HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コンビニエンスストアについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。]
話題

結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう

カテゴリ:雑談
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
Infomation 5256 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

紀州のドン・ファンか?

no.4900 ( 記入なし22/09/24 23:21 )


no.4899
荒木虎見やフグ毒と猛毒の草を合わせて殺した神田
偽装結婚させて保険金奪った男

no.4901 ( 記入なし22/09/25 11:08 )


紀州のドンファン事件は、奥さん無罪なんだよね。不思議な事件。

no.4902 ( 記入なし22/09/26 08:15 )


養子に入った男
殺人で捕まったが自殺

no.4903 ( 記入なし22/09/26 10:50 )


結婚する必要性を片鱗も感じない

no.4904 ( 記入なし22/09/26 19:02 )


嫁はいらんが子供は欲しいな。財産を国に取られたくないので…

no.4905 ( 記入なし22/09/26 19:21 )


嫁排卵が、、、と読んでしまった。

no.4906 ( 記入なし22/09/26 19:54 )


no.4905
嫁に財産を上げる

no.4907 ( 記入なし22/09/28 11:20 )


嫁はいらんが、、、
嫁排卵が、、、
嫁入らんが、、、

no.4908 ( 記入なし22/09/28 16:21 )


独身だから金を貯めても意味がない

no.4909 ( 記入なし22/09/29 10:59 )


肩もんでくれる妻が欲しい

no.4910 ( 記入なし22/09/30 11:14 )


腰もんで飯炊きしてくれる妻が欲しい

no.4911 ( 記入なし22/09/30 11:17 )


ティンコもんでくれる女はいる・・・w

no.4912 ( 記入なし22/09/30 22:24 )


4913
情け(甲斐性)ない旦那じゃね?

no.4914 ( 記入なし22/10/06 12:11 )


高校に侵入して水着を盗んだ会社員の男
もう会社には行けないな

no.4915 ( 記入なし22/10/07 11:25 )


温泉で女性風呂スマホで盗撮

no.4916 ( 記入なし22/10/08 11:09 )


福島で下着1000点盗んだ男が捕まった

no.4917 ( 記入なし22/10/09 11:08 )


男がブルマ履いたり水着を着て
運動してる動画があった
気持ち悪い

no.4918 ( 記入なし22/10/10 11:20 )


40代男性ならある程度キャリア積んで管理職になるのが一般的だと思うがそういう人はいろんな経験をして収入もある程度あるしタイミングさえ合えば結婚できると思うが派遣やパートで安い給料、メタボで貯金なしで話し合わせるためか流行りのものに飛びついてるような人は結婚無理だと思う。
あと実家出たことないとかギャンブル好きも無理そう。

no.4920 ( 記入なし22/10/11 10:10 )


no.4919 
その店は店員がブルマ履いてんのか

no.4921 ( 記入なし22/10/11 10:43 )


メイドカフェだった。
コスプレなのかも?

no.4922 ( 記入なし22/10/11 12:49 )


テレビに自分よりずっと若い夫婦が出てくると、すぐに消したくなる

no.4923 ( 記入なし22/10/13 12:11 )


男で40代なら経済力がないと厳しいけど今の女性40代はエステやジム行ってたり何もやってない人でも今見た目若いし出会いやきっかけさえあれば結婚できると思うけどな。

no.4924 ( 記入なし22/10/13 14:01 )


ネットのニュースで誰誰が第一子誕生なんて
出てると気分悪い

no.4925 ( 記入なし22/10/14 11:18 )


俺もだ

no.4926 ( 記入なし22/10/14 11:19 )


結局の所、俺の人生に「結婚」という二文字は存在しなかった

no.4927 ( 記入なし22/10/15 09:48 )


俺もだよ
願望はあったが

no.4928 ( 記入なし22/10/15 10:38 )


試着室のカーテンの隙間に
スマホを入れて撮影した男
バレルに決まってるだろう

no.4931 ( 記入なし22/10/20 11:08 )


平日なのに子供3人と夫婦で歩ている

no.4932 ( 記入なし22/10/24 11:24 )


今日が休みなんじゃねーのかよ。人のことばっか気にしてんじゃねーよ。

no.4933 ( 記入なし22/10/24 12:06 )


平日なのに何処行っても人が多くてウンザリする

no.4934 ( 記入なし22/10/24 18:59 )


no.4940 
貴方は40代で独身かい

no.4940 ( 記入なし22/10/27 11:00 )


no.4933
人の事なんかどうでもいいよな

no.4941 ( 記入なし22/10/29 11:23 )


話が弾まないようじゃ無理だ

no.4942 ( 記入なし22/10/30 11:09 )


こんな所で話を弾ませようとしてどーすんだよ

no.4943 ( 記入なし22/10/30 11:12 )


no.4943 
そうですね

no.4944 ( 記入なし22/10/31 11:15 )


いい人がいても話しかけることが出来ない

no.4945 ( 記入なし22/11/01 11:07 )


自己肯定感が低いので、コンプレックスが強すぎて自分をアピールできない

no.4946 ( 記入なし22/11/01 11:56 )


それじゃ、何やってもだめだな

no.4947 ( 記入なし22/11/01 12:09 )


まともに友人もできないので、恋愛ができるのが不思議でならない

no.4948 ( 記入なし22/11/01 12:20 )


人妻と会話するのは抵抗ないんだが
未婚者だと話が出来ない

no.4949 ( 記入なし22/11/02 11:13 )


精神病だな

no.4950 ( 記入なし22/11/02 11:26 )


青い鳥は何処へ

no.4951 ( 記入なし22/11/04 11:07 )


富田有紀ちゃんとイチャイチャしてえわ

no.4952 ( 記入なし22/11/04 16:11 )


焦ってる人は結婚相談所へ行けば

no.4953 ( 記入なし22/11/11 11:16 )


条件が悪い男は、門前払いや

no.4954 ( 記入なし22/11/11 11:21 )


結婚相談所行っても非正規や低収入、40、50歳過ぎても親と同居とか紹介してもらえないでしょ

no.4955 ( 記入なし22/11/11 11:51 )


無職コムにいる、女性はこんな感じだろうな
引きこもり女性 52歳

https://youtu.be/N42H0d6fqGA

no.4956 ( 記入なし22/11/11 15:44 )


ここにはハゲと歯抜けしかおらん

no.4957 ( 記入なし22/11/11 15:49 )


4956はブルーバード兄妹なのか?

no.4958 ( 記入なし22/11/12 14:51 )


長男65再はワテや

no.4959 ( 記入なし22/11/12 14:54 )


パチンコはせんが、生き写しや 汗

no.4960 ( 記入なし22/11/12 16:57 )


ここに居るのは皆こんなもんや

no.4961 ( 記入なし22/11/12 17:08 )


4956 青い鳥兄妹、生出演

no.4962 ( 記入なし22/11/13 09:19 )


ブルーバード無記名にしたのは
レス拒否されたからか

no.4963 ( 記入なし22/11/13 10:54 )


結婚できた人と結婚できない人を比較して何がどう違うのかを観察してみたらいい。

no.4964 ( 記入なし23/03/12 11:48 )


結婚出来ない男はネガティブ

no.4965 ( 記入なし23/03/24 11:09 )


もてない人は本当に何をどう頑張ってももてないよ。
これはもう生まれもった宿命みたいなものだと思う。
それにいつ気づくかの話し。
世の中当たり前のように恋愛して当たり前のように結婚しているが
それはあくまでも普通以上の人たち。
もてない星の下に生まれた我らは結婚できないことが当たり前なのだ。

no.4966 ( 記入なし23/03/27 15:54 )



うんうん納得

no.4967 ( 記入なし23/03/27 16:05 )


昭和の終わり頃位までは景気もよかったし会社や近所で結婚相手を世話してくれるような人がいたから少し位変わってても恋愛力なくても結婚できた。

no.4968 ( 記入なし23/03/28 09:08 )


男としての魅力って何?
女が惹かれる男ってどんな男?

no.4969 ( 記入なし23/03/28 09:48 )


金持ってるか持ってないかだよ

no.4970 ( 記入なし23/03/28 14:58 )


4970 まさか独身老人ではないですよねえ

no.4971 ( 記入なし23/03/28 15:03 )


お金がたんまりある人と見えるので、女性からはモテモテで美人な嫁さんと、お孫さんは何人ですか ?

no.4972 ( 記入なし23/03/28 15:05 )


仕事も出来て、金もある独身でも、ブサメンだと
女性社員が、だれがあんたみたいな男と結婚するかとか
私が19才の時、30才の女性と33才のブサメン男の会話を聞いたことがありました。

no.4973 ( 記入なし23/03/28 15:09 )


3人いるよ

no.4974 ( 記入なし23/03/28 15:09 )


そのブサメン男は皆から、冗談は顔だけにしろ
とかカラカワレてましたよ、昔だからパワハラなんか
普通だし、パワハラやセクハラという概念もない時代
だったから。

no.4975 ( 記入なし23/03/28 15:11 )


4974 信用してません 笑

no.4976 ( 記入なし23/03/28 15:12 )


社会の経験則からして独居孤立老人70ですね 笑

no.4977 ( 記入なし23/03/28 15:13 )


金があればモテモテなんて、それ自体がアウトだよ

no.4978 ( 記入なし23/03/28 15:15 )


あー面白い

no.4979 ( 記入なし23/03/28 15:16 )


もしお孫さんがいたのなら尊敬いたします!

no.4980 ( 記入なし23/03/28 15:18 )


金だけじゃない

no.4981 ( 記入なし23/03/28 15:18 )


非モテ男の性欲ほど無駄で恐ろしいものはない。
俺自身この性欲という魔物さえなければ大金を失うこともなかったであろうし精神を病むこともなかったはず。

no.4982 ( 記入なし23/03/29 11:12 )



オレもだよ。

no.4983 ( 記入なし23/03/29 16:25 )


no.4982 
大金いくらや

no.4984 ( 記入なし23/03/30 10:47 )


何人かで合計して300万くらいだ

no.4985 ( 記入なし23/03/30 12:38 )


風俗遊びは年間100万円まで行かない!

no.4986 ( 記入なし23/03/30 13:51 )


孤独が好き

no.4987 ( 記入なし23/04/01 11:02 )


最近気づいたことがある。
女を誘うと最初は快くOKする。
その後のやり取りも普通に続く。
だが約束日の直前になると急に断りの連絡が入る。
だいたいどの女も理由が体調不良、身内に不幸ができた、急な仕事が入ったと言う。
俺のことがタイプじゃなくて最初から行く気ないなら何で最初からハッキリ言わないのか。

no.4988 ( 記入なし23/04/09 06:52 )


何がいけないのか...

紹介やアプリなどでまず写真での印象はまあまあの高評価をもらう。

だが実際に会うとだいたい1回目で終わるか2回目以上はまずない。

体臭や口臭があるわけでもないし極端なチビデブハゲでもない。

何が問題なのかさっぱり分からない。

no.4989 ( 記入なし23/04/10 06:57 )


フィーリングじゃね

no.4990 ( 記入なし23/04/10 10:12 )


金が目当てだ

no.4991 ( 記入なし23/04/10 10:40 )


4989
ケチ臭いんじゃね?

no.4992 ( 記入なし23/04/10 11:52 )


やっぱり顔

no.4993 ( 記入なし23/04/10 17:14 )


生理的に受け付けないってやつだろ

no.4994 ( 記入なし23/04/10 21:52 )


どんな会社に勤めてるかだ
大企業
有限会社

no.4995 ( 記入なし23/04/11 10:53 )


公務員は勝ち組だろう

no.4996 ( 記入なし23/04/11 11:04 )


定年までクビにならず勤め続けられからね

no.4997 ( 記入なし23/04/11 11:34 )


結婚して家も買ったのに離婚ではな

no.4998 ( 記入なし23/04/13 11:20 )


独身で公務員なら定年退職時に億り人達成。

no.4999 ( 記入なし23/04/13 11:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5256 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コンビニエンスストアについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧