞いてくれなかった。

2ヶ月くらい経過した頃にもう別れたいと言うから理由を聞いたら人生初の彼女ができたので嬉しくて嬉しくて有頂天になってしょっちゅう電話やLINEをしまくったり会うたびに体ばかり求めたりりととにかくウザかったと言っていた。

結局姉との感覚が合わず別れた。だから40にもなって恋愛も結婚もしたことないやつなんて何されるか分からない恐怖があるからやめとけって言ったんだよ。

no.5065 ( 記入なし23/05/12 08:36 )


ろくすっぽ仕事しない男が2児を設けた
転職ばかりしてる
こんな男のどこに惚れたんだか

no.5066 ( 記入なし23/05/12 10:50 )


独身でいるから下着泥などするんだ

no.5067 ( 記入なし23/06/11 11:14 )


独身でいるから盗撮などするんだ

no.5068 ( 記入なし23/06/12 11:10 )


盗撮する余裕があるのが独身

no.5069 ( 記入なし23/06/12 11:12 )


切羽詰まって盗撮どころではなく
働き詰めなのが既婚者

no.5070 ( 記入なし23/06/12 11:15 )


自分も結婚歴がなく彼女も一度もできたことがないまま来月55才になる。
今まで女たちや周囲から叩かれた陰口などから分かることは、自分には男としての魅力が一切ないらしい。
見るからに童貞っぽさ丸出しで女遊びを知らないガリ勉君みたいなイメージで気持ち悪いと。
それがもてない原因みたいだ。

no.5071 ( 記入なし23/06/13 05:38 )



気にするな。そんな連中ざらにおる。
オイラもそんな感じだ。

no.5072 ( 記入なし23/06/13 16:23 )


独身
69歳

no.5073 ( 記入なし23/06/14 10:56 )


マッチングアプリに登録する時にプロフィールに
・自分はモテないこと
・顔はお世辞にもかっこいいとは言えないこと
・会話のセンスがあるわけではないこと
・10人に会ったとしたら8人からタイプじゃないと言われるレベルであること
を明記してある。
だから俺に会いに来てくれる女は非モテOKの女ばかりだからトントン拍子に事が進むよ。

no.5074 ( 記入なし23/06/14 11:40 )


良かったじゃん

no.5075 ( 記入なし23/06/14 12:30 )


50代の夫婦、カップルの月のセックス回数は平均何回くらいですか?
自分は54才ですが2〜3日おきに彼女に求めていたら体力的にしんどいと言われました。

no.5076 ( 記入なし23/06/14 13:26 )


5076
下手だからじゃないの?

no.5077 ( 記入なし23/06/14 14:37 )


セックスの上手い下手は何が基準なんだ?

no.5078 ( 記入なし23/06/14 15:59 )


ボッキ状態を保てるかどうか。ただし没気状態ではない。

no.5079 ( 記入なし23/06/14 17:50 )


なるほど。
ボッキ時間は長いが俺にはテクがない。
ただひたすらガンガン突きまくるだけなんだよ。

no.5080 ( 記入なし23/06/14 18:03 )


俺は勃起より没気の方だ

no.5081 ( 記入なし23/06/14 18:18 )


硬くて突きまくるだけならディルドでいいじゃん!

no.5082 ( 記入なし23/06/14 23:56 )


ヤルだけのために結婚する奴なんかいるのか。同じ女とやっていたらすぐ飽きる。

no.5083 ( 記入なし23/06/15 09:46 )


そうだそうだ

no.5084 ( 記入なし23/06/15 09:49 )


だから結婚なんかする必要ないんだよ。
女なんてやれればそれでいい。

no.5085 ( 記入なし23/06/15 10:01 )


no.5076 
俺なんか60歳過ぎてるけど
毎日やってるぜ

no.5086 ( 記入なし23/06/15 10:41 )


50代になれば男も頭薄くなって腹も出て体型崩れるし加齢臭も出てくるから女性から見てやる気なくなってくるんじゃないの

no.5087 ( 記入なし23/06/15 10:45 )


5086
毎日はいらないです。

no.5088 ( 記入なし23/06/15 12:27 )



疲れるから挿入してるだけや

no.5089 ( 記入なし23/06/16 10:59 )


挿入したまま寝たことある・・・^^;

no.5090 ( 記入なし23/06/23 01:07 )



苦しいから下りてと言われた

no.5091 ( 記入なし23/06/23 10:56 )


何歳になっても相手を選ばなければ女をゲットできる。
バツイチだろうが子持ちだろうが抱ければ何だっていいんだよ。
もてない奴って自分の身の程もわきまえずに若い女じゃないとダメだとか、バツありはダメだとか
ゴチャゴチャ言ってるからダメなんだな。

1人の女に固執しないこと。
常に複数の女とやり取りできるルートを確保しておけ。
それと一番大事なのは女より格下にならないこと。
女の言いなりになる、金銭的に助けるなどは絶対するな。
それを優しさと勘違いしているバカ多いけど、そんなことしたっていいように利用されるだけだ。
そうしないと相手にしてくれない女などサッサと見切りつけて次にいけ。

全てはおれの経験から言ってる。
相手を選ばない、格下にならない、複数とやり取りする、
これに切り替えてから女なんて抱き放題だ。

no.5092 ( 記入なし23/07/23 06:11 )


バブル女も苦労しているよ、さて結婚しないと老後がヤバい事に気がつき、毎週かなり年下の彼氏がくるが
週末は女が車を出して遊びに連れて行き精一杯の努力をしている若い時みたいに男を見下していたら独居老婆は確定だからな近所の目もあるし女も結婚したいなら年下の男を作り尽くさないと後はないと
目の当たりに見た

no.5093 ( 記入なし23/07/23 06:21 )


還暦を過ぎた女は16才位まで位の年下が合う、老後に
サポートも安心だし、その代わり精一杯尽くしてあげないと、男の揚げ足や荒拾いなんてもっての他と考えないと、男は精神的に弱い所があるから、それを理解しないと、世間観察は推論にまさる

no.5094 ( 記入なし23/07/23 06:26 )


バブル女が年下彼氏に尽くす姿をリアルに見た
想像を越えていた、週明け女は朝仕事に行くが
彼氏の休日は1日ズレていて女は仕事に行き
彼氏は女家からは昼頃に出て行く、これくらいの
信用きてあげなければいけないと感じた

no.5095 ( 記入なし23/07/23 06:32 )


はや三年もしている

no.5096 ( 記入なし23/07/23 06:36 )


彼氏は不細工ではないイケメンです

no.5097 ( 記入なし23/07/23 09:28 )


女性はやはり譲れないことはあるみたい

no.5098 ( 記入なし23/07/23 09:29 )


いくら何でも不細工には尽くせない

no.5099 ( 記入なし23/07/23 09:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5257 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧